このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

梅村聡バースデイパーテイ

2012年02月12日(日)

高校と医局の後輩である梅村聡議員のバースデイパーテイが盛大に開催された。
医学界、医療界、医師会の大御所をはじめ約300人の梅村ファンが大集結した。
北海道から九州まで、全国いたるところから来て頂き、私自身も感激した。
2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 
司会を務めて3年目。
なかなか上手くならない。
それでも何とかやり終えた。

アンジェラアキにそっくりな秘書さんに口パクで歌ってもらった。
余りに似すぎて、最前列にカメラの列ができてしまった。
こんなに多くの人が騙されると想像していなかった。

ちょっと騙しすぎました。
すみません。
アンジェラアキならぬ、アンジェラ明美さんでした。

トリは、安藤たかお先生。
日慢協の副会長と、全日病の副会長だ。
「酒と泪と男と女」の替え歌で盛り上がった。


「酒と涙と梅村と療養病床」 歌詞 安藤たかお


高齢者が増えて 病院から追い出され

そんな時 療養病床が 役に立つのです

診断 治療 看護に介護 検査 リハビリ 終末期医療

24時間 医療と介護が安心だ


医療と介護が崩壊し 生活保護が増えまくり

そんな時 梅村さとしが 役に立つのです

診療報酬 介護報酬 消費税 事業税 地域包括ケア

医療のビジョンは 梅村におまかせだ

またひとつ 梅村が偉く思えてきた

またひとつ お役所のずるさが見えてきた

療養病床は 廃止や削減は できないよ

今日も患者を守って 在宅に返すのさ

俺は参議院 泪はみせられないもの

日本医師会 大阪府医師会 兵庫県医師会 四病院協会

みんな 梅村を 応援しています

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ