このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

最近のテレビ出演動画

2013年03月31日(日)

最近の終末期医療に関する私のテレビ出演動画をまとめてみた。
特に今日初めて私を知ったという方には、是非見ていただきたい。
テレビはよく編集されているので見やすいと思う。
2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 

1 今週の、朝日放送「キャスト」より
http://youtu.be/_fY3WCfaWCo


2 ワイドスクランブル

「山本晋也の人間一滴」

201295

http://youtu.be/AD7-0Lccuk8


3 

1012日(金)21時~

BS11 「本格報道INsideOUT

これは、1時間の完全・生放送でした。。

 http://youtu.be/C4ER1b7E3W0




おまけ 

長尾和宏 講演会動画 これは長い! 1時間分

 

「胃ろうという選択、しない選択」著者講演会

201327日、東京・池袋(西武池袋本店別館・池袋コミュニティカレジ)

http://youtu.be/ogVTIsENsco

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

昨夜、四つの動画を見ました。
山本監督の「人間一滴」と、BS11のINSIDEOUTは、二回目でした。
「不治かつ、末期」と言う言葉は「胃ろうという選択、しない選択」や、「平穏死、十の条件」に、既に書かれていたのですね。
何でも、斜め読みして、テストを受けるから、0点です。
それにしても、阪大や、肝臓専門の病院の研修医時代は、ガリガリに痩せていらっしゃたんですね。ビックリです。患者さんかと思うほどです。
今はデップリとして、まさに中高年ですね。
腹筋の体操をして、贅肉を落としておかないと、ぎっくり腰になります。
そういう、私もあんまり、腹筋の体操は、していませんけどね。

Posted by まの さよ at 2013年04月02日 03:11 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ