このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

あり得ない梅村出陣式映像

2013年07月07日(日)

7月4日の梅村さとしさんの出陣式の動画がアップされた。
あり得ない人間が下手な話をしたあと、細野さんの迫力に圧倒された。
私以外の映像は、是非、大阪府民の方に観ていただきたい映像だ。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 

名だたるプロ弁士に囲まれ、私は時間を1秒でもプロのためにあげよう、
節約しようと、とても焦って喋っている。遠慮しているのだ。

5分間の時間を頂いたが、焦った結果、3分48秒まで縮めることができた。
その結果、ちょうどいい、時間配分になった。

ここはアマチュアが出る場所ではないな、
と思いながら訳のわからん話をしている。

同じ台の上で話をしてみると、プロの演説力は凄い。
まあ、これも違った意味であり得ない映像といえる。

私の分は、笑ってやってください。



1.
長尾和宏後援会幹事 応援演説 [3:48]

 

http://youtu.be/SHVT01_xn4s

 

2.蓮舫参議院議員 応援演説 [4:16]

 

http://youtu.be/pwIPOB0SdRE

 

3.細野豪志 民主党幹事長 応援演説 [9:06]

 

http://youtu.be/fSZrf1npZCY

 

4.梅村さとし 決意表明 [6:57]

 

http://youtu.be/9IYXTlCIVmo

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

先生の演説、Youtubeで拝見しました。細野さんに負けてません!!よかったです。国会での梅村さんの麻生さんとのやりとりもみました。こういう議論ができる方がいらっしゃるんですね。絶対また国会に行っていただきたいと思います。長尾先生のブログのファンでしたが、梅村さんのファンになってしまいました。

Posted by にゃん at 2013年07月08日 01:30 | 返信

立場、肩書き、ネームバリューで物言わせようとする選挙戦で、「日本尊厳死協会副理事長の長尾」ではなく「開業医の長尾」として自己紹介されているのがいかにも長尾先生らしいと思います。
その両端にいる候補と細野氏が所在なさげなのもまた印象的でした。

日本再建の為、また何よりも国民の為の政治を確立する為にも、「開業医」の長尾が大きな意味をもつ時代になる事を願いたいです。

Posted by 桜 at 2013年07月08日 06:33 | 返信

昨日のBS-TBSで2名の末期ガン患者を自宅で亡くなられるまでの
看取りの放映があり、長尾先生が全国で講演されてきた努力が
ついにメディアを動かせた結果につながってきたことを実感しました。
タブーがタブーでなくなりかけてきた証拠のように思います。
梅ちゃん先生の議員としての活動、現状の問題点を的確に捉えての訴えは
出席者にもわかりやすくて内容があり、長尾先生が応援される理由が
わかりました。

Posted by 匿名 at 2013年07月08日 10:46 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ