このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

警察と検察はやりたい放題

2015年10月31日(土)

大阪府警の警官5人が集団強姦罪で逮捕された。
しかし大阪地検は不起訴(嫌疑不十分)とした。→こちら
少なくとも大阪と兵庫では警察と検察はやりたい放題である。




2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 
警察官5人が集団強姦したら、誰がどう考えても犯罪だろう。
しかしここ関西では、犯罪ではなく、無罪になる。

なぜならば、警察と検察は連携して身内をかばうためにはどんな不正でも働く。
村木事件でフロッピーデイスクの改ざんをして逮捕された検察官たちを思い出して欲しい。

これは氷山の一角。
もし警察が正義の味方だと思ってる人がいたら、今すぐ改めたほうがいい。

警察と検察は、でっち上げやもみ消しは日常茶飯事。
なぜなら彼らを取り締まる機関が無い、という日本国家の欠陥から生じている。

それをいいことに、彼らはやりたい放題。

そこに正義なんて無い。
あるのは保身のみ。

ここでは結論だけを書いておく。
だからこんな理解不能な判決が出るのだ。

私は要請があれば本件の被害者側の支援をする。
国家の治安システムの根幹に関わる問題だから。


私は、真実を明らかにして、
不正を働き続ける警察と検察たちを更生させるために、今、命をかけている。


きっと誰も私の言っていることを信じないだろう。
しかし私自身も信じられないことが目の前で起きている。

現実は悲惨な状況にあるが、みなさんは直接関係が無いので知らないだけ。
警察の腐敗はどこかの外国以上で、もはやどうしようもない所まで来ている。

そう思いながら、この報道を診て欲しい。

それを是正できるのは私たち市民しかいない。


2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

 長尾先生、こんばんは。
この記事だけでなく、長尾先生が心中穏やかでは居られない事態が何かあったのだな、と
感じています。10/30ブログにある ”集団的個別指導" と関係があるのかな、と思ってみたり
しています。正義を苦しめる "巨悪" の影があるのでしょうね。
人の命を左右する、"医師"というお仕事はやはり並大抵な事ではないという事を、殊更感じます。
 冒頭にある犯罪、事件をニュースで一報を聞いた時には「また警察官か」と思うと同時に
卑劣極まりない犯罪ニュースに”身の毛もよだつ”とは、このような心境を指すのか、と思いました。
この種の犯罪は、他者が多くを語ることによって、被害者の心の傷に塩を塗ることになることを
避けなければいけないと思うので、これ以上書けませんが、弁護士さん、メンタルケアの専門家、
そして医師、による被害者擁護が早く整いますようにと願います。(支援団体も)
 余談かも知れませんが、俳優ジョディフォスターのファンなので、かつて見た映画「告発の行方」を
思い出しました。また、彼女13歳時デビュー作「タクシードライバー」ロバートデニーロ主演は
ストーリーはおぼろげな記憶ですが、ベトナム戦争やメンタルな病などが、キーワードとしてあります。
日本も犯罪が多様化、凶悪化しつつある世相になってきてしまいましたが、正義をオープンに語り
主張できる世の中になりますように、と願っています。

Posted by もも at 2015年11月01日 08:55 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ