このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

多くの人に読んで欲しい「カーテンコール」

2015年12月24日(木)

川島なお美さんがもし生きていたら今夜「クリスマスキャロル」を演じていた。
しかし彼女は旅立った。
川島さんが我々に残した「カーテンコール」が発売され、話題をよんでいる。
2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 

この本は、がん闘病に非常に役に立つ。
素晴らしい出来栄えの本である。

川島なお美さんと鎧塚さんが書かれた書籍 「カーテンコール」 




 川島なお美が近藤誠の診断を告発

川島なお美が遺著で近藤誠医師のセカンドオピニオンを告発していた!

「あれは何だったの」

「がんを放置しないで」




書籍の中には(近藤)M医師のデタラメな態度が書かれている。
もし、あんなところに行かなければ・・・・

 

以下、川島さん自身の記述。

 それからもうひとつ。様々な著書で有名なM先生の存在です。先生の本でためになったこともたくさんあります。
即手術しなかったのも、抗がん剤や放射線治療に見向きもしなかったのも先生の影響かもしれません。
でも、がんは放置さえすれば本当にいいのでしょうか?(略)

私はそうは思いません。
がんかもしれないと診断されることで、人生真っ暗になってしまったとしても、それは一瞬のこと。

目からウロコの『気づき』をたくさんもらえて、かえって健康的でいきいきした人生に変わることだってある。
それは、自分の病への向き合い方次第なんです。(略)

がんと診断されたら放置するのではなく、その対処いかんでより健全で、充実した生き方が待っている。
それは私ががんになってみて初めてわかったことなのです。

がんと診断された皆さん、決して『放置』などしないでください。
まだやるべきことは残っています

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ