このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

最初で最後のデイナーショー

2017年03月27日(月)

昨夜は我が人生で最初で最後のデイナーショーだった。
120数人の方にご来場(満員御礼)頂き嬉しかった。
前半は講演して、後半は下手な歌を11曲も歌った(恥)
2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 

このデーナーショーは7000円もするので定員の100名集まるか心配だった。
いろんな知り合いに声をかけた結果、120数人の人が来てくれてこちらも満員。

会場は梅田の阪急百貨店13階のシャンデリアテーブルというレストラン。
高いドーム状の天井と豪華なシャンデリアと壁には素敵なステンドグラス。

義理のある人、無い人実にいろんな人に来て頂いた。
有名大病院の病院長先生にも来て頂き、嬉しかった。

小中学校の同級生などの顔見知りだけでなく、
そしてどこの誰か分からない人も来ている・・・

ああ、緊張。

でも全くのノーリハーサルで臨んだ。

レストランは直前まで通常営業していたし、そもそも直前まで紀伊国屋で講演していた。
気の弱い私は、ワインを3杯ほど一気飲みして講演して、その後また3杯飲んで歌った。

下手な歌にも手拍子をしてくれる人が居て、嬉しかった。
調子に乗って会場内を一周、いや何周もしながら歌った。

途中でお客さんの一人のジャズ歌手の小野彩綺さんが3曲手伝ってくれた。
素晴らしい歌声に感動した。

シークレットライブなので、かなりの内容も話した。
お薬問題についても話したが、時間が無くて充分には話せなかった。

テレビ放映と講演とデイナーショーの嬉し恥ずかし1日が終わった。
打ち上げの後、ほとぼりが覚めないので家でまたワインを開けた。

キプロスから帰りまだ2日なので、まだ時差ボケが残っている。
今日も朝一番から寸分の休憩も取らず、10数時間、働き続けやっと帰宅。

肝心のテレビはまだ観ていない。
でも沢山のメールを頂き、感謝。




















忙しい中、わざわざ来て頂いた沢山のみなさま、ありがとうございました!!!


2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

コメントする

                                               

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • 長尾クリニック
  • Dr.和と一緒に仕事をしませんか?
  • 長尾クリニックメールマガジン まだまだ知らないDr.和情報がてんこもり!
  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ

  • 尼崎市の訪問看護ステーション

  • ケアマネセンターながお

  • 一般社団法人日本尊厳死協会関西支部