このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

【警告】どんどん刑事告発します

2022年03月29日(火)

あまりにも誹謗中傷が酷すぎて職員も疲弊しているので

今朝、警察に被害届けを提出し、刑事告発をしてきた。

SNS上も酷い状態なので、4月1日から刑事告発していく。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




脅迫や嫌がらせを繰り返している人には

今朝、警察に行き、刑事告発をしてきた。



我慢に我慢を重ねてきたが、全く理由なき診療妨害を受け続けてきた。




「偽計業務妨害」 →こちら



残念ですが、いったん、留置場に入ってもらいます。

それしか、方法がありません。



警告してきたが、残念ながら全く改善なく、

警察に逮捕してもらうしか道が無くなった。






【殺人予告や恐喝を繰り返す、悪質な人へ】


あなたのIPアドレスを警察に知らせた。


証拠はすべて保存してある。





【SNS上で誹謗中傷を繰り返す匿名さんへ】


「名誉棄損罪」と「偽計業務妨害」で、警察に刑事告訴します。


もしも心当たりがあるなら、今月中に消去して下さい。





【SNS上で誹謗中傷を繰り返す医師達へ】


「名誉棄損罪」と「偽計業務妨害」で、刑事告発することに決めた。


僕を信頼してくれて治療を受けている患者さんに不利益を与えています。


もしも心当たりがあるようでしたら、過去の書き込みも含めて、

悪口を今月中に消去してください。消したら刑事告発しません。


でも、医師として恥ずかしくないのですか? 良心は無いのですか?


匿名の医師も、必ず実名を探して、公にしてから刑事告発します。


医師であるのに「ワクチン後遺症」の患者さんをバカにしています。


病気に寄り添うどころか、精神的苦痛を与えるなど医師にあるまじき行為です。


僕の悪口を書き並べる暇があるのならば、少しでも患者さんを診てください。


また、僕を攻撃する医師を「いいね」で称えている方々も同罪として、告発します。


消すなら今のうちです。


今、治療中の患者さんに多大な精神的苦痛を与えているからです。


患者さんにも名誉があります。  彼らが詐病?? 名誉棄損ですよ。


僕は、SNSをやりませんが、SNSをやっている患者さんが被害を受けています。



いい加減にしなさい!


少しは「恥」を知りなさい。






断っても断っても、続々と来るワクチン後遺症の患者さんたち。


クリニックのHPからも、全国の患者さんからのSOSが届く毎日。


僕が捏造しているのではなく、毎日、国やお医者が「量産」しているだけ。


しかし、もう「限界を突破」したので、僕自身はこれ以上診ません。


どうか、現実を見て下さい。


一度、映画も観てください。


患者さんの仇をとるため、「ワクチン後遺症」の続編を造る。


でも攻撃をやめて、一緒に協力してくれたら許します。






人の悪口を言う暇があれば、医師として、困っている人の話を聴いてください。


それが医師の仕事ではないのですか?


「ワクチン後遺症」で悩んでいる人が全国に沢山おられるのです。


嘘だと思うなら、貴方の得意なSNSで聞いてみてください。






以上、ごくごく一部の困った人達に対する、僕からの「警告」です。


なんの関係もない99%の方々、お騒がせして申し訳ございません。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

先生お疲れ様です!毎日お疲れです!仏様はちゃんと見ておられます。無理のないように御自分をいたわって下さい。本当にそれだけしか言えない。いつも楽しい歌と笑顔をありがとうございます。

Posted by kawasemi at 2022年03月29日 03:54 | 返信

こんにちは。

 まさに、患者を診ることに注意をむけて
いただきたいです、医療界全体で。
 精神科へ行け、子宮摘出、などなど、
何をやっているのか。
 それでいて、接種には熱心で、休日手当や
夜間手当のつく時間もやっている。時間が
ないのではなく、後遺症を診る能力がないだけ。

 先程もtwitterをみていたら、猫の画像を
使った小説家と手を洗う方が、先生のことを
呟いていましたよ。
 私は初心者でサーチをかける方法は知りません。
いいねをしてくれた方へのお礼をする際に、
見かけました。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年03月29日 04:00 | 返信

こんにちは。

 まさに、患者を診ることに注意をむけて
いただきたいです、医療界全体で。
 精神科へ行け、子宮摘出、などなど、
何をやっているのか。
 それでいて、接種には熱心で、休日手当や
夜間手当のつく時間もやっている。時間が
ないのではなく、後遺症を診る能力がないだけ。

 先程もtwitterをみていたら、猫の画像を
使った小説家と手を洗う方が、先生のことを
呟いていましたよ。
 私は初心者でサーチをかける方法は知りません。
いいねをしてくれた方へのお礼をする際に、
見かけました。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年03月29日 04:02 | 返信

先生、はじめまして。
いち市民としては何もできませんが、心より応援しております。
どうか、負けないでください。

Posted by てる坊 at 2022年03月29日 04:07 | 返信

長尾先生の一日が、どうか平穏でありますように。
今日も、明日も、明後日も、変わりなく穏やかでと
ブログから離れてみたら。。こんな、酷いことに!

先生を攻撃するかた達は、おそらく確信犯「わざと」ですし、
さらに、それで報酬を得る「雇われた愉快犯」でもあると思います
「性善説」を前提に、憤ってらっしゃるコメントもあるようですが、
それは。。少し違います
相手は、先生が傷つき心折れ、活動を断つことを、
主な目的としているのですから。。想定内のことなのです

影響力のない一般人が、自由に発信するのとは違います
影響力をもつ先生が、正攻法で私見をのべることにより、 
批判・誹謗中傷から具体的な命の危険まで、さらされることを心配して
書き込みの方向転換をお願いするコメントが、
複数みられたのは。。その為だと思います
くれぐれも、スタッフの皆様も含めて、お身体ご自愛ください

Posted by 匿名 at 2022年03月29日 04:38 | 返信

先生二回目ごめんなさい。
先生、誹謗中傷消したら訴えないなんて
甘いかもしれないですよ。
それは、先生の意思を尊重すべきだけど。
きっと人をどんな理由であれ誹謗中傷する人間は
正しい人間ではない。
そして他の人たちも誹謗中傷してる可能性がある。
もしかしたらそういう誹謗中傷する人として駄目な
犯罪者に近い人には鉄槌を下した方がよい。
逃さない方がよい。
きっと先生以外の人も傷つけて平然としてると思う。
どんな理由があれ殺人を犯したら駄目なように誹謗中傷も同じ。
もしそれを行ってるのが先生の文にあるように医師なら人を助ける資格はないです。
証拠はバックアップしといた方が良いです。

Posted by かおなし at 2022年03月29日 05:12 | 返信

長尾先生、本当に心からお疲れ様です。
長尾先生のブログなので、長尾先生がやりたい様に、やりやすい様にやって下さるのが一番の正解だと思います。
長尾先生が診察と情報発信にやりやすい様にやって下さい。
それが嫌な読者なら自分でブログやツイッターをすれば良いのです。
法的措置に賛成です。

Posted by グッビオのオオカミ at 2022年03月29日 05:24 | 返信

長尾先生、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。いろんな面で先生に頼りすぎだったのではと深く反省しています。
ワクチン後遺症は、もう今や人為的な災害というような印象を受けます。私も最近知ったのですが、災害のときは自助が7割だそうです。後遺症の治療法はまだ確立していませんし、診て下さるお医者様もまだわずかです。
手に入れられる方はイベルメクチンを個人で購入し、届くまでのあいだは自分の免疫力、自然治癒力を自分で上げる努力をするしかないのではないでしょうか。解毒の方法やそれを助けるためのサプリ、漢方はネットで探せば多く見つかります。
科学や西洋医学に頼る前に、自分の本来持つ自然の力を引き出すことが必要だと思います。各人がそれをしなければ、長尾先生はじめ、後遺症を診て下さる数少ないお医者様やスタッフの方々がダウンしてしまいます。
今回の騒動では、科学に傾きすぎた人類のバランスを、自然のほうに是正する意味もあるように思えてなりません。
規則正しい生活、朝、日光を浴びる、なるべく体に良いものを食べ、食べ過ぎない、できる人は適度な運動、よく眠る、早寝早起き・・・一見、地味で地道で何でもないようなことが、案外早期回復のカギになることがあると思います。

Posted by よっちゃん at 2022年03月29日 05:46 | 返信

長尾先生をここまで追い込んだ方々、ご自分の書いた文章をもう一度読み直してみてください。心が痛みませんか。

先生が闘ってきたお姿を拝見して、中島みゆきさんの『ファイト! 』の歌詞を思い出しました。

ファイト! 闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ

ノイジーマイノリティという言葉があります。誹謗中傷しているのは極一部の声の大きい人で、こちらを拝見している圧倒的多数の方々は先生を応援し、見守っていますよ。

Posted by ポテ子 at 2022年03月29日 05:53 | 返信

先生の悲しいくて苦しいブログを読んで、胸が押し潰される思いです。
同業者からの嫌がらせは許せません。書き込みを消したら許は無いですよ・・先生は甘すぎます。動画はコメント消していたのでわかりませんが、誹謗中傷で大渕弁護士もずーッと悩んでいましたが、探し当てて刑事告発して謝ってもらったらしいのですが どうも心から謝っている様子ではなかったと普通の主婦だったと。普通の感覚ではないのでしょう小さい頃はいじめっ子だったのでしょうかね?
私なんかいさおさんから・・ちょぴと何か書かれただけでいい気はしませんのに・・先生悔しいですね、腹が立ちますね、
歌ももういいですよ又チキンジョージやライブでね不二子さんにも会いたいし。

いろんなこと整理してから新年度を迎えてください。私は5月の八戸ノ里楽しみです。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2022年03月29日 06:57 | 返信

歴史を見ても、正義が勝てない歯がゆさ・理不尽さは、
今に始まったことではありません
その多くが、無防備であったり、戦いに長けてなかったり、
だったのかと思います
あきらかに、相手は攻撃を仕掛けて来ているのです

東南アジアやインドで、独立を果たせなかった国々が
敗戦後に残った日本軍に、戦い方のレクチャーを受け
独立を果たした逸話が、いくつか残されていると知りました

今まで、体制側につく形で『だまされる方が悪い』と、
安穏と構えていた人達も、そう遠くない日に形勢逆転して
毎夜を『震えて眠る』ナチスの残党狩りのように、追われる立場で
SNSを消して、逃げ回ることにならないとも限りません
長尾先生のような心ある方々が、立ち上がって下さったことで、
少しずつですが流れが変わっています
私達それぞれが、自分の持ち場で
出来ることを行ない続けることが一助となり、
望む先の在り方を、手に入れられるのだと思います

Posted by 匿名 at 2022年03月29日 07:01 | 返信

先生の言葉ひとつひとつが誠実でこころにしみます。
優しさと人類愛を感じる。
それにくらべて、悪口をいったり、上から目線のツイッタードクターたちはとてもイタイ存在にしか
ワタシには、見えない。そんな二次元の狭い世界で言葉の上で勝ち誇っていいねを集めて、
フォロワーを集めて、得意になっているお子様、裸の王様にみえます。
ほんとうに人から感謝される喜びを知らないのかも。
自分が褒められることしか、関心がないのかも。
可哀想なひとたちだと思う。彼らにこそ精神的な治療が必要なのでは。。
でも、その「問題点」を
問題 として、問題視できるほどの社会成熟度が 残念だけど日本にあるのかどうだか。。
マスクをしない議員に辞職勧告したり、効果のないむしろ有害な惑珍の接種率をまるで勝ち負けみたいに
捉えている議員が普通に存在することに愕然とします。
こんな世の中だったんだなあ、しらんかったわ。。。と。
だから、先生が輝いてみえます。

Posted by fanta at 2022年03月29日 07:34 | 返信

私がtwitterとかで見かける、医師であり小説家とか言う方
もうね医師としての矜持などみじんも感じません( ;∀;)

情けなくて、情けなくて、一体、その医師免許はなんだと思っているの?
ヒポクラテスの誓いはどうしたの?
あれやこれや、疑問しか沸き上がりません

そんな薄っぺらな人間に医師免許を与えてきたのですね、この国は
『今だけ金だけ自分だけ』という徹底した教育の果てが、この国の現状

先月も、さんざんN○Kに重宝されておられた某大学のエラ~イセンセ―が、コロナに罹患されました
でッ結局、未接種でしたぁ~( ゚Д゚)理由は、アレルギー体質だからぁ~

さんざん我々国民に、接種を煽っていた人物ですよぉ~(;_;)/~~~
だったら、アレルギー体質の方は、お控えくださいとか何とかアドバイスしてくださいよぉ

いやはや、皆さんお金儲けに忙しすぎます(゚Д゚;)/~~~

Posted by プチグレン at 2022年03月29日 07:53 | 返信

こんばんは。はじめまして。19さいと14さいの男の子母しています。私はコロナワクチンは、うけておりません。それは、3年前のインフルエンザワクチンの副作用から、突然の中等症喘息発作、めまい、関節違和感、
全身倦怠、頭痛、ふらつき。今まで打ってきたのに本当に、いまだにあれはなんだったんだろうと
……不思議でなりませんが。そのうちにコロナのワクチン。……3年前のあのことがなければ、私は打って、死んでたかもしれません。コロナワクチンの後遺症記事が、あまりにも、私の3年前に経験した事象に似すぎてて……なので、主人も、息子たちにも、接種券が来ても、ゴミ箱行きでした。3年前のあの頃に比べてずいぶんと、楽になってはきました。3年前は、じごくの日々でした。思いだすと、不思議なのですが、体調悪く苦しんでいたころえあちらこちらの病院にかかり、医者は皆、不思議と自己免疫疾患の検査をされて……でも異常無しなんです。自己免疫肝炎の検査も異常無し……本当に今なお、あの出来事は腑に落ちないことでした。私はあの時打ったの本当にインフルエンザワクチン??だった??とすら今になって疑ってしまいます。

Posted by 2boyマミー at 2022年03月29日 08:03 | 返信

長尾先生のような良識あるお医者様はとても貴重な存在です
誹謗中傷に負けないでください
応援しています

Posted by 匿名 at 2022年03月29日 08:04 | 返信

長尾先生に感謝想起を送ります。
限界を迎えるほど頑張っていただいてありがとうございました。

Posted by 匿名 at 2022年03月29日 08:05 | 返信

先生、この2年間救われました。お会いしたことはありませんが、遠くから応援しております。もおやめて良いかと拝察致します。世の中が余りにも浅ましいさもしい情けないです。都合良く使われるのは疲弊するだけです。御身と御家族様を大切になさって下さい…感謝しております。

Posted by 久保田裕恵 at 2022年03月29日 08:23 | 返信

先生、動画のコメント、最初のうちは見たりしてましたが、最近は何か混沌としてわけわからなくなってたので無視して、先生のお話と歌だけを聞いています。そもそも老眼なのでめがねがないと文字が全く見えないんですよね。先日、ワクチン被害者の遺族の方が行政によって二重に傷つけられている事をコメントに書いた時、そんな事はいくらでもある、世の中で起こっている現実を知らなさすぎる、とある方に指摘されました。そのとおりには違いないでしょうが、上から目線を感じました。確かに自分の見方は甘いかもしれないけど、知らない人からこんな言われ方はしたくなかった。そのような些細な事でも不快に感じるのですから、長期にわたり、誹謗中傷のみならず脅迫まで受けておられる先生の精神的苦痛は察するに余りあります。そのようなことをしてくる輩は言葉で何度警告しても聞きません。刑事的に告発し、徹底的に叩くべきです。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年03月29日 08:24 | 返信

長尾先生、毎日お仕事の合間を縫って、私たちにお話と歌のご披露どうもありがとうございます。
とても難しいと思いますが、なるべくご無理のないようにしてください。
困っている人を助けたいから、どうしても無理をせずにいられなくなってしまう長尾先生。
できるだけ栄養を摂ってくださいね。

正しいことがおかしいとされてしまう世の中と思います。
私も仕事で「○○さんがおかしい、間違っている」とよく言われます。
自分たちの間違いを認めなくないので、まさしく寄ってたかって
私に対して徒党を組んで攻撃してきます。
最終的には私が言ってきたことが正しいと認められました。
でもこれからも私への攻撃は続くと思います。あちらは間違いを認めたくないのです。

早く先生が本来のお仕事ができるようにと願っています。
時間がかかりますね。

Posted by えむ at 2022年03月29日 08:37 | 返信

上田亮っていう医者、Twitterで長尾先生をヤブ医者とら言っています。
遠慮せず刑事告訴してやってください!
ワクチンに懐疑的な一般の人を、バカだと屈辱しています。

Posted by れいら at 2022年03月29日 08:40 | 返信

日記を拝見しました。先生、命がけですよね。
コメントのひとつ前の方と同様ですが
誹謗中傷を消したら許してあげるは甘いと思います。
やっぱり気が変わったと言って全員刑事告発でいいのでは。

Posted by candy at 2022年03月29日 08:52 | 返信

長尾先生
子供のいじめがなくならないのは、このような誹謗中傷をする大人がいるからです。
子どもは大人の背中を見て成長します。実にみっともないです。

Posted by みっちー at 2022年03月29日 09:03 | 返信

ぐっと来ました。

SNSでの誹謗中傷、目に余るものがあります。

大変なご苦労おありかと推察致しますが、
陰ながら応援しております。


地方の微生物研究者より

Posted by Yousuke Taoka at 2022年03月29日 09:42 | 返信

先生お疲れさまです。そんな酷いことになっているとは。世の中にはいろんな人が居ますね。良い方向に向かうことを祈っています。

Posted by のりちゃん at 2022年03月29日 09:43 | 返信

> 人の悪口を言う暇があれば、医師として、困っている人の話を聴いてください。
> それが医師の仕事ではないのですか?
百歩譲って、ワクチンに対して長尾先生と反対の意見があってもけっこう。
だけど体調が悪い人を治す気が無いのなら、
検査で異常なしだからと患者を追い返すようなら、
そんな医師は医師免許返上すべし。

Posted by ボッケニャンドリ at 2022年03月29日 09:47 | 返信

ツイッターで誹謗中傷している医師、専門家、まず前提として人間性を疑う。その書き方を視ればわかる。コビナビの連中もそう。ワクチン後遺症をデマだと言うなら、逆に接種後に苦しんでいる人がワクチン後遺症でないことを証明できるのか?自分で自分が見えていないのだと思う。長尾先生、お忙しいのに、さらに負のエネルギーをつかわなければならないなんて…

Posted by Blue at 2022年03月29日 10:06 | 返信

先生。お疲れ様です。
うーん。
誤解されている方もいらっしゃるのは辛いですね。

長尾先生は以前のブログで、飛行機から尼崎市を見下ろして(兵庫県、大阪??)
「(全部)私の患者だ~。」と叫ばれていた様にお医者さんバカって言ったら怒られると
思うんですが(先生。ごめんなさい🐾)、患者さんと家族の事だけを純粋に考えておられるだけなんですよね。

人間がいるだけ様々な意見があるとは思うのですが、お互い尊重しあいたいものですよね。

先生、元気出して下さい🐾

Posted by うめ&もも🐾 at 2022年03月29日 10:35 | 返信

長尾先生、ゆっくり休んでください
陰ながら応援しております。
はやく、正直者が救われる時代になりますように

Posted by ゆこまんま at 2022年03月29日 10:39 | 返信

先生、いつもありがとうございます。何もかもを犠牲にして、戦っている先生に誹謗中傷、とても悲しいです。刑事告発、とてもよいと思います。
 私は、去年の8月に先生を知り、そこから毎日、ブログと動画を見ています。
先生をいつも応援しています。
コロナ後遺症で、苦しんでいますが、先生の動画やブログをみて、勉強しています。名古屋も行き、また勉強させて頂きました。いつもいつも感謝しています。ありがとうございます。

Posted by 三浦 まみ at 2022年03月29日 10:47 | 返信

先生、いつもありがとうございます。何もかもを犠牲にして、戦っている先生似、誹謗中傷、とても悲しいです。刑事告発、とてもよいと思います。
 私は、去年の8月に先生を知り、そこから毎日、ブログと動画を見ています。
先生をいつも応援しています。
コロナ後遺症で、苦しんでいますが、先生の動画やブログをみて、勉強しています。名古屋も行き、また勉強させて頂きました。いつもいつも感謝しています。ありがとうございます。

Posted by 三浦 まみ at 2022年03月29日 10:48 | 返信

ワクチンの後遺症について、全国の有志医師会でまとめてドッカーンと提示してみては?どうでしょうか…
SNSでは、ワクチン接種後、明らかに癌が増えた、癌の進行が早まっている患者さんが多い、心疾患やら帯状疱疹が増えたetc…正直に毎日の診断内容を書いてくださっている医師達も居ます。良心のある医師達が力を結集して、ワクチンの実態を明らかにしてくださる日が来ることを期待します。

Posted by 匿名 at 2022年03月29日 11:16 | 返信

お疲れ様です。実名で投稿されている先生方は、本当に苦労されていると思います。
(ワクチン推奨派の実名で活動している先生方も同じ状況なのかな、とは思いますが・・・)

先日のテレビ報道をYOU TUBEで見ました。想像していたのは、抑うつ症状を主体とした症状と思っていたのですが、想像以上でした。
私は神経疾患は見ておりませんが、自分の専門分野でも明らかに副作用だろうと思われる患者さんを散見しており、効果と割に合わないワクチンであると感じています。少しずつ症例報告を積み重ねて報告ことで、ワクチン後遺症・副作用が稀、と思っている先生方の考え方を変えていく手伝いができればと思います。

これからも先生を陰ながら応援しています。

Posted by 匿名医 at 2022年03月29日 11:51 | 返信

長尾先生 こんばんは。

ワクチン後遺症で検索してみると確かにひどすぎる誹謗中傷が多かったです。

YouTubeの看護師さんも緊急に内容を差し替えて訴えてました。

どんどん刑事告訴のみならず民事でも提訴してください。

先生は当事者ですので法廷に立つ時間は削られますが是非!

「コロナ後遺症」が日本で初めて法廷に出るケースではないでしょうか?

Posted by 奈良の龍 at 2022年03月29日 11:54 | 返信

長尾先生こそが医師の鑑。
SNS上で人を貶める発言を繰り返す医師(しかも患者を診ない)は、因果応報いつか地獄へ落ちるから!!後遺症は詐病扱い、死亡も認めないくせに『ワクチン打て打て』人の命を軽視する医師が数多く存在することに失望します。命を救ってくれるのがお医者さんだとずっとずっと思ってたのに‥。
コロナで失ったことも多いですが、長尾先生と出会えたのは私の人生の宝です。

Posted by 中性脂肪 at 2022年03月29日 11:55 | 返信

ご無沙汰しております。
8月にはお忙しい中、家族三人大変お世話になりました。長尾先生の一つ一つのお言葉は的確なだけではなく魔法のように力強く、私たちに勇気を与えてくださるものでした。普通のお医者さまではない、本当に天命を持った偉大なお医者さまなのだと感じました。感謝の気持ちをお伝えしたくても、かえってお邪魔になるかと思い控えておりましたが、先生が大変な思いをされていることを知り、おこがましいかもしれませんが、心からのエールをお送りしたくコメントさせて頂きました。信心深い母とともに毎日家族全員で先生が心身ともにご無事でいてくださるように、また、多くの方々が先生の存在に癒されますように、そして多くの方が目を覚まして良い世の中となりますように、ずっとずっと今までもこれからもずーっと祈っております。藤島familyよりたくさんの感謝と尊敬を込めて…

Posted by 藤島章子 at 2022年03月29日 11:58 | 返信

長尾先生、とても胸が痛みます
今まで、我慢に我慢を重ねていらしたのでしょう
よくぞ心が折れなかったこと、と
後遺症を抱え、どこへ行っても相手にされず、やっとたどり着いた現状を長尾先生は淡々と訴えているだけなのに
誹謗中傷されている方、小説家の方、長尾先生の本、映画をご覧になっていますか❓️
昼夜たがわず働かれている先生のblogを見ていますか?
ワクチンを打つだけ打って、(お金を稼ぐだけ稼いで)そのあとは知らんぷりをしていませんか❓️
人間として恥ずかしくはないのでしょうか❓️
人に向けて放った矢は何倍もの威力で貴方を射すでしょう
同じ日本人として、悔しくて、情けなくて、眠れそうにありません

Posted by 11面みかん at 2022年03月30日 12:08 | 返信

先生、久しぶりにコメントさせていただきます。先生の事があまりにも心配で 出てきました。
以前は 先生にコメントする事で 先生と繋がるようで 気持ちが安心し また コメント欄もお互いを 励ましたり助け合うコメントが多く 私にとって 憩いの場でもありました。
でも最近は 戦々恐々とした内容が多く 参加したくなくて控えていました。

今日の ブログ読んで 胸が痛いです。先生、ご自身を大事にしてください。長尾先生はたった1人しかいないんです。先生の変わりはいないんです。
先生のような 本物のお医者様は いないんです。

先生、先生の事が大好きです。先生の事が 誰よりも大事です。先生から沢山の激励と 元気と 学びを頂いたのに
何も お返しできない自分が情けないです。

桜が満開ですね。桜を見ながら歩いていると 先生の事を思いました。
自然と涙が出ました。
「先生、尼崎も桜がきれいですか?先生、ありがとうございます」って …。
私は 毎日 先生に感謝しかないんです。

こんなにも 正直で 愛情深く、他人の為に 自分を犠牲にして
戦ってくださる方がいますか?
私は 生きてきて 長尾先生ほどの勇気と慈愛に満ちた方に
出会ったことはありません。
先生の事を 心から 護りたいです。本当に本当に。

先生、悔しい。
こんなにも 優しい心の綺麗な先生の事を
蔑む輩がいる この汚い世の中が 悔しい。悲しいです。
私は ずっとずっと
長尾先生の味方です。
先生を 心の底から尊敬します!!
先生、元気を出してね!!
(字数多くてすみません)

Posted by あずき at 2022年03月30日 12:17 | 返信

長尾先生、
 いつも、精力的に活動されており頭が下がります。
脅迫的な書き込みをされる方は、医師の方を含めて、今回のワクチンで数十兆円の収益を得ているBigFarmaからの指示や資金で動いている方々だと思います。 また、これまでの様々な現象からみて、さらには、今回国策としてワクチン推進を行っている以上、国や司法も同じ動きをしているように思われます。 患者さんを守るための刑事訴訟には100%賛成しますが、おそらくは種々の強烈な妨害が予想されます。
 その意味では、真実を知らない一般の方々に一人でも多く真実を伝えているワクチン後遺症の映画をさらに発展させることが効果的と思います。 この狂ってしまった国家や世の中を正すには、一人でも多くの国民が目覚めるしかないと考えています、映画続編、続々編制作のための募金を広く募ってみてはどうでしょう、メルマガやこのコメント欄の下に募金募集のバナーを作成していただければ、微力ですが、協力させていただきます。 くれぐれも、お体気をつけてください。 なんとかして応援したいです。

Posted by もま28 at 2022年03月30日 12:21 | 返信

毎日 ブログ拝見しています。動画もです。

長尾先生 プッツンの理由

先生のお気持ちに同感します。
今まで誹謗中傷、脅迫に対して警告を発せられていたが我慢強く耐えていらっしゃた。
それは先生と病院に対しての意地悪だったから。

今回我慢できずプッツンしたのは心ない医者(を名乗る輩かもしれないが、、、)がワクチン後遺症の方々に対して誹謗中傷、名誉毀損を行ったことが一番許せなかったのではと思います。自分が守っている後遺症の人たちに対して。

サムライ精神でしょうか。
我が事なら殴られそうになっても手を出さず頭を下げていられてもそばに守る人がいた時は反射的に相手を懲らしめる行動にでてしまう。頼りになる男前。

警察もしっかり捜査して欲しいものですが、、、期待はできそうにありません。

馬耳東風。我が道をいく。

期間限定でコメント受付中止したらどうですか?
1週間でも先生自身がくだらないコメントを目にしない方がいいと思います。

Posted by 金田 昇 at 2022年03月30日 12:39 | 返信

先生のみならずクリニック全体業務に支障をきたす異常事態だと推察します。先生のご決断ができるだけ速やかな結果がもたらされるよう祈念します。
誹謗中傷者は高学歴者から平凡なスマホ依存者まで混然一体。おのれの顔を隠して「ゾンビ」を演じている人たちでしょう。被告席に立っていただき、しっかり弁明していただきましょう。
ぼくは「怒り」をうまくコントロールできないたちのまま老人になってしまいました。そのおかげで心は今も十代後半の「初々しい青年」のままです。乳母車に乗った赤ん坊を見つけるとすぐ駆けつけ黒い眼を覗きこみ微笑みあって「オキシトシン」をたっぷりいただきます。

Posted by 鍵山いさお at 2022年03月30日 12:51 | 返信

先生を頼ってこられる患者様が今後も増えてくるでしょう。くだらない中傷はシャットアウトして、診療に始祖染んでいただけたら幸いです。
接種を促進する団体は、頭ごなしに論文を出せの一点張りです。私が習った患者によりそい、病原を発見していく医師の姿は、彼らには見受けられません。
彼らはワクチン後遺症を認めると全責任を被ることになるので戦々恐々としているのでしょう。
どうか、しばらくの間孤軍奮闘する状況になってしまうかもしれませんが、どこに行っても報われない患者様方をお救い下さい。

Posted by 匿名 at 2022年03月30日 12:57 | 返信

まずはあなたの診断基準を明らかにするべきでしょ
あなたの勘なんですか?あなた流の明確な診断基準を教えてくれないと、日本の医者誰も後遺症患者を救えません

そしてイベルメクチンでちゃんと副作用の肝障害をフォローしてたのか、投与量、投与回数、この点も明確にすべきでしょう
もはや日本中の医者があなた流の後遺症診断基準に着目してますよ。まさに、世紀の大発見ですからね
世界中の誰もまだ明確な診断基準を決めれてないんですから
是非とも発信していただきたい

Posted by 長尾ドクターへ at 2022年03月30日 01:31 | 返信

ご無沙汰しております。
8月にはお忙しい中、家族三人大変お世話になりました。長尾先生の一つ一つのお言葉は的確なだけではなく魔法のように力強く、私たちに勇気を与えてくださるものでした。普通のお医者さまではない、本当に天命を持った偉大なお医者さまなのだと感じました。感謝の気持ちをお伝えしたくても、かえってお邪魔になるかと思い控えておりましたが、先生が大変な思いをされていることを知り、おこがましいかもしれませんが、心からのエールをお送りしたくコメントさせて頂きました。信心深い母とともに毎日家族全員で先生が心身ともにご無事でいてくださるように、また、多くの方々が先生の存在に癒されますように、そして多くの方が目を覚まして良い世の中となりますように、ずっとずっと今までもこれからもずーっと祈っております。藤島familyよりたくさんの感謝と尊敬を込めて…

Posted by 藤島章子 at 2022年03月30日 03:21 | 返信

先生、後遺症で苦しむ人々を助けるため、闘い続けて下さってありがとうございます😭🙏🙏🙏
自分は安全な所に居ながら、上から目線で何か言ってくる連中なんてゴミです。削除でいいですよ。
💉薬害から生き延びる人々は連中の名前と罪状を永遠に忘れません。

世界中で💉悪事は知れ渡りました。
未来は変わります✨
先生、上映会等、頑張り続けて下さって本当にありがとうございます🙏🙏🙏

Posted by 長尾先生、ありがとうございます🙏 at 2022年03月30日 03:31 | 返信

初めてコメントします。
私はある保守的なネットのコミニュティに居て
コロナの矛盾点や(そこまで恐ろしい感染症なら公衆トイレは怖くて入れないのでは?使用済みマスクは消毒した上、二重に丈夫なビニールに入れて捨てるなどの措置を取るなどをニュースで呼びかけなくていいのか?など)
新型コロナワクチンの怖さなどを教えてもらい、今までワクチンを打たずに済みました。
そこで長尾先生のブログがよく紹介されており、少数派でもこのような先生もいらっしゃるのだと力強く思い
またどんな分野でも自身の利益よりも、誰かのため、自分の良心のために行動してくれている人がいるから世界はなんとか回っているんだと強く思いました。
圧力をかけられて大変かと存じますが、どうかお身体に気をつけてお元気でいて下さい。

Posted by ゆきみ at 2022年03月30日 06:29 | 返信

脅迫罪は親告罪ではないので、先生やスタッフさんへの脅迫を見聞きしたら誰でも警察へ通報できます。

Posted by たろう at 2022年03月30日 06:32 | 返信

おはようございます。
枠後遺症を検索し、年齢ストップチャンネルの動画を見ました。
「独自の基準を元に片っ端から「後遺症」と診断する開業医を公共の電波にのせる。接種との関連は、時間的な一致のみ。副反応疑い報告の事例を全てワクチンのせいと誘導。何もかもが、 hpvワクチンと同じ、さあ国はどうするのか。」と書いていたのを見て、医師免許の名前が別名なので素人と思いましたが、コビナビの副代表なんですね。通名と本名を使えるなんて、日本人ではありえないです。長尾先生を叩く事で、製薬会社から、講師代やTV出演料をたんまり貰いたいんだと思います。当たり前の医者には、向かない人です。
日医と太いパイプが有る米国の留学先で、ワクチンめちゃ押しの学長に仕込まれ、ファイザーから講師代を貰ってますね。飼い主(グローバリスト)は、金と名誉が3度の飯より大好きで、恥知らずで礼儀知らずでズケズケ物を言う若者を好んでリクルートする傾向が有ります。

千葉県千葉市中央区中央1丁目7番1号ダイアパレス千葉中央公園405号の1室に3つの団体(こびナビ、友貴、吉村(健佑)産業医事務所)が入っています。
元こびナビ代表です。元厚労省医務技官で産業医、デマ太郎枠大臣や堀内枠大臣へ熱心なロビー活動して、デマ太郎のアドバイザー、ファイザーから74万円の金を受け取ってる記載を見ました。
デマ太郎は「米国では、1億回接種して1人も死んでいない、非常に安全で効果が高いワクチンです」とファイザーお抱えの子犬達の発信そのまま大衆に伝えました。
でも、今月18日の時点まで報告されただけで、死者1571人、重篤者(男)6598人(女)13392人(10代)1182人。影響力の有る人の発言は、重大な責任を伴いますよ。

普通、人間の心を持ってたら、目の前の死にそうな人や苦しんでる人を助けますよ。
それが、当たり前の人の道です。
この当たり前が、理解出来ない医者は、枠沈会社の首輪付きなんだと思います。
友貴は、医療廃棄物の会社だそうです。
医療廃棄物業者は、感染症対策でガウン、フェイスシールド、使い捨てPPEの廃棄量が凄いので、凄〜く儲かっているそうです。
大衆が、コロナ脳&ワクチン脳&マスク脳だから、ワクチン激推しの医者も凄〜く儲かっています。
大衆は、我が身に降り掛からないと惰眠から目醒める事は、無いと思えます。
図書館に行くと、肉屋に擦り寄るマスク脳の豚に囲まれ絡まれブヒブヒ騒がれました。
世も末ですわ!後は、新共産主義時代の幕開けになりますわ。
「世界は一家、人類は皆兄弟」の意味が、最近わかりました。

先生、桜が綺麗なんですよ。昨日、少しだけ桜を見に行きました。
昨日は、母親の命日でした。見合いで親父に嫁いだばかりに、メスを5回入れる事になり、病院で苦しみながら、亡くなりました。見舞いに行くと親父から追い払われるから、母は、死の床で泣いていました。
だから、映画の中で家で看取れる人が、羨ましかった。

往診の途中でおにぎりやお菓子ばかりじゃ身体壊す、無理せんでと言っても無理なんだろうな⁉︎
早く皆が、オカシイ事にオカシイと気が付いて欲しい!

Posted by 三毛猫 at 2022年03月30日 06:47 | 返信

長尾先生と関係各者さま日々お疲れ様です、お忙しい中正しい情報を発信いただきありがとうございます。今回の件とりあえず、誰と言いません某手伝いの分際で医者を名乗ってる三文小説かいてる暇なTwitter大好きな人にお灸を据えてやってください。
コロナを全く理解してない、ワクチンと緊急自体大好きな医者もどきを。

Posted by 匿名 at 2022年03月30日 08:21 | 返信

名古屋からワクチン後遺症の話が広がりそうですね。
さすがに大手のマスコミも河村市長を無視出来ないでしょう。
長尾先生やその他少数の心ある医師や専門家が撒いた種が一斉に花を咲かせるんじゃないかとワクワクしますね。

ところでワクチン推奨派って、どの人もずっと同じことを言ってます。
その点はコロナは5類にしろと一貫してる長尾先生と同じなのでナントモなんですが、
推奨派には科学的な考えを敢えて避けてるように見えます。

ところで長尾先生を呼び捨てで批判、というより誹謗中傷してる Twitter 見つけました。
何故こんな言い様になるのか不思議ですね。
肩書を書かなければこの人は単なる無知か悪質なクレーマーにしか見えないです。

こんなのはどんどん刑事告発すべきです。
それにしても余計な仕事が増えますねぇ。

Posted by ボッケニャンドリ at 2022年03月30日 09:14 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
ここ最近本当に長尾先生へのインターネットでの中傷を目にするようになり、こちらも心が痛むほどでしたので今回告訴に踏み切られるということで大変でしょうけど応援したいと思います。

釈迦に説法かもしれませんしもう長尾先生は既に把握しているかもしれないことですが念のためお伝えしたいことがあります。
長尾先生を誹謗中傷している人たちはSNSに限らずいわゆる「まとめサイト」と言われるようなところにも存在しています。
URLを載せることは出来ないようなのでキーワードだけお伝えしますが「診察した患者を片っ端から「ワクチン後遺症」と診断する医師がテレビで特集され批判殺到」という記事タイトルで「オレ的ゲーム速報@刃」というサイトが長尾先生への誹謗中傷及び誹謗中傷を助長するような記事を掲載しています。このサイトはかなりの人気サイトであり注目も多いので長尾先生の業務の妨害になりえると思います。実際、このサイトのコメントに事実と異なると思われる長尾先生への誹謗中傷の書き込みが沢山あります。こういったところにも対応をすべきだと思っていますのでお伝えさせて頂きます。
そして、長尾先生がワクチン未接種者に対して後遺症認定を行ったというデマと思われる話が拡散されている元となっているのは匿名のGoogleでの長尾クリニックのレビューだと思われます。虚偽の内容をレビューに書かれているのであればこちらも対応する必要があると思います。

また、SNSでの「いいね」の反応に対応することは難しいと思われるので代わりに該当のツイートを引用して長尾先生を中傷している書き込みに対応するといったことも考えてみてはいかがでしょうか?
影響力のある各専門家が長尾先生へ誹謗中傷しているツイートには必ずと言っていいほど同じくその中傷に加担する「引用リツイート」というものが多く見受けられます。引用リツイートは該当ツイートのページの「●件の引用ツイート」というところを押すと出てきます。

是非、今回の対応の参考になればと思いお伝えさせて頂きました。

微力ではありますが、少しでも長尾先生の今回の対応の手助けになりますよう願っております。
そして、長尾先生が今後も安全に活動出来るように何より祈っております。

Posted by tako at 2022年03月30日 09:19 | 返信

世の中には本当にひどいことをする人たちがいます。でも長尾先生を応援している方の方が圧倒的多数です!応援しています。頑張ってください。早くこんな狂った世の中た終わると良いですね・・。毎日絶望的な気分です。

Posted by AA at 2022年03月30日 09:45 | 返信

長尾先生

いつも長尾先生を陰ながら応援させて頂いております。
私もTwitter等で心無いコメントを見ることがあります。
同じお医者様の中でもそのようなコメントが見られ、非常に残念に思っております。
Covidのワクチンは、まだ未知のワクチンで私自身とても怖いと思っております。
ましてや、接種すれば普通の生活に戻れると思い、怖い思いしながら接種したにも関わらず、後遺症が出てしまうなんて、
どんな思いをされているのか?想像もできません。

先生の見解やコメント、1国民として本当に参考になりますし、先生の存在が本当に心強いです。

微力ながら、誹謗中傷されているTwitterは、スクリーンショットを取っておきました。
もし、このスクリーンショットがお役に立てるのであれば、ご提供いたしますので、いつでもご連絡下さい。

早くCovidが終わって、平和な世の中に戻れますように。
先生、いろいろお疲れかと存じますが、どうかお体ご自愛下さい。
先生や先生の病院を必要としている方がたくさんおります。
これからも応援させて頂きますので、ぜひ頑張って頂きたいです。

先生の病院のスタッフのみなさまにもどうぞよろしくお伝え下さい!

Posted by Tomo-Chan at 2022年03月30日 10:14 | 返信

すみません、もう一つお伝えすることがありましたので補足で追加させて頂きます。

先日ABCニューステレビがYouTubeにアップロードした動画「【実態】“ワクチン後遺症”に苦しむ女子中学生 接種後に体の異変が長期間 子どもへの接種はどう考える?【新型コロナ】」において、こちらのコメントにもデマ等を用いて長尾先生を中傷するような書き込みが見受けられます。関連度順で見ると長尾先生への応援のコメントが圧倒的に多いですが、それらのコメントに対する返信や新着順で表示した場合は上記のような誹謗中傷コメントも少なくはないです。
約200万回再生になっている動画なので人の目に触れることも多いでしょうし、せっかく事実を伝えている動画なのにそのコメントでデマを流して先生への不名誉な印象を与えようとしている人たちがいるのは問題だと思いますので。こちらも対応が必要だと思います。

日々大変なことが続きっぱなしだとは思いますが、引き続き応援させて頂きます。

Posted by tako at 2022年03月30日 10:20 | 返信

応援しております!!
ニコ動画も毎日拝聴しています。
訴訟して裁判で負けた医者には医師免許取り消してほしい、最低限。

Posted by もねるね at 2022年03月30日 10:24 | 返信


 長尾先生、ワクチン後遺症がテレビで報道された途端、実名で批判され大変でしたね。
推奨医達は、後遺症を認めてしまうと自らが訴訟対象になるため、公になるにつれ
実名攻撃に入ってきましたね。

 庶民は馬鹿ではありませんよ。責任とらず、患者を診ず、蔑む発言をする医師達を
じっと、みております。彼らがどのように変化したか経緯も。
患者と接していないのに、先生を否定し続ける姿勢は
医師以前の人間として、とても信頼に値するものではありません。

 長尾先生は、患者に寄り添い国民の立場に立ち、
身を削り発信されて。どれだけ沢山の人が救われてきた事でしょう。
とても深く感謝しています。

このような中傷に、1番怒っているのは、私達です。
先生は優れた医師で臨床医として実績もあり、
幅広い知見を持っておられる。混迷を極める日本の星です。

北極星のように、医療と患者の関係性へ、揺るぎない信念があった。
深い敬意を持っております。

長尾先生、中傷は、疲弊されるための挑発です。

対応は弁護士等に任せ、あとは、SNSは見ないで、
患者さんを診ていってくださいね。Twitterの中傷は、半分は
プロによる嫌がらせと思う。イベルメクチンを叩いてきた連中が、
ワクチン後遺症をなかったことにしようとあがいているように見えます。

短期でこれだけの薬害が出ているので、接種続ける限り、
増え続け、世界中で訴訟が起き、因果関係も立証されていく、
数年の間に、彼等は自らの言動により、信頼を損ない
逆転していくでしょう。患者さんも心を痛めないで下さいね。
全国でワクチン後遺症がどんどん認知されていますよ。
今は、過渡期です。
その中には信じられないほど、悪意のある者もいます。
かといって、今現在起きていること、そして長尾先生の業績を
否定することなど、出来ないのです。

だから、先生は今、酷いことを言われても、
挑発に乗らないでください。法律的な事務処理、
弁護士に任せ、心身を守っていくために、冷静な対応が鍵です。

先生を尊敬する医師、また一般人で数えきれないほど、沢山のファンがいます。
先生が愛情をかけて医療を実践されてきたからです。

一部の人々は、なぜ攻撃するのか、目的は2つどちらかと。

一つは、接種した選択を肯定したい、不安に駆られている、二つ目は金銭です。
長尾先生を否定する事で、例えば有名になりたいとか、自分の動画診て欲しいとか
そういう目的の者も。彼等は、そもそも分かろうとしていない。
相手にするだけ無駄です。

長尾先生、尊敬し、大好きです。応援しております。
(動画制作者より)
 

Posted by Tea at 2022年03月30日 11:29 | 返信

長尾先生こんにちは
バッタの大群みたいに悪意って飛び交うもんなんですね…
法治国家で暮らしていることを忘れ、
違法行為を繰り返すなんて愚かなことを…
法的措置も全面支持します

Posted by こやま at 2022年03月30日 12:16 | 返信

先生はじめまして
テレビやネットで先生のご活躍拝見しております。
先生を攻撃したり誹謗中傷する輩がやっぱり居るのですね

刑事告発良いご決断だと思います。
応援しております。
これからも頑張ってくださいませ。

Posted by セッシー at 2022年03月30日 01:10 | 返信

長尾先生、そもそも医療行為だけでも大変なのに、ワクチン後遺症の映画など数々の啓発活動、本当に尊敬の念しか持ちえません。当方も長尾先生のご啓発活動に助けられた一人でございます。本当に有難うございます。微力でしかありませんが、長尾先生が安全に活動できるように、また、攻撃が少しでも弱まるように祈念いたしております。

Posted by 長尾先生への攻撃に憤りを覚える大多数の一人 at 2022年03月30日 01:47 | 返信

その通りです

マトモでない相手に自分で正面から立ち向かおうなど思わない方が良いです

プロに任せるか、然るべきところを頼れば良いのです。警察や弁護士を頼ればいい

先生、僻みや妬み逆恨みの根源の多くはコンプレックスですから、先生側の問題ではないです

先生はみんなからの大いなる愛と感謝を受け止めて、美味しいお酒で1日を労ってくださいね

Posted by 近隣市 at 2022年03月30日 05:47 | 返信

先生 辛いでしょうが頑張って下さい

体壊したら元も子も無いので体壊さない程度に頑張って下さい

毎日ニコニコ見てます

カラオケはみませんが(笑;

Posted by 泰英 at 2022年03月30日 06:43 | 返信

長尾先生の勇気や行動力、患者さんに対する情熱や人間性を尊敬している1人です。
応援しています!!!!!!

Posted by 長尾先生を応援している者より at 2022年03月30日 09:27 | 返信

先生のご決断、応援しております。医療業界も他業界のような、WHOを中心とした世界規模の寡占統治の影響が及んでいるようです。ウィルス由来かどうかさえ怪しい症状に対して、過去に数々の疑惑があるワクチンを強制するなど、あるまじき行為だと思います。先生が医療に専念できないのは残念ですが、毅然とした姿勢に、犯罪の片棒を担いでいるという自覚の無い似非医師とは全く違う気概を感じます。暴力、脅し、圧力・・・そんな輩に屈していけませんね。悪事には必ず報いがあるでしょう。

Posted by 似非医師に鉄槌を at 2022年03月30日 09:32 | 返信

長尾先生、たくさんの人達が先生に共感し、先生を応援しています。
お天道さまが全部見ています。自信を持ってください。
誹謗中傷で免疫下げないように、くれぐれもご自愛ください。
皆で頑張りましょう。

Posted by フリーダム at 2022年03月30日 10:11 | 返信

こんにちは。はじめまして。

私の周りにはワクチン後遺症に苦しんでいる人は一人もいないのですが、だからといって、後遺症に苦しんでいる患者さんがいないと決めつけることはできません。

先生への人格攻撃はもってのほかなのですが、イベルメクチンを万能薬だと主張する陰謀論者が、関係者のブログで頻繁に先生のブログ等を紹介していますので、彼らを先生を同一視して激しい批判が起きている可能性もあります。

彼らの主張は、ワクチンはビル・ゲイツが人口の90%を殺害するためのものである。ワクチンを接種した人と接するだけでも死ぬので、インドからイベルメクチンを取り寄せて飲まなければならない。ビル・ゲイツはウクライにも関わっており、実はウクライナは悪質なユダヤ人の国家で、プーチンは素晴らしいことをしているというユダヤ差別的な陰謀論も展開しています。

先生の仰っていることとは全然違いますが、あちらは先生の言っていることを、都合よく自分たちの陰謀論の根拠としています。

荒唐無稽な説をとなえる陰謀論者を先生の仲間だと勘違いして、行き過ぎた批判をしている人もいるのではないでしょうか?

Posted by ももこ at 2022年03月30日 10:29 | 返信

長尾先生。死なないでね。絶対、嫌だからね。

Posted by 宮ちゃん at 2022年03月31日 12:14 | 返信

打ちたい人には打たせときゃいいんだよ、うつみん先生なんか打ちたい人を止めてはいけません、打ってもらいなさいって言ったんだからさぁw 
 

Posted by 先生たちも人が良いね at 2022年03月31日 01:21 | 返信

はじめまして。毎日の診察お疲れ様です。
刑事告発に賛成です。黙って我慢する必要なんてありません。
ここまで執拗にしてくるなんて尋常じゃないですから、お金貰って雇われてる人間の仕業なのでは。
誰に雇われてるんだって話しになりますけども。
この世には、一般人には知り得ないことが色々あるんだと思います。
ワクチンも有害であることを分かっていながら、製薬会社が国に売りつけ、国も製薬会社から税金を使い買っているのですから。
国よりも製薬会社のほうが権力をもっていることは明らかですね。

Posted by さくら at 2022年03月31日 01:54 | 返信

いいね!長尾先生頑張れ!!応援しています!!でも告訴となるとかなりそちらに労力とられるのでお体きをつけてあまり無理をせずに頑張って下さい!!

Posted by 匿名 at 2022年03月31日 05:08 | 返信

長尾先生、応援しています!
私もSNSで長尾先生に対する攻撃をみました。悲しい、怒りの気持ちしかありません。
100万人打って99万9999人は大丈夫で、1人は副作用が長く続いているとすると、そのたった1人を救おうとしているのが長尾先生。1人を無視してどんどん打てというのが、心無い医師たちです。
その人たちがコロナで体調不良をうったえる患者さんを診察してことがあるのかわかりませんが、もし診察もしていないのなら、後遺症があるとか無いとか、発言する資格はありません。許せません。

Posted by たみい at 2022年03月31日 01:23 | 返信

海外在住ですが、先生のブログ、コロナチャンネルに、助けられて、ここまでやってきました。
子供の職業の選択に、「儲かるから」という理由で、闇雲に『医師』を進める親が多いです。小さい時から、医者になるように洗脳して育ててきました!と得意そうに言うバカ親、困ったものです。
そういう親に育てられ、言われるがままに、お金のために医者になった子供に、診察して欲しいと、誰が思うのでしょうかね。

先生を攻撃する暇があったら、患者さんに寄り添って欲しいです。

先生の健康が心配ですが、どうぞ頑張ってください。

Posted by コスモス at 2022年03月31日 01:50 | 返信

長尾先生!
遠い沖縄から応援してます!

Posted by 松田エレナ at 2022年03月31日 05:30 | 返信

「いいね」をしている人も対象ということなので、現在いいねの全削除ツールを使用して全削除を試みているのですが、ツールエラーで進みません。
いいねは時系列等が入り乱れていて、該当ツイートへのいいねがどこにあるか、そもそもいいねをしたかどうかも記憶が定かではなく困っています。
正直言って、「いいねくらい勘弁してほしい」という気持ちがあります。
知念氏や上田氏に賛同したわけではなく、どちらかと言えば私は反ワクチンですし彼らのアンチなのですが、問題にするために「いいね」「リツイート」をしました。
いいねやリツイートが必ずしも彼らへの賛同ではないというはご承知ください。

アカウント名:@couponcode0

Posted by @couponcode0 at 2022年03月31日 06:17 | 返信

先生、旅行先は、前もって、公表なさらないで下さいね。
日本のお医者さんも、何人か急死されてますし、念の為です。

Posted by 匿名 at 2022年03月31日 08:17 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。

福岡在住の医療関係者も応援しています。
私も応援しています。

https://www.youtube.com/watch?v=wzE3hMEIAjs

Posted by Kiyoshi Mimata at 2022年04月01日 12:01 | 返信

先生、お疲れ様です。
ワクチン後遺症に対するお考え、ごもっともだと思います。
ここはひとつ、コロナワクチン後遺症に対する論文を執筆されてはいかがでしょう。
そしてその論文を世界に広めていけば、後遺症に対する考えを変えることができると思います。
先生にしかできないことだと思います。お願いします。

Posted by 豆大福 at 2022年04月02日 02:17 | 返信

長尾先生、いつもお疲れ様です。
Twitter上で、未だに先生への無礼を謝罪する事なく、
言い訳を続け、誹謗中傷をやめられない医者が複数名見られます。
論点がズレまくりで、全く反省の気持ちがありません。
先生のためにも、スタッフのためにも、患者さんのために、
刑事告訴が妥当です!
応援しています。

Posted by レイラ at 2022年04月02日 02:22 | 返信

先生お疲れ様です

先生のご尽力、全身全霊の医療従事、大変痛み入ります
国のやっていること、他のワクチン推奨医師のワクチン濫用を見るたびに私も心を痛めています
後遺症の存在、その症状の多様性についていち早く皆様が知り、正しいコロナ対応ができるように切に願うばかりです

ときに、ワクチン推奨医師でなくとも先生への誹謗中傷を堂々と動画に残している不届きなヤブ医者を発見いたしました
見るに堪えないほどの暴言で、正直先生にお伝えすることが心苦しいのですが、何卒こんなヤブ医者も刑事告訴をお願いします
YouTube動画ですのでどの告訴よりも手っ取り早いと存じます

それでは、先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます

問題の動画URL
https://youtu.be/L9DwAn1s-Cs

Posted by よしろう at 2022年04月02日 10:27 | 返信

先生、お疲れ様です。
先生のお顔を拝見する時はいつも笑顔だったので、病院や先生が嫌がらせを受けているなんて知りませんでした。
動画でおっしゃっていることいつも納得して、実家の両親に伝えています。母は2回目を打ち終わった昨年6月頃から肩の痛みから始まり、腕が上がらなくなり。不眠、体調不良で毎日ツライ思いで生活しています。ワクチン接種をやめといた方がいいと伝えてたのに、母も後悔しています。3回目は打たないと決めたそうです。
母のように後悔しながら、体調不良をかかえて生活している人がたくさんいらっしゃると思います。先生は素晴らしいお仕事をされていると思います。誹謗中傷はお辛いと思いますが、私は応援しています。お忙しい中情報発信もありがとうございます😊

Posted by はるはる at 2022年04月03日 10:06 | 返信

コメントする

                                               

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • 長尾クリニック
  • Dr.和と一緒に仕事をしませんか?
  • 長尾クリニックメールマガジン まだまだ知らないDr.和情報がてんこもり!
  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ

  • ケアマネセンターながお

  • 公益財団法人日本尊厳死協会