このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

運び屋政治家が被害者を訴えるという国

2023年01月06日(金)

河野大臣が、「私は単なる運び屋だから責任は取らない。

後遺症があるというデマを流す奴は告訴する」とツイート。

この国は一体どうなってるの?発言を撤回し謝罪すべきだ。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



河野太郎大臣、反ワクチン派のデマに苦言「法的手段を検討します」 →こちら


自民党の河野太郎デジタル・消費者担当相(59)が、3日までに自身のブログを更新。

新型コロナウイルスワクチンを巡る、ネット上の"デマ情報"について注意を促した。





「私は運び屋に過ぎない」、だって。


「後遺症をデマ」だって。


僕を訴える?



それが政治家の言葉かな。



そして「ワクチン後遺症」の患者さんを「デマ」と呼んだ。


そして、なんと患者を「告訴」する、とも。(繰り返し)


もう暴言の域を越えている。


SNSは大炎上。




僕たち市民は政治家や役人を告訴することはできない。


でも、政治家は市民を告訴できるのがこの国の仕組みである。



それにしても


注射で死んでも、責任者は責任をとらない。


注射で寝たきりになっても誰も責任を問われない。


なぜなら、「それは貴方の自己責任だから」


なぜなら、「僕は単なる運び屋にすぎないから」




こんな屁理屈が通る国、なんだ。


呆れた。


総理候補の言葉をよく覚えておこう。



完全に開き直り。


あるいは逃亡か。



無責任な政治家を支持しているのは市民。


ああ、こんな国の将来って、どうなるの?


後遺症を診ている医者として無念すぎて言葉がみつからない。




ワクチン死も

ワクチン後遺症も

ワクチンヤコブも、みんな無視されているんだよ。



世界一注射を打って、世界一感染者を出している国、ニッポン。



その代償は大きい。


取り返しがつかないことを3年間、やり続けた。



では、その責任者はいったい誰やねん!


人生幸朗


無責任政治家の今後の行状を、しっかり見届けたい。


デマは自分やろ!





PS)

長尾チャンネル #194_


ワクチン後遺症の現実⑤ 

歩行障害...神経内科医はなぜ「髄液検査」をしてくれないの?  →こちら




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

デジタル庁のことしか頭にないと思っていれば…です。なぜかツイートメール、ツイートを見るのではなく、去年から急に芸能人のツイートメールが自分のメールボックスに届くようになりました。大昔作って放置してたツイッターから?と思います。この方のツイートのメールもいただきますが冗談ばかりです。冗談はたまにツボもあるのですがコロナ前なら愉快な人と思えましたが、今はもう怒りも通り越して…。
近頃はマイナ関連に精力的なようです。若い人の人気はお笑いのセンスはあるからあるようです。ネット配信が上手な面はあると思います。
絶句…な発言。そもそも「メリットがデメリットより上回る」でデメリット無しとは最初から専門家も言われてません。ワクチン担当になり接種前、確保の時はもう少しまともな発言されていました。自治体の状況を考えたり。担当おりたら、ここまで無責任になれるとは…。専門家もコロナ初期、長期的な副作用は不明、数年後、神経系に重大な副反応がでることもと解説していましあた。後遺症というデマ…発言は今までなら政治家の問題発言はメディアで叩かれまくっていたのに、この言葉がメディアで騒がれていないのは不思議です。
この方の無責任は余り叩かれない印象です。時期総理候補は堪忍してくださいと個人的には思ってしまいます。担当大臣おりたらメディアにはデジタル促進ででてくるだけですね。詐欺関連の消費者庁も担当ですよね。いい顧問弁護士さんがついてるのか。今までなら訴えられるのはこの方の発言なはずなのに…。先生のM-1出場でお笑いで世を照らしてくれることを祈ります。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年01月06日 12:39 | 返信

長尾先生
憤懣やるかたなしの日々ですが、
1月4日,名古屋,河村市長さんの新年発言を伝えさせて下さいませ。

国会の超党派議連でワクチンの副反応について厚労省と専門家ドクターの皆さんが議論しておりますので是非ネットで見て下さい。
週刊新潮にも連載されているので是非、見て頂きたい。両方の意見を聞いて御自分で判断して頂くことがワクチンは、生死に関わることなので重要だと思う。

圧力もあるでしょうにと思わず拍手‼️しました。
色々,行いや発言に物議を醸す
河村市長さんですが基本的に庶民派なので好きです。
この発言も、長尾先生の命懸けに触発,影響を受けてみえると信じます。
ほんの少しは、お心,鎮まりましたでしょうか。
             梅村和子

Posted by ウメチャン at 2023年01月06日 12:54 | 返信

#194「歩行障害」について
近隣を歩いていると、歩行リハビリをしている人、エレベーター前ですくんでいる人、ショッピングカートを歩行器代わりにしている人を見受けた。
5年前の救急病院の病室を想い出した。ある「セルフ易行」であっという間に「バランス感覚」を回復した。次にふくらはぎの筋トレのため「階段昇降トレ」を思いついたが、院内階段に手すりがなかった。そこで「からだの揺れを吸収する棒と草履」を持ってきてもらった。

江戸時代、籠の前後二人が棒を持ち、籠の揺れを安定させたと伝わる。「五重塔の心柱」が建物の揺れを吸収して地震に耐えたという。東京スカイツリーの制震構造に応用されている。手すりがなくとも、素足草履で棒を宙ぶらりんに持てば、危険な階段昇降も楽ちんなのではないか。ドンピシャだった。(ベッドに横臥位になっている間、ふくらはぎは麻痺側・非麻痺側ともやせ細っていたが、速成筋栽培できた。)
バランス感覚を回復し・ふくらはぎの筋肉を復元できれば、「2週間で歩行回復して退院」は、時間の問題だった。

昨晩のテレビで、「羽生結弦の演技」に「清塚信也の編曲」がコラボしていたことを初めて知った。アーチストの身体技法に「音色」が不可欠だったのだ。
ワクチン後遺症の寛解にも、既成の薬服用だけではなく、その人自身の「内なる自然治癒力」を活性化させる「医術」「身のこなし」も探究したいものだ。

Posted by 鍵山いさお at 2023年01月06日 12:54 | 返信

長尾先生、本当に毎日貴重な発信ありがとうございます。
イベルメクチンの効果の件、神経内科がワクチン後遺症患者を追い返すとか本当にあり得ない話と感じております!
河野大臣のあの発言の件は日本のSNS至上希な大炎上となっております!
以下の動画のがまだ残っており、このキーワードでみつかるはずです。

【拡散希望】河野大臣…コロナワクチンって本当に大丈夫なん…?

配信日は2021/07/02で既に米国や韓国で多くの死亡例が確認されている中で河野大臣の発言は以下の通りでした。

米国では2億回打って一人の死者も出ていないので安心して打って下さい。

その発言がどれほどの影響であったかわかりませんが、2021年、2022年の超過死亡が大変なことになっております!

Posted by KEN at 2023年01月06日 02:09 | 返信

今晩は。
デマ太郎が三浦瑠麗に話してる動画が、Twitterやブログ等で拡散されまくってますね。
「ある日、菅総理が、1日100万回行けって言うけど、全国のクリニックで2万件位しか打ってくれてなかった。
100万回やるには、感染症法16条の2が適用されないから、これを抜きましょうと。総理が、厚労省を呼んで、16条の2をやれと。厚労省、検討しますと言ったけど、未だ検討中。それで、しょうがないから、金を増やしましょう。何十件行ったら+α、日曜日打ってくれたら+みたいな。最終日1日170万回かな、早く打ち過ぎて、惑沈が足らなくなった。120万回位まで緩やかに下ろしていって下さいと・・・」という趣旨の事を三浦瑠麗に言ってました。
この動画は、全国民必聴ですよ!
感染症法16条2が適応されないとみて、医者達を金で買収し、日本国民に毒注射を打たせまくったと白状しております。

自分の事を運び屋と言っていましたが、運び屋とは、麻薬や盗品、密輸品等を密かに運搬する役目の者です。
つまり、惑沈の正体をデマ太郎自身が、知っているからこそ口をついて出たのだと思います。
惑珍担当大臣という立場上、惑珍の効果と副作用、作用機序に至るまで、正確に把握しているべき立場と認識していますが、実際は、そうではなかったという事です。

株式上場企業の大株主を見れば、一目瞭然ですが、日本国は、CIA傘下のカルト政権に乗っ取られています。
だから、噴飯物の茶番で多くの人々が、毒注射を打って殺されたり、病気にされてるんです。

惑珍の契約期限は、今年5月22日です。この日で序章が終了します。
5月23日以降、第1章が始まります。
次なる彼等の目論みは、更なる積極的な人口削減を目指す為に、緊急事態条項を加憲し、
毒薬注射を強制し、従わない者達を強制収容所送りへ、
人口削減(殺人)の為に徴兵し、戦争紛争地帯へ送り込む、
NWO(地球規模人類家畜牧場)完成直前に資産没収の流れ。

20歳のファービー・アデル・ゲイツは、コロナ惑沈未接種、小児惑珍(日本人が我が子に打たせてる惑珍)未接種。
ゲイツは「自分の子供達に注射は、必要無い」と言ってます。
若林純一さんのブログで乳幼児を持つ、又は、母親になる人達必見の真弓定夫先生の動画が見れます。

Posted by 三毛猫 at 2023年01月06日 02:31 | 返信

先生おはようございます😊
河野さんは、遠回しに"ワクチン接種は自分達で勝手に接種しておいてワクチン接種で死亡しただの体調悪いだのデマを流してるから訴える。"
そう言ってますよね。
自分達があくまで勝手に接種したんだから。確かにそうですが。。
そういう事。
まだワクチン接種してない人は健康被害がないから諦められますが接種して健康被害がある人、亡くなられた方は完全にトカゲの尻尾切り。
河野さんはこうもでもいってます"運び屋であり専門知識が自分にはない"
では仕方ないですね。健康被害がない方や亡くなられた方のご遺族はシフトチェンジしましょう。
接種した医師や看護師を訴えるのです。
彼らは専門家ですから。
河野氏は運び屋で専門外だから健康被害にあおうが自分が責任をとると言うのは考えていないといっています。
なら接種した医師、看護師、ワクチン接種をワクハラで半強制的に接種させた職場を個人個人が訴えるしかない責任は政府や国にないのなら。
柔軟に遺族や健康被害がある方はシフトチェンジした方が私は良いと思います。
じゃなきゃ遺族や健康被害がある方は宙に浮いて本当に忘れ去られますよ。私は次回選挙は自民党には票は入れません増税さらにしまくりそうですし。
先生1日頑張ってください😊

Posted by かおなし at 2023年01月06日 04:26 | 返信

mRNAワクチンが安全だとデマを流して接種を扇動した大臣への国民の怨嗟の思いが、言論封殺による隠蔽を超越して沸騰しようとしてる。


子供達に「嘘をついてはいけない」と教えてきたのに、汚い人間の姿をさらした大臣の言葉に、この国はもう長くはないのだと子供達に伝えなければならないのかと思うと、この国をまともに子供達に残すことができなかった大人として子供達に合わせる顔もない。


北朝鮮も中国もロシアも、日本を滅ぼすのに武力など必要ない。放っておけば、日本人は自らmRNAワクチンを接種して、治験国家、不稔国家として滅亡して地球上から消え去るのだから。

Posted by Hiro at 2023年01月06日 05:02 | 返信

もうこの国滅亡しますね・・・。もう流れは変わらない。滅亡後にどう何が新しく作られるかだけ。日本という名前が残っているかは分からないが。

Posted by しおり at 2023年01月06日 05:52 | 返信

はじめまして。
時々、ホームページ流やブログでご見解を拝見いたしておりました。

7才5才3才の子どもをもつ母親です。
我が家は私たち親も子どもたちもワクチンは一度も射ってません。射つ気もありません。
コロナが流行り始めた時から一貫して、 
以前とできるだけ同じ生活(マスクしてください、と一般的に言われるところではしている)をしています。


2022年年末に5才の娘が川崎病にかかり、
γグロブリン投与を、受けました。
その輸血に、ワクチンを射った人のものが入っている場合…と言うことを今更ながら考えてしまいました。
でもあのときはそうするしかなかった。
やはり、今後何かしら影響がおるかもしれないと
母親として、頭の片隅に置いておくほうが良いでしょうか。


大変個人的な質問で申し訳ありません。
ご回答頂けると幸いです。

Posted by Hira at 2023年01月06日 06:16 | 返信

ttps://twitter.com/fseiichizb4/status/1610231632656760832
運び屋がペラペラ、ぺーらぺらと楽しそうに喋っておる。
河野太郎は運び屋で、ワクチンじゅぅ~んは工作員。

Posted by ほら吹き at 2023年01月06日 06:21 | 返信

運び屋でもいいけど、これが麻薬とかなら本人が運び屋と認識してるんだから罪に問われると思うんだけど?
これで責任逃れできると思ってるなら小学生以下の精神年齢じゃないか?
こんなのが国会議員や大臣をやってる国って国民として恥ずかしい。
岸田政権は国民の意見を聞くと言ってるけど、この人聞きたくないものは全てブロックしまくって何にも聞いてない。民主主義国家として真っ先に更迭すべき人物なんじゃないか?

Posted by 西村 典彦 at 2023年01月06日 06:32 | 返信

こんにちは。

 よく選挙で“禊”うんぬんが言われますが、組織票で
当選されて禊がすんだというのは、言いすぎ。国民投票
でないと十分な数がないかな、と思います。国民投票
でも、組織票が動きそうですが。“信(まこと)”欠落。

 “反ワクチン”についての、ごもっともなツイートを。
  ↓
『ところで「反ワク」ってどういう定義なんですかね?
ワクチンは任意だから、私は自分の体の特徴やこれまでの
傾向を熟考した結果、ワクチン打ってません。その分
めちゃくちゃ健康面や免疫力気をつけてます。
 そのような人も「反ワク」と言われてしまうこの頃は、
すごく理不尽です。不満です。』(C M さん;お名前を略させていただきます)

 私もワクチン騒ぎで、ウイルスや免疫のことを勉強しま
した。本当は、地元の医師会などが、しっかりと対応すべき
じゃないのかな。ただ“打て打て”じゃ、説得力ないなぁ。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年01月06日 06:41 | 返信

おはようございます。人生幸朗師匠の「責任者、出て来い!」懐かしいですね。
私が完全に政府を信じなくなったのは東日本大震災時の原発事故の報道統制からです。チェルノブイリの時には、食物の輸入規制を迅速に行ったのに、日本で原発事故が起こったら「食べて応援」なんて。究極のご都合主義に呆れます。
ワクチンの危険性については、当初から懸念しており、周囲にも「打たないで」と言いましたが、殆どダメでした。残念です。先生、大変な事態が続きますが、健康に気を付けて頑張ってください。陰ながら応援しています。

Posted by でけっつ at 2023年01月06日 06:57 | 返信

次期総理の有力候補と言われる方の暴言とも取れる発言、衝撃です。

新年から公衆衛生を考える会主催の法律からみたコロナ問題の勉強会に参加しました。今日もありますので参加予定。
自分がいかに日本の法律について知らなかったかを実感しています。三権分立についても再認識というか、行政が言う事が法的に正しいとは限らない事を知らされました。法律の制定や改正、つまり立法は行政とも裁判所とも別。こんな中学で習った当たり前の事すらいつの間にか忘れ去り、国や地方行政がやることに疑いを持たなくなっている。

この勉強会では目下、自治体を相手取り、コロナ禍で人権を侵害された事例についての裁判を起こす活動をする人のサポートを色々な専門職の方の助言も受けながら模索しておられます。行政訴訟は弁護士を確保するのも難しいそうです。

私は訴訟を起こす当事者ではありませんが、法律からみた新しい視点でコロナ騒動の本質に触れる事が出来そうな予感がしています。

Posted by 時代遅れの検査技師 at 2023年01月06日 08:52 | 返信

”運び屋” という
ワードは 私には犯罪のイメージしか
ないのですが……


彼は
自ら 犯罪に加担したと
言っちゃった

……ように 思うのは
私だけでしょうか?

なんか
いろいろと みっともない人ですね。

Posted by Yyy at 2023年01月06日 09:23 | 返信

先生、安堵しました。
昨年、娘の旅行割のことで
コメントしましたが

娘の申し込んだサイト(Yahoo)は
たまたま 割引き対象外でした。


そのことは
良かったのですが……


嬉々として 割引きのために
3回目を受けに行っていた娘の友人のことを 思いました

彼女は
宿泊先が対象外とは考えてもいなかったでしょう。

国のアナウンスでは
あたかも だれでも 3回目さえ 受けていれば(打った時期がいつであろうと。)
陰性証明さえ あれば
適用されると 思って

旅行前に 副反応の期間も鑑みて
早めに受けるかもしれませんよね?!
でも
いざ予約したら 適用外の地域、
サイトだったり
予算に達して終了した自治体だったり

そんなことが
あるんでは? と
思いました。

私は そもそも
旅行の予定もないし
割引きを うけるつもりも なかったので
詳細を調べたことはなかったのですが
今回 娘が旅行するとなって 初めて
調べて わかりました。

国のアナウンスは
いかにも この期間に旅行すれば
割引き受けられる印象です。
でも 割引きにならない事もある。

これって
後出しジャンケンじゃないですか?

とにかく 3回目を受けさせる
詐欺みたいじゃないですか?

調べない国民が悪い
自己責任 って言うんですかね?

どうなんでしょう???

私も いつも早とちりなタチなので…

旅行割をちゃんと利用する人は 皆、
理解してるのですかね??

とりあえず
娘は 陰性証明を取る必要もなくなり
ホッとしてました。

つくづく しょーもない企画です。

不愉快で長くなりました。すみません。

Posted by あずき at 2023年01月06日 09:46 | 返信

おはようございます。今日の動画はとても興味深いです。
私も長尾先生の患者になりたかったです。ワクチン2週間後に歩行困難で救急搬送され、私の場合はすぐに髄液検査を受けました。数値ではまだ早い段階でしたが主治医はギランバレーを疑い治療を受ける事が出来ました。色々な歩行困難があるんですね、私は酔っ払いかな、バランスが取れないので。座る時もドスンという感じです。難しいんですよね 笑 先生が気持ちを代弁してくれるので嬉しいです。40代,50代の中年女性が治りにくいとの事、私だ!と思いました。私はギランバレーの割には最近、向上が見られないのでワクチン後遺症としての治療も始めました。自費の治療ですが悪徳では無いですよ。赤血球の連鎖が見られるのでこれが治ったら何か起これば、と思っています。先生にはいつも感謝しかありません。

Posted by nao at 2023年01月06日 09:55 | 返信

長尾先生おはようございます
本当にひどいですね…
私もひどすぎて、最初、デマかと思ったくらいです
ワクチンの被害に遭われた方、ご遺族の方がどんな思いで
この人でなし発言を耳にされたのかと思うと、胸が痛みます
なんで、被害にあったのに、何度も傷つかなくちゃいけない世の中なんですかね…
先生が暗くなるのも当然です
明るいのなんて美徳でもなんでもないし、
気にせず心のまま過ごされたらよいと思います。
ワクチンで苦しまれている方も、
心曇ることを聞いてしまうこともあるかと思いますが、
1番大事なのは、ご自身の心と体の元気を取り戻してゆかれることです
少しずつでも良くなって、いい明日を過ごせますように
人間でない者の悪意に傷つきませんように

Posted by こやま at 2023年01月06日 10:11 | 返信

上記コメントで「横臥位」とあるのは「仰臥位」です。
さて、「河野暴言」には、みなさん怒り心頭ですね。全国でいっせいに本人訴訟をやってみましょう。
「長尾医師異端晒し者事件」の時はダンマリを決め込んで「番組制作者(吉本興業)」「放送者(MBS)」を助けられた読者のみなさんも許せないでしょう。
争点満載!反転攻勢の時です。全国各地、簡裁相手でもいいから本人訴訟をやってみましょう。アタマを使いましょう!

Posted by (つづき)鍵山いさお at 2023年01月06日 12:04 | 返信

このブログで「反ワク」というワードをちらほら見受けるので初めて「反ワク」ググってみました。
で、ビックリ!こんな世界があるんだと。
私はコロナ前から親の認知症で悩んでいたので先生に本当に助けられました。ワクチンも自分の判断で受けていません。

ググってみて人間って本当に怖いな、と感じたと同時に、簡単に人を操る人々がこんなにいるんだと驚きました。

戦時中に「非国民」と騒いでいた人達ってきっとこんなだったんですね。

洗脳は恐ろしい。
ヒマでなくてよかった。

Posted by トミー at 2023年01月06日 12:31 | 返信

かずくん、こんにちは。


触れたなら全てが変わる
それはわたしの掌で
家畜も魚も実も虫も
人も頭も体も種も
だから触れられることが
手に入れる最大の目的
誰も今まで触れたことのない
未知の中に触れていく


ワクチン後遺症や症候群の方々を訴えたら、完全に独裁者以外何者でも無いのですが、果たして逃げだろうとは言えども全てが悪い方にしか向かいませんね。
考えたら大なり小なり独裁者だらけなのが、見えない原因なのかなあ…。
まあ、独裁者って次世代が断たれるのが独裁者所以なので、行き着く所まで辿りついた先は断絶なのだと思います。
ヒトラーの後継者はいるのでしょうか。

囲うだけ囲い、弄るだけ弄り、後は逃げ去り捨てる、というパターンは学習しておくべきですね。この件に限らず。


あ、認知症のケア等は自他共に真面目に考えています♪
今日も、応援しています。

Posted by 白夢 at 2023年01月06日 02:44 | 返信

悲しすぎる発言です。ひどすぎる。無責任にも程がある。あれだけ強引に打て打てドンドンで結果何が起ころうと知らん顔。人の命をなんだと思っているのでしょう。亡くなられた方々、須田さんたちご遺族やワクチン後遺症で苦しんでる方々のお気持ちを思うと身につまされる。
あの方、前から嫌いでしたがもっと嫌いになりました。
今日もまた何回も何回も打ってまたコロナ感染した方の話を聞きました。

Posted by なお at 2023年01月06日 06:28 | 返信

#195「ヤコブ病(プリオン病)」について
脳内細胞がダメージを受けると、あれこれ困ることが多い。とくに「なんとかベータ」がたまるとアルツハイマー病になると聞く。要は、「脳内ゴミ」が出るのは脳細胞の新陳代謝に伴うもので「避けがたい」(これをドゥッカ=苦という)。出たら出たで出せばよいのだ。

わが「まちかど」は老若の「老」ばかり。「出たら出たで出せばよい」のだが、さてどうするか。昼のセロトニンが夜メラトニンに転化する。昼間の活動で出た脳内ゴミを、睡眠時とくに最初の熟眠時の90分で出し切る。「脳脊髄液」にガバガバ吸収させて脳外リンパに出せばいいのだ。

というわけで、わが「まちかど」では、「脳脊髄液循環運動」を取り入れている。坐位では「亀蛇呼吸」をやればいいのだが、街頭の立位なので「平円(双龍)スワイショウ」をやっている。左右の掌を天に向けたまま「右掌はお金頂戴」「左掌はバトン頂戴」でスタート、「平らに円」を描く。大袈裟(無限大文字風)にやればからだが左右に大きく傾く。1回転5秒、冬やれば汗だくになる。

日頃から習慣づけていれば、脳内ゴミは怖くない。おのれのからだのなかに、「流水ルート」を作ってしまえばいいのだ。脳脊髄液は1日4回入れ替わるという。手軽に「循環」させない手はない。

Posted by 鍵山いさお at 2023年01月06日 09:28 | 返信

後遺症があるというデマを流す奴は告訴する

やれるものなら早急に告訴を。
危機管理能力の低いお方であることを自ら露呈している。
近畿財務の赤木さんの訴訟で国が突然に「認諾」へと方針転換したように、法廷の場で争えばどうなるかも理解できないのか。
デマと騒いでいる詳細は理解していないし、理解しようとも思はないが、国民の関心ある問題で100ゼロでない事案に法廷の場で関わるのは政治家生命にかかわることすら出理解できないものは国民のリーダーのポジションにつくべきではない。こいつは春から縁起がいいわい。

Posted by JUST DO IT at 2023年01月06日 09:56 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ