このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

「ワクチンによる免疫力低下」と「ターボ癌」

2023年02月02日(木)

「ターボ癌」はあるのか、ないのか??

よく質問されるけど、返答に困っている。

まぐまぐの有料記事が一部、公開された。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 





ターボ癌。



知っている人は知っているけども、知らない人は知らない。



その「知らない」人のために書いた、まぐまぐの記事の一部が公開された。



「ワクチンによる免疫力低下」と「ターボ癌」  →こちら




まぐまぐの有料メルマガには、毎週、こんなことを書いています。



興味のある方は、どうぞ申し込んでください。 →こちら



このブログには、どうでもいいことしか書けないので、本当にごめんなさい。



なんかわからんけど、へんな人からの攻撃がすごすぎて・・・



それでも、クリックして頂く人が沢山いるので、

どうでもいいお話を精一杯、書いていきますね!





PS)

長尾チャンネル #221_


ラスト3回!   誰がイベルメクチンを殺すのか⁉  →こちら




うーん、イベルちゃんもかなり追い込まれてきました。


この続きは、"まぐまぐ"にしか書けませんね。




今夜は、2/9のライブのリハーサルをしました。


2/9の神戸・元町ライブ   →こちら


寒い最中ですが、よろしければ。



明日(今日)は、イザ、東京地裁へ。


福島先生のカバン持ちをしてきます。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

福島先生の鞄持ち…長尾先生がんばってくださいね。先生のライブ一度でいいから見に行きたいなあと。高齢の母を抱えてるので、なかなか遠出が無理ですが
先生楽しんでくださいね。そして一月二月は1番寒さが厳しい時期なのでご自身のお身体をぜひ大切に労わって下さい。遠く九州♨️からいつも応援しております😊

Posted by 胡蝶蘭 at 2023年02月02日 02:05 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
イベルメクチンに関する、最新の動画を拝見しました。
(最近、イベルに、なぜか、「ちゃん」をつけて、イベルちゃん、と呼ぶ人、増えましたね。笑)
それについて、一言、言わせていただきたく、投稿しました。

インドジェネリックの件についてです。
DS系企業が、これに手を伸ばし、毒ワクならぬ、毒経口薬を製造させるため、インド企業を買収、あるいは、提携話を持ち掛けていたようだということは、私も、いくつかの情報から、知っていました。

実際、先生ご指摘の企業などは、パートナー契約を行ったことを、公式に発表しているようです。
本来、人気と需要のある、イベルジェネリック製造において、信用を確立していることを誇りに思い、それを企業の柱とするべきであるのに、あっさりと、DS企業から、製造の柱を、特例承認並みの、毒経口薬に切り替えろと指示されれば、イベルではなく、毒経口薬が、コロナ特効薬でもあるかのように、
パートナー契約の経緯を説明する、インドの製薬会社に、今後、期待できることはありません。

そして、今後、単なる傘下企業と化した、インドのジェネリック会社は、肝心の、正規品と遜色ない、イベルメクチンの製造自体が、出来なくなるのではないかと、危ぶまれてもいたようです。

先生は、その件で、案の定、製造が中止されているという情報を、動画で伝えていました。
これは、イベルに対する弾圧のつもりなのでしょう。現在の在庫品をもって、インドジェネリック最大手は終了ということですね。インド政府が、今後、DSからの、ちょっかいに、どう対処していくのか、ということは、見守る必要があろうかと思いますが、ご指摘のインド企業が、悪い見本を作ってしまったので、インドは、難しくなるのではという気がします。

ただ、どうなんでしょう?連中が、まき散らしている毒物の、念入りな複合体の悪質さを考えると、
イベル抜きで、代替品だけで、これに対抗するするのは難しいのでは?

つまり、イベル入手を、諦める必要などないと思うのです。
どういうことかといえば、イベルの製造は、インドだけですか?ということです。
いくら、資金力にモノを言わせて、悪徳DS企業が、インドの製薬会社の、いくつかを買収したところで、
製造国は、他にも存在しているはずです。また、1つの企業が買収されたところで、いくらでも製薬企業を、新たに、設立することはできます。その全てを買い取ることは、いくらDS系企業でも、無理でしょう。

課題は、以下の2点だけです。

・買収資金などの、お金に動かされない人物が、CEOである製薬会社を設立しなければならない。

・政府の体質が、毒ワクや、毒経口薬ではなく、イベルの実績を重んじる国に設立しなければならない。

私の結論は、以下です。

・イベル製造のための、新規製薬会社のCEOには、大村先生が、ふさわしい。

・設立国の選定に関しては、DSに、しつこく、つきまとわれる先進国ではなく、大村先生が、「後進国の病」と言われてきた、熱帯病などの撲滅のため、イベルを無償配布し、その効果が明らかになった実績があり、イベルへの信頼度が高い国にすべき。これに該当する国は、大村先生に聞けば、わかるでしょう。そして、DS汚染された先進国より、はるかに、優秀な行政を行って、政府が、毒ワクではなく、イベルを主体とする、FLCCCプロトコルをしのぐよううな詰め合わせキットを、国民に、真っ先に、配布した、素晴らしい国もあるのです。調べれば、わかります。
ただ、大村先生は、研究者のような方ですから、何らかの、圧力に対処できる人物も、経営陣に迎え入れるべきかと思います。たとえば、福島教授のような、薬害反対、訴訟もじさないとう、弾圧への免疫がある方ですね。薬害の反対は、『良薬』ですよ。薬害がダメだと言うなら、『良薬を守る』ことを、おろそかにしては、片手落ちというものです。
福島教授も、長尾先生同様、率直な方のようですから、長尾先生から、両名に、相談を持ち掛けてみるというのも、1つの案ではないかと思うのです。

もし、これが実現できれば、日本からのみならず、世界中から、需要が見込める可能性があります。

イベルは、今後も必要になる良薬に該当してくる可能性が高いでしょうし、
私としては、先生方の、お力で、イベルを守る方向で、動いてほしいなと希望します。
皆さんは、どうでしょうか?おそらく、私の、この案に、賛成してくださる方は、多いと思うのですが。

また、mRNAウィルスの複製を阻害する特効薬として、【アビガン】というものもあります。
これも、弾圧されています。一方、政府は、自分達の延命のための備蓄を行うという矛盾を、平気で、やってのけています。自分達のためでないというなら、なぜ、肝心の国民が、簡単に手に入れられるようにしないのでしょう?ロシアでさえ、アビガンベースの新薬を、コロナ特効薬として、薬局で買えるようにしています。これについても、日本政府の矛盾を追求すべきと思われます。
アビガン開発製造企業だった、富山化学を、与党の息のかかった、富士フィルムが買収し、この富士フィルムは、アビガンの主要成分の特許を、なぜか、中国に移譲したというような情報も目にしましたので、
調べるべきでしょう。日本国民の命を救う、日本人と日本企業が開発した特効薬を、日本人には使わせず、いつも、ニュースで、敵対国のように宣伝している中国に売り渡すとは、どういうことですか?
確か、菅首相の時代、「これ飲めば治る」と言って、なぜか、「無償」で、他国に、アビガンを大量に、「日本人の税金を使って」、「差し上げた」ことがあったはずです。
本来であれば、ロシアのように、日本人が開発した特効薬を、日本人が、真っ先に、使えるように、便宜を図るのが、日本の政府の仕事であるべきです。ところが、やっていることが、真逆であり、滅茶苦茶です。また、富士フィルムは、日本国民が、アビガンを個人輸入でさえ、入手できないように、政府と一体となって、策を張り巡らし、税関に、「輸入差し止め申請」を出すという、横暴な動きをしていたことを、ご存じでしたか?アビガンについても、開発者の、白木公康先生が、ご健在であることから、大村先生と同じく、ジェネリック製造企業の立ち上げに、乗り出すべきです。
そして、早急に、日本人が、必要に応じて、イベルも、アビガンも、自由に入手できるように、妨害から守られる必要があります。

長尾先生、今日、東京地裁ですか?どうぞ、がんばってください。
そして、福島教授に、「薬害を撲滅することは、一方で、良薬を守ることと表裏一体です。」ということを、お話して、イベルと、アビガンを、今後、自分達の手で、守っていきましょう、と、お伝えください。ご健闘を祈ります。

Posted by イベルは大村先生、アビガンは白木先生がCEOのジェネリック会社を。 at 2023年02月02日 02:12 | 返信

今晩は。
序章に過ぎない567惑珍の目的が、理解出来ない人々は、本番で気が付いたら時は、遅いと思ってます。
タスキギー梅毒実験は、米国公衆衛生衛生局(PHS)の主導で実施された極めて残酷な人体実験でした。
当初治験が6ヶ月と説明されていたが、399人の治験者全員が死亡し、解剖を受ける時が、人体実験の終了のはずでした。
しかし、PHSのP・バクストンによる内部告発により、74人の生存者が居る段階で中止になりました。
PHSの研究を管理していたのが、米国疾病対策センター(CDC)でした。
ファウチの米国国立衛生研究所(NIH)は、PHSの傘下です。ちなみにファウチは、4兆5千億円を超える製薬マネーを受け取っています。
タスキギー梅毒実験と以下の記事を読めば、CDC日本上陸と南相馬市の惑沈工場、大阪にも2024年、惑沈工場が完成予定の延長線の先が、鮮明に見えてきます。
ー暴走しかねない日本版CDC設立には冷静な議論が必要・大阪府保健医協会ー2020年3月15日
ー毒性の強いロットは、日本に来ているーあなたの身体は食べ物で創られている
相手は、かなり手強い巨大組織です。まるで、黙示録に出て来る獣の様な。
福島先生は、その事をイレッサ訴訟の経験を通して、よくご存知だと思います。
どなたかが「出陣」と言っていましたが、正にその通りだと思います。
ですから、長尾先生が、同行される事、私は、とてもありがたいと思っています。
そして、福島先生を皆んなで見守っていく事が、大切です。
長尾先生のコンサートを見に行く事もとても大事だと思います。

腐社のアルバート・ブーラCEOが、ダボス会議で、今年6月または7月迄に、mRNAインフルと567混合惑珍を開発中と言っていました。
延長線の先が見えない人達は、彼等に誘導され、自ら進んで罠に掛かるでしょう。

Posted by 三毛猫 at 2023年02月02日 03:15 | 返信

こんにちは。

 安心して、情報発信できるといいですね。色々と
ご教示いただき、ありがとうございます。

【どうでも言い放し?】
1.ワクチン接種回数とピークアウト時期
 第8波のピークアウトが言われるようになりました。
へぇー、そうなんだ。
 確認できた陽性反応者数のピークは、1月8日の
246,634人。その約2週間前の12月26日までに、
オミクロン株ワクチンを接種したのは、42,508,257人。
全国民1億2600万人として、接種割合0.337。
 一人の接種者が二人に伝播させて、ピークアウトの算段か?

2.ワクチン接種回数と陽性反応者数
 BA.5用の接種が始まってから、一日当たりの接種回数と、
その2週間後の陽性反応者数は、4対1ぐらいの比。
 ただし、2回違う時期がありました。11月24日頃と
12月8日頃です。これらの時期に、株の構成が変わった
のかと考えています。BF.7やXBBが多めに。
 今後、BA.1用に再度切り替えて、より冬向きの株が多く
なるのかもしれませんが、3月の啓蟄までと思います。
 なお、私は、BA.1を冬向き、BA.5を夏向きとしています。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年02月02日 05:16 | 返信

今日、東京地裁にいらっしゃるのですね。司法はどういう判断をするのか、苦しんでいる患者さんたちが救われる第一歩になることを願っています。

一部のクリニックで高額な後遺症ビジネスがされています。後遺症治療に取り組んでいる医師も危惧しています。
>後遺症を本気で「何とか治してあげたい」と思っているかもしれないけど、1回数万円の点滴をしながら「○○までに必ず治します。だから通って」などと言って コロナ後遺症、ワクチン後遺症の患者さんに多額のお金を出させるのは、倫理的に相当問題があるように思います。そういうクリニックが増えてしまっている要因は、まともに診てくれるクリニックがまだまだ少ないから。増やす仕組みづくりを、政治や厚労省の側でしてくれないと、問題のあるクリニックが増えるだけでなく、働けない人がどんどん増えてしまいます。早急に対策をしてほしい。

長尾先生の所のように、保険診療がベースで、高額でないサプリなどを患者がお財布と相談しながら使う良心的なクリニックだけなら良いのですが、そうではないのは残念です。それでも患者さんにとっては、門前払いされるよりはマシだと高額な所にも行ってしまうのでしょう。働けなくなった後遺症患者は日々の生活費も大変な人が多いのに。

厚労省の通達でも、ワクチン接種後の遷延する症状があるので診療体制の構築を、とありますよね。その通達が有名無実になってるのか、読んでてもスルーしているのか、ワクチン後遺症を診てくれる医療機関が全国に本当にないです。ワクチン後遺症の中でもコロナ後遺症と同じ症状の人は、同じ治療で良くなるので、ワクチン後遺症の患者が来院しても是非診てくださいと、後遺症外来の医師は医師向けの地方講演会で訴えていました。

Posted by じゅん at 2023年02月02日 06:30 | 返信

イベルちゃんさようならの動画で悲しくなりました。でも思い直しました。人間用のイベルが手に入らなかったら馬用のがある。アメリカでは初期の頃人間用のイベルが入手できなくて、馬用のを家畜専門店で買い、コロナを直しましたという動画がたくさんでました。どの種類なら安全かという情報も詳しく出ています。その上廉価です。馬一頭分で、11回分はあります。希望は捨てません。

Posted by まゆ at 2023年02月02日 06:49 | 返信

2022.6月。たまたま行ったあるの映画館で
けったいな町医者!痛くない死に方!に出会いました。
吉永小百合さんのいのちの停車場も観賞。
そしてコロナ、ワクについて考え…、
イベルも購入しました。
2023.2.2.2時‼︎先生、福島先生方、
どうぞお気をつけて。
ご縁を大切にしたいと思います。
カズ先生ありがとうございます。

Posted by くう at 2023年02月02日 06:58 | 返信

先生、今日は福島先生と一緒に
頑張って来てくださいね!!

会見も楽しみにしてますね。。

Posted by かおり at 2023年02月02日 07:35 | 返信

・「このブログには、どうでもいいことしか書けないので、本当にごめんなさい」
毎日、楽しみに読ませて頂いています。
楽しい話題、悲しい話題、考えさせられる日、
時代に沿ったブログだと思います。
ご多忙の中、毎日ありがとうございます。

・「イベルちゃんもかなり追い込まれてきました。」
すごいなぁイベルちゃん。
そんなに色々効いちゃうのね。(私もよく知っている。)
妬まれるのね。邪魔者扱いね。可哀想に。
この流れに逆行して、
イベルメクチンを製造販売する新たな製薬会社はおらんのかい。

・「明日(今日)は、イザ、東京地裁へ。」
人生には、歴史の歯車が音を立てて動く時があります。
今日という日が、後に収穫のある1日になりますように。
長尾先生、信じています。
ファイトです。

Posted by 國本 直子 at 2023年02月02日 08:46 | 返信

歴史的な「2.2.2」。なにかそわそわですが胸が高鳴ります。
1年前の「ロシアの2022.3.4」を想い出しました。

ロシア国営テレビ第一チャンネル「反戦メッセージ」
「戦争を止めろ。プロパガンダを信じないで。彼らはあなたにウソをついている」
第一チャンネル編集者マリナ・オフシャニコワ
「今ウクライナで起きていることは犯罪であり、その責任はプーチン大統領にある。残念ながら、私はこれまで何年も第一チャンネルで働き、クレムリンのプロパガンダに加担してきました。そのことを心から恥ずかしく思います。テレビを通して、ウソを伝えたことを恥じています。ロシアの人たちのゾンビ化を許したことが恥ずかしい。」
「私たちロシア人は思慮深く、知性があります。この狂気を止めることができるのは、私たちの力だけです。抗議をしてください。何も恐れないでください。彼らは私たち全員を監禁することはできません。」
『プーチンゾンンビ』ということばの由来です。日本のNHKには、こんな「ジャーナリストとしての矜持」をもっている人はいないのか。

Posted by 鍵山いさお at 2023年02月02日 08:47 | 返信

先生は 患者さん達の「 希望 」です。


先生、
東京は今朝から 冷え込んで
北風も強いです。
でも 先生の みなぎる闘魂は
北風すら 跳ね除けるでしょう。


先生 お気をつけて。
そして 本当に ありがとうございます。

Posted by あずき at 2023年02月02日 08:54 | 返信

今日はついに決戦の木曜日!福島先生と共にどうかよろしくお願いいたします。
Twitterの皆さん、本日の映像が見たいようです。というか、歴史に残すべき映像です。
毛利さん、撮影に来られないかなー。
ケッタイな町医者パート2出して欲しいです。
生中継は流石にないでしょうが、今日はずっとそちら東京地裁に思いを向けています。
Twitter民のチーム華さんメンバー一同、心を向けておられると思いますよ。
華さんとか、いけのりさんとか、現場にいそうな気もしています。(笑)
皆さんのご健闘を祈ります。戦いの火蓋は切って落とされましたね!
長尾チャンネルも、そんな時に終わりを迎えます。明日は節分、世界が変わっていきますように。

Posted by Chizu at 2023年02月02日 09:09 | 返信

 本日はいよいよ222の日ですね。心中で応援しております。動画もあと僅か。とても寂しく残念ですが先生の潔さも御立派だと思います。イベルメクチンの動画見させていただきました。効果に個人差あれど、そこまで敵視する不自然。お芋さんって育てる土でで味が変わるらしいです。土壌に何だかの秘密がありそうだったのに残念です。
「医療ファシズム」「帝国化」そんな単語と、バイオハザードのアンブレラ社かローマ帝国しか浮かびません。ローマ帝国に逆らったカルタゴのバンニバルも少し浮かびます。スターウォーズの予告や、少し前は漫画のキングダムが話題なったようですから、さりげなく示唆はしてたのではないでしょうか。一線こえたことを、説明せず広報すすめ、水面下で株も土地も買収していく。元はメーカーでは?が提携やM&Aで総合商社化、手広く事業。コングロマリット、巨大なグループになって何がメインの商売か分らなくなってくる。新しい資本主義って超資本主義で、ステークスホルダが、お金さえあればなんでも出来る世界?と思うような方向いってると感じます。ドコモも人間拡張のようなCMをテレビでなくネットでよくみますが、あえてテレビではCMしてないのでしょうか。動画に入る広告でKDDIのCMはドローンの写真で物流に使用でもっと便利にとでていました。テレビのCMと印象違います。イーロンさんも脳とコンピュータ繋ぐ研究しているなどSFの世界に向いていると感じます。説明や議論はなおざり。広報や報道で誤魔化しながら進めていくやり方は今に限った事ではないかもしれませんが、以前までは一線超えない範囲だから飲みこまれていたけれど。シンレッドライン、なんでも境界線を越えて…というイメージと、綺麗な言葉でポーズはとっても結局は、物腰柔らかくてもゴリ押し。
どうしてこんな世の中になったのだろうと思います。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年02月02日 09:41 | 返信

インドの製薬企業が買収された話、ショックです。知りませんでした。

ネパールで売ってるイベルメクチンは、これまで2社のを購入していますが、いずれも国内製造でした。インドからの薬の輸入はとても多いのですが、ことイベルメクチンに関しては国内製が主流のようです。

疥癬はこの国ではとても多いので、家畜用と含めてイベルメクチンは欠かせない薬であるのはこれから先も変わりません。

イベルメクチンがコロナやデング熱に効くというのをネパールの人達は知りません。だからこれらの病気が流行しても特に品薄になる事はありません。今も変わらず6ミリグラムの錠剤が1錠22ルピー(約25円)でその辺の薬店で売ってます。

やはり輸入に頼らず、自国で生産する事が大事だと思います。ネパールは途上国ですが、イベルメクチンに関してはインドに頼らなかったのが幸いしていると思いました。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年02月02日 10:02 | 返信

長尾先生応援しています。枠シェも含め私も自分の身がどうなるか不安です。洒落に成らないとはまさにこの事。鞄持ち、想像すると笑えます。笑って癌細胞にアタック出来ます。ありがとうございます。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年02月02日 10:06 | 返信

先生、おはようございます。
今日先生は福島先生のお供に。
そして長尾先生の後ろにはたくさんの苦しんでいる方、応援する方の心がついていきます。
きっと強い力になってお二人をお護りする筈です。
イベルのことも先生どうか諦めないでください。
手放してはいけない日本の宝物が守られますことをお祈りしています。
東京は寒いのですね。
冷えてお疲れがでないようにお気をつけていってらっしゃい先生!
とっても応援しています。
そしてまた笑顔でお会いできる日を楽しみにしていますね。
ファイトです^^

Posted by カノン at 2023年02月02日 10:14 | 返信

長尾先生こんにちは
先生のニコニコもあと2回
名残惜しいです(涙)
昨日のニコニコ
有効期限は私も気になっていることでした
見解を教えて下さり、ありがとうございます♪
ワクチンで得た製薬企業の巨万の利益、
昨日の話じゃないけど、これからもどんどん悪事に使われ、
さらなるやりたい放題が続くのかもしれません
ところで、
福島先生とのスペース、リアルタイムで聴いていました。
福島先生の経歴は存じていなかったのですが、
本当にすごい方だったんですね!
厚労省や役所に対応してもらうためにすべきこと、
アドバイスがいちいち頼もしかったです。
被害に遭われた方がまず窓口や役所に訴えていかないと何も動かない
これを早急に始めないと何も始まらない
正攻法です
接種を中止することに対するストッパーがきかないなら、
次のストッパーはそこなんですね
被害を顕在化していくことがやはり早道なのだと思います
長尾先生、いつもありがとうございます

Posted by こやま at 2023年02月02日 10:46 | 返信

先生、今日もありがとうございます。
決戦の222ですね!!
遠くから応援しています。

イベルちゃんさようなら・・・これは黙っていられません。
新たに製薬会社を設立して、というようなコメントがありますが
資金面でクラウドファンディングなどが立ち上がったら
きっと多くの人が賛同されると思います。
もちろん、私も!!

世界中にイベルちゃんの偉大さを知っている人々が大勢いるはずです。
長尾先生の「諦めました。」で悲しくなりましたが、きっと道は開ける!
そう信じてます。

Posted by ついんず at 2023年02月02日 11:08 | 返信

私は医療従事者ではないのですが、長尾先生が色々ブログやまぐまぐで教えて下さるので勉強になっています。(コロナに関わる事以外にも尊厳死の事など、ためになるお話をいつもありがとうございます。)
今日は福島先生のカバン持ち、頑張って下さい。応援しています。
イベルちゃんの話には驚きと、人間ここまでする人がいるんだぁ~と思うと、えげつなすぎてショックと怒りで煮えくりまくります。
昨日はある人のブログから、ファイザー社が継続的にワクチン販売で莫大な収益を上げるため、ウイルスを意図的に変異させる方法を模索中であるということをファイザー社のmRNA研究員が満面の笑みで暴露したという動画を見ました。(決死の潜入捜査で隠しカメラ使用。)この動画はツイッターで広がっているようですが…。
今までの変異株を作ったわけではないようですが、世の中無茶苦茶すぎます。
ロシアとウクライナ問題もいつまで続くのかなぁ~。食糧危機もやってくるようだけれど、「コオロギや蛆虫は食べないぞ~!」と、明るく楽しく乗り越えたいです。
横浜在住なので先生のライブ、行きますね。笑いは必要です。
私には何ができるかな~?日々考えながら…デス。

Posted by chacha at 2023年02月02日 11:46 | 返信

長尾先生


いよいよ東京地裁ですね。
緊張してきました。
東京地裁まで かけつける
長尾先生のフットワーク
すごいですね。


長尾チャンネル #221
拝見して 悲しくなりました。
彼らは本気で消しにかかってる。


私がはじめてイベルメクチンを
知ったのは 愛犬の予防薬として
でした。虫下しです。

蚊に寄生する 寄生虫 (フィラリア)が
蚊にさされる事で 体の中に入り
糸のような姿になり 心臓に寄生するため
イベルメクチンを飲ませて 予防する。
また 予防だけでなく 排出する。


世界ではコロナは終わってるのですか?
だとしたら なぜ 今さらイベルメクチンを
消すのか?と考えたら 私の場合は
次にくるパンデミックに じゃまだから
なのでは?と思ってしまいます。


イベルメクチンたくさん買ってしまい
有効期限が過ぎたのは どうしよう と
思っていましたが 動画を拝見して
大切にしようと思いました。


コメント欄の方へ

ありがとうございます。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年02月02日 12:50 | 返信

長尾先生、今日法廷ですね。遠くからエール送ります。

火曜日の夜、別の戦うグループのオンライン会議に参加した時、このグループは赤穂義士みたいだね、という話になり、盛り上がりました。もう本人裁判、調停を100以上やってる気骨溢れる人達です。
福島先生らのほうはさしずめ壬生浪士、新選組かな。福島先生が土方歳三なら、長尾先生は斎藤一か藤堂平助?

5月8日の5類相当変更後は公的機関、行政の責任を問いにくくなるということで、この三か月が勝負どころという話です。時間は迫っています、急進派となって全力を注いで展開させましょう、という士気に満ちた会議となりました。

全国に散らばる正義と誠を信じる浪士の方々、それを支え、応援する皆様、共に頑張りましょう。

Posted by 時代遅れの検査技師 at 2023年02月02日 01:23 | 返信

先生こんにちは😃
昨日は大雪☃️
昨日、今朝と雪かきしましたが、屋根が凍りついたのに気温が一時的に上がり屋根の凍りついた雪氷の板が複数落下(笑)地面に突き刺さりなかなか抜けない動かない⤵️雪かき挫折しそうでしたなんとか突き刺さった氷の板を引っこ抜きましたよ😅
雪だけなら雪かきも全然楽なんだけど、家自体が氷がへばりつき地面に落ちた雪氷が突き刺さると力仕事が大変です😅
さて。ターボ癌もなかなか公言できない現状ですか。
わけのわからない人からの中傷。。なんでそんなことわざわざするんですかね🤔
先生に色々言われると困るからですか🤔
何にも自分達がやってることに自信があるなら先生を中傷しないだろうに
よほど自信がないんですね😅
明日は鞄持ちなんですね😃節分👹運気の変わり目の日何かよい方向に動くと良いですね😊
先生1日頑張ってください😃🎵

Posted by かおなし at 2023年02月02日 04:06 | 返信

長尾先生 ご苦労様です 
長尾チャネル、町医者日誌とシカドクターを見るのが日課になっていました
メルマガに入会するよていです
日本有志医師会でもメール発信をしていますよ 登録が必要です
イベルメクチンは備蓄しています EXP DATAの日付が有効期限です 
違っていたら投稿してください
ニコニコ動画のポコちゃんの裏トーク
ワクも特例も全部要望通り!米中の超限戦は既に日本で始まっている...日本の主権が無くなる日
バブル崩壊後 1990年以降の日本経済が沈滞したのか 派遣社員が増えたか 大店法等
の話している 米国の属国 日本か?
メルマガでの発信よろしくお願いいたします

Posted by 匿名 at 2023年02月02日 04:55 | 返信

イベルちゃん、さようならじゃ寂しすぎます。公費とか保険診療にするには、治験に対する評価が厳しいのは仕方ない面があります。なんとか性質を活かせませんかね?ウイルスの増えはじめに効果があると言うなら、老人施設のクラスター防止に、予防投与の治験は無理ですか?実際にある薬を押しのけるのは難しいと思いますが、コロナの予防投与ができる薬は今はないのでチャンスです。感染発症前なら、二重盲検試験をしても人道上問題になりにくいです。うまく効いて高齢者の死亡数が少しでも減ってくれたら、と思います。
なかなか手に入りにくいのはわかりますが、動物用のイベルメクチンは飲むべきではないです。飲む人の体質もいろいろ、動物用だと作用がわからない部分があり、万が一有害事象が出たときに保険治療では治せません。また、真面目にイベルメクチンを考えている人の評判を落とすことになります。

Posted by 匿名 at 2023年02月02日 05:57 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
動画もあと少しですね。動画221と222を拝見しました。まず買収話ですね。
私自身はイベルメクチンを飲んだことが無いし、薬学の事はよく分かりません。ただ、科学と医学の世界で今後公正に検証されなくなっていくのは空恐ろしい限りです。オミクロンはコルゲンコーワに葛根湯にカロナールにのど飴。日頃は日光と歩行(個人的にはこれが大正解だと思うし、実感もしています)、これでいいのでイベルメクチンの出番はないでしょう。
しかしワクチン後遺症の治療薬における「可能性」を摘んでしまうのは極めてまずい事だと思います。また薬学の進歩研究のためにもまずいと思いました。
雑誌の件ですが。今日本屋に行ったらやはり新潮、現代、女性セブンは相変わらず、攻めてます。ここに来て大きい援軍ですね。
水俣病と同じくらいの時間が掛りそう…そうかも知れません。規模の大きさと公権力の近さから考えたらあり得ます。
鳥集徹さんの「薬害コロナワクチン後遺症」を1/3位まで読みましたが、鳥集さんが熱い。読んでいてどの話も本当に心が痛みます。鳥集さんは「数字だけ」「理論だけ」の本を書かずに患者の痛みの生の声を読み手に突きつけます。
福島教授も長尾先生も「だからこそ」決起されたのでしょう。応援します。
まぐまぐ登録しようと思いました。ただ、ここに書かれている世間的な話も個人的には好きですけど。
余談ですが以前、ブログで映画「ミスター・ランズベルギス」を紹介しておられたので、次作の「新生ロシア1991」を先日観に行きました。色々考えさせられとても面白かったです。
国家の政治における権力と民主主義とは何なのでしょうね。ワクチン問題も含めて、考えさせられました。

Posted by グッビオのオオカミ at 2023年02月02日 11:07 | 返信

 長尾先生
 こんばんは、渡邉隼です。

 マスク依存症につき認知行動療法が効果があるとの情報を読売新聞のネット記事から発見したので、下記に挙げておきます。
 ワクチン後遺症もそうですが、マスク依存症も大きな社会問題になっています。是非とも対策を急ぐべきです。
 読売新聞URL:https://www.yomiuri.co.jp/national/20220530-OYT1T50022/2/

Posted by 渡邉隼 at 2023年02月02日 11:40 | 返信

かずくん、おはようございます。


わあ、残念な様な可愛い様な内容ですね。。フクザツ…
東京出張もお疲れ様でした。
そういえばニコ動も今日で最後の予定ですが、2月2日2時の記者会見のあった昨日、当日12時に公開された長尾チャンネルは、コロナチャンネルと合わせて999回目ですね♪
全然数字のこだわりが無い自分も、ゾロ目にドッキリです(笑)
本当はかずくんの専門分野は別にあるので、またブログもそこに戻って欲しかったのですが、そうすっとぼける訳にもいかず、正直に話す訳にもいかず…。正直に話せば傷ついたと怒られるし隠せば言わなかったと叱られるし、は自分自身の話です(笑)

臨床で、割と「待つことの指導(?)」をします。頑張った分だけ伸びる発達曲線様ではなく、土台を作って足場を堅めたら自分から駆け上がる階段線なんだって。偉そうですが土台が不完全だから身動きが取れなくなっていて、足元を(弱点を)固めたら本人は自分の力で勝手に伸びていく。
だから(無駄なことはしないで)見守ってて大丈夫。というのは普通に言っている。
ただこれは役割の最も役割的なところで、一定数の対象を見れるからいう事が出来る役割なのかなと思います。

自分も他人も傷つける役割を演じさせられた、と認めるのは大変なことだと予想します。メンタルな体力不足で出来ない人も多いでしょう。でも半年前、1年前と比べたら足元は固まってきた様に思えます。

道幅が広がって少しずつ人が加わってこの自由のパレードに参加する人たちが増えます様に。


昨日はお疲れ様でした。
今日も、応援しています。ノセナイデ-

Posted by 白夢 at 2023年02月03日 04:44 | 返信

長尾先生コロナチャンネルからずーと、拝見させていただいてます。いつも動画ありがとうございます。福島教授主導の裁判、井上先生との動画も見ました。被害に遭われた方々が救われてることを祈っております。
コロナワクチンを打った方全員にワクチン手帳を配るって言うのは心配することがあります。欧州ではワクチンパスポート強制で、未接種の方が大変な思いをされていました。ワクチンパスポートのQRコードがないとレストランやカフェに、入れないしジムや電車も乗れないなど差別が、ありました。ワクチン手帳がワクチンパスポートに入れ替わるなどあったら怖いですよね?日本政府もワクチンパスポートをやりたがっています。

Posted by Apple at 2023年02月03日 08:47 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ