このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

子供の接種率が過去30年で最低に

2023年04月23日(日)

世界各国での子供の接種率は過去30年で最低になった。

アフリカ諸国や欧米諸国で、ワクチン忌避が進んでいる。

すべて、新型コロナmRNAワクチンという「悪」の帰結。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 





子供にとっては、必要なワクチンがある。


特に発展途上国ではワクチンで子供の命が救われているのは現実。



しかし、今回の「ワクチン禍」、いや「ワクチンによる大量虐殺」

により、アフリカ諸国においてもワクチン忌避が急速に広がっている。



日本だけではない、世界的な動向である。



正確には、日本だけが例外、と言うべき。



今回のワクチン禍は思わぬ影響を世界レベルで与えている。



先日、コロナ後遺症を考える会があったそうだ。


その中で、一番推進してきた医師が偉そうに語っていた。


メインはワクチン後遺症なのに。


ワクチン→コロナ

とか

ワクチン→コロナ→ワクチン、なのにね。



お前が犯人、だよ!


なんか殺人犯が被害者をどう救うか、を語っているようにみえた。



やはり、医学会も医学界も狂っている。




PS)

ASKAさんのコンサートに行ってきた。


すごかった。


打ちのめされた。


同世代の世界一のボーカリスト。




今日は、午前9時から夕方まで劇団「ザイタク」のお芝居だ。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、両方診療している医師は、両者の区別は結構シンプルだと言ってました。
コロナ感染した直後に症状が出てずっと続いてたらコロナ後遺症、ワクチンの直後からならワクチン後遺症。だからワクチン後遺症が存在しないわけないのに、なぜワクチン推進医師は存在を認めようとしないのでしょうか。2020年から診てる医師ならコロナ後遺症の症状の出方は知っているので、良く知らない医師たちがコロナ→ワクチンの後の症状を無理やりコロナ後遺症にしようとするのはおかしいです。
また、コロナ後遺症になった人はワクチンを打つべきではないと言ってました。コロナ後遺症になった人がワクチンを打つと症状が良くなることがあるという話が出たためか打つ人もいるようですが、悪化する方がずっと多く危険だそうです。
本人がコロナ後遺症だと気づいてないケースもあると言ってました。(そのクリニックは特に後遺症外来と大っぴらに掲げていない) めまいなどの体調不良で来院。よく話を聞くとその直前にコロナに感染していたという人が何人かいたそうです。ということは、ワクチン後遺症はもっと知られていないので、体調不良とワクチンを全く結びつけて考えてない人がいっぱいいそうです。ワクチン後遺症の本当の人数とか、実態は全くわかりませんね。

Posted by ジェイ at 2023年04月23日 05:37 | 返信

先生、おはようございます。
日々ブログや配信を有難うございます。
劇団ザイタク、今日頑張って下さいね!!
あのパンフレットの配役を見ていると、本当に観に行きたかったのですが・・・
今日は湿気もなく涼しいくらいのカラッとした陽気です。
関西もいいお日和に恵まれていて、沢山の方々の入場で大成功間違いなしと祈ってます。
長尾チャンネル登録すみの人達が、劇団ザイタク、配信で観れると嬉しいかな〜〜^ - ^。

Posted by rea at 2023年04月23日 05:50 | 返信

こんにちは。

>子供にとっては、必要なワクチンがある。
 麻疹風疹、おたふく風邪、結核BCG、それに今は行われていない
天然痘は、必要な気がします。後は、疑問符付き。
 MMRや日本脳炎などで、培養細胞由来のDNA混入は昔からあった
ように記憶しています。熊本の化血研(KMバイオ)、いろいろ
あったようですね。
 有能な医療者による、現行ワクチンの評価を伺いたいものです。

>ASKAさんのコンサートに行ってきた。
 飛鳥さんの呟きを拝見しました。電磁波測定されていました。
電磁波攻撃も市民レベルでありますので、遮蔽や中和の手段を
採っていただきたいと思いました。先生もご注意ください。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年04月23日 06:12 | 返信

先生おはようございます😊
それだけ現実はワクチン接種を嫌うほどになってきているということ。
あんなに専門家が"安心安全といい続けてその有り様ならなぜそうなのか見る視点方向性を変えた方が良いと私は思います。
いくらインターネット社会とは言え誤情報に惑わされる人ばかりではないでしょう。
きちんと見極める目は皆ある程度持ってますよ。
ただ、会社や近所で死んでるから。体調不良になり社会復帰できずにいるから。
暗黙の認識で避けてるんですよ。
私は地方ですがそれでも市内には健康被害に認定された方が新聞のニュース記事に載りましたし、向かいの家の方が元気だったのに突然亡くなりました。
陰謀論といくら騒ぎ立てても自分の周りで起これば皆現実を見ますよ。
ある意味国民は日々の生活でそれを感じているのに一部のワクチン推進派の方々がいつまでもしがみついて安全だといい続けているのは滑稽です。
小さな町でも健康被害は出ていて認定されています。
その事実はいくら隠蔽しても人の口に戸はたてられないのです。
先生歌楽しんでくださいね😃🎶

Posted by かおなし at 2023年04月23日 06:17 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。陰ながら心より応援しています。微力ながらお力添えになりたいです。長尾先生は女性の気持ちに疎いと言う自覚が多少おありなんですね。何だか少し安心しました。私も簡単に可愛いと女性にあまり言わない方が無難だと思います。優しそうな顔とかなら素直に喜べます。🙏

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年04月23日 06:20 | 返信

長尾先生


最初は 接種すれば
感染しない可能性がある
と言っていたのに
感染が止まらず
むしろ増えてましたね。


感染してるじゃん と思ったら
今度は 重症化しない可能性が
あると言い出した時点で
可能性がある?おや?と
立ち止まるべきですよね。


日本人は賢いと思っていたのが
間違いでした。
いまだに気がつかない人が
いるなんて信じられません。


ケビン・マカーナン博士が
ファイザー&モデルナの
ワクチンの中身を調べた様で
細菌由来のDNAが入っている
というのは 本当ですかね。


昨日のコメントを読んでいて
気になったので 書きますね。
酸化グラフェンは液体に溶けます。
海外の おしゃれな飲み物
(商品名は書きませんが)に
電極を差し込み 電流を流すと
酸化グラフェンが みるみる
固まる 動画がアップされてて
会社で それを愛飲している方に
伝えられず 悩んでいたことが
ありました。


酸化グラフェンにスマホ(5G)を
近づけると 踊り出す動画も
あります。バンされてなければ
見れると思います。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2023年04月23日 07:20 | 返信

私も今回のワクチン禍により、ワクチンて本当に必要なん?て思うようになりました。

私が子供の頃は幼少期に打つワクチンは、今よりずっと少なくて、天然痘、BCG、破傷風、ポリオぐらいでした。学童期になると日本脳炎、腸チフス、破傷風のブースター接種も学校の講堂で一斉に打たれました。ガラスの注射器で同じ針で5人ずつぐらい回し打ち。よくC型肝炎とかにならなかったものです。

はしかとおたふく風邪と水ぼうそうには罹りました。はしかは結構しんどかったと記憶しています。

いまや日本の子供に打つワクチンは生後6ヶ月で既に15回らしいですね。赤ちゃんにそんなに打って大丈夫なのかと誰かがYoutubeで言ってるのを見ましたが同感です。今後もっと増える? ヘモフィルスインフルエンザ菌や肺炎球菌て健康人の咽頭の常在菌のひとつじゃないんですかね。ほんとにワクチン必要? まあはしかとおたふく風邪はうつりやすいし、重篤化したり生殖器に影響あると困るのでわかりますが。

子供に打つ前に親が本当に必要かを考えるようにしたほうがいいと思うんですが。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年04月23日 07:21 | 返信

先生おはようございます。
実は私も昨日オリックス劇場でのコンサートに主人と二人で参加できました!
先生もあの場におられたんですね。ご挨拶したかったです。

今年になってから我が家のもうすぐ15歳になる飼い猫の腎臓病が悪化しまして、週に2〜3回動物病院に250cc輸液の点滴通いしております。自宅でもずっと食事管理などもあり、2月のDAVID FOSTERさんとの西宮公園は諦めました。行けなかったです。
チケ流でチケット出品したら1時間で売れちゃいました( ; ; )

それが看病の甲斐あってか、最近服用を始めた「アゾディル』という乳酸菌サプリが著効したのか、ここ数日猫の体調が安定していて、半日くらいの外出なら大丈夫ではないかと判断しました。猫も「ASKAさんコンサート行っておいで。私は大丈夫ニャン。」というかの如く本当に久しぶりに走っている姿を見せてくれたりしましたので意を決して猫に御礼を何度も伝えてASKAさん大阪公演に参加してきました。

いやーもう圧巻でした!
オープニングからマックスですかぁ?もうビックリです。
私のいた席が後ろの方なんですが正中と言って良いど真ん中で、終始ASKAさんが真正面。しかも勾配がきつくて前の人が立っても全然大丈夫。何より会場の皆さんのシャウトも全て感じられる、ASKAバンドと会場と全てが一つになれるような神席でした(結果的に。昨日のあのコンサートだったからです。ちなみに席は20列36番です。)
この三年の鬱積を吹き払って新しい息吹を吹き込んでもらえた気がしました。

オリックス劇場というのも僥倖でした。すぐ近くに「知る人ぞ知る」サムハラ神社があります。天御中主大神 高皇産霊大神 神皇産霊大神をお祭りする珍しい神社です。縁あってすこし前から参拝するようになりましたので、昨日もコンサート前に参拝して、ASKAさんのコンサートに行けることの感謝と、世界が正しい方向に進みますようにと祈りました。

コンサートの感想。ネタバレはご法度なので(fellous鉄の掟!)具体的なことを書けないのが残念ですが、個人的にもイチオシの曲が何曲も入っていていわゆる「神セトリ」というやつです。
中でもラストから2番目の楽曲。これを生歌で聴ける日が来るなんて!しかも自分も大声でASKAさんと一緒に歌いました。マスクは最初してたんですが途中から外してしまいました!
これ以外ではオープニング曲と、5曲目が私の「推し」です。

あ、ちなみに私は、ASKAさんツアー初日に毎回注意喚起の言葉を添えてセトリをお知らせ下さる方のTwitterをチェックして、そこで調べたセトリ曲を全てYouTubeで探し出して「予習」します。何せ私は映画「ワクチン後遺症」からのにわかファンですので曲の半分くらい知らないんですよ。やはり1回でも聞いていくとその方がノレますし(笑)
セトリを知ったときはホント驚きました。何というか封印が解かれたような。そんな気がしました。

昨日は先生と会場でご対面できずに残念でした。
またいつかどこかの会場でお会いできる日を楽しみにしております。
先生のライブに行きたい。ASKAをどう歌われるのか
やっぱ行きたいよー!

あ、長尾チャンネルにASKAさんがご出演されるのも心待ちにしております。
次回は27日ですね。リアル視聴できるよう段取りします〜!

Posted by Chizu at 2023年04月23日 08:59 | 返信

今晩は。
父親の場合、4回→コロナ=PCR陽性→入退院→コロナ=PCR陽性で入院中
3回目迄は、畑仕事してましたが、急に足腰が弱りました。
チンワクの威力を目に見えて感じています。
個人的には、最初からコロナ=茶番だと思ってます。
ウイルスの存在証明すら有りません。
怖い事に、全てのワ〇チンが、mRNAになるそうです。
約1500種類の食品添加物やケムトレイルや農薬や遺伝子編集魚等との相乗効果も全く解りません。
遺伝子編集食物を導入するのも世界広しと言えど日本だけ。
中国が、NWOの実験国なら、日本は、世界のゴミ捨て島であり、人体実験用のヒト科動物の島にされてます。
欧州のハムは、豚肉と塩だけ、日本のハムは、ヤバい添加物で汚染されてます。
日本人の食卓が、添加物だらけなのは、添加物に沢山の補助金(血税)が投入されてるから。

Posted by 三毛猫 at 2023年04月23日 06:18 | 返信

長尾和宏先生

ASKAさんのコンサート、大変楽しまれたようでよかったですね!
次にASKAさんの曲を歌う時のためにもがんばって練習を積んでください。

先生がASKAさんのコンサートに感動していた時、
私は先月のスティングに続き、エリック・クラプトンのコンサートでした。
日本武道館の北西スタンドで、アーティストの後ろ姿を見るばかり。
しかも立ち見でした(^_^;)

クラプトンはワクチン接種後、2度とギターを弾けなくなるんじゃないか
というほどの副作用に見舞われ、ワクチンに否定的なことを発した途端、
それまで親しかった仲間や慕ってくれた若手などから電話もメールも来なくなったそうです。

あのクラプトンでさえ、そんな目に遭うなんて本当にびっくりしました。
人の本心というか、そういうものを突きつけられてどんなにか悲しくさみしい思いをしただろうと思います。

スティングは今年72歳、クラプトンは78歳になったところ。
長尾先生はまだまだ全然行けます!
先生ご自身の楽しみを力に換えて、引き続き先生の道を邁進してください!
見守っていきます(^_^)/

Posted by M@神奈川 at 2023年04月24日 10:04 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


コロナ禍に流されないことで、一番必要と思われる事をもし聞かれたら、間違いなく「ひとりでいる力」と説教っぽいけどそう答えます。「みんなのため」はトコトン自分を捨てさせる呪詛でしたね〜(笑)
「孤独死」がいけない事の感じるのと、似ているのかな。

「ひとり」でいることへの“罪悪感”を持たせるのが、マインドコントロールの目的なのだと思うのだけど、そこに惑わされない為には『結果』を求める現実的な思考が、有るか無いかなのだろうと思います。

「エビデンス」の結果も歪められてしまう中、自分の感覚と情報収集と思考の割合が広がってしまうから、どうしても内向的にならざる得ない。打て打てドンドンは、外向的だけどそれが親しい人にも攻撃が向けられる不思議な実験だった。凄く大人しいけれど内側よりは外側ばかりを見ていて、「言語を含んだ環境」に振り回されてキョロキョロしているので、いつまでも自分の中を覗きこめない様に思える。

…最近、打った振りをして打たないなんて信じられ無い、と言いながら話を聞いてみたいイタズラ心が出るのですが、今の所実行していません。ただ、どっちにしろ打った心理的メリットに自分が興味無いのは分かっています。

この心理的メリットと身体的デメリットが逆転するのが、ワクチン死でありワクチン後遺症なのだと思う。

最初からずっと心理的デメリットが積もっているので、それでメリット疑似体験をしてみたいと少し思います(笑)

今までの他のワクチン忌避も、mRNAワクチン接種も、どれも選べなくなって、「忌避」という形の様子見も良いけれどもうこの変わった異常な世界が、早く終わって欲しい。


物凄く眠たいので寝ます。。うとうとして書いた駄文でした。スミマセン
あ、「ヘルスケア」検討しますね。

今日も、お疲れ様でした。オヤスミ~

Posted by 白夢 at 2023年04月27日 01:27 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ