このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

超過死亡と接種率の相関

2023年04月21日(金)

人口減少率と接種率は強い相関関係がある。

さらに人口減少の一因である超過死亡数と

接種率の相関を調べて評価するべきである。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 





2022年の人口減少率が高い県は東北地方に集中している。



高い順に並べると、

秋田県

青森県

岩手県

福島県

山形県、の順番だ。


宮城県だけが、秋田県の3分の1以下と、なぜか少ない。




一方、3回接種率の高い県も、なぜか東北に集中している。


真面目だからか。


実はこれも、人口減少率と同じ順番になっている。


秋田県

青森県

岩手県

福島県

山形県、の順番で3回接種率が高い。



ただ、

宮城県だけは東北6県の中で、なぜか特に低い。




寒さの影響?


じゃあ北海道は、人口減少率も3回接種率も全国平均程度。




ところで・・・


沖縄県がスゴイ。


人口減少率は全国で2番目に低い。(一位は東京。一極集中だから)


本土復帰後初めて、ほんのわずかだけマイナスに転じた。


そして、

なんと、

沖縄県の3回接種率は、約50%と、

断トツで全国最下位なのであーる。




全都道府県を並べると見事に、人口減少率と3回接種率は非常に強く相関している。



ただ、相関しているから因果関係がある、とは言えないのが統計学の常識。


いろんな要因があるからね。


多変量解析的な分析を経ないと、相関に関しては安直なことを言えない。



人口減少には、出生率も関係しているので、

「超過死亡数」、で比べないといけない。



都道府県別の超過死亡の統計を僕は知らない。



もしもそんな統計があれば、3回接種率率とさらに強く相関するのではないか。



僕はその可能性については「間違いない」、と思っている。



つまり、やはり「打てば打つほど死ぬ」



もっとはっきり言えば、この分析で

ワクチンで大量虐殺をしていることが証明されてしまう。



これは政府にとっては、極めて不都合な真実だ。



国民が知れば、政権が転覆する。



遺族は黙っていない。


そりゃそうでしょう。


自分の大切な人が、自分の国の政治家に殺されたんだから。


全国で国家賠償訴訟が頻発する。


すると、日本国は潰れてしまうかもしれない。


ただでさえ、潰れかけ。


風前の灯、なのに・・・



だから、なんとしても、政権与党としては

どんな手段を使っても「隠ぺい」しないといけない。



背に腹は代えられない。


真実を語る輩は、徹底的に弾圧するしかない。



特に長尾は、しつこい。



こいつは歌が下手なくせに、科学の本質を見抜く目がある。


だから、工作者を数人雇って、SNSで徹底的に潰さんとあかん・・・




それにしても許せないのは、統計に接することができる専門家や医師たちである。



彼らは、大本営に完全に、「忖度」している。


そのほうが楽。


長いものに巻かれていたら、おこぼれがもらえるからね。



ほんま、情けないわ。


あんたらと同じ世界(医療界のこと)の住人とは思われたくないわ。




あんたらとは、違うねん。



あんたらみたいに裕福な家庭に生まれてないねん。



地獄のような日々を重ねてきて、やっと今日があるねん。(もうすぐ死ぬねん)



でもね。


こんな国は、どこに進むことになるのか?



簡単だ。


戦争、である。



だから今やっている活動は、戦争抑止にもつながる。



そう信じている。



そう、信じたい。



Change the world



6/24、

僕の挑戦が始まる。 →こちら





PS)

今夜のライブ、無事、終わった。


下手こいたけども、頑張った。


60点、かな?


でも、ちょっとずつ進化している。


来ていただいた皆様に、心から感謝申し上げます。


プロと言われるまで、精進、いたします。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生いつもありがとうございます。陰ながら心より応援しています。微力ながらお力添えになりたいです。ライブお疲れ様でした。長尾先生今頃熱唱しているのだと昨日は胸が熱く成ります。私も昨日は久々にカラオケ行きたくなったけど失業中で金欠だから我慢しました。そんな私もいつか長尾先生のライブ行きたいのでもうすぐ××何てそんな元気な内から言わないで下さい。🥺長尾先生の亡きお父さんも頭脳明晰だったのでしょうか。ご両親共真面目で厳しいイメージです。長尾先生はご両親に早くに先立たれお一人でさぞやお寂しかっただろうなと思います。そして日本に、長尾先生や虐げられた様々な弱った人々がこれ以上虐げられることなく、癒される日が、長尾先生が報われる日が訪れる事を願っています。

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年04月21日 05:02 | 返信

先生おはようございます😊
日本は学習能力がない。
戦争であんなに沢山理不尽なことをして死んだのにまた同じことをしています。
"あの時はああするしかなかった。。"
日本の常套句。
隠蔽しないと国家が潰れる?
隠蔽しなくても国家は潰れますよ。
人口が減るとはそういうこと。
昨日のローカル番組の感染医のように今まで言ってきたことがなかったかのように発言する。
信念がない。
そんな人が専門医ですよ責任なんて取れる度量じゃない。
器が小さいのでまともなことが言えない。
一貫して同じことを言えない。
だけど専門医がフラフラ発言しているうちに現実はそうはいかない。
国民は不信感がつのる。
それ以前に人口が減り大変なことになる。
人口が減るのは現実ですよ。
そのうち国会議員も外国人にそう入れ換えでは。
他国に乗っ取られないとなぜ言い切れるのか。
外面がよく内弁慶な日本の政治。
破綻すると思います。
先生1日頑張ってください😃

Posted by かおなし at 2023年04月21日 05:03 | 返信

かず君、ライブ、お疲れ様でした😊

「ひとり咲き」「道」

私の大好きな曲をかず君が歌ってくれて、本当に嬉しかったです
だって、音源が生なんだもん🥰🥰🥰
私、いつも、スマホ音源だから・・・
お小遣いが厳しいから、かず君にはなかなか逢えないけど、ニコ動の配信はしっかりと見ます(奮発してプレミア会員登録)

これから、ずっと、ずっと、応援しています📣📣📣

Posted by ナオミ at 2023年04月21日 06:00 | 返信

こんにちは。

 打てば打つほどの物に使われているLNP(脂質ナノ粒子)。
こちらの作用について、コスモ・バイオ社の記事より抜粋
します。

〔抜粋はじめ〕
 LNPが注入された後、粒子はエンドソーム内の細胞に
取り込まれます。エンドソームの成熟中に pHが低下し、
イオン化脂質がプロトン化されてエンドソームが破裂し、
LNPがサイトゾルに放出されます。サイトゾルのpHが
高いと、LNPが解離し、リボソーム翻訳とタンパク質発現
のためにRNAが放出され、目的の効果が得られます。
〔抜粋おわり〕

 記事にあるイオン化脂質とは、モデルナの場合はSM-102、
ファイザーはALC-0315です。LNPは4つの脂質から構成
されていて、イオン化脂質、リン脂質、ステロール脂質、
そしてPEG化脂質です。
 pHの高低が重要なようで、トロメタモールはこのために
含まれているのでしょうか。接種者のpHも重要?

追伸
 沖縄の“ぬちまーす”というお塩は、マグネシウム含有量が
とても多く、解毒界隈で人気です。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年04月21日 06:22 | 返信

東北各県の接種率は本当に高いですね。5歳から11歳までの接種率も全国平均が25%くらいなのに、東北の県は50%くらいあるのですよね。東北の病院で長く働いていた医師にそのことを聞いたことがあります。すると
1.他の人と違う行動をするのを嫌う。同調圧力が強い。
2.医療の対する信頼感が強い。
という特徴があるようです。ムラ社会なんですよね。宮城は東北他県より接種率は低いですが、都会の要素を持ってるからだそうです。元々そこに生まれ育ってない人、転勤で住んでる人も多いせいです。

接種率と人口減少率の関係は気になりますが、パッと見た時に高齢者人口割合が高いせいじゃないか?と思いました。沖縄は逆に若者人口が多い県です。
「都道府県別人口減少率ランキング」というサイトがあったので調べてみました。2020年10月1日から2022年10月1日までの人口減少率を多い順に並べたものです。これだと、秋田、青森、山形、岩手、福島の順でした。長尾先生のお書きになられたのとほぼ一致すると思います。この期間の3/4はワクチン接種をしている期間です。宮城は37位で全国の中では低い方だし、沖縄だけ全国で唯一人口増加していました。

ただ、ワクチンのせいかどうか確認するには、ワクチン接種前の減少率を比べて比較しないとなりません。
そこで前の情報を見てみました。2015年10月1日から2020年10月1日までのデータです。これならワクチンの影響が全くありません。
すると秋田、岩手、青森、高知、山形の順でした。この間の人口増加が一番多いのは東京、2番目が沖縄でした。
つまり、ワクチン接種率ではなく高齢者割合が関連してるのではないか?と思いました。また東京の増加が多かったのは転入人口が多かったと考えられます。過疎の田舎から都会に移っているのでしょう。
一見、接種率が高い→人口減少率が大きい と思えますが

高齢者人口割合が高い→接種率が高い(オミクロンワクチンは全国高齢者は75%くらい打ってる。高齢者以外は3割程度)
高齢者人口割合が高い→人口減少率が大きい
この二つを同時に見ているせいです。

死因別の超過死亡数を調べると何か見えてくるかもしれません。

Posted by ジェイ at 2023年04月21日 06:41 | 返信

東北各県の接種率は本当に高いですね。5歳から11歳までの接種率も全国平均が25%くらいなのに、東北の県は50%くらいあるのですよね。東北の病院で長く働いていた医師にそのことを聞いたことがあります。すると
1.他の人と違う行動をするのを嫌う。同調圧力が強い。
2.医療の対する信頼感が強い。
という特徴があるようです。ムラ社会なんですよね。宮城は東北他県より接種率は低いですが、都会の要素を持ってるからだそうです。元々そこに生まれ育ってない人、転勤で住んでる人も多いせいです。

接種率と人口減少率の関係は気になりますが、パッと見た時に高齢者人口割合が高いせいじゃないか?と思いました。沖縄は逆に若者人口が多い県です。
「都道府県別人口減少率ランキング」というサイトがあったので調べてみました。2020年10月1日から2022年10月1日までの人口減少率を多い順に並べたものです。これだと、秋田、青森、山形、岩手、福島の順でした。長尾先生のお書きになられたのとほぼ一致すると思います。この期間の3/4はワクチン接種をしている期間です。宮城は37位で全国の中では低い方だし、沖縄だけ全国で唯一人口増加していました。

ただ、ワクチンのせいかどうか確認するには、ワクチン接種前の減少率を比べて比較しないとなりません。
そこで前の情報を見てみました。2015年10月1日から2020年10月1日までのデータです。これならワクチンの影響が全くありません。
すると秋田、岩手、青森、高知、山形の順でした。この間の人口増加が一番多いのは東京、2番目が沖縄でした。
つまり、ワクチン接種率ではなく高齢者割合が関連してるのではないか?と思いました。また東京の増加が多かったのは転入人口が多かったと考えられます。過疎の田舎から都会に移っているのでしょう。
一見、接種率が高い→人口減少率が大きい と思えますが

高齢者人口割合が高い→接種率が高い(オミクロンワクチンは全国高齢者は75%くらい打ってる。高齢者以外は3割程度)
高齢者人口割合が高い→人口減少率が大きい
この二つを同時に見ているせいです。

死因別の超過死亡数を調べると何か見えてくるかもしれません。

Posted by ジェイ at 2023年04月21日 07:14 | 返信

東に西に、歌は世につれ世は歌につれ、連戦お疲れ様です。

小生、歌はからきし駄目です。小学校での学芸会はクラス全員出るのですがパクパクするだけで声は出すなと先生からしつこく言われました。以来、人前で歌ったことはいちどもありません。養父は近所のお通夜に出かけては「なむあみだぶつ」の7音を10分ぐらいかけて詠じていました。みんな泣いていました。子どものころは真空管ラジオから流れてくる音色が好きでした。(後に「こせきゆうじの音楽」だったと分かりました。)
中卒で都会に出て「音楽喫茶」なるものに何回か行きました。しばらくして労働者のストライキに近隣の労働者が応援に駆けつけ、だれかのアコーデオンで労働歌を合唱しました。なんとかついていきました。後に在日朝鮮人歌手のパンソリ(朝鮮の伝統的民族芸能)に接した時は、こせきゆうじの旋律を想い出しました。

というわけで今もって音痴です。長尾先生は人前で歌われるプロ。異人さん(超人)に見えて尊敬します。ライブなるものには一度も行ったことのない阿呆ですが、毎晩冷凍枕で寝る時は、60分で自然に止まるDVDをかけっぱなしですから、音楽に何かしらの安らぎを感じる「異能」が宿っているかもしれません。開花することはありませんが。

Posted by 鍵山いさお at 2023年04月21日 07:51 | 返信

超過死亡数は接種率とほぼキレイに相関してるのを確か藤江さんの動画で前に見ました。三回接種済みの割合との比較ではなかったかもですが。だいぶ前なので。藤江さんの動画には超過死亡に注目したのが多いですね。

政権って一党独裁が長ーく続くのってむしろ不健全だと私は思えます。居住国なんかコロコロ変わります。政権が不安定過ぎるのもまあ良くはないんだろうけど、国民を騙してまで態勢を無理やり保とうとするのはどんなもんか。いや騙されるほうが問題?

先生ライブ歌いきったあとで2時すぎにブログ書いてるなんてすごいですね。ご自身の評価は60点でも一人一人のお客さんにとっては点数では表せないそれぞれの感動があったのでは。

次は卒業ファイナルin 神戸。コロナの呪縛からの、醜い利権による支配からの卒業を日本が実現できる願いを込めて、かな。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2023年04月21日 09:00 | 返信

昨夜は、ロイヤルホースに行けなくて残念でした。日曜日の自治会総会で少し疲れて少しづつ眩暈がひどくなったのですけど、そのうち治るだろうと思っていたら、当日の朝に物凄くひどい眩暈になってしまってメールで欠席をお願いしました。自治会の疲れもあったのかもしれないけど、猫の餌やロイヤルホースも本格的なレストランみたいで一応魚料理を注文したのですけどオールフリーにするかお酒にするのなら、歩いていかなければとか考えているうちに眩暈がひどくなりました。あっちこっち、いったことのない大阪を探訪するのも面白いのですけどね。ロイヤルホースから「キャンセル料は頂きません」とメールをもらいました。
普段から耳鳴りがひどくなって来て同日の夜中は左右の耳鳴りがひどくなってきました。鍼灸治療もめんどくさくってしてないのがたたりました。急に暑くなったのも原因かもしれない。バナナホールは絶対に行きます。
選挙も過熱していますし、自治会も防犯カメラをつけたい人と付けたくない人や猫の避妊手術をしても一向に猫も減らないし。でも医療界は単なるYOUCHUBEから締め出されるだけではなくて、同じ医療界から攻撃されるのがつらいですね。

Posted by にゃんにゃん at 2023年04月21日 10:03 | 返信

昨晩はウォーキングしながら 昭和歌謡のセトリを聞いていました。

"カサブランカダンディ"って 令和に歌ったらヤバい内容ですね。(DV…)
なんて思いながら……。

小柳ゆきさんの” 愛情”が 私大好きなんですけど
あの小柄な体から あれだけのパワフルボイス 魅了されますね。同性だけど 惚れちゃいます。
昨晩は "愛情"を何度もリフレインしながら ウォーキングしていました。

先生が おいくつになっても 挑戦の日々に 自分もなにかこれから やらなきゃ!!って
気持ちがウズウズしてきました。
いつも刺激をいただいています!

私も 今から 昔の友人集めて バンド結成しようかな? なんて。
(無理矢理 )笑
歌はやっぱりいいですね。

街灯が無い道に 真っ白なツツジが満開の道があるんですけど
月の光に照らされて 白く輝いて そこだけ明るいんですよね。
神秘的。


🎶わたしには愛する歌があるからぁ〜
信じたこの道を私は行くだけぇ〜
全ては心の決めたままにぃ〜🎶

この歌詞は 長尾先生そのものですね。

Posted by あずき at 2023年04月21日 10:22 | 返信

長尾和名誉引張おはようございます
 ライブお疲れさまでした。
 今日もブログありがとうございます
 WHOも米FDAも米CDCも世界の政府も仲間なので超過死亡が出るのは計画通り?でしょう。
 分かっているはずなのに、手下になっている日本の都道府県市町村の長から止めようと声が上がりません。
WHOが先日新基準示したが、
 2023.4.18、米FDAが声明を出した。これまでの(偽)ワクチンは中止、承認を取り消す、と言ったので、おっ、いよいよ接種止めるんかと思ったが違った。2価ワクチンに特化、状況に関わらず1回だけ2価ワクチンを接種できる、2回目は許可しないと発表した。
 2023.4.19、米連邦下院議会に米CDCのワレンスキー所長が呼ばれ、2021.3、<ワクチンを接種した人はウイルスを広めない、発症もしない。それは科学的なデーターに裏付けられた事実だ、周りの人の為にも必ずワクチンを打ちましょう>と接種を推進していましたが、この事について共和党のアンドリュー・クラウド議員のに質問されて、手のひらを返した。
 ワレンスキー所長は<科学が進歩し、ウイルスも進化した結果、もはやこの発言は正しいとは言えない>と答えた。
 2年以上も前から人々が言っていたことにようやくワレンスキー所長もししぶしぶ同意したという事でしょうか。(ウイルスが進化ではなく変異でしょう。)
 人々は完全に騙されてしまった
 残るはファウチ博士の証言ですね。
 さてこれからどう対処しますかね、厚労省。
だんまりテレビ。報道しますかね。
テレビ専門家の方々、出演のテレビ局に一人一人出てきて釈明してもらわなければなりませんが…。

Posted by じぃじ和74 at 2023年04月21日 10:46 | 返信

この3年間、初めて科学的・俯瞰的な分析・ご意見に接しました。

このコメント欄ではいつしか、短絡的な「毒チン史観」「反DS史観」が横行し、ガセネタ情報の交換で仲間うちのエクスタシーに耽るグループが跳梁跋扈しています。「高齢者の事故多発」の件にみられるメディアのデマゴギーにも洗脳され、狭い狭い「反・毒チン脳」からあれこれを結論づける傾向に辟易していました。

匿名からジェイへの返信 at 2023年04月21日 11:52 | 返信

お名前を複数変えて登場されるコメント主さんのことがたまに話題にのぼりますが
以前他の方も指摘されていましたが
本当にいつも文の構成や言葉のチョイスが同じで、いくらお名前を変えてもその方だと分かるので
別にコテハンでいいのでは?といつも思います。
というか、ご自身が撃ったことがとても怖くていらっしゃる方なのだなと気の毒に思ってしまいます。
今時点でお体に変化がないようならそんなに不安になられなくてもいいのじゃないでしょうか。
そしてここは長尾先生のお部屋で、実際に起こっている薬物被害についての現状、警告をされていますので
不安になるようならばお越しにならなければよいのにといつも思います。
以前のように、推進の方々のブログなりツイッターの場で談笑されているほうが精神衛生上よろしいかと思います。

Posted by 関東住みの関西人 at 2023年04月21日 12:49 | 返信

昨夜はライブお疲れ様でした。
楽しかったです。前回よりボーカルとバンドの一体感があってびっくりしました。短期間でスゴイ。先生はもちろんバンドのみなさんがもの凄く楽しそうで〜私もワクワクして楽しい時間でした。
23日の劇団も25日のライブも仕事でいけなくてとても残念です。
これからも楽しいことやって下さい。
日々の生活の大変さも哀しみも怒りもいろんなものへの愛しさもぜんぶ輝きます☀。昨夜の私のNo.1は「プライド」と「買いものブギ」でした。ありがとうございました。

Posted by Taiyo at 2023年04月21日 03:01 | 返信

NHKEテレでコロナ後遺症の特集をしていました。倦怠感で休職する人、ブレインフォグで記憶障害になった人が出てきてどういう治療で症状が良くなったか放送していました。ちょっと気になったのは、リハビリを推奨してたことです。テレビで解説した医師は倦怠感の時のPESEを知ってたけど、一般の医師でよく分かってない人も多いので、下手にリハビリをしてしまうと悪くなり最悪寝たきりになってしまう恐れがあります。長尾先生は、歩け歩けは慢性疲労症候群の人はだめです、とはっきりおっしゃってくださってますね。世の中の医師たちはもっとコロナ後遺症、ワクチン後遺症からの慢性疲労症候群の存在を理解してほしいと思いました。そのブレインフォグの患者はステロイドで脳の炎症を抑えるのが主な治療でした。ステロイドの投薬で良くなったのですが3錠から2錠に減らしたら再発してしまいました。そこでステロイドパルスをしたら良くなり、7ヶ月経っても再発しなかっだのです。
でもステロイドは誰にでも合う薬じゃないし使い方が難しいと個人的には思います。解説の人は名古屋大学呼吸科の医師、番組内で紹介してた後遺症外来は愛知医科大学でした。でも愛知県や中京地区のワクチン後遺症の人、このような大きい病院で診てもらえてますか?ワクチンでブレインフォグになった人も同様に診療しないとずるいですよね。番組で「ワクチンを打っても同じような症状が出ることがあります、それもコロナ後遺症外来で診てもらえます」と一言言えば良いのにと思いますが、無理なんだろうな。

Posted by さちこ at 2023年04月21日 05:21 | 返信

敬愛する長尾先生
一人咲きライブ大成功良かったです!先生の並々ならぬ努力と会場の皆さんの応援でみんな咲きでハッピーな時間だったことと思います。60点!コツコツコツ上昇中!楽しく努力できるのは良いですね!好きこそものの上手なれ!
コロナが始まった頃は超過死亡はなかったのに、ワッ君が舞い降りてからの不自然な超過死亡、明らかに答えは出てると思います。調べずとも。超過死亡が起こる前と後に国民全体に何が起きたのか。効果があるとか、免疫が上がるとか、予防効果があるとか、重症化しないとか散々宣伝しまくったのなら、むしろ死亡率が下がるべきでは?と思いました。(あくまで素人の勝手に言いたい放題ですのであしからず。)先生、先日、ついに ロストケア 観てまいりました。ハンカチ握らずに観てしまい、エンドロールまでの間に顔面が涙と鼻水でぐしゃぐしゃになってしまいました。後半息し辛かったです。。俳優さん全てが素晴らしい演技でした!!
先生が感想仰ってた通り、日本が抱える問題のいろんな要素が入っていました。全ての闇を精巧に描いており、全ての場面が、全てのセリフが、心にずしーんと重くのしかかってきました。。カメラワークも、間も、音楽も全てがストーリーを語ってました。柄本明さんは演じてると思えないほどリアルすぎてビックリ致しました。生きるとは何か、家族の絆とは何か、、無関心、救いとは何か、正義とは何か、穴と安全地帯、生き地獄、先生がずっと咆哮している事と全てが重なって見えました。私が一番恐怖を感じたシーンはお役所の美人事務員さんです。数秒なのに一番怖かったです。人をどん底に突き落とすことができるものとはなんなのか、、分かりました。。松山ケンイチさんの唇はいつもすごいなと感じます。静止してても何か物語るものがある、、時に異様で、時に切なく、時に優しい、不思議な魅力を持っていてストーリーにいろんなスパイスが加わって視えて素晴らしかったです。そしていろんな涙がいっぱいでした。。女の子が読んでいた絵本、それぞれの覚悟、彷徨うような人間のこころ、赤い鶴、エンドロールに流れる優しく包み込むような直太朗さんの さもありなん の歌が今も心に染みついて離れません。。救いの歌です。先生、いつかライブで是非お歌いになってください。日本全国民に観て頂きたい映画ですね。一日がかりで観に行って本当に良かったです。ここの読者さんもコメされてましたが、このワクチン禍とも重なりますね。救いとは、黄金律の土台となる愛なのだろうと感じました。長尾先生はまさに日々黄金律実践されてるから素晴らしいです。自分を犠牲にしてまで他の人を助けるイエスキリストの利他的な生き方と長尾先生の生き方が重なりました。ネタバレしまくり申し訳ないので非掲載で構いません。この映画は誰かと語らずにいられませんね。先生のセレクトは本当に素晴らしいです。ありがとうございました。歌手和君プロの歌手目指してエイエイオー!

Posted by ぽん吉 at 2023年04月22日 12:37 | 返信

我が県においては、高齢者施設でのコロナワクチンの3回目接種と4回目接種と5回目接種の時期とクラスター発生と超過死亡の数のグラフの曲線は見事に一致しています。ワクチン接種によってクラスター発生したと考えるのが妥当です。実際ワクチン接種直後に多くの高齢者施設でクラスターが発生していました。また、超過死亡も同じ時期に増加しているということは、ワクチン接種や特例承認されたコロナ治療薬が原因として考えられると思いましたが、なんとびっくり、大学病院の感染症専門医はロングコロナによるものだと結論付けていて、コロナ感染した基礎疾患のある高齢者全員に特例承認薬であるコロナ治療薬を使うべきだと申しておりました。1人当たり30万円もする特例承認のコロナ治療薬~超過死亡の原因のひとつかもしれないのに~私はめまいがしました。コロナ感染した基礎疾患のある高齢者は特例承認されたコロナ治療薬で亡くなったとしてもロングコロナで亡くなったことにされてしまいます。ワクチン接種で亡くなっても、証明されないのと同じように。

Posted by コブラの悩み at 2023年04月22日 01:00 | 返信

今晩は。
SM−102についても、接種前に調べました。
喪社の審議結果報告書の11ページに説明が、有りますが、読めませんでした。
所謂海苔弁というやつです。
我々ヒト科の実験動物には、知られたくないヤバい内容なんだと思いました。
以下に詳しいですが、読んだ人で、自分の身体に入れる人は、1人もいないはず。
ーSDSー安全データシートー

厚労省資料には、腐社チンワク中のALCー0315は、添加剤としての使用前例無しと記載。
ラットの実験では、ALCー0315は、肝臓に蓄積して、代謝されない。
データは、接種前から、PMDAに出ていたのに、打て打てドンドン。
初めて使うから、反復投与毒性試験を評価されていないってのは、当たり前。
LNPは、一言で言えば、細胞遺伝子破壊兵器を全身の細胞に運ぶ為の運搬車。
腐社のチンワクには、ALCー0159とALCー0315の2種類の脂質が、使われている。

トロメタモールは、強いアルカリ性で身体にとって毒。遺伝毒性、癌原性、生殖発生毒性、局所刺激性。様々な、生化学反応を阻害する事が、知られており、哺乳類の細胞に対する毒性を示す。

ジェームズ・ソープ医師は、自身の患者で、567チンワク後、月経異常、流産、胎児死亡、奇形出産の増加が見られるとワシントンの議会で訴えていました。
真実を知った人は、絶対に打たないはずです。
メガファーマにとっては、チンワクで、難病、奇病、万病を増やせば、儲かるし、妊婦や乳幼児が、打てば、壊れた身体に魂を入れて、一生涯顧客になってくれますから、一石二鳥です。
残酷極まりない悪徳商法です。

Posted by 三毛猫 at 2023年04月22日 02:15 | 返信

先生、こんばんは。
コメントをしようとしていたのに早い時間に眠ってしまい、また救急車の音で目が覚めました。
昨日は素敵なお時間をありがとうございました。
たぶん死ぬ時最後に思い出す事のひとつになると思います。
本格的なライブハウスに行くのも、夜に一人でお酒を飲んだり食事をするのも初めての事でした。
ペンライトも初めて買いました。
普段はジャズが中心の落ち着いた大人のライブハウスだからか、ペンライトを振っている人が少なかったしどうしようかなと思ったのですが、先生ペンライト嬉しいって仰ってたなと思い、ちょっと恥ずかしかったけれど応援したかったので控えめにですが振ってみました^^
先生がLIVEの始まる前に話し掛けてくださり、本名ではなくカノンちゃんと呼んで下さったのが面白かったし良い思い出にもなりました。
新地が近いせいかホステスさんやママさんのような方もいらしてましたね。
それからお着物姿の方やロマンスグレーのおじ様や…夙川LIVEの時とは雰囲気が違っていて、あるミュージシャンがLIVEは歌手とお客さんの毎回違う作品だと言ってたのを思い出しました。
あの世界観、二度と味わえない唯一無二の空間でした。
先生はとてもリラックスされているように思いましたし、堂々とされていてどこから見てもプロの歌手でしたよ。
お歌も何度もお着替えして下さった衣装も素敵でとても楽しかったです。
お着物もよく似合われていて得した気分になりました。
選曲は優しい曲からロックまで先生のキャパシティーの広さを感じましたし、Askaさんの情感溢れる曲と歌詞は老舗ロイヤルホースにぴったりで大人の雰囲気を存分に味わうことができました。
バンドのメンバーさんたちと先生がとても仲良しで楽しそうなのが嬉しかったです。
ただ一つだけ、私の連絡ミスで夫に異様に心配をかけてしまい、途中から何度も電話やLineが来て最後のアンコールまで居られなかったことが心残りでした。
先生にご挨拶もせずに失礼してしまい、ご予約なしの満席にもかかわらず良いお席を案内して下さった店員さんは夫にご説明してくださったのに、きちんとお礼も言えずに申し訳なかったです。
お陰で安心してくれたようで、帰宅したら心配のあまり悪かったと少し反省していたみたいです。
大冒険したせいか昨夜はすぐに眠ってしまい、熟睡したら朝は昨夜のことが楽しい夢の中の事のように思えました。
今は段々現実的になり、先生にご迷惑やご心配をかけなかったかな…と気になっています。

Posted by カノン at 2023年04月22日 04:54 | 返信

非掲載でも構いません。私もジェイさんの地域別の高齢者の割合と人口減少率は勉強なりました。接種率の高さでは高齢者と医療従事者だろうと思います。高齢者は老衰なのか元より高齢者は何だかの持病を抱えてられることも少なくありませんので、接種との因果関係が不明なまま統計的な計算や見方が分からないまま悶々としてました。
コロナとワクチン関連に関しましてはデータ自体が信頼しにくいもあってワクチンは勧め方やお金の絡みから疑わしいが、絶対危険と言い切れない難しさも感じていました。
ワクチン接種前2020年は日本の「超過死亡率」は11年ぶりに減少したようなのです。
超過死亡者数とは
http://www.uedaiin.or.jp/heart/2021/03/01/%E8%B6%85%E9%81%8E%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E8%80%85%E6%95%B0-%E3%81%A8%E3%81%AF/
上田医院 2021年当時の医師のブログから知りました。
2020年の年末から先行接種の話題が出ましたので、2021年と2022年前半が多くの人がワクチン接種した年だと思います

私は統計の専門家ではないので、難しいけれど2020年11年ぶりに超過死亡が下がったブログを読み国立感染研究所の超過死亡の解説を見てみました。
我が国における超過死亡数および過少死亡数 (2022年11月までの死因別のデータ分析)まずはコロナ禍になり去年11月、2022年11月まで。複数の県で例年以上の超過死亡が認められた解説です。
https://www.niid.go.jp/niid/ja/from-idsc/493-guidelines/11998-excess-mortality-230420.html
感染症疫学センター
コロナが始まり2020年から2022年までの超過死亡を見ていくと2022年になってから項目によって違いますが例年より多い超過死亡が認められます。
コロナワクチン、先行接種の医療従事者以外、国の自衛隊による集団接種が始まったのは令和3年(2021年)5月24日から11月30日、東京都及び大阪府に設置。この年に日本人口の8割がた接種しました。ちなみに五輪オリンピックは2021年の7月26から8月11日です。2021年10月26日日経でも7割超の人がワクチン接種したと報道しており、2021年11月の段階で人口約8割の人が接種されたと思います。

では、「コロナ感染者の数とコロナ脅威が一番高くメディアで叫ばれ、宣言を2回ほどだしたコロナワクチン接種前の2020年はどうかと思い見てみました。
我が国における超過死亡数および過少死亡数 (2020年12月までの死因別のデータ分析)
https://www.niid.go.jp/niid/ja/from-idsc/493-guidelines/10559-excess-mortality-210806.html
医療従事者の先行接種は除き、2020年は宣言もあって生活苦の不安もあったせいか自殺が顕著な超過死亡が認められています。当時の不安な世の中と自殺の超過死亡が増えるのは矛盾ありません。
②呼吸器系に関しては、例年以上の「過少死亡数」が認められました
医師のブログで仰っている11年ぶりの超過死亡の減少はこの呼吸器系のことかと思われます。コロナの脅威を一番高く叫ばれた年の割にコロナ感染で一番危惧された呼吸器疾患では死亡が減少していたようです。家の中に籠ったことやマスクがよかったのかもしれません。
例年、猛威を振るうインフルエンザの感染者も極めて減少。このころ風邪系の呼吸器にくることが多いウイルスでインフルエンザが著しい現象で流行みせないのに、コロナは特別なのか違和感もっていました。2020年初期は騒いだわりに春ごろまで関西は感染者は0人。初夏ごろまで各知事がテレビ出演して対策を叫んだ割に、各地の感染者数も2桁から3桁台で、未知のウイルスと呼ばれてましたので、軽視はできませんが、県や府の人口に対して、それほど多く大問題にする感染者数なのか解せませんでした。
1回目の緊急事態宣言前後、メディアでは芸能人が立て続けにコロナで入院。呼吸器病棟で酸素をつなぎ苦しむ有名人や患者さんの様子がうつされ、医療物資や救急車が足りないと、緊急病棟の様子が連日報道されていました。
2021年にワクチンの集団接種。五輪オリンピックの開催のために、重症化予防効果は期待できても感染症予防効果は乏しそうなのに、渡航解除にワクチン接種が五輪のために条件つけられた年が2021年だったと思います。

我が国における超過死亡数および過少死亡数 (2021年9月までの死因別のデータ分析)
https://www.niid.go.jp/niid/ja/from-idsc/493-guidelines/11006-excess-mortality-220307.html
五輪終了後9月までの超過死亡解説です
このころメディアでも毎日感染者数を報告していました。
日経WBSニュースで五輪やワクチン、政治事情をとくに伝えていまして2021年のWBSニュースを振り返ると傾向が顕著です。見直して検証するべきではとも思います。
2021年の9月の日経WBSニュース
>2021年9月8日:ワクチン 来年3億回超 経済活動の正常化に“朗報”
来年のワクチン確保状況。モデルナ5000万回、ファイザー1億2000万回、ノババックス1億5000万回、合計3億2000万回解説
2021年9月9日
“ワクチン接種”を積極活用へ 部屋も食事も15%引き
新型コロナ新規感染者 1万401人 回復者 1万9378人、重傷者-38人 死亡者88人 ワクチン接種率1回目61.4% 2回目49.4%。
このように報道されてましたから9月の時点で1回は半数以上の方がうち、11月には2回目含めて約8割の方が接種されたと思います。ドイツに追いつけ、追い越せの報道でした。
我が国における超過死亡数および過少死亡数 (2021年11月までの死因別のデータ分析)
https://www.niid.go.jp/niid/ja/from-idsc/493-guidelines/11127-excess-mortality-220509.html
10月は関東が項目別に超過死亡、11月は大阪が超過死亡といわれています。ただ著しい、明らかに超過死亡が認められワクチンの因果関係といわれれば不明です。

巷で言われている人口削減。ワクチンが人口削減に使われているかは不明であり、疑わしい面は残しつつも、その立証は難しいかと思います。一昨日、ニュースで世界人口80億に達したと報道していました。
世界の人口統計はワクチンを何かの計画として人口抑制に使うとなれば、少々疑問もあります。
世界人口白書2023
https://tokyo.unfpa.org/ja/SWOP
UNFPA 一昨日、人口80億と報道してたいたのは、こちらのことかと思います。報道でも日本と紛争中の一部の国以外、アフリカなどでは人口増加傾向と伝えていました。ワクチンが5年後、10年後に強い副反応がでるならともかく、今のところ、ワクチン人口削減論は著しい人口削減には繋がっていないようです。日本の人口減少が著しいと伝えていましたが、日本は元より少子高齢化、超高齢化社会と言われていましたので、寿命なのかワクチンの所為なのか私には分かりません。日本も超過死亡はともかく。人口の削減については。
日本の人口は6000万人へ。まもなくやってくる「多死時代」の幕開け
https://news.yahoo.co.jp/byline/arakawakazuhisa/20211221-00273585
おおよそ予想されていた。昭和の漫画みなおすと実感しますが昭和60年で世界人口45億といわれていました。たった40年近くで倍に膨れたのですね。しかし日本の人口は減少傾向。中国も去年から出生率が下がる傾向に入ったと伝えていました。
日本は意外と人口が多く世界で11位。国土面積として日本の2/3。可住地面積は日本の倍のイギリスは6000万人。日本は人口密集していると思います。
20年近く前に高負担、高福祉のスウェーデンモデルがよいのではないかとメディアでよく紹介されました。しかしその当時、欧州に比べて日本は人口が多すぎるから無理だとお言われました。では少子化傾向ならスウェーデンモデル取れると思えば、今度は生産力と国力が下がるという理由でデジタル加速と海外の労働者を多く呼び込むという話になりました。80億もいるのですから人口減少は悪いことではないと思うのです。
あまりに人口が増えればそれこそ宇宙に送るなど考える面はあると思います。
ただ人口減少すると国力が下がり、高齢層を支えられない。また戦争をせずとも他国から経済的にのっとられる可能性もあるので、人口を増やすべきになり、結局、国力の問題や、選挙投票数で負けないよう自国を守るため、どこの国も著しくは人口を下げられず、結局、医療の発展から人口だけ爆発的に増えていく結果に陥ってしまうのだろうと思います。
それに言及してるのが国連
世界人口が80億人に達する中、すべての人のための持続可能な開発を進めるため国連が連帯を呼びかけ(2022年11月15日付 国連経済社会局プレスリリース・日本語訳)
https://www.unic.or.jp/news_press/info/45545/

しかし、少々2021年の報道見直すと、経済に傾斜してひどすぎる。この広報とは本質が少し違うと感じる面があります。どうしても歌っている美辞麗句に反して疑わしく思う面がでてきますので、そのへんは検証願いたいです。
2021年の経済系の報道を一部抜粋しますと
2021年5月19日 日経WBS
接種へスピードアップ作戦! 予約のハードルどう下げる?
2021年7月14日
海外にいって隔離なし!? ワクチンパスポートに期待
日連続 新規感染1万人弱 五輪開催中に「宣言」拡大へ。2日連続 新規感染1万人超 若い世代で急増。”抗体カクテル”治療…課題は?
2021年10月4日 - 岸田政権発足
2021年11月4日 フジテレビの終了した番組、バイキングの短い最新ニュースで
新型コロナ 新規感染 全国265人東京25人 WHO警鐘 世界で感染者増加傾向
WHOテドロス事務局長 死者数は二か月ぶりに増加傾向
同日日経WBS
「メタン」削減で100か国超が合意 COP26×WBS。
メタン削減に関する合意解説 中国インドは不参加。12歳未満もワクチン必要か キャスターの視点解説「ワクチン8割接種後の日本。未接種12歳以上約10%。接種12歳未満約10%。ワクチン打てない人は1割いる。接種完了8割。感染しやすいのはこの子供2割。子どもというのは重症化しにくいというのは各国の研究で出ている。
イスラエルの分析調査によると10%くらいの人が後遺症が残る。保護者の考えによる。野村証券のアンケート調査 接種の意向7割弱。ワクチンのメリットを考えれば子供が重症化しにくいは見つけにくいから私は進むと思う<
こんなことを伝えていました。私が見てたのは「経済視点」の報道が多かったせいか、振り返ればワクチンで経済を回す論が謙虚で、少々、誘導を強く感じる報道が多かったと思います。
特に陰謀論にされやすいのですがメタン削減。牛など家畜が昆虫食推進の陰で初期リタイヤが問題になっています。牛乳など乳製品がインフレで値段高騰し、需要が落ちて、餌代、飼料の高騰で牛には早めにリタイアしてもらうという説明も見ました。牛はメタンガスを排出するので以前から遺伝子改変してメタンガスをでない牛を作るべきなど話はでてました。昆虫食は食糧危機にも増やしやすく「脱炭素」にいいからと勧められている。牛はメタンを排出するので脱炭素に向かない。もし脱炭素も理由に含まれて早期リタイアなら、人口増から食料危機や資源危機を唱え、ワクチンを推進したのは国連ですから、脱炭素からみで農業や畜産を減らすように見えて、今の西側主導の国連の方針にどうしても違和感は感じてしまいます。
かなりの長文になりましたので掲載はされなくてかまいません。素人の話題が考えることですから、間違いも多いと思います。先生が気付いたことで訂正や検証も含めて、参考になることは記事でお話してくださればいいと思っています。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年04月22日 12:04 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。
人口減少率と3回接種率は非常に強く相関している。
4回、5回接種率とも強い相関です。
素人目にはワクチンの追加接種が原因と思うのですが・・・。
相関グラフは下記にて。
https://www.facebook.com/photo/?fbid=754137246091093&set=gm.759001972615931&idorvanity=361434932372639

Posted by 藤原一正 at 2023年04月22日 09:18 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


止めてくれ 止めてくれ お願いだ
これ以上 殺さないでくれ 罪を重ねないでくれ
命を失くした悔しさも 鬼道に堕ちていく姿を
愛する人の姿を 見せ続けられる地獄 
鬼畜が鬼畜を悦んで引き摺り
どうせ針山の道中なら 共に苦しむ仲間を増やそう
そう願って闇に染まりながら
愛する者の死後も延々と 身代わりの罰を背負わせる
それが無限地獄


大体、あまり時間が経っていない場合は、能面みたいです…。
怒るにも悲しむにも、悲しむ顔も出来ない。作り笑いもできない。衝撃で反応できない。顔が全く動かせない…ちょうどそんな感じ。
でも、最近は少し時間が経過して訴えて来ることもある。愛する人が自分のために堕ちて罪を重ねるのは、炎に焼かれ針山の上を歩かされる様な、永劫の地獄です。


友達はヒステリックな程にワクチン接種に拘っているのですが、否認が強く話合いも拒否なので話したりはしません。でも亡くなった側の方を向いてみると、項垂れて闇の中に沈没しています。
“道連れ”行為は大罪で、終わりのない罰を“失って知った側”に、知らず知らず与えている。


無意識の道連れ行為は、もうやめた方がいいです。
もし、この世の果てに別の世界があって、“何かが”継続していたならば、愛する人が絶叫して苦しんでないかどうか、思い出してみて欲しい。それがメッセージ。


久しぶりに変。でも、今日本人は異常なまでに“変”だと思います。普通にこのままだと滅びます。ハイ

せめて明日は聴きに来て下さった方々の前で、尾崎風の雄叫びでお祓いして欲しいな(笑)

今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2023年04月25日 01:24 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ