このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

サンテレビの報道

2023年05月11日(木)

サンテレビが再度ワクチン後遺症を報じた。

本当に切実な問題なのだけど報道されない。

5類になってこれが忘れ去られるのが怖い。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




サンテレビニュースYouTube   →こちら



そのyahooニュース    →こちら



いまだに、サンテレビとCBC以外、これを報じていない。



全国ネットでは皆無。



ワクチン後遺症は報道上はタブーなのだ。



でも患者は沢山いる。



みんな困っている。



自殺をほのめかす患者もいれば、自殺した患者もいる。



いつまで隠蔽するのか。



隠蔽したまま、6回目接種が始まった。



さらに死亡者やワクチン後遺症患者が増える。



怖いことだ。



老人絶滅作戦。



こんな悪性サイクルを放置して、本当にいいのか。



僕は理解できない。




「新型コロナの第9波は"最大"の可能性も...すでに始まっている」

5類移行で今後気を付けたいこと ワクチンは打つべき?後遺症は?

【解説全文】名古屋大学病院 山本尚範医師 - YouTube  →こちら



こんな医師が99%以上であること自体が信じられない。



同じ医師として1000%、恥ずかしい。



本当に情けない。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

おはようございます。

高齢者6回目のニュース動画で感じたことです。

キャッチコピーが"思いやり"から"(他人に)迷惑をかけたくない"(接種者へのインタビュー)に変わったようです。

Posted by 朝凍る at 2023年05月11日 02:38 | 返信

山本医師が出てたのは大石さんの番組だったのですね。
コロナ後遺症で慢性疲労症候群になることある、と医師が言ったとき、ワクチン原因でもなりますよね?と大石さんは言えなかったかな。
CBCも両方のスタンスの制作者がいるようですね。

Posted by さちこ at 2023年05月11日 05:17 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。陰ながら心より応援しています。微力ながらお力添えになりたいです。悪魔の大勝利かも知れないんですけど、悪魔の悪ふざけを見抜けなかった我々人間の弱さがいけないんです。私も人生を振り返って後悔と反省が多いです。昔の自分を本気でぶん殴りたいです。他人に流されず、もっと自分を大切にして、家族に優しくして親の言うことを良く聞いて家のお手伝いをして少し位我慢もして真面目に生きれば良かったなと涙が出る思いです。貧乏なんて今思えばちっとも恐くない。何でも無いことだったな~って。健康はお金で買えないですもの。人相もお金で買えません。優しい人に好かれる人が寄ってくるモテる目付きも、お金で売ってませんから。💔😭所で、尾崎豊がハマると言うか、今の時代に尾崎豊のメッセージがマッチしてるので長尾先生の卒業を聞いて尾崎豊が好きになりました。尾崎豊を聴くと素直さを取り戻せる✨

Posted by 匿名 会社員 女性 at 2023年05月11日 05:35 | 返信

あるワクチン推進医師が「俺の勝ち」と書いたパネルを持っている画像がTwitterで出回っています。
これはフェイク画像で、本物のパネルとは違う内容なので、Twitterやブログを書いている人は見かけても絶対にリツイートなど拡散しないようにお願いします。
この医師は、名誉毀損、侮辱に対して開示請求を積極的に行なってるので、リツイートしただけでも訴えられ賠償請求される可能性があります。
有志医師会の医師のTwitterを見てたら、フェイクと気づかないのかそのままリツイートしてたので気になりました。

Posted by あんず at 2023年05月11日 07:00 | 返信

こんにちは。日本の人口増加を目指す男
藤江さんのYouTubeを見て10万人が6回目を
打っている事を知りました。
高齢の親戚が何の疑問も持たずに6回目を
打つだろうと思い、家を訪ねて、CBCさんのニュースを
見てもらいました。こんなことがあるの?
まったく知らない。えー?という反応でした。
打つ打たないは本人が決めることですが、
こんなに短期間に何度も打たせるっておかしいなとは
思わないのだろうかとも思いましたが、メディアの
報じない責任は大変大きいと思います。
何のための報道機関なのでしょうか。

Posted by ポトス at 2023年05月11日 08:25 | 返信

長尾和名誉院長 お早うございます
 今日もブログありがとうございます
 偶然に夕方、テレビ見ました。
 玄関の鍵かけて対応してくれない医院、ワクチンに副作用なんかないと言う医師の頭の程度、報道聞いていて、他局でも報道してくれたら、世の中変わるし、先生も救われる。
 ヤフークリックして、
 アホちゃう、<感染予防効果はあるけど…、すり抜けるから…。>
 ワクチン打っても意味ないのわからない人がよく大学病院の医師やってますね。今では素人でも知ってます…。
 大石アナウンサーもテレビでこんなこと言う医者、マズいなーと思ったことでしょう。
 この山本尚範名古屋大学医学部付属病院医師、以前どこだったかな、<天然免疫よりワクチンが良い>と言っていた医師。
 名古屋大学でも、阪大でも真逆の事言う先生が同居していますね。
 長尾先生が落胆するのもうなづけます。
 昨日年2回の定期検診で大学病院耳鼻科の検診を受けたが、女医先生ワクチンのせいで一気に老け顔になったが元気そうだった。
 また、知人に二価ワクチン打ったらあかんとメールしたが、打たないつもりだったと返信が来て、ホッとした。
 バイデン大統領G7に来ないかも報道、尻に火がついてるからね。

Posted by じぃじ和74 at 2023年05月11日 10:30 | 返信

デマ太郎の悪意。
また隠蔽。
デジタル庁のワクチン接種記録システムのグラフ表示が改悪された。
https://info.vrs.digital.go.jp/dashboard/
接種状況棒グラフでは、先日まで4回、5回が別々に表示されていたが、現在は4回以上にひとまとめにされている。
また日時推移の折れ線グラフには4回、5回とも色分けで表示されていたが、現在は3回目までしか表示されず、4~5回の表示は削除された。もちろん6回目は無表示だ。
このままでは6回目と感染第9波の関係を見ることができない。
つまり4回目以降の証拠を隠したのだ。
デマ太郎の実に姑息な情報隠蔽。
悪意すらある。
明らかに政府は逃げ始めた。

mRNAワクチンは史上最悪の薬害犯罪だ。
接種後に20万人以上の超過死亡。
後遺症で多くの国民が苦しんでいる。

世界はとっくの昔にやめている。
それでも「6回目接種を推奨」する政府、医師会、御用学者、マスメディアの罪を放置してはいけません。
私たち日本人には責任があります。
接種の有無にかかわらず犯罪を立件する責務が私たちオトナにはあるのです。

Posted by Sanzou at 2023年05月11日 10:50 | 返信

3年たっても、世界の流れが変わっても、WHOの対応が変わっても、日本のワクチン推進は変わらないことに、政府はもとより、医療界も、メディアも、ほとんど声を上げず、犠牲者が増え続けることに、絶望しかない。狂気の沙汰だと感じる。なぜなのか? 権威主義、利権構造、同調圧力、等・・・様々な要因が複雑に絡んでいると思う。こんな八方ふさがりの現実のなか、長尾先生をはじめとして、あきらめずに声を上げ続けている方々の存在に励まされている。

Posted by 遥 at 2023年05月11日 12:22 | 返信

こんにちは。

 可能性はどんな事象も起こり得ますので、あまり賢い論理
とは思えません。
 今朝がた関東では地震がありました。数日前から地震雲の
情報を見ていて、大震災はないだろうと思っていました。

 大正時代の関東大震災、小田原の海が震源地なのか、諸説
あるようです。それにしては随分と帝都東京は燃えました。
房総の鴨川近くにいた祖母は、煙が昇っているのを見たそう
です。慌てずに火消しをしないといけませんね。
 陰謀論なら、東京をリセットすることが目的だったのかも。
昔のこと過ぎて、確たることはわかりません。

 6回目接種ですが、無料に飼い慣らされて思考停止している
ようですよ。風邪で医者にかかって、その医者に情報提供されても
生返事が関の山で。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年05月11日 03:57 | 返信

敬愛する長尾先生
先生のブログ拝見する前にちょうど、サンテレビさんおすすめで上がってて、拝見しておりましたぁー!長尾先生のCVS患者さまだったのですね、、学校の先生、ご自分が慢性疲労症候群でしんどいのにCVSの生徒さんの人権守りたいと必死なお姿、真の教師だなと感じました。でも、ほんとにしんどい日々だろうなぁと感じました。布団で休んでまた身体奮い立たせて起き上がり活動、、(泣)本当にひどい状況ですね、、ワッ君で亡くなる方は勿論の事、死亡補償金も大事ですが、不具合抱えながら生活していかなきゃならないCVSさんたちも元気になるまで医療費やら色々一生かかるわけだし凄く大変だと思いました。大学の教授さんも自ら動いてらして、、辛い目に遭ってる人が身体打ち叩いて動かなきゃいけない現状が悲しいです。そんな中で、真の医者長尾先生の存在はCVSさんの頼みの綱ですね。ありがとうございます。CBCさんの第9波報道ははちゃめちゃな中,横にいらっしゃる大石さんのデータに基づく賢い分析が光っておりました。さすが大石さん。中立なお立場ながらしっかり矛盾を伝えていましたし、。大石さんにはこれからも頑張ってほしいです。逆に煽りの矛盾に気づいてねという報道かなと思いました。最近風邪ひきさん増えてますが、重症化なんかしてないし、もう普通の風邪です。現実を見る力が必要ですね。未だに集団免疫って何万年前から言ってるのーー!?ワッ君打っても打ってもかかるばかりで終わらないーー!無限ループを断ち切ろうエイエイオー!ps先生、ナガチャンお疲れ様でした。これから拝見します。

Posted by ぽん吉 at 2023年05月12日 12:25 | 返信

今晩は。
一昨日、サンテレビの動画を見ました。
CBCは、ジョンズホプキンス憑きの山本尚範(たかのり)センセに言いたい放題言わせるなんて、大本営を流すテレビになってしまったのかな?
中日新聞社は、共同通信社とズブズブだし、株式通じて外資に乗っ取られた複数の企業との付き合いが有ります。
腐社や喪社との付き合い(たんまり広告費を貰ってるね⁉︎)も有るんでしょうね⁉︎

今から100年前、ロックフェラーが、医療利権を手に入れる為に、カーネギー財団を通じて、薬を使わない医療を教える医学部を潰す一方で、全ての医学部にジョンズホプキンスの教育カリキュラムを採用する用推進しました。
「広域火葬計画」が、必要不可欠になる様に、山本尚範(たかのり)センセの様な御用医者しかTVに出ません。
マジで564にかかってるよ!
変態禿げクラウスシュワブの父親は、ナチスで、カール・マルクス(モデルカイ)やロックフェラーと血族。

以下は、YouTubeで削除されたけど、別のサイトで見れます。
これこそが、内閣府のホームページに載ってた「ムーンショット計画」と思いました。
ー「コロナ」と「ナノボット」と「5G」の関係性ー
ーコロナとナノボットと5Gの関係性と情報操作ーライトワーカーまきてぃの覚醒するブログ

Posted by 三毛猫 at 2023年05月12日 03:35 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。
昨日の小島先生との対談、拝聴しました。
小島先生の超過死亡(2022年10月1日~2023年1月31日)の重回帰分析の結果、
ワクチンの追加接種回数を示す説明変数のみがP値が0.04と有意な値であり、
説明変数の影響度を見るt値は、追加接種回数のt値が2以上であることにより、
追加接種回数が超過死亡に影響したと考えることができる。
他の変数は、P値、t値共に有意な値は得られなかった。
と言うことは、重回帰分析で、超過死亡の原因がワクチンの追加接種だと証明できたと言うことですね。
私は、今まで藤江さん週毎の追加接種回数と死亡者数のグラフを根拠にしていましたが、
小島先生の重回帰分析素晴らしいです。

Posted by 藤原一正 at 2023年05月12日 11:14 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


耳をすませば 違う音が聞こえ
違う音の中に 違う人と出会い
違う人の中に 同じ声が聞こえ
姿を見つけて 同じ音が見える


長尾チャンネルも小島先生との対談も観ましたが、少しブログはスキップしました。
ここ数日細々とした省略出来ない事が続いていて、やっとひと段落つきました。コメントもようやく戻って来れた感じです(笑)まだ幾つか事務処理が残っているけれど、少し休んでから…。


最近少し、日本って本当はもっと素材を大切にする所があって、こんな濃厚さを好むばかりじゃなかった気がするのですが、アメリカナイズされ過ぎていないかなぁ…なんて考えます。
「死ぬかも」っていう恐怖は、最高に対策を盛り立てる要因になる訳だけど、どんな美形も防御服で覆ってしまったら元は見えないし、どんな美味しい食べ物も多くの調味料で味つけたら何なのか分からなくなる。。
そうするうちに、“美しいもの”や“美味しいもの”そのものが混乱して、楽しめたり味わう事が分からなくなる。お猿さんが、瓶に口の狭い手を入れて掌いっぱいに食べ物を掴んだら手が抜けなくなって、食べ物も食べられない様に、感染対策を盛りすぎて、完全に身動き取れなくなってますね。
ああ、そうそうワクチンも盛り過ぎた結果は未知とも言われてますね。

何もかも欲張り過ぎて、手に入らないのに掴んだら離せないのと同じなのかなあ。。とは正直感じます。

かずくんが、よく以前ワクチンについて「どぎつい」と表現していたけれど、濃厚過ぎる故に薄味に全く戻れない(笑)濃厚なワクチン効果に溺れているのかもですね〜…


多分日本っていう国は本来は全然違う部分もあると思います。だから濃厚さに濃厚を重ねる今の流れに、変な違和感もすごく感じます。


小島先生の様に凄いと、レベルが高すぎて何故か話している内容が誰でも分かり易く、シンプルに感じてしまいます。
論理的にはもう証明出来るのだろうし、そのレベルの専門家の先生方は日本にはいらっしゃるのだけど、海外の濃厚な薬の味を知ってしまった国民自身が嗜好をヤメられないのも結構大きいだろうなぁ…と感じます。そこは日本人は(まあ自分も含めて)しつこそう〜と結構思う。

ワクチン後遺症の話が出ても無視出来る風潮があるなら、それはもう今更不安とか恐怖というよりも「嗜好性」に耽っているだけなのかな。それを指摘される様で目を逸らしているのかな。
それだけ、“無駄な贅沢が多い”のかな〜と、理路整然とシンプルなグラフを見て考えていました。


事務手続きも忙しい(笑)。
YouTube動画、まだちゃんと観れていないので、もうしばらく残してくれると嬉しいです♪最初のとても楽しそうに歌っている様子は少し視聴しました。


今日も、お疲れ様でした。チョット ザツ

Posted by 白夢 at 2023年05月14日 12:13 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ