このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

コロナ禍で暴走する医師たち

2023年07月05日(水)

コロナ禍で暴走する医師たち。

これが今夜、配信した内容だ。

2時間にも及ぶ独演会が、終了。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




どうしてNHKの虚偽報道が止まらないのか。


どうしてメデイアはここまで狂ったのか。


どうして医者はこんなにもアホなのか。


どうしてイベルへの執拗な攻撃が続くのか。


MBSの呼吸器2分間中止報道の目的はなんなのか。





今夜は、2時間強、すべて暴露しました。


リアルで観ていた人は大笑い、だっただろう。


配信スタッフもみな大笑いしていた。



なぜ医者がここまでアホになったのか。


知りたい人は、今夜のニコ生、観てください。→こちら


心当たりがあるお医者さんも。


心当たりがあるメデイア関係者も。


政治家も。




改めるに憚ることなかれ。





PS)

明日はTBSの収録。


情報発信に遣り甲斐を感じる。


本気の僕を観て欲しい。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

私は境界性知能と診断されたことがあるんですけど、確かに、人より知能が低いので人の役に立ったり、世の為に成れません。物のように都合良く利用されて、ゴミみたいに捨てられる、それだけの人生を歩んで来て、自分を大切にさえしてこなかったのですが、知能以外は極普通なんで、慣れれば知能も伸びるのかもとは思いますが、なにしろ慣れるにしても、アラフォーだから遅すぎると言う厄介な話で。何で、藤井君にファンと言う自認も無いのにファンみたいな事をしてるのかわかりますか。私は自分の行動が理解不能です。本当の私は止めてます。例えば仮に今年も誕生日プレゼントを送るなら、どうしてそんなに強いの?幾つになるの?家族と仲良く暮らしてね。と書くことでしょう。アマゾンとかのギフト券を添えて。
そういう事をしたら、今まで無かったペン字の広告や、お見合いの広告や、男性用の通販の広告が電話や郵便が来るようになり、藤井君本人がそういう嫌がらせをしてるのか、仲介者が悪意を持って嫌がらせしているのか、または家族が悪意を持ってしているのか、わからないけど、嫌がらせが必ずあるんです。なのに、凝りずに送るって可笑しいですよね。私は自分の年齢や写真は手紙には書かない送らないです。若い子を誘惑して口説くなんて年上女性として恥ずかしいのでプライドが絶対に許さないので嫌何です。そもそも私が女優や女子アナにちやほやされて、いつも女の子の良いにおい嗅いでるような豪華な環境の藤井君のタイプでは無いと思う。藤井君は女子アナのカトパンとか、女優の浜辺美波子役出の芦田愛菜が好きみたいじゃないですか。私は良くて柳原可奈子、江角マキコ、一番やなのは久本雅美に似てると言われる系統の顔なんですよね。なにより一番ババアじゃないですか。
しかも、それを渡すのは、女の子なんですよ、若い。藤井君にしてみたら、年上の女からもらったものを、若い女の子から受け取れて一石二鳥だし、旨すぎると思うんですよね。藤井君も、まわりの人も本当に心が無い、ださい人たちだと思う。非常識過ぎますよね。関わりたくないんです。藤井君の母親との兼ね合いとかも、私は考えますけど、向こうは自分に優位な立場からやるじゃないですか。それで、好き勝手なことを言われるじゃないですか、信じられない嫌がらせしておきながらも同時に。長尾先生なら、「神様を使役するとバチがあたるから止めなさい」て言えると思うんですよね。私は女1人で怖くて思った事が言えなくて、苦労してます。※否掲載でも良いです。

Posted by 元会社員 女性 うさぎさん at 2023年07月05日 05:48 | 返信

こんにちは。

 テレビは見ていませんが、ここ最近の発熱外来?の
様子は、混雑しているのでしょうか。
 気になる症状は、喉の痛みを挙げる報道あり。私も
喉の痛みは、ちょっぴり、あります。
 それよりも、味覚障害や嗅覚障害、抜け毛など、
なにやらデルタ株以前によく見られたものが気になります。
(従来株が注射で元気になった?)

>どうしてNHKの虚偽報道が止まらないのか。
 それが仕事だから。

>どうしてメデイアはここまで狂ったのか。
 もともと狂っていたかも?

>どうして医者はこんなにもアホなのか。
 Twitterでは、オタ小児科医さんが話題を提供。
 井の中の蛙なのでは、ないでしょうか。

>どうしてイベルへの執拗な攻撃が続くのか。
 新開発品が、イベルの域に達しないから。
 むしろ、イベルの活躍域が拡がりそうだから。

>MBSの呼吸器2分間中止報道の目的はなんなのか。
 人工呼吸器の利用がコロナ死因の第2位のような、
海外の研究があるようで、気付かせ報道かもしれません。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年07月05日 08:22 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ