このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

そろそろ気がついてよー

2023年07月13日(木)

最近、体調が悪い人へ。

とにかく疲れやすいとか、

あちこち痛いという人へ。


2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




ドキドキする


食欲がない


関節が痛い


眠れない


仕事に集中できない


もの忘れがひどい・・・





こんな症状は誰にでもあるだろう。


僕も年々、感じている。


でも、「もしかして○○接種してから?」

と、立ち止まって思い返すことが大切だ。




打ったのに感染したという人


なかには4回打ってすぐに4回感染した、という人


コロナ後遺症と診断されたけど、

もしかしたら・・・と思う人も。




そんな人もたくさんいるだろう





職場や学校や家族に居ませんか?


この2年間に突然死した人


体調不良でずっと休んでいる人


2年前と別人のようになった人。






お医者さんなら、こんな傾向に気が付きませんか?


心不全が増えたなあ


リウマチが増えたなあ


パーキンソン病が増えたなあ


乳がんが増えたなあ・・・



極めて単純な帰結。




マクロ的には、たくさん打った県(秋田)が、一番人口が減少した。


一番打っていない県(沖縄)が、一番、減少していない。





6回打っても第9波。


6回も日本だけ。


9波も日本だけ。





これだけの証拠が揃ってもまだ気が付かないクルクル医療界。


クルクルメデイア界。



そろそろ気が付いてよーーーーー!!



政府はこのままスルーするつもりだろう。


真実が明らかになれば、どうなるか。



アホな医療界とマスコミに圧力をかけて、大量虐殺を隠蔽。




この国には未来が無い。


でも、現実に抗うためには、本物の情報を得るしかない。


まずは、著しく情報操作されていることに気が付かないと。


新聞やテレビに出る「専門家」が言うのと反対をいけばいい。


右へ行け、と言われたら左へ。


左へ行け、と言われたら右へ。




「でも、まだ自信が無いなあ」と迷っている人へ。


「まぐまぐのメルマガ 痛くない死に方」と

「ニコニコ動画 長尾チャンネル」の2つを

毎週、熟読、熟視して欲しい。





PS)

7月24日13時から厚生労働省で

ワクチン交渉患者会と記者会見する。


「知らなかった」では済まされない。


政府の責任で治して、補償してもらわないと。


史上最大の大量虐殺&薬害。












2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

最近、間接の痛みは、まったくなかったのに左手小指の外側にへベルデン結節ができました。
外科で注射針にへベルデン結節の中の脂を抜いて貰いました。
痛いのなんのって2度と抜いて貰いたくないです。
年齢のせいでこうなるのか、ワクチンのせいか不明です。
帰宅したら、50年前に建築したプレハブの上水道管が漏れて、台所が、びしょ濡れでした。
今朝大工さんに床下の上水道管を取りかえてもらいました。
ワクチンは2度だけ接種したと言っていました。
お母さんは4度打ってしんどいと、言っているそうです。

Posted by にゃんにゃん at 2023年07月13日 03:00 | 返信

長尾先生、毎日情報発信本当にありがとうございます。
先日はルール違反だったのに他の方へのコメント掲載していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。そして申し訳ありませんでした。
自分自身、体調が良くなったり悪くなったりの繰り返しで、どうやったら回復するのか、自分の体を観察しながら、試行錯誤しながらの毎日です。
でもいろいろ模索する中で、土の中の微生物と腸の力が回復の大きなカギなのではないかと感じるようになったのは、先生に教えて頂いたイベルがきっかけです。イベルも土の中から発見された薬だと知ったからです。
私の周りにも体調不良の方が出始め、本当に心配です。皆さん良くなっていってほしいし、これ以上被害が広がりませんようにと祈るばかりです。
ところで話は変わりますが、先日の神戸のライブに私も伺いました。キラッキラのダンスや、スペシャルゲストの方もいらっしゃり、すごく楽しませていただきましたが、一番よかったのは先生のオリジナル曲でした。特に、「コスモスを見に行こう」は、聞いていて涙が出ました。病と闘う患者さんに長年寄り添ってこられた長尾先生だからこそ書ける歌詞なのだと感じました。曲も素晴らしかったです。CD発売、心待ちにしています!!

Posted by よっちゃん at 2023年07月13日 05:45 | 返信

こんにちは。

 脂質ナノ粒子(LNP)が開くのに、酸が必要だと
LNP製造メーカーの説明文を見ました。
 なので、体内が酸性の方は、パカパカと開いて、
中身が出るのだろうなと思っています。弱アルカリ性の
方は、スルーなのか、興味があります。

 Trilliana華さんが、なにやら公開討論会を企画
されているようですが、LNPと酸性体質の関係も、
どこかの機会で採りあげていただきたいです。

 それにしても、6回目接種。予定では4回までだったと
思うのですが。え、0回接種者が悪い?だって、電磁波
キライなんだもん。射つと電磁波を出すんでしょ。

  予定              実際
 初回免疫 ’21年5、6月 ;デルタ株の流行
 3回目  ’22年2月   ;オミクロンBA.2株の流行
 4回目  ’22年10月  ;オミクロンBA.5株の流行
 治験終了 ’23年3月

では。

Posted by たまねこ53号 at 2023年07月13日 06:53 | 返信

おはようございます。
反対に行けばそれが正解かもと私も思うようになりました。他の面でも
しかし
気がつかない人は誰が言っても気がつく気がない。のではないでしょうか。
気がつき始めている人には周りの人の一押しでと思います。

Posted by よっちゃん at 2023年07月13日 08:37 | 返信

長尾先生、 いつも 情報発信 ありがとうございます。
先生の仰る通り、医学会も世界的に腐敗していますね。
ニコ動で「コロ&ワクひとり検討部会 その49~ヒドロキシクロロキン抹殺への道」を見つけたので、長文ながらご紹介します。

ロバート・ケネディ・Jr.の書いた「The Real of Anthony Fauci」の中から、
ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンが如何に抹殺されたかを述べている。

・2005年にCDCがヒドロキシクロロキンがコロナウイルスを除去したと発表。
・2020年 5月、 ハハーベイ・リッシュ博士がメタ分析の結果、パンデミック 危機対応の鍵となる 、症状のある高リスク のコミット-19 患者の早期外来治療をヒドロキシクロロキンなのですぐ強化すべきである。
・2020年 3月、 ネイチャー誌にに培養 組織でクロロキン が ウイルスの増殖を阻止する 具体的なメカニズムを示した論文が 掲載された。
・フランス、カナダ政府はヒドロキシクロロキンを 市販薬から処方薬に再指定し、 ヒドロキシクロロキンは薬局の棚から撤去された。
・ザンビアのいくつかの村や 都市では、組織された回転のグループが薬局から岸クロロキンを買い漁り、焼却していた。
・南アフリカは2020 年末に、輸入規制に違反していたとして 2トンの救命用 ヒドロキンを廃棄。
・ 米国政府は2021年に不適切に輸入されていたと理由で450kg以上のドロー キシクロロキン を廃棄
2020年 3月、 米国 保健福祉省の要請を受けて、 ノバティスバイエル そのフィーなどの大手製薬会社はヒドロキシクロロキン 6300万回分とクロロキン 200万回分の在庫を、戦略的国家備蓄として寄付した。
6月、 不適切な( 入院患者に意図的な不合理な 包容量を投与したり、 薬の投与開始を 遅すぎたりした)臨床試験に基づいて、 FDA はヒドロキシクロロキンの緊急 承認を取り消し。 その結果 莫大な量の備蓄は使用不能となった。
例:ソリダリティ 試:( 国連主導、 35カ国の400の病院と13カ国の追加施設で3500人の患者を対象)
ヒドロキシクロロキン 投与群は、対象群に比べて10~20% 死亡率が高かった。
前例のない 投与量。「目的は 明らかに、患者を殺し、その原因がヒドロキシクロロキン であるとすることだった」とメリル・ナス博士(医師・生物兵器 専門家)は語る。

WHO極秘会議の議事録( 2020年 3月、 4月)
「ソリダリティ 試験」のために クロロキンとヒドロキシクロロキンの投与量を設定する会議
・意図的に 致死量となる可能性のある容量を投与
・ 体重に基づいて 投与量を決めることをしない
・治療が効果的であるとされる早期投与を避け、 すでに 重篤な状態にあり、 高揚量に耐えられない可能性が高い 生存疾患を持つ 被験者に投与した
ブラジルでの研究
・ 1.2g /日のクロロキンを 最大10日間使用
・ 予想通り、 ブラジルの高用量試験では多くの被験者が死亡し (39%、この容量を服用した 被験者41人 中 16人) 研究者は 試験を中止。
・ 被験者の平均年齢は55.71歳であり、 医療記録にはクロロキンの毒性に特徴的な心電図の変化が見られた。

ヒドロキシクロロキンを使用した国では 死亡率が低い!
・セネガルとナイジェリアはともに ヒドロキシクロロキンを使用しており、 新型 コロナによる死亡率は米国よりもはるかに 低かった。
・ 衛生状態が劣っている部分が多いと思われる国々( エチオピア、 モザンビーク、 ニジェール、 今後、 コートジボワール など)で、一人当たりの死亡者数が米国よりもはるかに少なくなっていた( 2021年9月24日時点で、人口100万人あたりの死亡者数が8人から47.2人の間で 推移)
・ 対照的に、ヒドロキシクロロキンの使用を禁止した西側諸国では、人口100万人あたりのコロナ 死亡者数が多かった。オランダでは220人、 米国では2000人、 ベルギーでは850人。

一流誌「 ランセット」と「ニューイングランド・ジャーナル・オブ ・メディシン」の欺瞞
・SSurgisphere社(600以上の病院の9万6000人の患者の医療情報を含むグローバルなデータベースを管理していると主張)による研究を掲載。
・ヒドロキシクロロキン が、 Covid-19 患者の心臓の異常による死亡を増加させることを証明したとする。
この研究に基づき、 FDA は2020年6月15日に 承認 撤回、 WHO とイギリスは5月25日に臨床試験を中止した。

200人の独立した科学者が、詐欺行為であることを見抜く。
オーストラリアのある病院でクロロキンを 扶養した患者の死亡報告数が、 国全体の死亡数を上回っていた、 など あからさまな不審点があった。

Posted by 藤原一正 at 2023年07月13日 09:03 | 返信

長尾先生の言う通り。大 共感します。
大量虐殺。ずっと思ってました。そしたら長尾先生も仰る。
やはりそうだよなと思います。

かかりつけ医の友人の医師に今度聞いて見ます。
なんか、多くなった病の患者さん居ないかと。

Posted by 税理士 at 2023年07月13日 11:12 | 返信

エビデンスお化けのネームバリュー使った洗脳が強すぎますね。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年07月13日 06:00 | 返信

敬愛する長尾先生
そろそろ気がつかないとほんとに日本中が体調不良だらけになるんじゃないかと心配でなりません。私の周りもいつのまにか病人だらけになりました、、癌の人増えてます、、中には2箇所も、、、ワっ君複数回接種による知らないうちに発熱しないコロちゃん重症化、脱水症状あり、(igG4抗体のせい?)で早まる老衰を迎えそうな友人家族(点滴にイベルちゃん入れたら助からないのでしょうか、悲、、なす術はないから医者は回復待つのみで山場だねと言ってるそうです)、そんな中で救急待合室にいた知人の隣は腸内出血で搬送された家族だったらしく、みんなひょっとして、、、、、なのかな。。。我が町は今異常な救急車出動により、とうとう公民館から、救急車を安易に呼ばないで下さい放送までしています、、異常です、、安易に呼ぶ人はいないと思うのですが、、、周りはほぼ追加接種済み者ばかりでずっと咳してる人が増えました。風邪が治りにくくなっているようです。私も人混み行くとなんか咳き込みます。友人はシェデイングでずっと苦しんでいます。。今頃ナガチャンで先生が仰ってた事が周りで現実化していてやっぱりそうなるのか、、、と。。悲しい実感です、、でもおかしさに目覚め始めた友人が少しずつ増えてきました。新ナガチャン見てみたい!という友人も。某嘘TVにお金払ってまんまとその情報を信じていたそうで、パニックになりながらも真剣に聞いてくれまして、先生の動画をいっぱいシェアできました。先生いつもボランティア活動頑張って下さりありがたいです、いつも命を大事にして下さる長尾先生がいるからこそ先生からの知識無駄にしてはいけないと思いチャンスを捉えては疑問提起してみて話せそうな人のすきに入り込んで伝えています。ただの陰謀論者と思われる時もありますが。。未だに非接種者は脅威に見られて肩身狭いですがみんなで救われたいです。正しい知識、情報は命に繋がりますね。先生、7月24日また立ち上がってくださるのですね。被害者の涙を先生の肩にいっぱい背負って闘ってくださりありがとうございます。ナガチャンまだ拝見出来ずですが、じっくり見ますね。いつも凄いゲストにも感謝です。先生、マッサージで肩の荷もほぐれますように。今の我が国のもつれた糸もほぐれるといいのにな。。みんな長尾先生みたいに優しくなれたらいいのになぁ。。諦めずに願いを叶えてエイエイオー。体調不良の皆様(先生含む)が少しでも元気になれますように。

Posted by ぽん吉 at 2023年07月13日 10:12 | 返信

長尾先生

いつもありがとうございます。
コメは時々ですが、応援クリックは毎日の日課です。
ご近所の93歳のおじ(い)さま、5回目を先月接種、自転車に乗り元気です。社交ダンスの指導を今もされています。
不思議です。お元気なのは良いですが、ふしぎです。個人差がありすぎるワクチンです。
最近、若い方でも歩き方のぎこちない方が増えました。気のせいでしょうか。

Posted by みっちー at 2023年07月14日 02:00 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ