このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

10月は2つライブやります

2023年09月18日(月)

6月以来、ライブをやっていません。

でも、10月に2つライブをします。

愛媛県松山市と兵庫県尼崎市、です。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




10月3日(水)

長尾和宏トーク&ライブIN松山  →こちら



10月28日(土)

長尾和宏トーク&ライブIN尼崎 →こちら




トーク&ライブということで、お話と歌が半々です。



楽しんでいたただけるよう、頑張ります。



お気軽にお越しください。




PS)

今夜のニコニコ長尾チャンネルは僕の独演会です。


初めてお話しする内容が大半です。→こちら






2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生のコンサートは、パソコンから、簡単に申し込みができたのに、今回はパソコンからも、スマフォからも、難しくて参加できません。何なんでしょうね?

Posted by にゃんにゃん at 2023年09月18日 10:41 | 返信

多くの人に今起きている大変なことを知って欲しいです。

福島教授 ワクチン問題研究会発足会見 2023/09/07

https://hicbc.com/magazine/article/?id=oishi-ga-kiku-23091401

Posted by むっちゃん at 2023年09月18日 06:31 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。
最近 市の図書館で最近借りた本は、
「天才五井野正博士だけが知っているこの世の重大な真実」
7年前に書かれた本ですが、今のパンデミック、災害、食糧危機、戦争など
早くから予想しておられました。
この地球は誰が操り、どのような仕組みなのか
陰謀論ではなく、公表されている事実だとして
日本のダ・ヴィンチといわれ 影のフィクサー
幼少期から頭脳明晰で日本の救世主 この世の何でもお見通し
温暖化は二酸化炭素が原因ではないとか
難病、癌を治してしまう五井野プロシジャーという薬を作り
エレツィンの心臓病をも治した
ロシアとの関係もこの方が取り持ってより良い関係になってたのに
大本営から握りつぶされ、何度も暗殺未遂に遭い
今は亡くなっていらっしゃるみたいです
ウィキペディアでも出てきません
それほど大本営からは目をつけられて脅威に思われていた。
誰の言うことを信じ 自分の頭で考え 日本を守っていくか
大事なことを教えてくれています

Posted by アクア at 2023年09月18日 06:42 | 返信

その時期は秋も深まり、「あなたが名前を忘れても」がピッタリの季節になりますね。
行きたいなと思ってチェックしています。
「命を語り、愛を歌う」いいキャッチ。最近、キャッチだけ綺麗で、やってることが正反対に感じる広報文言が多い中、先生のキャッチは違和感なく気持ちいいです。
例えば今年も「大切な人のために思いやり」と「あなたの大切な娘さんのために」と何度、子宮頸がんワクチンのコロナワクチンと似たような雰囲気CMが動画中入っただろうと思うと。HPVワクチンの広告は「もう『知らなかった』」という理由で、死なないでほしい」という広告でした。全国4か所で裁判中って知ったものですから、こちらは促進する広報文言ですが、ワクチン副反応についてもいえるなと思いました。訴訟中なのに広報動画いれてくる、しかもコロナワクチンと殆ど似た印象、似たキャッチで。今はおさまりましたが、先生ほど噓ないタイトル。誇大広告ではないと感じる安心感あるキャッチコピーも昭和から久しぶりと感じます。素人ですし絶対危険とも言えませんが資本主義に偏りすぎてキャッチに見合う「誠意がなさすぎる」とは感じます。

Posted by 心の中の応援者 at 2023年09月18日 08:41 | 返信

すみません。パソコンからpeatixで決済できました。
またしてもパソコンウイルスに出て行けと言われるかも(笑)。

Posted by にゃんにゃん at 2023年09月18日 10:46 | 返信

今晩は。
18日の長尾先生のニコ動、前半拝聴し、戦慄を覚えました。
紹介されていたみすず書房の本、是非読みたいと思います。
サングラスの少女のお母さん、私と被ります。
娘は、2012年、14歳の時、担任からアレの案内の葉書を渡されました。
高校の時、下痢や腹痛が、始まりました。
聴覚過敏、光過敏、皮膚やおでこのピリピリ感、腕の皮膚のピリピリ感(電気が走る様な)→手足がクネクネと蛸の様に激しい不随意運動が、突然始まり、頭痛(ハンマーで殴られる様な)、眼痛(複数の針でチクチク刺される様なな)、手先足先の冷感&チアノーゼ、集中力低下、疲れ易い、全身倦怠感、幻聴、睡眠障害、発熱、消退出血の症状が有ります。
脳外科に行き、不思議な症状を話すと気狂い扱いされ、精神科を勧められ、門前払いされました。
心療内科で、統合失調症との診断ですが、薬は、全く効きません。
睡眠薬も最大でも効きません。
鍼灸院で治療して貰うと少しは、寝れたと言います。
この辺は、竹林ばかりのド田舎ですから、抗酸化作用の有る物や硫黄を含んだ食べ物を食べさせたりしています。
悪魔(デープステートとか国際金融資本家とかグローバリストとか呼ばれている)は、母親の愛さえも利用します。
彼らの悪巧み、世の中の仕組み、本当の歴史を知らないと彼らの罠にかかり、命や健康を失う事になります。
1974年8月の人口会議(国連主催)で「世界人口行動計画」が採択され、各国の人口抑制の目標を決めることになりました。そして、1978年のビルダーバーグ会議で、キッシンジャーが「世界人口を50%削減する必要が有る」と主張し、ワクチン、自然災害、戦争、飢饉等による具体的な方策によって「最終的に世界人口を5億人に削減する事に合意した」とあります。
人口削減する具体的方策として、「ワクチン」を用いる。そして、2年後の1980年にジョージアガイドストーンが建立され、「世界人口を5億人にする」と書かれていますが、日本語が有りません。
その事がどういう意味か?日本人は、考える必要が有ると思います。
その後、世界人口調査会によって、最終的な世界人口は、10億人に変更されました。
5億人の白人支配者と5億人の奴隷。ピルゲイツは、TED2010で「ワクチンで10〜15%人口削減可能」と言っていました。
ゲイツ財団の内部告発者は、コロナワクチンが、「中絶薬」であると告発しています。
1976年、WHOの研究者は、破傷風ワクチンに使われるトキソイドにHCGを結合させる事に成功しました。破傷風ワクチンに抗HCGを仕込んだのです。
ゲイツ財団は、アフリカ、インドでその破傷風ワクチン(中絶薬)を使い不妊にしたという前科が有ります。
日本人が、有り難がっているコロナワクチンや子宮頚がんワクチンも中絶薬という事です。
今月20日からのXBBワクチン(自己増殖型)は、未接種者にも影響が有る様に設計されており、世界で初めて日本人だけが、接種します。
マスクしているローソンの店員さんが「またコロナが流行ってるね」と言うので「コロナは、与太話ですよ。毒注射するのが目的。私の周りで注射で4人死にました。」と伝えました。

手洗いや小説家やクツ王みたいな竹藪だらけの日本で、長尾先生の様にまともな医師は、金の草鞋を履いて探してもなかなかいません。
残暑厳しいですので、安全安心な新鮮な果物や野菜を食べて、お元気でいて下さい。
いつか、長尾先生にお会いしたいから、身体を労り、長生きして欲しいです。

Posted by 三毛猫 at 2023年09月19日 03:52 | 返信

>今月20日からのXBBワクチン(自己増殖型)は、未接種者にも影響が有る様に設計されており、世界で初めて日本人だけが、接種します。

レプリコンワクチンはまだ出来上がってないので、20日からのは違います。

Posted by りら at 2023年09月19日 03:24 | 返信

先生おはようございます。

業務連絡。記事には松山ライブ10月3日ととなってますが、
チラシに飛ぶと10月4日です!こちらが正しいですよね。
間違える方が出たら大変ですから、ブログ記事内の誤記訂正よろしくお願いいたします!

アルカイック行きたいですー。
その1週間前にある三和クリニック遺族会兄と参加する予定です(出席ハガキ送りました)
両方いけますように!

Posted by Chizu at 2023年09月23日 08:29 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ