このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

宝塚歌劇の体調不良者

2023年09月22日(金)

企業や市民に体調不良者が続出している。

芸能界でも歌手やタレントが休んでいる。

宝塚歌劇の女子たちも体調不良者が続出。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




超過死亡が凄いことになっている。


今、死んだら焼くまで3~7日も待たされる。

(本人はもう死んでいるから関係ないけど)


政府や専門家がいくら頑張って誤魔化しても

「超過死亡」数だけは絶対に誤魔化せない。



今、誤魔化している人たちは、全員が、「凶悪犯罪者」である。




ワクチン後遺症の存在を、政府も医学会も否定しているけど、

企業や一般市民など、職種を問わず、休職者が続出している。



宝塚歌劇の女子たちも体調不良者が続出して

公演が中止になっているというから驚きだ。



宝塚・星組公演 

出演者の体調不良で17日まで公演中止を発表 

6月にも体調不良で公演中止

8月15日  日テレNEWS  →こちら



宝塚星組、異例ずくめの「1789」終幕 

トップ礼真琴や関係者の体調不良、

第2幕が上がらず休演など乗り越え

神戸新聞 8月28日         →こちら




極めて「異例」な出来事なのだが、

実は3ケ月前からその予兆があった。




宝塚歌劇「関係者に複数の体調不良者...

公演準備に遅れ」初日2日前に開演時間変更 

5月31日 中日スポーツ  →こちら




もう5回も中止になっている、という。


彼女たちはもともと頑強な体力と精神力の持ち主だ。


そんな人たちが、やられる原因とは・・・


このブログのコメント欄に書き込みも頂いているけども。




以上のニュースの中でのキーワードは、

1)一幕はできるが、二幕がダメ →「慢性疲労症候群」かも?


2)体調不良者が「複数」いる → ああ、職域接種 かな?


3)長期化している  → 「慢性的」な病態である!




もうお分かりでしょう。



原因は、「あれ」です。


ちなみに、その治療薬は、「ARE」です。




この数日、YOU TUBEやSNSの言論統制が強化されている。


安全地帯だったX(twitter)やブログにまで封殺が強化されてる。


このブログもいつ突然消去されるか、分からない。


火の手はもうすぐそこまで迫っている。


そう思いながら、書いている。




それでもまだ「後遺症」を認めない、政府と医学界。




国民を殺しておき、吸い上げた税金を国外に上納するリーダー。




この国はもう完全に終わっている。




分かる人は分かる。




陰謀論でもなんでもなく、数十年かけて実行されてきた現実。




今、個人レベルで考えないといけないことは、

短期的には「解毒法」だ。


長期的には、「サバイバル術」だ。




よろしければ「ニコニコ長尾チャンネル」で

その答えを探してください。




「ニコニコ 長尾チャンネル」は登録が必要です。→こちら



毎週月曜日の20~22時、生放送。リアルで書き込み自由。


アーガイブは見放題。(1年間)


無料動画の計1000回は、累計1000万人以上が視聴したが、

有料視聴になってからも(21回)累計10万人以上が視聴した。



来週のゲストは、世界一の水虫博士の槙村教授。


再来週のゲストは、あのリチャード輿水さん。


他の動画サイトやメデイアではあまり見られないゲストを迎える。


月に1回程度は、長尾の独演会をやる。(これが案外好評!)


ちなみに、先週の独演会の前半の無料部分だけでも。→こちら




「まぐまぐの有料メルマガ」は、また全然別の話題で攻める。



「ニコニコ」「まぐまぐ」が、僕の1週間の2本柱になった。


両者とも「唯一無二」なメデイアを目指している。


今、「伝える」ことで何百万人の

同胞の命を救う事に専念している。


それが僕の生き方。







PS)

昨日は、わずか1時間のTBS収録のために日帰りで上京。


大和田獏さんが、奥様の岡江久美子さんの死を語った。


放映は、10月のTBSラジオ 「MY Life MY Choice」か、

日本尊厳死協会のHPで(これはノーカット版動画です)。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生、いつもありがとうございます。
宝塚歌劇団の休演については、阪急阪神HDの株主総会でも問題になったそうです。
【宝塚】公演中止「3分の1を超える生徒が罹患」株主総会でCEOが発言
宝塚歌劇で公演中止が続いていることに対する質問や意見、要望が出た中で、CEOがこんな発言を。
「3分の1を超える生徒が罹患した」
そりゃ、そうでしょうね。
2週間以上も公演中止してるのですから。
「初日が開くまでの間、かなり無理をして稽古をして初日をなんとか開けた」

1/3以上の生徒が罹患とは、全員に5回か6回の接種をさせたのでワクチン感染でしょうか?
看護師のしんすけさんが言ってたのは、
5月以降、高齢者施設でクラスターが多発している、ニュースにはならないが。

先生の言われる通り、政府も厚労省も医学界もマスコミも狂っています。

あるいは、バイデン政権に脅されているのか?
伊藤寛さんによれば、米国は日本をDouble Containment して、独立させないそうです。

Posted by 藤原一正 at 2023年09月22日 09:43 | 返信

γ(評価不能)ばかり出している副反応検討部会と違い(そのαβγの会議すら最近開催無し)、疾病・障害認定審査会が先週に引き続き今日9月22日に開催されて、コロナワクチン被害審議件数79のうち認定74となっています。そのうち死亡認定は50人! 前回までの死亡認定と合わせると270人近い。高齢者が多いですが29歳や19歳も。
こういうことを厚労省ホームページでひっそり知らせるだけだから、ほとんどの人が知らない。素直に7回目ワクチンを打ちにいく人たち。お人好しの羊たちはいつ気がつくのでしょうか。

Posted by 雑草 at 2023年09月22日 11:31 | 返信

今晩は。
岡江久美子さんや志村けんさんを臨床診断に使ってはならないPCRで、陽性だからコロナだと決め付けて、家族から隔離し、死に水もあげさせない、病院で孤独死した後、火葬場に直行、遺族の元に遺骨が届けられる。
病院側の罪は、重いです。
生前、キャリーマリスは、「PCR検査を病気の診断に使ってはならない」と必死で言ってましたよね。
キャリー・マリスが、生きてたら、PCR検査の誤用は、させなかったでしょうね。
だから、コロナ与太話が始まる前に、不審死されました。
私は、消されたと思ってます。
岡江さんと志村さんは、コロナ死としてテレビで流され、与太話が独り歩きし、洗脳された大衆が、我先にと屠殺場に行くきっかけになりましたね。
友人に真実を伝えたら、絶交されました。
他の友人は、母親が、毒注射で意識不明になり、死の床につきました。
友人の長男が、毒注射を打ったというので、デトックス法を伝えたら、旦那さんが、毒注射を打ちました。
毒注射を打ちたいから、デトックス法を聞いたと知って、ガッカリ。
御近所さんは、毒注射後、奥さんは、ヘリコプターで病院送りに、旦那さんは、黄泉の国へ旅立ちました。
知り合いの市議会議員さん、名古屋の妹を紹介すると、怖がって逃げました。
すっかり洗脳されてて、ワクチン死しました。
私の話を聞いてたら、死んでないのに。

Posted by 三毛猫 at 2023年09月22日 11:38 | 返信

なんだかなぁーーーの毎日です。
事実を隠そうとするだけじゃなくて、受け手の一人一人が考えるしかない。
何が正しくて、正しくないのかを見極める力を持ってほしい。
その上での選択肢、、、
私は、、、元気でいたい。
私は、、、楽しく仕事をしたい。
私は、、、今日も一日、よく頑張ったねと幸せな気持ちで寝たい。
ただ、それだけです。

長尾先生!無理しないでね。

Posted by 宮ちゃん at 2023年09月23日 07:57 | 返信

その薬は、のAREを見て、
エーアールイーという名前の薬があるのかと検索しようとしてしまった。

あ れ ですね。

Posted by 匿名で at 2023年09月23日 08:31 | 返信

そーなんですか。宝塚歌劇の方々は接種されてる方が多いまたは強制接種?
強制だったらちょっと問題ですし、全てが明るみに出た時に損害賠償沙汰かしら。注射がやばいのを理解されていない方々はいまだに多いような気がしますね。何にも調べないただお国の言うこと正しいが昔からまかり通ってきたからしょうがないのかもしれません。あのノーベルのipsの人まで注射押しでテレビにでてましたものね。ノーベルなんてとってる医者が言うんだからって年寄りなんて信じてしまいますね。まあ大概の人も信じてしまうでしょうから、この平和ボケした日本人はね。あーマスコミとipsの方はとても罪深いですね。

Posted by 大天使ミカエル at 2023年09月23日 02:41 | 返信

かずくん、こんにちは。


以前大人数の男兄弟の中で育ったというお父さんから、バレエを小さな頃から続けている男性に不良達が喧嘩売ったら、全員殴り倒されて(笑)めちゃくちゃ強かった…という本当か嘘か分からない会話をしたのですけれど、バレエダンサーもミュージカルの様なエンターテイメントの出演者も、はっきり言ってアスリートと代わりないと思います。

若く有能な多くのスポーツ選手達が原因不明の体調不良で倒れていて、まして激しい競争の末に得た役を当日二部が遂行出来ない…なんていうのは、“普通”のことなのでしょうか?
アスリート達でも「動きたくても、動けない」が実態なのだと思います。


自分はいつも「予防注射(接種)」という言い方で勧められたけど、この2つの熟語の組み合わせが結構苦手で(笑)言われる相手によってはすごくいやらしい響きを感じます。
「予防」は予め防ぐという不安定な未来に対して備える事ですが、「注射(接種」は今取り入れる行為で、時間軸がそれぞれズレているから、同列に並べる事で“予知”できる様な万能感を出せる所が気持ち悪い。

特に他人に使われるとモゾモゾする。まだ「ワクチン打ちますか?」の方がストレートで現実的な表現だと思いますが、結構古い世代の人達は予防接種という言い方をしている。

父親はB型肝炎ウイルスのキャリアだったのですが、C型肝炎と同じく医療行為でも感染する歴史を辿っているし『医療は万能』という前提に立つのも自動的に立たされる言葉も、その万能なはずの医療を取り入れれば『自分自身も万能』に自動的になる様な前提も、今はもうやめて欲しいなあ。。

その結果、自分自身の免疫機能を無駄使いされて動けなくなるなら、身体機能の有限を前提に今後は慎重に判断して欲しいなあ…と思います。

アスリート達の怪我はもともと多くて、資本である身体を守るためにも“医薬品(特に新しい)”を無闇矢鱈と信用しないという知恵が、今後スポーツ界や芸能界にも定着すると良いですね。。
体裁を気にする世界だから、本当に被害が多そう…一人一人が勇気を持って立ち止まって欲しいと願っています。


聖書で書き記される「心の貧しい人」とは、自分自身の生まれつき与えられた体や命の長さ、能力や機能などは限りがあり、対照的に生み出した側の自然は常に与えるばかりで万能で豊かであるから、自分自身を過信する事無く謙虚に新しい事に耳を傾けて受け止めなさいというメッセージなのだと思います。

言葉も、話せるよりも先に聞いて理解出来なければ、話せないですね(笑)
「これを買ったら、外国語が話せます」みたいな感じもしないでもないかなあ…。


10月14日のイベントは、内容と出演者の顔ぶれを見て行こうか検討したのですけれど、ちょっと厳しいみたい…残念です。
WCHの流れもこれから丁寧に追いかけていくので、また直接参加や勉強できる機会があれば、検討したいと思います。もちろん支援も。


ネットウロウロはしてるのですけど(ネトうろ笑)、少し色々手が離せなくて時間を取ってコメントするタイミングが無くてごめんなさい!

今日も、応援しています。

Posted by 白夢 at 2023年09月23日 04:36 | 返信

最新ニュースです。
宝塚歌劇団が宙組公演を8日まで中止…25歳の歌劇団員が死亡、歌劇団が哀悼の意
10/2(月) 18:12配信
読売新聞オンライン
宝塚大劇場
 宝塚歌劇団は2日、兵庫県宝塚市の宝塚大劇場で行われている宙(そら)組公演「PAGAD(パガド)」を、8日まで中止すると発表した。
タカラジェンヌは何回打ったのでしょう?5回?6回?

Posted by 藤原一正 at 2023年10月02日 10:11 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ