このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

ラゲブリオは効果無し

2024年03月23日(土)

コロナ治療薬のラゲブリオは効果無し。

たくさんの死亡者が出ている模様だ。

みなさん、二度騙されないようにね。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



新型コロナ薬「有用性なし」の衝撃 

1600億円以上を売り上げた「新薬」は無駄だったのか(市川衛)

- Yahoo!ニュース   →こちら



まあ、最初から分かっていたことだけど。


説明なしに渡されて飲んだら亡くなった、という人が増えている。


予防注射で殺し、治療薬で殺す。



どこまでやるねん、って感じ。



何度騙されるのだろう。



今後、


大変だ!

検査を!

注射を!

薬を!

と来たら、無条件に「怪しい!!」と疑うしかない。



実は、もうやってきている。



僕たちは、あれもこれもみんな騙されている。



本当のことを知りたければ、

・既存のメデイアは「逆読み」して

・僕の発信を観て欲しい。


ニコ生は、お陰様で1年経ちました。


立派なメデイアに育ちました。


ありがとうございます。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生


美容院に行くと
昔はファッション雑誌を
目の前に 何冊か 置いてくれて
読んでましたが

今は タブレットを置いてくれて
膨大な数の 雑誌を選べるのですが


ありました!
長尾先生のムック本が
ありましたよ!

ここまでわかった!「コロナワクチン後遺症」

美容院で 読んできました。
みんな 見るといいな。


スペース 聞きました。
私も 私に 意地悪する人は
いい死に方をしない
というジンクスがあります。
まれに意地悪されると
ふと それが よぎります。
私が何かをしているのではなく
式神的なものなのか
わかりませんが 私と関係なく
何かの力が働くのですね。きっと。
私自身は 念を飛ばさないように
関わらないように 注意しています。


美輪明宏さんは 怒ると 燃えるので
怒らないように 気をつけていると知り
私も まねして 怒らないようにしてます。


地震が多いですね。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2024年03月23日 11:31 | 返信

今晩は。
去年、連れが、インチキpcrで陽性になりました。
「何か薬を処方されたのか?」と尋ねると、いきなり怒りたったので「変な奴」と思って、相手にしませんでした。
1週間後、連れの部屋に入った次女が「パパが、禿げブリオを処方されてる。」と紙を見つけました。
「やはり、飲んでおったか、将来癌になるかもしれんな」と私。
我が身を護るには、聡明さと謙虚さと素直さが必要です。
残念な事に、連れには、そのどれもが欠落していた。

Posted by 三毛猫 at 2024年03月24日 01:26 | 返信

こんにちは。

 今回のコロナ騒ぎでの医療については、色々と失望
することがありました。ラゲブもその一つ。今後は、
どのように対処するのでしょう。

〔好中球〕
 白血球の中の顆粒球の一種であり、白血球全体の
約45~75%を占め、強い貪食(どんしょく)能力を
持ち、細菌や真菌感染から体を守る主要な防御機構と
なっています。

 血液検査で好中球が多いと分かったら、細菌が体内に
多いゾ!と分かりそうなもの。放置されている患者が
多かったように思いますよ、ツイッターを見る限りは。
トホホ。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2024年03月24日 06:33 | 返信

長尾先生

ラゲブリオ,初期から長尾先生が人が死ぬかもしれない薬と発信されていたので周りの高齢者達が箱入りでもらって来ていたので先生の発信を伝え拒否できました。

長尾先生に,どれ程多くの人々が救われたか‼️

長尾先生の認識されている何十何百何千何万それ以上かもしれません。

Posted by ウメチャン at 2024年03月24日 08:55 | 返信

惑珍は拒否した数少ない後期高齢者ですが、昨年感染したカミさんを看病していて発熱しました。
幸いイベルがあったので服用しましたが変化がないので、受診したところ陽性でした。
そしたら処方箋を持って敷地内の薬店に行くように言われました。
ただラゲブリオだけは5日分飲み切るように指示されました。

普通は症状が改善したら飲まないのに変だなーと思いました。
またラゲブリオは咽頭が腫れて飲みにくいので病院に問い合わせても、とにかく飲み切るように答えるだけでした。

そこでネットで調べると惑珍と同様に長期安全性の証明はないことが分かり服用を中止しました。
あとは風邪の時と同じように、水分を十分にとり、体を温めて寝ることに集中して治しました。

Posted by 凡夫 at 2024年03月24日 06:30 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。

ラゲブリオは、『 人を殺す為の毒薬 』なんですよ。
そもそも、偽パンデミックで、人殺しを計画していた連中は、
ラゲブリオも、その戦略の一環として、同時期に、取り入れたんでしょう。
だいぶ前に、他国の医師が、命がけで、内部告発してました。
そのビデオも見ました。更に、恐ろしいのは、そうやって、健康な人を、
病気扱いして、投薬すると嘘をついて、毒を盛り、殺したあげく、
遺体の臓器売買までやっていたそうです。狂気そのものですね。
ギャングより、悪質なんじゃないですか?
でも、もう、世界中で、バレてますからね。
日本では、その毒薬を、患者に説明なしに盛る、極悪医師がいるそうですね。
それというのも、ギャング団の親玉、シュワブに、厚労省が乗っ取られ、
岸田が、その片棒を担ぎ、医師会が、その殺人犯罪に、便乗しているからだそうですね。
簡単にいえば、
< シュワブ=岸田=厚労省=医師会=毒薬=殺人 >
これを、ロシアを悪役に仕立てて、一儲けしたい人達に例えるならば、
< CIA=キエフ=ネオナチ=ISIS=殺人 >
ということになりましょうか?もう、ロシアでは、バレバレなのに、
西側嘘つきメディアの、ホラが、あまりにも、粘着体質なので、
分かっている人は、とっくに、分かっているわけですが、
いまだに、騙されている人達というのは、情けないというか、
知らぬは罪、ということになりましょうか?
そういえば、一頃、内部告発者によって、あまりに、日本の農薬行政がヒドイということが、
バレたわけですが、その後、どうなったんでしょうね?
あれなんかも、同じことですよ。
もうちょっと、マシな人が、積極的に、関係省庁や地方自治体に入り、
状況を是正するなり、法改正するなりして、欧州レベルにまで、農薬を禁止しないと、
日本は、その毒性すら理解できず、ワクチン7回打ったバカのように、猛毒農薬を、ばら撒くバカが多いので、皆さん、知らないうちに、健康被害をこうむりますよ。

Posted by 人殺し薬、違法な臓器売買にも使われたラゲブリオ、日本では説明無しで投与 at 2024年03月24日 09:30 | 返信

極端な陰謀論をあげる団体を同時期に立ち上げて、本当のことを陰謀論に見せるような手法もありそうです。ホワイトウォッシングっていうらしいですね。
wikiなどで調べてもいいかもしれません。ウクライナの犠牲者、ロシアのテロ、どちらもお悔み申し上げます。早く停戦して無人機が飛び回って緊張するより素朴で、本当の事を安心して知れて、コンプラより伸び伸び、インバウンドより風情楽しめる、平和ボケできた頃の時代に帰りたいです。出来るだけ本当のことを報道してほしいです。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年03月24日 11:49 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ