このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

コロナワクチン接種後死亡の集団訴訟をNHKが報じた。

2024年04月18日(木)

コロナワクチン接種後死亡の集団訴訟が始まった。

なんとこのニュースをNHK等のメデイアが報じた。

これでこの2年間のワクチン闘争の流れは激変する。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



新型コロナワクチン接種後死亡

遺族らが国に賠償求め提訴

NHK →こちら




コロナワクチン接種後死亡 

遺族ら「国の広報不十分」と集団提訴

毎日新聞  →こちら



ワクチンで息子を亡くした父親は

「息子は国に殺された」と語った。



そう、殺されたのだ。



国は意図的に殺した。



40万人が自分の国に殺された。


歴史に残るジェノサイドが現在進行形。



今後、法廷闘争にうつる。



被告は国。



すでに数十人のA級戦犯の名前が挙がっている。


政府も厚労省も医師会もみな共犯者。


医者の責任が大きい。


法の下に裁かれる。



僕は死刑にすべき、だと思う。




第二次世界大戦(年間29万人)

の犠牲者を上回る犠牲者を出している薬害。



まずは1日でも早く接種を中止すること。



そのためにはメデイアが事実を報じないと。


パンデミック条約反対。

つまり、WHO脱退。



その日まで大規模デモは続く。



歴史的な1日になった。



PS)

今夜は大阪ライブ。


満席のため、沢山の参加希望者を断る事態になった。


ご迷惑をかけた皆さま、ごめんなさい。



次は、

4/20 東京

4/25 大阪


これも埋まるかも。


ごめんなさい。


頑張ります。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

コロナワクチンによる死亡者遺族と後遺症患者による画期的な「民事損害賠償訴訟」が開始されました。
長尾先生のおっしゃられるとおり被告は「国」です。
国は民事的責任だけでなく「刑事的責任」も問われています。
国の刑事的責任は遺族や後遺症患者だけでなく「なにびと」でも追及することができます。
死刑執行を求めるのであれば、なにびとであっても「刑事告発」することが出来ます。
神戸の大学教授のように「罪状」を確定し「証拠資料」を添付して警察署または地検に告発状を提出します。
形式が整っておれば「即日受理」されるでしょう。
なにごとも「有言実行」! 後に続くコメンターがおられると確信します。

Posted by 匿名でごめん at 2024年04月18日 01:25 | 返信

地震のお見舞い申し上げます。災害も怖いですし、昨日、雷も唸るように鳴ってましたが、やっと報道されたのですね。薬害では難しいかもしれませんが、今度は「放送の仕方」について偏りがなかったかで訴えられてますから。広報の仕方としては何だかの罪を問われてもおかしくないと思います。私は「放送法違反」で訴えたらいかがだろうと思いました。あと、行政機関の保有する情報の公開に関する法律という法もあるのですから、接種するのは国民で製薬会社の利益だけ尊重して情報開示しないは情報公開の法律が働いてないということではと思います。機密になる部分は黒塗りでもいいですが、国会中継で秘密保持契約を結んだIT企業と大臣はっきり仰ったので、そのIT企業名くらいは答えられてもいいのでは。なぜ製薬企業でなくIT企業?と思い、1つ目の開示請求は、ファイザー・アストラ・モデルナ3社のいずれか一つでもいいので、開示できる範囲の契約内容を開示請求しました。2つ目はワクチンで起りゆる有害事象他、秘密保持契約を結んだIT企業名です。
返答はー
>不開示とした理由
上記1(1)の文書については、法人などに関する情報であって、公にすることにより、当該法人などの権利、競争上の地位、その他正当な利益を害するおそれがあるものであり、法第5条第2号イに該当するため、不開示とした。
上記1(2)及び、(3)の文書については、事務処理上作成又は取得した事実はなく、実際に保有していないため、不開示とした。<
大臣、はっきり秘密保持契約を結んだIT企業と仰ったのに契約書なのに事務処理上作成又取得した事実なく?
では誰が企業と秘密保持結んだ契約書を持ってるのだろうと???でした。

今回訴えられてるのは、薬害というより、憲法第13条、自己決定権について訴えられていると思います。憲法第13条で自己決定権とは。個人が,個人的な事柄について,公権力から干渉されることなく,自由に決定する権利。これは何だかに抵触しそうと思います。
まず先生のXで見させていただいた、
・コロナワクチンで国を集団提訴 政府「健康被害については周知」
FNNプライムラインのニュース。最後パックンが、アメリカでは製薬会社を訴えられない、賠償もしないと最後にいわれています。おそらく「緊急事態」ですから、製薬会社に賠償求めない「契約」のことについてだと思います。
しかし自己決定に関してメディアの広報だけでなく、総理や尾身会長も広報されたのですから。公権力ではないけれど総理も重症化予防はともかく、感染予防があるとまで伝えて広報したのですし。尾身さんもメリットばかり強調だったと思います。メディアの偏りについては、放送法的にどうなのだろうと思います。報道の偏りという意味では、まだユーチューブででますが、こちらの報道。
・最多の「家庭内感染」パックン“一家全員感染”闘病記[新型コロナ]【news23】
こちら動画みていただくとパチンコ屋さんでの接種。
同意書は持参したのか、台の前で書いたのだろうかと思いましたし、インタビューが妙に接種に前向きな発言がこの報道限らず多かったと思います。ラストにパックンも出てます。当時は家族の感染は心配な時期ですから、当時の推しは多少、仕方ない面もありますがリスクよりメリットしか強調してないと思います。
総務省も菅総理の時から色々問題視されてましたので、少し調査した方がいいのではと思ってしまいます。
他、ファウチさん
・次のパンデミック 必ず起きる…アンソニー・ファウチ氏インタビュー
読売新聞 2024/01/18
こちらの記事よみました。個人的には、ファウチさんとビルさんに日本から旭日章が贈られてるのが違和感です。ファウチさんはトランプさんとイーロンさんには批判されていると思います。本音、あくまで個人的に、少し、すっきりする面もあるのですが、ファウチさんはトランプさんが進めたワープスピードプロジェクトについては評価されてるみたいですし、本当の被害者が、米民主党VS共和党の対立構造に巻き込まれて、誤解されたり報われないのは避けてほしいなとは思います。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年04月18日 03:04 | 返信

先生、おはようございます。
昨日は先生が人生をかけるほど尽力されてきた事の成果が確実に一歩進んだ良い日になりましたね。
嬉しくてあまりよく眠れませんでした。
喉の不調も回復されたようで安心しました。
今夜のLiveきっと素敵なひと時になること間違いなしですね^^
長尾先生の教えで、私もだいぶ免疫力が高まって体力がついたわ!と自負していたのですが、やっぱり虚弱体質には変わりないなぁと少し自分の身体にガッカリしています。
そして自分の欠点や至らない事ばかり考えてしまい、心身共に虚弱で頼りなく感じます。
でも愛犬とお花がいつも傍らで励ましてくれるし大丈夫です。
先生のオリジナルソングは秋桜と金木犀の香り。
また新曲も楽しみにしています。
ノラ猫や旅をテーマにした歌とか楽しそうだなと想像してみました。
これからLiveが続きますが、あまりご無理されませんように。
笑顔とご無事をお祈りしています。

Posted by カノン at 2024年04月18日 05:35 | 返信

おはようございます。
「やっと。やっと」スペース拝聴しながら、ブログ書きしました。
発言中の大部分が、私が常日頃、感じている、思っていることと同じでした。
とても同感、共感です。
今日からライブの日々、しっかり食事と睡眠で乗り切って下さいね。
吉祥寺でお目にかかれるの楽しみにしております。

Posted by あん at 2024年04月18日 05:58 | 返信

長い長い裁判の始まりですね。
50年前?のB型肝炎が今、アスベストに至ってはまだまだこれから。
子宮頸がんワクチンはまたワクチンを推奨する宣伝が始まった。
それでも気がつく人がもっと増えることを望みます。
しかしこの後に及んでも打つ人がいることが不思議でならないが。どれだけ情報弱者が多いのか。TVの悪ですね。
名古屋がいつもないのは残念ですね。

Posted by よっちゃん at 2024年04月18日 07:19 | 返信

こんにちは。

>政府も厚労省も医師会もみな共犯者。

 そうですよね。一糸乱れぬ行動だったのでしょうね。
病院経営で赤字のところが多いというと、誰かがお金を
貸し付けていたのでしょう。人口が減る前に回収したい
でしょうね。

 歴史と言えば、国常立尊やミロク菩薩を志向する方が
ツイッターに多いと思っています。日本書紀や日月神示
など。

 民主党政権 → 天智天皇 唐や新羅の影響力を受ける
 安倍政権2 → 天武天皇 “日本を取り戻す!”
 コロナ騒ぎ → (空位)
 ミロクの世?→ 持統天皇 武周の影響力を受ける

 武周の則天武后はミロク菩薩の生まれ変わりということで、
大雲経が当時の中国で流行りました。各地に大雲寺を造って。
後の日本での国分寺や国分尼寺に通じると考えています。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2024年04月18日 08:37 | 返信

やっとここまで来たようですね!
Youtubeからニコニコ動画にわたる1000日間の発信、ワクチン後遺症の映画等本当にありがとうございました。
微力ではありますがコロナ初年度から長尾先生の動画やブログを拡散し、かなり非難も受けましたが、あの注射を打たない選択ができた人もそこそこおりました。
政府は空前絶後の健康被害が出ているものをこれだけ余るほど購入し、無駄だとは思わないと述べました!
そして健康被害に製薬企業が一切責任を負わないとかどう考えても異常な契約です!
大儲けした製薬企業がその金で政治家やメディアを買収して報道規制をかけてきたとしか考えれませんが、さすがにもう隠しきれない状況となったのでしょう。
4/20に吉祥寺でお会いできること楽しみにしております。

Posted by KEN at 2024年04月18日 10:24 | 返信

「死刑にすべきだ」とは長尾先生のご意見。
日本の刑法では「傷害致死罪」や「過失致死罪」では死刑になりません。「殺人罪・水道毒物等混入罪」なら「死刑または無期もしくは5年以上の懲役」が適用されます。組織的犯罪処罰法の適用あれば「死刑または無期もしくは6年以上の懲役」となります。長尾先生のご意見を実現するためには現行法上の「構成要件」を満たさなければなりません。はたして満たせるでしょうか。

「死刑ふくむ罪刑たる殺人罪は公訴時効廃止」となっているので永久に追及できます。そんなに待てないというのであれば、「自国民虐殺罪」として日本国政府高官相手に国際刑事裁判所に提訴する手があります。日本は加盟しており、プーチンを訴追した日本人裁判官も在籍しています(この裁判官はロシア司法当局から現在指名手配されています)。

ただ気がかりなことがあります。日本では明治初年「仇討ち禁止令」が出ています。「死刑、死刑」と声をあげられると、付和雷同してテロに及ぶ輩も出てこないとは限りません。「殺人教唆罪」で刑事告訴される隙を与えてはなりません。

Posted by (つづき)匿名でごめん at 2024年04月18日 07:20 | 返信

先生初めまして。
ワクチンに不信感を持っていたら先生のブログに行きつきました。
さて早速ですが、ようやく表沙汰になってきたのは良い(まとも?)な流れですが、
国を相手取った訴訟というのは、先生が過去ログにも書かれている水俣病に代表されるように
相当長い戦いになるのでは? と心配しています。
医学者は公害事件で何をしてきたのか
に書かれていますが、国賠訴訟で国が責任を認める事なんて稀ですし、そもそも責任を問う意味があるのかどうかすら怪しいので、
当時接種を推した大臣、または間違った提言をして悪びれない専門家個人を
刑事訴訟した方が良いのではないかと。

Posted by 名無しさん at 2024年04月18日 08:52 | 返信

NHKとフジが集団訴訟を報じたようですが、これから先、他局も続いて報じることで
全国民に被害状況が周知され、さらには秋に接種開始となる新しいお注射も中止になりますように。

ところで、今月末の4/28(日)に東京15区の衆議院補選が行われますが
4/16にYouTubeでネット討論会がありました。
東京都江東区民が投票する選挙で、ほとんどの国民には関係ありませんが、
このネット討論会、中身が濃かったです。日本が多岐に渡り問題だらけなので。

来年は参議院選挙がありますし、もし衆議院が解散した場合には衆議院選挙もあるので
国民がどういう意識で選挙を迎えればいいか考えるきっかけになると思います。

途中、社会保障制度の話題で医療費を取り上げた候補者の発言から「安楽死」という言葉も出てきて
各候補者のさまざまな考え、意見を聞けました。
2時間ありますが、いろいろなことを話していますので、今後の選挙時の参考になると思います。
どの党に投票するかではなく、誰が何を言っているか、これが大事ですよね。

9人の候補者のうち、立憲民主党の酒井菜摘候補を除く8名が出演されました。

チャンネル名:リハック(4/16配信) 
「衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか?【ネット討論会】」
開始後1時間22分あたりで安楽死に触れています。

登壇者(50音順): 秋元司(無所属)
         飯山陽(日本保守党)
         乙武洋匡(無所属)
         金澤結衣(日本維新の会)
         須藤元気(無所属)
         根本良輔(つばさの党)
         福永活也(NHKから国民を守る党)
         吉川里奈(参政党)

Posted by M@神奈川 at 2024年04月18日 11:31 | 返信

今晩は。
昨夜、大きな揺れが有りました。震度4との事。
震源地は、伊方原発の近くでした。
超優良企業の小林製薬を叩く事で、必死に毒害死を隠したいのに、毒害死や毒被害者による集団訴訟が起きた。
伊方原発付近の地震は、偶然にしては、めちゃタイミングが良過ぎる。
3号機の出力2%低下でも運転を続けても問題ないと判断。
伊方原発は、中央構造線の真上に建っており、プルトニウム燃料を搭載する事から「世界一危険な原発」と言われている。
志賀原発も能登地震後、数ヶ月も経ってから「原子炉の部品が壊れてた」と報道が出る。
伊方原発の場合もわかったもんじゃない。
先月7日、3号機の運転停止を求める住民に対して、無知迷子、いや、武智舞子裁判長は、「危険が有るとは認められない」として、訴えを退けたばかり。

武見敬三は、2019年6月27日にWHO(CHOと揶揄されている)親善大使。
WHOがやろうとしているUHCを先頭を切ってやってるのが、世界銀行と日本政府ですが、それを繋いでいるのが、武見敬三(麻生太郎の又従兄弟)。

大平正芳の派閥(宏池会)を継いだ事の意味を岸田文雄は、解っていない。
大蔵官僚だった大平は、池田勇人の秘書官を経て政界に進出、宏池会会長として、田中角栄内閣の外相として、日中国交正常化に貢献した。
岸田の指名で外相となった上川陽子は、米国民主党の代弁者であり、ウォール街の忠犬。
米国大使館に呼ばれ、ヒラリーやエマニュエルと昼食をする間柄。
勿論、国民の事は、全く考えてない。
その証拠に、国際約束に国会承認は、必要無いという「大平三原則」を無視した驚きの発言。
ー〔注意の喚起!情弱〕国家の主権者である我々国民をないがしろにするな!国会審議・承認を行わない?ふざけるな!〔原口一博〕〔国会中継〕ーYouTube
ー2024年4月?情報国際約束には国会承認が必要、パンデミック条約も国会承認が必要!ーnicozon

昨夜、すーさんの娘さんが「パパに逢いたいよう」と夜寝る時に泣いている声を聞き、筆舌に尽くし難い気持ちになった。
すーさんの夫が打った死のロットは、FK0108、その同じロットで、13歳の男児が亡くなっている。
死のロットは、全国に複数有る。
生贄の数は、超過死亡数とほぼ一致するのだろうが、カルト政権は、無実の罪を全く関係無い小林製薬に擦りつけるのに必死。
岸田の言う「異次元の少子化対策」ってのは、毒を撃たせて子供から父親を奪ったり、子供の生命を断つ事なのかね⁉︎
先日、私の周りに、茹で蛙が居た事を知り、愕然としました。
伝えたのに、藪医者の口車に乗ったんですから、自己責任としか言えません。
そんな人に伝えるよりも、すーさんに伝えてあげたかったよー。

半数の有権者が、棄権して、カルトに白紙委任してきた間に、ウォール街やシティの忠犬達が、中枢を乗っ取って好き放題してますから、情報を自分で取らないと、56されます。

Posted by 三毛猫 at 2024年04月18日 11:58 | 返信

本当先生ありがとうございます。先生の発信も多大な影響力だったと思います。
ワクワクを思い切り推進してた太郎ーなんてほんま死刑にして欲しい。手を洗う医者達とか、ユーチューバーとか思い切り推進してた奴ら神は見てるぞ。

Posted by 大天使ミカエル at 2024年04月19日 06:12 | 返信

・operation honest promise イランの明確な意志を知ることの重要性。 プロパガンダとインテリジェンスの違いを理解する。
ユーチューブで消されず見れました。原口さんを支援するかしないかより、知ること。
プロバガンダとインテリジェンスと違い。メディアコントロールされている。
アメリカでは機密であっても何十年たてば公開されるが、日本は公開されない。
戦後80年映画やドキュメントずっと流されてきたのに、他国の都合で「まるで忘れたように」伝えることがコロリとかわる。周知させず議論させない。
前の大戦は噓でも日本の勝利の為であったが、今回は海外グローバル協調と観光立国の為。こういったことは原口さんの好き嫌いや支援するかどうか別として、知って考えるべきのことではないでしょうか。ほぼ戦後生まれですが、体験者に近い親さえNTTもパンデミック条約も何も知りません。誤解や勘違いがあれば解説したらいいのです。
あえて知ってて話題にしないと知らせようとしない、議論させないは違います。
wikiやらでなく「進研ゼミ」でも高校生の苦手解決Q&Aで質問と回答でてるのです。
・【占領下の日本】アメリカの占領政策がわかりません
真剣ゼミ
こんなことまでどうして語れない、知ってる人は、知らないふりしないといけないのかと思います。陰謀論で片付けられやすい5アイズの話含めてメディアコントロールについてはちゃんと考えるべきで、スポンサーが例えついてても、あまりに偏向法は法蘇峰なりあると思います。BPOはお供と放送連盟が作ってるのであまり、別組織がはいるかグローバルより、国内向けの大事な情報は伝えてくれる局がないと困ります。
本来なら国民からお金を徴収する公共放送のNHKが大事なことを他国への忖度なく報道してくれないといけないのに、民放より砕けて漫才いれたりイノベ促進はあって若い層に親しみやすくしても、お金徴収しながらプロバガンダ機関になれば困ります。
前の大戦の時代は主にラジオだったと思いますが、国民が放送代金支払ってたのでしょうか。製薬企業だけでなく半導体、軍産とか入りすぎだと思ってます。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年04月19日 08:53 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ