このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

6月は神戸と東京で歌います!

2024年05月07日(火)

6月に神戸と東京で2つライブをします。

神戸は桑田さんが2ケ月前にやった会場。

桑田佳祐&中島みゆきトリビュートです。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




2つのライブのお知らせです。


桑田佳祐&中島みゆきの「2人紅白歌合戦」をやります。


約20曲、僕が歌います。


2人の名曲ばっかり。


泣かないで歌えるかが最大の課題。



もちろんお喋りもしっかりします。




***********

6月のライブは、桑田佳祐&中島みゆきのトリビュートライブです!!!


神戸と東京で、予約方法が違うのでご注意ください。


●●6月15日(土) 神戸・クラブ月世界 開場14時/開演15時●● 

前売り4000円/当日4500円 (別途1ドリンクオーダー)

ご予約は、以下、北の丸プロダクションのメールアドレスにメールをください。       ↓ ↓ ↓ ↓

 kitanomarupro@gmail.com

「6月15日 神戸長尾ライブ希望」として、 〇お名前 〇参加人数 

〇電話番号 をお知らせください。



●●6月22日(土)東京・南青山MANDALA

 開場12時/開演13時●●

前売り4000円/当日4500円 (別途1ドリンクオーダー)

ご予約は、以下、南青山MANDALAのサイトからお願いします!

 ↓  ↓  ↓

https://mandala.gr.jp/aoyama/schedule/20240622_day/




また皆様とお会いできますのを、凄く凄く楽しみにしております。


ホントです。


溜まりに溜まった鬱憤を音楽という形で昇華させます。






ーーーーーーーーーーーーーーーー



PS)

今夜の長尾チャンネル、たいへん勉強になりました。


来年、長嶋議員はおそらく鎌倉市長になるでしょう。


議員とはこうあるべきだという姿を見せて頂きました。



パブコメも12万通を超えて、感謝申し上げます。


今日の18時が締め切り。


みんなの声が政府に届くことを祈る。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

こんにちは。

 電車の中が臭い、街中でアルデヒドや放射線を高い値で
計測した、等々。怖い世の中になりました。🎶そんな時代も
あったよね、なんて状況ではなさそう。

 みなさん、体内のアルデヒドを排出できていないのだろうな、
もしかしたらアルデヒドの産出量が2020年以前より増えて
いるのかなと、思う次第です。
〔引用〕
 酢酸は全身に送られ、筋肉や脂肪組織で二酸化炭素と水に
分解され、呼気や尿となって体外へ排出されます。
 ただし、このプロセスは一度で完了するわけではありません。
分解しきれなかったアルコールやアセトアルデヒドは心臓を
経由して体内を巡り、再び肝臓に戻って分解される、という
過程を繰り返します。
〔/引用〕

では。
 

Posted by たまねこ53号 at 2024年05月07日 08:05 | 返信

コロナ禍、「報道管制」「言論圧殺」が進んだ。
ワクチン接種をすすめるため「政府広報の一環」として、なりふり構わぬ「世論誘導・世論形成」に巨額の国税が投じられてきた。NPO法人メディアInFactや揚井人文弁護士の「情報公開請求」によると、①メディア報道やSNS投稿を「監視する」②「非科学的報道・誤情報等」を発見すれば「対処する」ために『コロナワクチン広報プロジェクト』が実施されたという。

2021年2月から2024年3月までに厚労省が大手広告会社に3億7000万円が支払われ、「実施報告書は2782頁」にもなるという。現在も契約が継続中だ。そして今年6月には閣議決定で「特措法に基づく政府行動計画改定」で「平時から偽・誤情報の常時監視や事業者への対処を行う」という。省内には専任スタッフが「準公務員」として常駐したままだ。

NPO法人への「不開示通知書」の中には「これを公にすると、ワクチン接種事業に批判的な人々により、科学的に根拠のない不正確な情報が拡散されたり、厚労省の事務に対する妨害行為が行われたりする懸念があり、その結果、国民が接種を受けるどうか適切に判断する環境が損なわれ、ワクチン忌避の風潮が広まるなど、本事業の適正な執行に支障を及ぼすおそれがある」からだという。

安倍内閣の時代でも「メディア対策」として電通職員が準公務員として官邸に常駐し、分刻みに羽鳥モーニングショウやサンデーモーニング、報道特集などの文字起こし回覧板を作っていた。権力による「監視と対処」はすでに常態化していた。「日本学術会議」問題も同様の意図に基づくものだった。
SNS空間においても「政府が先回りして言論を封じるということは憲法が禁ずる『検閲』そのものだ。現代バージョンの検閲だ」(志田陽子)。

政府言論が国民言論に優先する時代の到来!
地震があれば「人工地震だ」「ゾウが出た」「埋まってる助けて」などのデマがあっという間に何百万も拡散されだれかが儲ける。政府がしゃしゃり出て「注意喚起する」! デモ隊の後ろから機動隊に石を投げる、類いだ。
違憲・壊憲の政府権力に対して、泣き寝入りは駄目だ。どんなに小さな「言論封じ」でも、まずは裁判に打って出る気合いをもって立ち向かおう!

Posted by 匿名でごめん at 2024年05月07日 02:20 | 返信

今晩は。
「新型インフルエンザ等対策政府行動計画案」だけでなく「土地基本方針の変更案(外国人が、日本の土地を買い易くする為の法案)」のパブリックコメントも募集されていた事を先程当欄で知りました。
テレビは、超絶低俗なおバカ番組しかやらないから、知らない国民が殆どではないかと思います。
4月の衆議院3ヶ所の補欠選挙で立憲が全勝した時点で、ダブルカルト売国政権が、国民に支持されてない事が明らかになったので、岸田は、早々に解散宣言すべきだと思う。
解散選挙したら、自分らが下野する可能性が高くなったので、さっさとこっそり売国法案を通そうとしてるのだろうね⁉︎
生物科学平気を何度もおかわりする国民だもの、相当馬鹿にしてるんだわ。
自分らが「安全、安心、思いやり和来珍」って言ってて、自分らは、一本も打ってない。
アストラゼネカは、薬害を認め、自らEUとの契約を取り消しましたが、日本のメディアは、報じた?
もしかして、日本人の身体が、アストラゼネカ惑の最終処分場にされるんでは?

庭のドクダミ草に白い蕾が付きました。
ドクダミって、水銀を溜め込むんだって、今日知りました。
ケムトレイルの中に水銀が、入ってます。
常用するのは、危険だと知りました。

国の中枢が腐りきってますから、テレビをボーッと見てたら洗脳→誘導されて殺される時代です。
4人の知人がアレで死に、1人は植物人間、1人は大学病院にDr.ヘリで運ばれて命を取り留めました。
1人は、シェで脳血管がやられて、4か月のリハビリ入院後も改善無し。
今年秋〜のベネズエラ馬脳炎ウイルスを遺伝子組み換えしたレプリコン惑は、なんと!日本人が、実験動物です。
中国の製薬会社が買い占めた事と円安で、赤毛猿の値段が、1匹800万円もするからです。
実験動物が死んで遺族から文句を言われない為に、憲法から、人権を消すのか?
緊急事態条項で、毒珍を強制するのか?

今夜は、北海道で雪だそう。
九州も冷えます。

Posted by 三毛猫 at 2024年05月07日 11:48 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


自分が泣く歌は、Kotoroの「Best Friends」や「未来へ」なんかはどうしてもダメで、後半一部なきそうになります。。が、基本的にレパートリーがごく僅かなので後は大丈夫かなあ。。下手だしなあ。。


最近は、少女過ぎてポカンと見ていた人達(中森明菜とか、薬師丸ひろ子とか)を思い出して、「歌っていいのかな♪」と急に気がついて、初めて歌ったりしています。

松田聖子さんの世代ではなくて、多分中森明菜さんの活躍をテレビで見ていた世代。ズボンウエストの部分からバルーンになっててキラキラ光ってる(笑)子ども心にも超絶上手い歌手に見えた。

松田聖子さんは「青い珊瑚礁」だけ歌えます。キー原曲なんて知らなくて、先日の「尾崎豊トリビュート」で原曲キーをよく話していたから、試しにカラオケで合わせたら、歌いやすくて「知らなかった〜」と感激でした。


かずくんが、以前から度々歌の「歌詞」が大切、ことばに気持ちをこめる…いうのも、実は全然分かってなくて、歌詞よりもメロディーから入っていたから、最近やっとカラオケも歌い慣れて来て「歌詞を歌う」というのが実感が湧いてきたかなあ…、という感じ。

そう、本当にそのレベルなんです。(汗)


でも先日ライブでお会いした梅田の方は、「ここはそうね、歌うことが好きな人が多いね」と仰ってたし、そんなエピソードも幾つかお話してました。

中島みゆきさんは、歌詞のメッセージ性が高くて歌っていたら乗り移って来てしまいそうです(笑)
私は米津玄師さんが好きなのですが、ちょっと暗めで漠然とした自然な表現の歌詞も多く、曖昧さを含んでいて(とても若い人達の心情も表していると思う)、尾崎豊の様な真剣さを歌い上げる歌手もいて、でも音楽と歌を通してメッセージを与えているんですね。

やっと実感…。
まあ、酷い音楽オンチなので今頃…と言わず大目に見て欲しいです。


「Forget me not」は歌ってみました。最初から最後まで愛情と優しさで溢れた歌詞。
ことばがメロディーで煌めく、というのはこういう事なんだと歌っていても感じます。古さも全く感じない。

かずくん推しとLIVE応援のつもりが、何故か自分の音楽の勉強になってるみたいです。
「尾崎豊トリビュートライブ」何度も言うけれど楽しかった。本当にありがとう。

東京青山マンダラの方は、予約しました♪
またお会い出来る事を楽しみにしています。

今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2024年05月09日 12:43 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ