このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

ライブに来てくれてありがとう!

2024年06月16日(日)

クラブ月世界でのライブに来てくれてありがとう!

この場をお借りして、深くお礼を申し上げます。

会場の雰囲気や僕のお歌や話はいかがでしたか?

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



盛り上がったいいライブでした。


21曲、一人で歌いました。


今までで一番、良かった。


熱く応援頂いたことで歌が進化しました。


みなさまのおかげです。


厚く感謝申しあげます。


宜しければ感想を投稿してください。


次のクラブ月世界ライブは11月10日日曜日の15時です。


是非、また来てください。


次はガラっと違うことをやります。


今週土曜日の東京青山ライブはまだ少し余裕があるそうです。


宜しければ来てください。


12時開場

13時開演、です。


宜しくお願いします。



ニコニコ長尾チャンネルは7月末までお休み、とのこと。


本当に辛いです。




PS)

URLを含むコメント

誹謗中傷のコメント

意味不明なコメント

無関係なコメント、

などは、アップされません。


是非、前向きなコメント投稿をお待ちしています。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾和宏先生
クラブ月世界のライブ、最高でした!
先生の声量がアップしていてとっても上手かったです!お話も自然な感じで曲に繋がっていて、流石だなと思いました。先生の爽やかな衣装も良かったです。
演奏も素晴らしかったですし、豪華なシャンデリアやバルーンカーテン、ミラーボールのキラキラ輝く昭和レトロな空間で、深紅のソファでくつろぎながら聴かせていただきました。
それから、親衛隊の皆さんの華やかな応援を見るのも楽しみの一つになっています。
ご一緒させて頂いた方々はいつも岡山や広島から来られています。その方々との再会とおしゃべりも本当に楽しかったです。
みんな長尾先生のことが大~好きなんですよ!愛情と優しさの溢れたライブに大満足でした。
早くまた行きたいな~と思える魅力あるライブをありがとうございました。
最後に頂いたポストカードは部屋に飾りました。
次のライブまで、また頑張って生きようと思います!

Posted by 寅とらトラ at 2024年06月17日 09:22 | 返信

ライブ、楽しかったです。
先生、白がお似合いで格好良かったです。
仲間の皆さんとも、
お互い元気に再会できて、
嬉しかったです。

私の目には、まさかまさか、の歌い姿です。
コロナチャンネルで、
・コロナの実態や、
診療現場の現実を発信して下さっていた長尾先生が。
・コロナワクチン接種が始まった頃、
「待ってみる、様子を見る」
「慌てなくていい」
という暖かいご意見を発信して下さった長尾先生が。
・記録映像ワクチン後遺症の舞台挨拶で、
「(医師会に向かって)アホかっ!!」と叫んでおられた長尾先生が。
・「最後まで生き抜こう、ね」とブログを通して語りかけてくれる長尾先生が。

まだまだありますが。
その長尾先生がまさか、
ステージでマイクを握って、
歌を歌うだなんて、知りませんでした。
お歌はどんどんお上手になられて、
長尾先生の歌うサザンには、
その良さが独自にあられる気がします。
長尾先生にしかない、
長尾先生の素晴らしさが溢れています。
それは私には到底真似出来ない、
長尾先生の大きなお心です。
そのお心に、
会場全体が包まれているように思います。
人が人を思う心、
これは誰にも邪魔できない、
この世で最も大きな力です。
ご尊敬申し上げます。

東京のライブも、ご成功をお祈りしています。
お体お気を付けて、
どうかご無事にお過ごし下さいますよう。

Posted by 國本 直子 at 2024年06月17日 10:00 | 返信

ライブ、サイコー!でした^ ^
先生がリラックスして楽しんで歌っている御姿…
少し意識しながら観客の皆さんにサービス精神万歳でパフォーマンスする御姿…
けいちゃんとみゆきの設定に自らツッコミを入れる御姿…
どれをとってもサイコー!
あっ!!!ネタバレで曲名は言えませんがすっごく心のこもったのびやかな歌声で感動しました。
また次回、絶対行きまーす^ ^
先生のファンも心が豊かで清く美しい方が多いですね。

帰宅後、録画していたNHKのけいちゃんの月世界を観たのですが、どーしてもいとしの和ちゃんにしか見えませんでした笑

Posted by たんぽぽ^ ^ at 2024年06月17日 10:25 | 返信

はじめてライブに参加させて頂きました。
始めは並んでいるのが少しはずかしかったですが、歌を聞いているうちに、たくさんのパワーを頂き元気もらえました。輝いていらっしゃり、一生懸命で素晴らしかったです。
私には桑田佳祐というより、やしきたかじんさんのように写りました。
歌ってる姿も魅力的で、素敵なお医者さんだなあと感心しました。
こんなけったいな町医者さんに出会えて幸せです。
素敵な時間ありがとうございました。
これからも活躍楽しみにしております。
いつまでもお元気でお過ごしくださいませ。

Posted by 匿名 at 2024年06月17日 11:20 | 返信

長尾先生。
1年ぶりに友人3人と参加させていただきました。
私は一曲目からまた泣いてしまいました。
長尾先生の歌を活かしたバックの方々の
プロとしての演奏や表情も垣間見れたことも
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
素敵で、楽しく、笑ろて泣かせてもらえて、
ホンマにエンターテイメントでした。
素晴らしい三宮の夕でした。

私もしっかりやろう!…て思いました。
また、ライブ行きます。感謝&合掌♪

Posted by 天津甘栗 at 2024年06月18日 08:13 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ