このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

ニコニコ復旧まで1ケ月以上もかかると

2024年06月15日(土)

昨日、ニコニコから公式発表があった。

復旧まで1ケ月以上かかる、とのこと。

あーあーあー。やはりここもダメだあ。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




いよいよ言論統制が激化している。


YOU TUBEを人物BANされ、やっとたどり着いたニコニコ。


でも、ここもダメに。


1ケ月以上、との発表だけど、僕は無理だろうと覚悟している。


どんどん真綿で首を絞めるような状況に追い込まれているから。


生殺し、のようなやり方が特徴である。


日本人はお人よしが多いので、大半が騙される。


僕も何度も何度も騙されてきたし、今回も騙された。



「YOU TUBEに避難所を設けました」という説明には笑った。


それがダメなので、ニコニコに来たというのに・・・


猿芝居?



僕はまさに難民だ。


もう彷徨うところもなくなった。


もう笑うしかない。


このブログもスパム攻撃が日々、激しくなってきているので、

ニコニコ(ドワンゴ)のように、ある日、突然無くなるかも。



マスメデイアの報道は大半がウソないし

日本人を殺す道への誘導だと思った方がいい。



繰り返しになり大変恐縮ですが、くれぐれも政府に

殺されないように自分や大切な人を護ってください!



自分が生きている間にこんな第三次大戦がはじまり、

敗戦に終わるとは、正直、まったく思わなかった。



僕が再三再四、警告を発している内容は、本当です。



「お前はおかしい」みたいなメールやコメントを頂くけども、

「どうぞ自己責任で自分の信じる道を」としか言えない現状。



皆様のご無事をお祈りします。




PS)

今日は神戸のクラブ月世界でライブだ。


沢山の同志が来てくれるのがなによりも嬉しい。


前日リハーサルも無事終了した。


今日の神戸は晴れ!!


頑張って、今の想いを心を込めてお伝えします。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

全て、たまたまそうだったのね、で片付けられてしまうのでしょうが...、去年は、三人のスタッフのお元気だった親御さんが突然死(脳出血、腹部大動脈瘤破裂、急性心不全)。そして老健、特養では70人のお看取りの中で7人の入所者が突然死しています(コロナワクチン3回接種者2名、4回接種者2名、5回接種者3名)高齢者の老衰の途上での大往生ではあるものの、これまでは3年にお1人いるかいないかだった突然死。それが3年位前からは毎年あり、去年はなんと7人、単純計算すれば今までの約20倍増。さらに去年入所されたお2人に乳癌が見つかり、いずれもターボ癌。入所時には腫瘤蝕知はなかったのに3ヶ月後にピンポン玉大の腫瘍が出来ていて5ヶ月後には手拳大。お二方ともコロナワクチン5回接種。きっと、煙草一箱を40年間吸い続けると肺癌や咽頭癌や食道がんの発生のリスクが高くなるのと同じようなことが、コロナワクチンのブースター接種によって免疫機能異常が起こりやすくなり、乳癌、脳腫瘍、膵臓癌、血液疾患などが起こるのですね。コロナワクチン接種との因果関係が証明出来ないため、完全に無視され続けています。コロナワクチン接種歴を聞き取る病院は殆どないのが現状です。末端の現場では今までなかった事が実際におきているのに、第一線で活躍する病院の医師たちは気づいていないのでしょうか、それとも見て見ぬふりするしかないのでしょうか。証明できるまで、コロナワクチン接種による被害はない、と言い続けて、1割位の高齢者削減を推進することを続けていくのでしょうか。まともな世の中になることを望みます。

Posted by 遠い声 at 2024年06月14日 11:55 | 返信

桑田佳祐の月世界ビデオ、拝視聴しました。まあ、他人(ヒト)の歌を間違わずに覚えて歌えるものですね。同じことは長尾先生にも当てはまります。リハーサルと本番、違うと思いますが、「度胸と愛嬌」あれば「昇華」できるものなのでしょうか。

幼少のころ。年に何回か、はずれの大師堂にムラムラから「ご詠歌」の愛好家が参集し、優勝旗を巡って一日延々「五七五七七の和讃と鉦(カネ)」が響き渡っていた。前近代からムラムラに根づいていた「講」の一種だった。今でいう「ライブ」だったのかもしれない。

Posted by 匿名でごめん at 2024年06月15日 12:10 | 返信

講演会をたくさんしてください❗講演会のDVDを発売してください❗

Posted by kyon at 2024年06月15日 12:33 | 返信

おいてわかることがあります。
まだ今はAIより生の人間のほうが強いです。
学びと観察の能力において、だまされないで居られます。
諦めることとと従うことだけは、
しないでください。
他者に同意を求める必要はないです。
先生の貢献とご苦労には深く感謝しております。
人間にとっていちばん怖いのは人間である。
悪やそれに加担する者を無害化無毒化することはできませんが、
それが人類であり、人生だというのが現実ですね。
サイバー空間の戦争はまだまだますますでしょうが、
あまり埋没なさらないようにとは思います。
失礼します。

Posted by 一老人 at 2024年06月15日 08:11 | 返信

長尾先生、おはようございます。
ここまでやるともうあまりにもあからさま過ぎです。
ニコニコ動画にはあまりにも誰かにとって都合が悪すぎる情報が膨大に蓄積され続けてしまった結果と確信しております。
Xが最後の砦となりそうですが、もしかするとYoutubeのように投稿禁止用語が自動削除となる日が来たら終わりです。
最期の望みはgettrとなると感じ、一応利用しております。
長尾先生がアカウント作られたらすぐにフォロー致します。
6/22の青山には行きますのでお会いできるの楽しみにしております。

Posted by KEN at 2024年06月15日 08:55 | 返信

「スタッフの親が突然死、老健・特養の1割が突然死」とのお話、びっくりです。
でも2回接種の長尾先生は元気そのもの。私たちのまちなかたいそうは2021年コロナ禍真っ只中に始まりしましたが、突然死なんてひとりもいません。継続は力なり。そのうち私も消え失せていきますが、自死・事故死しない限り突然死の可能性は低いでしょう。

「突然死する人」と「突然死しない人」の差はなんでしょう。科学的な裏付けが欲しいです。長尾先生には「イベル」か「秘策」があったと推察されます。私たちには「毎夕のセルフ鍛錬」のたまものと自負しています。

覆水盆に返らず。みずからの「オートファジー」に賭けましょう。被接種者のかたがたを「むやみやたらに脅す」のではなく、ヒポクラテスの「自ら治す・みずから癒す」精神に立ち返り、ご本人の「治癒力」をいかに引き出すか・鼓舞するかです。
方法は無尽にあります!

Posted by (つづき)匿名でごめん at 2024年06月15日 11:34 | 返信

こんにちは。
言論統制&言論弾圧をあからさまにやる様になりましたね。
一昔前、都心のTVで、「地球少女アルジュナ」ってアニメが始まったのですが、直ぐに放送禁止になりました。
今は、一部しか見れませんが、とても素晴らしいアニメなので、全部消されないうちに、全ての日本人に知って欲しいです。
少し前に、25°迄で保存可能な粉末チクワを中国が、開発し、日本に工場が出来ていると去年、日経新聞が、報じていました。
中村篤史医師のnoteにアイスクリームを食べて、恐ろしい症状(チクワ後遺症と同じ様な症状)になった40歳女性の症例を挙げていました。
何処のアイスかは、書かれていませんが、おそらくあのメーカーのだと(私は)思うんです。
なので、もし、どうしてもあのメーカーのアイスが食べたくなれば(絶対有り得ないけど)煮沸後、再凍結して食べます。
アイスに粉末チクワを混ぜてる可能性が、(私も含めて)一部の陰謀論者から疑われています。
自己増殖型チクワですが、731部隊の情報を受け継いだあの有名な米国の研究所が有る州に有る会社の日本法人の代表は、ファウチのいた所にいました。
「ファウチに唆された」とは、本人は、言ってませんが、「薦められた」と言っています。
その代表の人の目が、死んでいたんで、これからヤバい事が起きると予測してました。今年の秋からね。
我那覇氏と村上先生の動画に出てたマイク・アダムス氏が「日本の皆さん、気を付けて下さい!アメリカは、日本に毒を輸出しています。アメリカの有名企業の商品を買わないで下さい!それは、薬かもしれないし、食品かもしれない。とにかく、アメリカ製品を疑って下さい!」と教えてくれていました。
ー粉末ワクチンを食べ物に入れ始めた⁉︎という噂ー黄金の金玉を知らないか?
体操のひろみちお兄さんが、脊髄梗塞で下半身麻痺で、今月2日に入院、全く歩けませんと。
お兄さんは、2022年2月3回目のチクワ済み。3本とも腐製でロットNo.は、解りません。
東京都知事選挙に父親が、田中角栄という女性(元葬化)が、立候補してますが・・・
以前真紀子氏が、父の子供だと名乗って来る人達が、沢山いましたが、一切関わりません。という趣旨の事を言っていました。
ゲイツの6歳頃の写真(ワンピースに大きなリボン)が、私の携帯の待ち受け画面。
彼の母は、中曽根の妻で、実父は、キッシンジャー だと言われているが・・・
養父は、ロックフェラー家のお抱え弁護士。
中曽根の出身地でOSトロン技術者17人殺害され、Windowsは、独占企業に。
2度焼きは、恐ろしいので、JALには、自分は、絶対乗らない。
正月早々に、海上保安庁の飛行機爆破事件には、驚いた。
抗命党が、去年9月に国交相の椅子にへばり付きたがったんで、「何かやらかすぞ」と予測はしてました。
「戦後体制からの脱却」とか「核保有」と言ってた総理は、アビガンやイベちゃんを承認しようとして、腹痛を起こした。
惑中止の要請で夫妻と会う計画の翌日に暗◯。
山上氏のちゃっちいオモチャでは、絶対無理。
核持ってないのに、いくら防衛費爆上げしても無駄。
原爆を落としたのは、日本が、核持ってないから。

先生には、ファンが多いので、ファンクラブがあればいいなぁと思います。
会費を集めて、会報を出すとかね。
私、ネットのバイトを2回誘われましたが、無視しました。
今月1日から、監視が、厳しくなってます。
監視バイトを増やしたのかな⁉︎
ネットの世界も自由度が、失われてますね。
チクワ販売前に、調べて沢山情報を得て良かったです。
動画は、村上康文先生が使ってる海外のは、日本政腐の手が伸びてません。

Posted by 三毛猫 at 2024年06月15日 11:36 | 返信

外圧に負けてワクチン打ってしまったアホです。
一回打ったら、なんか安心したのも事実で、計3回打ってしまいました。
3回目の直後にふっと意識が遠のきかけて、あぁ、これはマズイとおもったけど、ま、なんとか生きてます。
ところで、打ってしまった奴はどうしたらいんでしょうね?
なんか打つ手はないモンでしょうか。イヤだなぁ、突然死。

Posted by たまたまの人 at 2024年06月15日 12:24 | 返信

こんにちは。

 先生以外にも、更新が止まっている方がいると、不安に
なります。ご無事でいていただきたいです。

 30年前の本ですが、食物の波動について書かれている
本を読んでいたら、面白いことがありましたので、お知らせ
しますね。

〔引用〕人類の「意識改革」に関する箇所より
 ①宇宙は、物質世界だけでなく見えない世界が存在することを知る。
 ②人間は、肉体だけの存在でないこと、すなわち本体は輪廻転生することを知る。
 ③宇宙においては、正しい生き方があり、これを実行する。
〔引用おわり〕

 これら3つを地球規模で実現できれば、宇宙文明への
転換ができる。そう、著者は記しています。
 宇宙文明から見たら、30年間、地球文明は進歩なかった
のだろうな。日本は経済的にも萎んじゃって。
 正しい生き方がどのようなものかは、よくわかりません。
が、水や空気や土などを大事にした生き方をしたいと私は
考えています。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2024年06月15日 04:51 | 返信

今日の月世界は、面白かったです。参加してよかった。地下3階とか階段を3階まで登る必要が無いので、車いすの方とかお年寄りも参加できるなと思いました。皆お元気でしょうか。
長尾先生の声はテノールなんだと思いましたけれど、練習すればするほど、音域は高くなって、カウンターテナーになりそうなほど、高くなりましたね。低い声もよく出ていて良かったと思います。私は中島みゆきさんの歌がそのように、深い意味があるとは、思ってもみませんでした。吟遊詩人なんですね。
桑田佳祐さんの「いとしのエリー」は、亡き米山義先生のおはこでした。山中温泉で日本鍼灸臨床研究会があった時に、歌っていたのを、思い出しました。(お父さんの米山博久先生が、病気でやめられた後に、鍼灸専門学校の校長になった清水千里先生)に「お前は道をまちがえたなあ」と、揶揄されていたのを思い出しました。学校のいろいろな状況で理事長職と校長職を兼務して、自民党には、入っていなかったので、政治状況が分からなくて、生徒が皆、鍼灸接骨専門学校に入学してしまうので、経済的に困って、最愛の奥様の傍で、サドンデスで亡くなりました。愛しのエリーって、やっぱり奥様だったなあと感じ入りました。
長尾先生と名倉学さんのバンドも、回を重ねるごとに、息が揃ってきて、良かったと思います。
プロの桑田佳祐さんとは比べられないけれど、医療評論と軽音楽のハイブリッドで、患者さんや、看護師さん達医療関係者にはたまらない魅力があるのだと思います。これからもご活躍下さい。梁先生の奥様もお元気でお過ごしください。

Posted by にゃんにゃん at 2024年06月15日 08:53 | 返信

神戸のライブはいかがでしたか?私は来週伺います♪
さて、昨夜初めてあがってきた動画『秘密結社コヤミナティ』さんの「消される前に見てください」。
内容は「UFO議連」の設立総会開始前の、原口一博さん、小泉進次郎さん両議員の会話をマイクが拾ってしまったというもの。
私は他の方のところでソレを目に耳にしていたので今回あがってきたのかと思いますが、長尾先生にアレコレ言われる方に是非見て考えていただきたいものです。
又、同じくこちらの方の動画で「一番よく聞かれる質問に答えますね」の1分44秒あたりからの1問目の質問、「チャンネルがBANされないのはなぜ?」。興味深く拝聴しました。

Posted by たかの at 2024年06月15日 11:34 | 返信

長尾先生


エドワード・スノーデンが
横田基地に勤務していた時


日本の すべての インフラに
マルウェアを 仕込んでいて


日本が 言うことを
聞かなくなった時
サイバー攻撃をして 落とす
と証言しています。


ニコニコ動画は 日本の会社で
ここが やられたということは
あちら側も 本気を出してきた
証拠ですね。


小林製薬や ニコ動など
日本の企業を 守りましょう。


もう すでに
中国人が 神社仏閣なども
買っているようです。
(非課税だから)


なぜ私たち日本人が
移民の 医療費や 生活保護を
払わなければならないのか。


このままでは 日本という国土は
乗っ取られて 日本人は 差別される
時代に 入ってしまいます。

日本人を根絶やしにしろと
合唱している 宗教団体が
今の 政府に 入りこんでいます。
まず 政府を 変えなければ。


.

Posted by 長尾先生が大好き at 2024年06月16日 02:56 | 返信

グローバリズム勢力が何十年も前から人口削減を計画して、自然にない遺伝子の生物兵器偽ワクチンの奇襲攻撃で、製薬会社、政府、メディアを丸め込み、ノーベル賞までも利用して、紅麹を悪者にしてまでも、計画通りに順調に人口削減されている。これではらちが開かない。省エネでより効果的に被害を食い止める方法、伝え方はないものか、コペンニクは真実を言って処刑された。揉めてる間にも直実に毒は回り、更に政府はグローバリズムのなすままに、トドメのレプリコンを推してくる。

Posted by kyon at 2024年06月16日 05:51 | 返信

昔みたいに、瓦版を配って欲しいです。
高齢者のスマホに無駄なアプリをこれ以上入れさせないで欲しいです。
疲れた。

Posted by iwao at 2024年06月16日 07:32 | 返信

ニコニコ、前回(水のテーマ)見れなかったので見ようと思っていたのに、…。…。残念です。さらに大変な事になっている事、驚く事ばかり。こりゃ、東京でのライブ、聞きに行かなきゃ~と急いで予約しました。長尾先生、応援しています。

Posted by chacha at 2024年06月16日 11:44 | 返信

神戸クラブ「月世界」は、レトロで昭和の雰囲気でよかったのですけど、トイレが女性用のトイレが少ないので困りました。地下3階のバナナホールは比較的最近の新しい施設なのに女性用トイレが5~6部屋あったと思います。
クラブ月世界はキャバレーだったので、ホステスさん達は楽屋のロッカールームにトイレがあったのではないかと思いました。男性客は女性客は連れてこなかったのではないかと思います。最近は、喫茶店でも、レストランでも、お料理よりトイレが、広くて清潔であれば、客数は多くなるのではないかと思います。
桑田佳祐さんも女性客が多いでしょうから、ぜひ女性用トイレをオーダーした方が良いと思います。

Posted by にゃんにゃん at 2024年06月16日 03:29 | 返信

メルマガを登録しているのですが、先ほどやっと届いて、読み終えてホッとしています。
ニコニコのサイバー攻撃は驚きましたが、国内のブログ媒体(アメーバ・goo・note)でもシャドウバン・突然のバン・アカウント削除など以前から行われていますので ニコニコでもいつかなにかあるだろうとは思っていました。

つまり、先生、今回延期になった番組はおそらく「誰かが強烈に 見せたくなかった」のでは。もちろん先生のだけにかかわらず。
ニコニコが再開されるとされる 7月までの間 にある 「なにが」 が、
そのような「自由な言語空間」を許さない 
という事 なのかもしれませんね。。

権力があるってすごいですね、
人の口を塞ぐのが簡単にできるのですから。
そうでなければ、自信たっぷりに嘘をつくことなどできませんからね。

関係ないのですが、私いま五十肩でして、タイピングも難しいくらい痛いんですよ。
病院に行っている暇もないもんですから、自由診療のお医者様に遠隔診療をしてもらってサプリメント類の処方と生活指導を受けながら根本的な体質改善から始めようと思いまして。
マイナ保険証でないと病院もバンされそうな勢いのなか、自由診療でもいいから信頼できる方を選択するという道を(お金がある人は)選ぶという時代になっていくのかもしれないと思いました。
この間、庭の生ハーブに熱湯をかけてつくったお茶がすごく良くて、そのお茶をお風呂に入れてもとてもあたたまるし意外なものが良いんだなと。体調が悪いと精神的にキツくてしんどいものですが、そのおかげで根本的な体質改善をしなければと気づき、新しい対処法を自分の身体を通して学ぶのも良い機会な気がします。
先生もいろいろ知るにつけ、絶望的な気持ちになるかもしれませんが かならず味方も居ますからね。

ではでは。

Posted by fanta at 2024年06月17日 01:07 | 返信

先生、おはようございます。
月世界のLiveが大成功だったとのことで、とても嬉しいです。
私もまたいつか先生のお歌聴きに行きたいです。
お疲れが出ないようにゆっくり休まれて、次の東京Liveに備えてくださいね。
ニコニコとても残念ですが、今色々考えても暗い予想しか出て来ないので、ひとまず気長に待ちましょう。
自分で努力できない事でどうなるかわからない時は何も考えず神様におまかせして、明るい気持ちでいるのが良いのかなと思います。
先生がご無理なさらずにLiveに専念できるよう、神様からのお計らいかもしれませんね。
スペースがまだ聴ける事が嬉しいですし♪
最近少し気になっているのですが…イベルがだいぶ世間に浸透してきて、備蓄する方が増えているようですね。
でも消費期限もありますし、たくさん備蓄しているとつい予防に…などと軽い気持ちで服用してしまいがちになると思います。
しかし、多くの方が頻繁に服用するようになるといざという時に抗生物質の耐性菌のような感じで効きにくくなるのでは?と懸念しています。
私もコロナ流行中には予防に頻繁に服用していた時期がありましたし、色々な健康作用を期待してサプリメントのように思っている時期もありました。
でも春に体調を崩してから、考え直しました。
何事も中庸が大切で、何かを妄信したり、依存するのは良くないと。
大村教授も予防に飲むのは推進されていませんよね。
それから、重曹クエン酸水も飲むのをやめました。
大腸癌を誘発するという文献があり、納得するものだったからです。
母は少し良くなった目眩がまた悪くなったのですが、新しい主治医が私は信頼できそうで少し安心しました。
というのも、その先生は今飲んでいる薬を少しずつ減らして、最終的にはお薬一切なしにしましょう。とご提案くださっているからです。
そういえば母は血圧を下げるお薬を飲みだした時期から目眩が悪化したのです。
その他にもたくさんお薬を飲んでいて、私も気になり何度も減らすように言っていたのですが、かかりつけ医を信頼していたようで、薬をやめるのが怖かったようなのです。
ワクチンも打ち続けていましたし…
もう私にできることはないのかなと思い、神様にお祈りしていたら、その先生に巡り合わせてくださったので感謝しています。
体調を崩すという一見ネガティブな事も神様の善き采配だと考えると、全ての悪いことは善いことになりますね。
辛い最中はそうは考えられないのですが、悪い時もこの事がきっと良い結果を導いてくださると心のどこかで思っていると、希望というか灯りを感じられることもありますよね。
だから今のニコニコのような状況も結果的には長尾先生の生命を護ってくださったと思うことに私はしました。
引き続き先生に神様のご加護があり、ご両親やご先祖様の応援のもと使命や夢を叶えられますように。

Posted by カノン at 2024年06月17日 10:02 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ