このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

デモの効果はどうだったか

2024年06月18日(火)

5/31に東京の日比谷で大きなデモ、があった。

果たしてその後、世界でなにが起きているか。

少しずつではあるが、空気が変わりつつある。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



以下、有志医師の会のメルマガから転載します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


全国有志医師の会より 66回目のメルマガ発信です。

皆さま、こんばんは。


DeNAは横浜スタジアムで6/14(金)・6/21(金)の2日間ワクチン接種を実施するそうです。接種者には横浜スタジアムで使用できるクーポンも配付するそうです。新型コロナワクチンの接種場所が減少し、接種機会を求めている方々のニーズに応えるためだそうです。


==========

本日お届けする情報

1.最新情報

1) 5月31日大決起集会 / パレードデモ

2)アンソニー・ファウチ前国立アレルギー感染症研究所(NIAID)所長の証言!

2.ワクチン接種関連情報

3.新型コロナワクチン接種による予防接種健康被害救済状況と副反応疑い報告件数

4.HP 更新・イベント情報

5.【メルマガ会員の声】募集


==========


◆新型コロナワクチン接種による予防接種健康被害救済認定数

(2024年6月10日時点)

・累計進達受理件数累計認定数 7,458件 (未審査2,033件)

・死亡一時金または葬祭料に係る件数を含む累計認定数 618件 (未審査554件) 1.最新情報


1) 5月31日大決起集会 / パレードデモ 約2週間前の5月31日東京日比谷公園で「WHOから命を守る国民運動」と「WCH-Japan」共催の大決起集会/パレードデモが開催されました。 https://my159p.com/l/m/XfC0FgIsdCeYBr


今回の大決起集会/パレードデモは、WHOが推し進める「パンデミック条約」と「国際保健規則(IHR)」の改定に反対する運動の一環として行われました。


約3500人が集結した日比谷公園の集会では、医師や政治家、ジャーナリスト、mRNA型ワクチン接種被害者の遺族などが登壇し、mRNA型ワクチンやWHOの政策を痛烈に批判しました。


集会後のパレードデモは日比谷公園を出発し、厚生労働省の前を通り、最終地点のMeiji Seikaファルマ本社までデモ行進が行われました。 当初47梯団のデモ隊が構成されましたが、一部の参加者は時間切れのためにデモ行進には参加できず、約20万人(主催者発表)が集結する大規模なデモとなりました。デモ行進には医師をはじめ医療従事者も多数参加されました。 https://my159p.com/l/m/WZGIhdw80BB8yd


今回、インターネットのLIVE配信を通じて約10万人を超える多くの人々がイベントの様子を同時視聴されました。夜の部の集会では、WHOの年次総会が開催されているスイスのジュネーブとの同時中継が行われました。 https://my159p.com/l/m/Ldh1w4uFHAE4nK


しかしこれだけの大規模な集会デモにもかかわらず、主要メディアでの報道はほとんどありませんでした。 https://my159p.com/l/m/9eQDtTVMbZxpKp


今回問題視されている「パンデミック条約」と「国際保健規則(IHR)」の改定案ですが、その翌日の6月1日に開かれた「世界保健機関(WHO、本部・スイス・ジュネーブ)」の年次総会で「国際保健規則(IHR)」の改定が合意されました。 https://my159p.com/l/m/IXIkt7Oy4StvZY


「パンデミック条約」については、WHOに加盟する194ヶ国の世界的な合意に向けた協議の期限を延長し、遅くとも1年以内の2025年までに条約内容をまとめると発表。 https://my159p.com/l/m/1RtBgoGR9gFNH0


今回開催された集会デモの様子と、「パンデミック条約」・「国際保健規則(IHR)」の改定の事実を改めてお伝えしましたが、新型コロナウイルスなど、世界的な感染症の流行(パンデミック)の教訓を踏まえた感染症に関する「国際保健規則(IHR)」の改定について、本当に合意できる内容だったのでしょうか?


WHO、そして日本政府... 限りなく違和感を覚えると共に危機感が募るばかりです。 世界的な感染症の流行(パンデミック)の教訓を明らかに踏まえていない本件について、引き続き注視してまいりたいと思います。


2)アンソニー・ファウチ前国立アレルギー感染症研究所(NIAID)所長の証言! 以前当会メルマガでご紹介した「アメリカ国立アレルギー感染症研究所(NIAID)」の元所長アンソニー・ファウチ氏について憶えていますか? https://my159p.com/l/m/DV61CKdfzJ2UK3


米国の新型コロナウイルス感染症対策を指揮する中心人物であったファウチ氏が、2022年末に同職を退任して以来初めて、下院新型コロナウイルス感染症特別小委員会の公聴会に出席し、共和党の議員たちから厳しい追及を受けました。 https://my159p.com/l/m/oZgZRdgL5nVb47


・ソーシャルディスタンスについて ファウチ氏「覚えていない。突然、それは現れたんだ。5フィートか6フィートか、あるいは何にすべきかという議論があったかは覚えていない。ただ、6フィートが適切だということだった」と述べています。


・マスクについて 「子供のマスク着用の必要性を証明立てる研究やデータを検討したことを覚えているか?」との質問に対してファウチ氏は、「検討したかもしれない。しかし、検討したかは、はっきりとは覚えていない。


マスク着用の強制が子供に及ぼす影響については多くの研究があるが、どの研究もフォローしていない。子供にマスクを着けることが感染を防ぐ確実な方法であるかどうかについては、まだはっきりしていない」と述べています。 日本の主要メディアでは全く報道されませんが、6月3日下院公聴会で共和党の議員から追及されるファウチ氏の様子をご覧ください。 https://my159p.com/l/m/avMSONRzjHPgGy


2020年以降のコロナ禍において国内外のメディアに頻繁に登場し、アメリカの新型コロナウイルス感染症対策のまさに「顔」であったファウチ氏ですが、マスクの効果や6フィート(約1.5m)対人との距離をあけるソーシャルディスタンスなどの科学約的根拠について明確に答えることができていません。 公聴会でのファウチ氏の証言から、これまで過剰なまでに推奨されてきたソーシャルディスタンスや子供のマスク着用の必要性は科学的根拠があるかどうか不明で、なんとなく決められ"突然"に現れたものだったということを示唆しています。 感染症対策とは何なのか? ソーシャルディスタンスとは? マスクの効果とは? mRNA型ワクチンの効果とは? 医療とは? そもそも科学とは一体何なのか?


強制にも近い過剰なまでの感染症対策により、子どもの健やかな成長発達を阻害し、さらには社会全体を混乱に陥れたことは紛れもない事実です。 検証と猛省をしないことには同じ過ちを繰り返すことになってしまいます。


==========

2.ワクチン接種関連情報

・コロナワクチン接種が死因、人口動態で初計上 23年は37人 https://my159p.com/l/m/eEHhke1BZwcPPX

・ワクチンコールセンター業務で勤務実態ない80人分虚偽申請 https://my159p.com/l/m/nB2qt7GALoyi2J

・コロナワクチン任意接種【横浜スタジアム】 https://my159p.com/l/m/o3CIQzeFbqWPum

・9月までに接種を......子宮頸がんワクチン「キャッチアップ接種」期限迫る https://my159p.com/l/m/BPpvgMFvKMJKtS

・新型コロナワクチン接種の男性、脳や下半身に障害 1700万円給付 https://my159p.com/l/m/6onwk0b2lU3dL4



==========

3.新型コロナワクチン接種による予防接種健康被害救済状況と副反応疑い報告件数


◆新型コロナワクチン接種による予防接種健康被害救済状況

【累積件数】

・累計進達受理件数 進達受理件数 11,305件 (未審査 2,033件) 認定 7,458件 否認 1,795件  保留 19件

【死亡一時金または葬祭料に係る件数】 累進進達受理件数 1,383件 (未審査 554件) 認定 618件 否認 208件 保留 3件

【障害年金】 累進進達受理件数 538件 (未審査 336件) 認定 76件 否認 125件  保留 1件

【障害児養育年金】 累進進達受理件数 16件 (未審査 12件) 認定 1件 否認 3件  https://my159p.com/l/m/U5rizOI77oMMno


◆副反応疑い報告件数(2024年1月28日報告分) 2024年4月15日以降更新なし ・死亡者:2,193人 ・副反応報告者数:37,051人 

・重篤者数:8,988人 https://my159p.com/l/m/feZXlwtmiqia8Q


【PMDA(独立行政法人 医薬品医療機器総合機構)への副作用報告方法】 ・医療従事者 https://my159p.com/l/m/ocRRBIRFEvtELf

・患者のみなさま https://my159p.com/l/m/tbZO3PJ7LX00VZ


==========

4.HP更新・イベント情報

・mRNA「ワクチン」の臨床開発状況 https://my159p.com/l/m/txiXYVnNa14tmI

・厚労省疾病・障害認定審査会審議結果 https://my159p.com/l/m/MAfA7tzHCYpQtZ

・ニュースレター(メルマガ)バックナンバーVol.61~63公開

・イベント情報 全国有志医師の会ホームページにイベント情報を随時更新中 https://my159p.com/l/m/Hn1pindGLgl1b4



ーーーーーーーーーーーーーーーー



PS)

てなことを書いていますが、散々な一日でした。


トホホ・・・


今、Xのスペースで1時間ほど、詳しく話ました。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

こんにちは。

>強制にも近い過剰なまでの感染症対策により、子どもの
 健やかな成長発達を阻害し、さらには社会全体を混乱に
 陥れたことは紛れもない事実です。検証と猛省をしない
 ことには同じ過ちを繰り返すことになってしまいます。

 そうですよね。人流8割削減やらロックダウンなんて
猛々しく声が上がりましたね。事業継続の世界では、4割
が一応の基準。4割の人が業務に携われない状況では、
逃げることが優先。
 また、東京では、埼京線や小田急線といった新宿を通る
路線沿線で陽性反応者が多かったので、新宿周辺をロック
ダウンすればいいのに、と思ったものです。

 ネット界隈では、パンデミック条約だけではなく、憲法
改正も話題になっています。私自身は、高句麗の再興がなる
まで、戦争の話は続くと考えています。渤海や清も高句麗族。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2024年06月18日 09:06 | 返信

5.31集会デモのビデオ、再拝見しました。会場周辺の雰囲気ふくめ「熱気」を感じました。
以下、参加していない者の率直な感想です。

①集会中央の「日の丸」は不要でしょう。私が参加していたら主催者に「外す」よう提案したでしょう。「外さない」と
言われたら勝手に取り外せないので即退場したことでしょう。一般国民には主催団体の「正体」が分かりません。デモ先頭集団の「日の丸行進」を見ればとても加わる気にはならなかったことでしょう。
②集会の目的が「WHO問題」に終始し会場では「脱退」が提案されていました。脱退には、戦前の「国際連盟脱退」と同様反対です。現下の焦眉の課題は「ワクチン被害者救済」「ワクチン契約書公開」「政府行動計画反対」でしょう。
③集会参加者が野音周辺を溢れる事態が把握された時点で、大会決議(当初から欠落か)にもとづく「厚労省交渉団」を結成し「数千人規模」で公園向かいの厚労省ビルに向かい集団交渉を断行すべきでしょう。野音集会・デモと同時並行してなされてしかるべきだったと思うのは私だけではないでしょう。

ご不快に感じられた参加者の皆様には失礼の段、お許しください。

Posted by 匿名でごめん at 2024年06月18日 10:01 | 返信

やっとデモも行われることに私は賛成ですね。
どうあれ立ち上がった国民もいるわけですから。
出ていない私がとやかく言えないけれどそれでも
やった方々はすごいなと感じます。
未来の子どもたちに被害が及ばないようと心から願っていますから。

Posted by よっちゃん at 2024年06月18日 08:56 | 返信

今晩は。
日本は、国立感染症研究所村山庁舎にBSL−4施設が、1981年〜設置され、BSL−3施設として使用されてきましたが、2015年8月〜BSL−4施設として使用されています。
2019年5月30日に5種類のBSL−4病原体(エボラ、南米出血熱、ラッサ熱、クリミアコンゴ出血熱、マールブルグ病)輸入。
2019年7月2日、根本匠厚労相と藤野勝武蔵村山市長とBSL−4病原体輸入について市役所で会談。
2023年11月4日、エボラ等の動物実験開始。
ニコニコ動画は、東京都知事選挙が終わる迄見れないと思う。
YouTubeやアメブロの検閲&強制消去が、激化し、言論弾圧と言論統制で戦時体制が強化されてから、ニコニコ動画に情報が集まる様になったからだと思います。
ファウチやゲイツから多額の資金提供を受けた河岡義裕は、通常なら人に感染しない病原体を機能獲得実験(ウイルスや細菌の兵器化実験)で、遺伝子工学と合成生物学を駆使して、人に感染する様に操作し、危険な病原体を作り出し、世界中から批判され、米国では「ヨシ」と呼ばれ、忌み嫌われている人物です。
あの戦争大好きなオバマでさえも、実験禁止令を出しました。
何故か、日本のメディアは、黙りを決め込んでます。
医療マンハッタン計画の旗振り役であり、エボラ惑沈開発に力を注いでいます。
東京をスーパーシティに作り変える為には、侵略者である悪魔崇拝勢力の手足となって働く都知事と詐欺デミックが、必要なのでしょう。
都会の事は、解りませんが、ここド田舎では、市長わ殆どの議員は、コロナ茶番劇を信じています。
ある若い議員に「惑沈は、生物兵器」と言うと「自分も家族も未接種」と言ってました。
なんとなく胡散臭いと思ったそうです。
今度の詐欺デミックは、武漢村山市、じゃなくて、武蔵村山市から始まるのかな⁉︎と予測しています。
河岡義裕は、731部隊の石井四郎やオッペンハイマーの生まれ変わりの様な気がします。
中井清人医薬品審査管理課課長は、「日本を(メガファーマにとって)魅力有る治験(日本人を猿の代わりに)の場に変えていかなければならない」と言ってました。
「(大量に捨てた惑沈は)全然もったいなくないです(家畜である国民から搾り取った税だから)」と相当国民は、舐められてます。
ウクライナ可哀想&ゼレンスキー好きーな人に以下のブログの写真を。
夫が裸で自転車漕いでたら、妻は、素っ裸でビーチでのんびり寝そべってる〜w
日本人、沢山のお金、有難う、お陰で沢山の豪邸建てられたよ〜もっともっとお金ちょーだいw
ー彼は履いていないので安心できませんねー元裏組織の女

Posted by 三毛猫 at 2024年06月18日 11:41 | 返信

浜田聡とかいう参議院議員が「福島雅典先生は、嘘をついている」と攻撃してきたそうです。
「敵に憎まれるのは良いことだ」と毛沢東は書いていますけれど、気持ちが、まいっちゃいますね。
本屋さんに行くと、「陰謀論」の類がたくさん売られています。
NHKに拠ると、「小児ポルノ」で金儲けしているgooglとかAmazonとか、Facebookを裁くことができないと言っていました。
でもアメリカの公聴会でMetaのザッカーバーグにアメリカ政府が抗議して「これ以上には幼児ポルノは排斥する」という言葉を言わせました。子供達の自殺が絶えないそうです。アメリカの国民には民主主義があるみたいです。
日本は植民地だからか、自民党一党独裁です。南米のコントラが、アメリカの言いなりになる政府(コントラ)というのと似ているなあと思います。いつまでも、ヤクザみたいな政治はやめよう。

Posted by にゃんにゃん at 2024年06月19日 02:32 | 返信

もう2014年から出来レース感じすぎです。環境ビズネス、スマートシティ、デジタルゴリ押ししたいがため茶番だったのではないのでしょうか。ICTやスマートシティを経済界がゴリ押ししたいからって、ウイルス盾にすることって許されるのでしょうか。こんな世界まきこんだ大嘘、人類史上あっていいことだろうかと思います。最初の1回目、2回目接種会場は、大阪府立国際会議場。国際的サミットなどが行われてる会議場です。関西広域連合の本部所在地。大阪府国立会議場と関西広域連合会をwikiで調べたら何気にわかることありますよ。テレワ構想は五輪前とコロナ前から五輪の渋滞緩和の話はありました。コロナ前から関西は中小企業などにデジタル化を進める説明会を定期的に開催してました。
当然、コロナ初期は関西広域連合会、自治体の知事がそれぞれ感染対策を毎回テレビで語って、感染対策として和歌山知事などデジタル化での対策を促進。五輪とコロナ対策を盾に噓で勝手にデジタルスマートシティ化をすすめていったと思います。あれ結局クレジットカードが使いやすくなり、カード会社と保険会社と医療DXからめてすすめたい医療界や製薬系が経済的に独占的な体制、ゴリ押しできる体制作りのための言い訳がコロナだったのではないでしょうか。
茶番すぎて、経済界が民衆に広報で噓ついて勝手にお金の為に都市開発や改革のためにウイルス騒ぎを利用するってあっていいことだろうかと思います。ワクチン関連の派遣などの元受けはほとんどが旅行会社。和歌山のさる方とも縁の強い。利権のための万博と五輪の無理やりの街改革、制度改革の目的のための最もな理由つけにコロナウイルスを利用したように思います。経済界グループで勝手に独占的にお金がそこに流れて民衆が管理されて自分たちが選べないってありえるか。商店や喫茶店ほとんどつぶれてカード決算、スマホ決済できる「コンビニ」とスーパーばかりになり、一部のチェーン店だけで経済圏作られてるようで、そのためにコロナウイルス利用されたようで、投資家や経済界がこんなこと噓言って勝手にしていいのか。捕まらないのかとよく思いました。
こんなこと人類史上あっていいのだろうかと思います。いまのテレビのCM、アプリとかIT系ばかりでしょう。赤福餅のCMとかお線香のCMとか全然みなくなりました。掲載はされなくてもいいです。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年06月19日 08:15 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ