このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

8/26月曜からニコ生、再開!

2024年08月24日(土)

8/26月曜からニコ生再開が決定した。

半ば諦めていたので、正直、驚いた。

また頑張りますので、よろしくね!


2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




まさか、再開できるとは・・・



僕自身、信じられない。



でも、本当のようだ。



独自の情報発信を再開します。



自分自身を救い

家族を救い

友人を救い

地域を救い

国を救おう!




様々な情報があるなか、信頼性の高い情報を選び発信します。



皆様のお役に立てれば幸いです。


頑張ります。


とりあえず、8/26月曜日20時、のチラシです。→こちら


継続の方も

新規の方も

8/26 20時にお会いしましょう!




PS)

台風への備え、しっかりしましょう。


最悪の事態を想定して、大難が小難で済むよう、考えましょう。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

復活、おめでとうございます!

Posted by 心の中の応援者 at 2024年08月23日 11:18 | 返信

えー!!!
先生 嬉しいです!!
まさかの 嬉しいご報告ありがとうございます!!!

ここ数日の先生がテンション低かったので 再開は厳しいのかと心配してました……

また毎週 先生にお会いできるのが
なにより嬉しいです!!

配信 楽しみにしています!!

やったー!バンザーイ!!⤴⤴

ありがとうございます!!

Posted by あずき at 2024年08月23日 11:31 | 返信

長尾先生 いつも情報発信ありがとうございます。
ニコ生再開とても嬉しいです。
いつかいつかと待ち遠しすぎて、先日長尾先生の夢を見たくらいです。
これからもニコニコチャンネル楽しみにしています。
よろしくお願いします。

Posted by ema at 2024年08月24日 12:40 | 返信

今晩は。
ニコ動再開、よかったですね。
今年の夏は、非常に暑いです。
雨が、降らない。台風が、九州を避けて通る。台風来て欲しい。
蜂は、軒下でなく、外で巣を作ってます。なので、やはり、来ないのでしょう。
遺伝子組み換え増殖型ベネズエラ馬脳炎遺伝子製剤が、始まる迄、40日を切りました。
10月から始まる65歳以上の高齢者を実験用動物として、政府は、売り渡します。
ある絵本作家の男性が、一回一万円で、モルモットになった熊本県の方の経験談を発信していました。
同居の母親も、同じ症状(熱、怠さ、嘔吐)が出て、打ったら、65歳以上の老人は、死ぬレベルで酷いとの事です。
人体実験に参加したベトナムや開発した米国で承認されなくて、何故日本で承認されたのか?と立民の川田議員が、質問しても「知らない」と政府は言うだけ。
杖を突いてるお年寄りが、増えました。
畑を耕し、田植えをしていた父親が、アレを4回打った後、車を運転出来なくなり、免許証を返しました。
言う事を聞かず、主治医の言う事に従ったからです。
この暑さの中、コロナ信者さん達は、マスクをぴったり付けています。
耳を塞ぐ人々には、真実が届く事は、無いのでしょう。
とても恐ろしい事ですが、全身炎で亡くなる高齢者が沢山出ると思います。

Posted by 三毛猫 at 2024年08月24日 12:51 | 返信

かずくん、お疲れ様です。


また早く休みたいので、手短に書きます♪
ニコ生再開、おめでとうございます。
自分も半々ぐらいの確立かな〜と構えていて、再開されない場合も、それなりに意味があるのだろうな〜と思って悠長に構えてました。

「そろそろ国民をバカ扱いするのも、限界かな」ぐらい煽り担当もメディアも、飽きられる時がひとつの区切りになればいいなと感じています。
個人がひとりひとり、学ぶ姿勢になる事が多分一番嫌なのかも♪

台風はまだ上京?していない日程だと思いますが、台風の風はどちらかと言えば、高層ビルの建っている場所の方が風は危ないかも。
私は国道沿いの大通りで真昼間から、瞬間風速で後ろに倒された事があります。
正直言って結構大きいので、気持ちのゆとりを持って避難されてくださいね。


個人的には経験したい大きさなのですが、いつも農産物の被害を考えて慎んだり反省したりします。
もう寝たいので、寝ます(笑)

明日読み返したら、誤字脱字が…
(途中寝落ちして、今送信します笑)
今日も、お疲れ様でした。

Posted by 白夢 at 2024年08月24日 01:23 | 返信

おはようございます。
26日から再開、おめでとうございます!。
前半部分しか聞けませんが(・・;)、再開楽しみにしています(^_-)。

Posted by あん at 2024年08月24日 06:37 | 返信

再開良かったです。待ってました。まだまだ勝機はあるって事だと思います。本当の事を聞ける長尾チャンネルだから、見に行ってます。信じています。あきらめたく無いです。何とか生きています。ゲストも期待していますよ。

Posted by みかんです at 2024年08月24日 08:45 | 返信

やったぁ〜!
先生ニコ生再開おめでとう御座います
待ってましたよ
月曜日楽しみにしています
先生のチャンネルに集う方々とも会えるのが楽しみです

Posted by しなの at 2024年08月24日 09:01 | 返信

こんにちは。

 再開、よかったですね。どんなお話をされるのでしょう。
先生自身が楽しめますように。

 [22日 ロイター] - 米食品医薬品局(FDA)は22日、
新型コロナウイルスワクチンの秋の接種に向け、ファイザー
(PFE.N), とモデルナ(MRNA.O), の改良ワクチンを承認した。
両社の改良ワクチンは今年に入り流行していた変異株「KP.2」を
対象としている。両社によると、数日中に全米で提供される見通し。

以上、お知らせまで。

Posted by たまねこ53号 at 2024年08月24日 11:19 | 返信

長尾チャンネル再開おめでとうございます。よかったです。「X」聞かせていただきました。
台風の備えと共に今言われてる神戸知事のこと。こちら案外奥深いと思います。
元維新のS知事ですよね。単なるパワハラにあんな文章のこして自殺されるとは思えない。
京都から神戸全部SDGs促進都市でどこいっても動く動画CM。同じような街並み。どこの海外都市かと思わせる。神戸なんてSDGs促進都市で昔いった布引の滝は英国ガーデンの場所になりました。
神戸は県庁に街のおかしな閉塞感、啓蒙マナー、看板や監視カメラが急に増えたことに疑問を伝えてもも「憲法なんて言われても知りません!」とまるで水際、怒鳴るよう対応でした。京都から神戸までの町のデジタルシティの街並みのかわり。維新の市長にかわって急に増えた禁止看板と監視カメラ。啓蒙マナー。命かけて抗議するほどの職員。奥深いと思います。できれば非掲載願います。
山本一太さんのwikiみるとデジタルはG7推しがわかります。上智大学のwikiみると国連と絡みがあるのわかります。山本さんと河野さんが同じ大学出身?そうやってみると、なんとなく…。
そして尼崎は個人情報46万人は実は漏れてなかったとみました。その対策として入ってきたのがダイバーシティ促進掲げたNTTデータの女性です。もう工作も工作みたいに感じてしまいます。
元々もれたのがこれまたDX送信のNECさん関わる企業ですから。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年08月24日 12:49 | 返信

長尾先生、ニコニコ動画再開、本当によかったです!なんだかホッとしました!

Posted by 小梅ちゃん at 2024年08月24日 05:27 | 返信

YouTubeをたまに覗くと、飛んでも発奮のデマ情報を垂れ流している人が、稼ぎに稼いでいる。なぜ長尾チャンネルが排除されたのか。私には分からない。なぜ即時復帰がなされないのか。私には分からない。

角川ドミンゴ事件は、日本社会に仕掛けられた恐喝犯罪のひとつにすぎない。今後も永久的に続いていく。日本円は買われる価値に満ちているのだろう。

バングラデシュでは学生デモが成功し、独裁者はヘリコプターで国外に出た。警察署から警察官が逃亡し、裁判所から裁判官が逃亡した。日本ではまったく考えられない風景だ。

「反枠派」の人たちが京都国際高校へのヘイト攻撃を仕掛けているのか、と知人に訊かれた。まさか、そんな。プーチン支持だし・トランプ支持だから、さもありなんとも思う、と答えておいた。

Posted by 匿名でごめん at 2024年08月24日 07:47 | 返信

先生、こんばんは。
ニコニコ再開よかったですね。
なかなかコメントやリアル参加はできないけれど、貴重な情報楽しみにしています。
スペースはニコニコの休憩時間の先生の独り言みたいで楽しかったから、ニコニコ再開後も時々スペースでもお喋りしてくださると嬉しいです。
夫がコロナっぽいのに自室ではなくリビングダイニングにずっと居るので避けられないです(泣)
イベルを飲んでくれたので、夫はまた1〜3日で回復すると思いますが。
いつも予防にアバウトな家族から移されて、私だけ長期間体調不良になるので、コロナに関しては置かれた場所で咲けません。
コロナの後遺症って地味にかなりしんどいのに、なかなか理解されないのかなと思います。
それでもワクチン後遺症に比べたら遥かに軽いのでしょうね…。
絶対罹りたくないので、イベルを予防に3錠、ビタミンDやC、亜鉛と一緒に飲みました。
グルタチオンはカプセルが大き過ぎて飲みにくいし、消費期限が過ぎていたので今回はやめておきました。
さぁどうなるのでしょうね・・;これも一種の治験ですね。
本当に怖い世の中になりました。
先生がリツィートされたレプリコンの副作用やシェディングの記事を読んで震えました。
両親や介護施設で働く親友が心配ですし、気をつけていてもシェディングのシェディングもありそうだから、もう避けられないのでしょうね。
対策しても弱い個体から淘汰される時代が来ました。
だから覚悟をして、無事に過ごせる日に更なる感謝を忘れず1日を大切に過ごしたいと思います。
先生のライブにもまた行ってみたいけれど、まだ行けていない方にお席をお譲りしたいから、ご予約は直前までしないでおこうと思います。
練習あまりご無理せず頑張ってくださいね。
先生も皆さまもいつもご無事でいてください。

Posted by カノン at 2024年08月25日 02:33 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ