このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

やっとNHKがワクチンの健康被害を報じた

2024年08月30日(金)

NHKがワクチンの健康被害を初めて報じた。

今まで大本営発表の嘘ばかりだったのに、

いったい、なにがあったのだろう?

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




「ワクチンは安全・効果がある」と大本営発表しかしてこなかった

NHKが28日のあさイチで、真実の声を報じた。こちら



これまで50万人もの国民を殺してきた大本営発表に少し変化が。



嘘八百の専門家をやめて、僕のような現実を話せる

医者を呼んで、これ以上の被害者を止めるべきだ。



NHKよ


メデイアとしての良心があるならば、自らが犯した

罪を認め、謝罪して、責任者を厳しく追及すべきだ。



80年前と全く同じことをやっているNHK。




まあ、薬害の検証はいやろね。



だったら一人一人が、SNSや僕の発信で、

真実に目覚めるしか手が無い。




医学会も

医療界も

いったいいつになったら、過ちを認めるのだろうか。



過ちを認めるのは早いほどいい。



今からでもいい。



コロナ禍ではなくワクチン禍。



まずはワクチン中止から。



今日は東京で第一回目のリハーサルだった。


11月は、かなりチャレンジングなライブになりそう。


毎日、予約を頂いているので、来て頂ける方は、

どうぞお早めに申し込んでください。


金沢は知り合いがいないので狙い目かも。


必ず元気になるイベントにします!!




PS)

16時までのリハーサルを終えて、急遽、飛行機で帰阪。


満席だった。ギリギリセーフ。


もしも新幹線に乗っていたら浜松あたりで2~3日足止めかな。



今回の台風は、本当に厄介だ。






2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

先週、ご近所のふたつの年寄り健康グループで、「看護倫理学会の声明」をA3に拡大コピーしてお渡ししました。「○○ワクチン」のことが分からないとの反応がありましたので、「有志医師の会のmRNAワクチンのこわい話」をA3に拡大コピーしてお渡ししました。「とにかくやめ時ですよ」というのが精一杯ですが、なにせ、コロナ禍・ワクチン禍真っ只中から続けている「シルバーライブ」の音頭取りが言うことだから、多少は「説得力」があるかもしれません。しかも、こうすれば「心身とも元気になれるよ」という「身のこなしの処方」をみんなで毎日やって効果を上げているわけだから(自画自賛の極みです)、ご近所に染みわたっていくことでしょう。

コメンターのみなさんは「根暗のかた」が多いですね。死ぬ死ぬ死神ゾンビさんや、シェシェシェシェさんばかり。もっと気の利いた「タメになる具体的処方箋」はないのかえ。「イベルやワクチン」にたよらない・みずから治すみずから癒す無数の方法があるのですから、もったいぶって隠し立てしないで、ど~んと吐き出しましょうよ。「大ほら吹き」を止めて、せめて「向こう三軒両隣り」のご近所さんから説得していきましょうよ!

Posted by 匿名でごめん at 2024年08月29日 11:56 | 返信

先ずは「副反応」なんて詭弁を検証し、本来の「副作用」に戻すことが原点ですね!

Posted by 凡夫 at 2024年08月30日 07:36 | 返信

厄介だった台風は消えてよかったです。ただ大雨が地域によってありそうですから。そこは警戒です。
とりあえず地震もそれなりに注意はしながらも小さくなってくれてよかったです。風邪がベースで治療薬できたらノーベル賞だと思うので、やっぱり個々の体質やら色んな要素絡んで、これをやったら大丈夫という薬も改善策も見つけにくいのではないでしょうか。昔からいわれる食べて寝て適度に運動で、免疫力あげるくらいしかないのでないかと思います。あとこれはメディアで初期にはっきり伝えてましたが、国産ワクチンが出来ないのは、一定の感染者のデータが必要らしいのです。ですから日本は最初コロナの感染者が少なすぎて症状のデータがとれなかった。だから感染者の多いアメリカやヨーロッパの方のデータから作られた海外製ワクチンを体質に多少、差異があっても現状のウイルスパニックの打開策(ゲームチェンジャー)として打つしかない。日本にある程度感染者が広まればデータが集まり、そこから効果的な日本人の体質にあうVaccineも作成しやすいが、感染者データが集まらない。
だから最初は本当に優等生といわれるほど日本は感染者少なかった。でもなぜか感染予防効果うたって、重症化予防はわからないとはいえ、感染者増えてるのに予防効果うたうのはミスリードと、個人的な訝しむのは治験データほしいから感染広めたのではないの?も思ってしまいまず。
ワクチンの副作用にも個人差あれば、昔から風邪で死ぬ人や死ぬし後遺症も合併症など抱えて苦しむ五人は一定数いたので。風は万病の元とかいわれて、コロナにかかっても何ともない人もいれば、亡くなられる人も死にかける人もいるだろうは思います。とにかく問題は情報の「ミスリード」だと思います。あと初めてのタイプなのに、ワクチンでると同時に国内の近場の旅行関わらず、それまでマスクと検温でよかったのを「ワクチン打たなければ旅行いけない」と同時に旅行会社がしたことです。
岸田総理はそこだけ感謝するけれど、打ちたくない人も旅行割うけられるように無料で抗原検査、PCR検査を受けられて証明だすようにしてくれました。旅行会社の旅行に行く条件や割引きの条件が手段接種始まったと「同時に」条件かわり、初めてタイプのワクチン接種が条件って。まだ様子見もしてないのには思いましたね。それ憲法違反ならないの?などは思いました。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年08月30日 12:43 | 返信

 こんばんは。
 
 ワクチン被害についてもですがマスクの弊害についても報道してほしいです。先生は以前日本人はマスクを手放せないといいましたが、マスク依存症や醜形恐怖症、または強迫障害的なものでマスクを外せない人もいます。マスクを手放せないとマスク問題を放置しておけば社会に悪影響を及ぼすことになりかねません。ぜひとも先生をはじめとする有志医師の会の皆様におかれましては、人員や時間の都合もありますがマスク問題につきワクチン問題同様真剣に向き合っていただきたいです。
 我が国からマスクというおぞましき悪魔を一日も早く追放しましょう!

Posted by 渡邉隼 at 2024年08月30日 08:33 | 返信

いつも気になっていました。「マスクというおぞましき悪魔」! おっしゃることはよく分かります。私もコロナ禍のもとでも最初から、野外でマスクをしたことは一度もありません。「百害あって一利なし」だからです。毎夕のシルバーライブでも今やだれも素顔で元気いっぱいです。道路上で若い女性が黒マスクされているのをたまに見かけますが、忍者風のぶら下がり?布切れでオシャレに見えます。マスクは街頭から完全に姿を消しています。この炎天下と台風接近で当然と言えば当然です。

先日大病院に寄りましたが、正面玄関には「手洗いゼリー」だけで「体温センサー兼マスク警報装置」はなくなっていました。「注意喚起の大貼り紙」もありません。ただしほとんどの人はマスクしていました。病棟の面会入り口には、従来どおり「体温マスク警報装置」が置いてありました。当然と言えば当然でしょう。病院のメリハリがはっきりしていました。

私はコロナ禍前から何十年もの間、起床時・帰宅時・就寝時の3回、「塩湯鼻うがい」をやってきました。慢性鼻炎をなおすためにヨーガ教師から伝授され、今では機会あれば「街頭でも実演」しています。「鼻腔」というたぐいまれな空調装置を活性化し、からだ全体の「粘膜免疫システムの入口」として最重視しています。毎夕のシルバーライブでは、「ノーマスク・ノーソックス・ノーシューズの三原則」のすばらしさを身をもってこれ努めています。
マスク依存症の人はほっときましょう! 夏も冬も「ノーマスク・素足草履」で胸張って歩きましょう! 「そっせん実践」あるのみです。「マスク論議」のやめ時です。

(つづき)匿名でごめんから渡邉隼への返信 at 2024年08月31日 08:39 | 返信

 マスク依存症の人はほっときましょう!ーそんなことは言うのはやめてください。マスク依存症もワクチン後遺症同様重大ですし治療や救済が必要です。それに、私は脱マスクのためにマスク会社にも意見をほぼ毎日送るとともに二度と日本人にマスクや感染対策をさせたくありません。そのためにも、感染症学を即急に撲滅すべきとの立場です。あんなものは化学でも医学でも学問でもなく悪質極まりないカルト思想です。人間はウイルスと仲良くすることを考えるべきですしウイルスとの共存共栄実現のために自分たちに知恵や技術を使うのが筋です。手始めとして、人間の生物分類をウイルスに変えるべきです。
 繰り返しになりますが、マスク依存症の人をほっておくことはワクチン後遺症をほっとくのと同じです。申し訳ありませんが、ほっとけなんて言わないでください。私は素顔が当たり前の日常を取り戻したいですし必ず実現すると信じています。感染症学も撲滅です。

渡邉隼から(つづき)匿名でごめんへの返信 at 2024年08月31日 08:35 | 返信

「マスク依存症の人はほっときましょう!」は、撤回します。
「ソックス依存症・シューズ依存症の人はほっとけない!」に、余生はささげていきたいと思います。
長尾先生流の表現にあやかり、「病気の9割はノーマスク・ノーソックス・ノーシューズで治る」もしくは「病気の9割は和式トイレで治る」を提唱させていただきます。ご意見お聞かせください。

(つづき)匿名でごめんから渡邉隼への返信 at 2024年08月31日 11:51 | 返信

ありがとうございます。
マスクに関してですが、マスク会社に意見を送っています。そのさいに、マスクの弊害につき述べるとともにSNSやネットを介して集めたマスクに関する資料を添付しています。さらには、自動車会社の交通安全運動に関する取り組みや酒造メーカーのアルコール依存症に関する取り組みを紹介しマスクの製造販売を手掛けるものとして脱マスクを推進するよう要求しています。
また、コロナ騒動の時に入手した資料をビラとして配っています。

渡邉隼から(つづき)匿名でごめんへの返信 at 2024年09月01日 04:53 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ