このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

大臣が市民をブロックするということ

2024年08月29日(木)

責任大臣がSNSをやっていたので、

健康被害を相談した市民達がいた。

そしたら、即ブロック、されたと。


2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



コロナワクチン被害者「河野太郎大臣にブロックされた」

SNSで苦境を訴えた直後 法廷で証言  →こちら



先週の法廷には僕もいて原告の訴えを聴いて、驚いた。


東京地裁でCBCの大石さんが丁寧に取材されていた。


僕も「これは徹底的に争わなあかんな」と強く思った。




こんな政治家が総理になる可能性が高い、という。


日本はどん底をみる。


日本人は、どん底のどん底まで堕ちないと気が付かない国民なので、

破綻が早くなり、エネルギーが貯まるのでいい、という意見もある。



僕たちはこんな政治を許してはならない。



総裁選を国民投票にすればいいのにね。




PS)

このニュースが出たら、途端に「ブロック解除」しているとか。


総裁選のために、「解除」かい


SNSやっている暇があれば、ちゃんと市民の声を訊け!!




この台風には、マイッタ、、ネ。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

河野さん限らず、尾身さん他、分科会って誰?専門委員会って誰?いつのまに解散したの?対策会議って検証もなく?など含めて、他に厚労大臣、政治家、知事さん海外ファンド、メディアなど、いーっぱい無責任感じて悶々する人達はいますけれど。河野さんはXになる前、ツイッターの頃だと思います。急にアカウントだけ作り放置してて呟きもしてないのに、一時、いろんな有名人や政治家さんの呟きメールをいただいた時期があります。ツイッターがXにかわる少し前だと思います。今までそんなメールきたことなかったです。その時に何故か河野さんも自動で勝手に選択するのか、呟きメールいただきました。単なる冗談の一言や食事の感想の一言でしたが。河野さんの一言呟きのメールで「テンプル騎士団」と呟かれたメールきて少し意味深と思いました。担当のデジタル庁のすることもゴリ押しだけでなく、デジタル業界もwebだけ対応で人間で電話応対しないって問題だと思います。AI対応やメール対応って金だけとって顧客のこと考えてない都合よすぎる対応と感じます。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年08月29日 02:41 | 返信

こんにちは。

 私も河野さんにブロックされています。相談したことは、
ありません。治療法を呟いていたつもりなのですが。残念。

 質問したいことは、あるのです。なぜ、3回目と4回目に
起源株💉を使ったのか、世界的になのですけれど。2価品の
製造はされていたはずなのに。21年10月から22年1月
の製造で、9か月の使用期限。

 あと、22年の夏も冬もBA.5系統が流行の主流だったのに、
23年にはBA.2系統のXBBが流行し、今もJN.1やKP.3で
続いているのか。(←ブロックしちゃいますね☺️)

では。

Posted by たまねこ53号 at 2024年08月29日 08:59 | 返信

病院にお見舞いに行ってまいりました。SCU病室なのに、理学療法士が来て車いすに乗せ病室を出て行きました。リハビリ早期開始だそうで、「寝たきりを防ぐ」リハビリのようでした。帰室されると、「シューズ」を持ってきてほしいとのことでした。ちょうど「鼻緒草履」をお見舞いに持ってきたので、お見せしたところ「かかとのあるシューズでないから駄目です」と言われました。「いや私はソックス・シューズだと転倒するので草履愛用してますけど」と申しあげ両足をお見せしましたが、そばの看護師さんからも「草履は駄目です」と厳しく申し渡されました。

私も脳梗塞のリハビリで大病院でトラブルになりそうになりました。「トラブルを起こすと即退院」と廊下の壁に張り紙されていますので、素直に泣き寝入りし、リハビリ室以外では病室・廊下(しばらくして階段)では草履一本に徹し「2週間で歩行回復し退院OK」となりました。

最近、関西の多くの保育所では上履き・下履きの2足草履運動が定着し「骨折事故ゼロ」になっています。「鼻緒を挟む力」は「踏ん張る力」になっているのです。日本では「和式トイレ」が滅んで以来、こどももおとなも「浮き足」「猫背」になってしまいました。
「浮き足」というのは立位時や歩行時に「足指が接地していない」ことです。「浮き足」は、①足指の握る力(足の握力)、②体の重心を前に移動する力(重心前方移動力)がからきしないことです。

気功太極拳は「素足」でおこないます。「氷を張ったリンクでの太極拳」がそろりそろり、やれれば効果抜群です。毎夕としよりの「まちかどスワイショウ」では、「10種類の連続片足立ち」で「足裏感覚と脊髄反射」をきたえています。おためしあれ!

Posted by 匿名でごめん at 2024年08月29日 11:57 | 返信

今晩は。
ブロック太郎とか、中華太郎とか、デマ太郎とか、色んな渾名で呼ばれてますね。
「注射で死んだ人はいない」と言ってたのは、嘘でした。
量産型地雷系爆珍は、レプリコンとかコスタイベという名前ではなく、「肺炎球菌感染症予防接種」と言う名前で、65歳以上の高齢者に届きます。(今の所)
65歳以上をマジで殺しにかかってるって事。
もし、同居だったら、家族全員酷い症状に悩まされます。
モルモットになった三名が、証言してます。
ソースや醤油の場所は、元記事が、消されてしまう為、教えられません。
言論弾圧言論統制の元で、政府主導で大量殺人をやってますから。
時間が無いので、皆んなに知らせて欲しい。

Posted by 三毛猫 at 2024年08月29日 10:22 | 返信

自分の親(河野洋平)には身を切って移植までしたのに、国民の命なんて眼中にないんでしょう。
私利私欲の見本ですね。

国民の安心安全を守るのが為政者だと思いますが、こんな人に投票した神奈川県民は恥ずかしくないのでしょうか。
今一度、原点に帰って選挙の大切さを考えましょうよ!

Posted by 凡夫 at 2024年08月30日 07:27 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ