このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

ビラ配りで命が救える

2024年09月08日(日)

世の中には、1年以上、ビラ配りを続けている人がいる。

中には当初はたった一人で、3年間続けている人もいる。

1枚のビラで救える命がある。医者さまよりも力がある。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




お注射による

死亡者数と健康障害者数(厚労省認定)

が書いてあるビラを配っている人がいる。



静かに、黙々と、一人が数人で配っている人が全国各地にいる。



定期的にポステイングを続けている人もいる。



集会やデモは派手だけど、地味に独力で続けている人たち。



そんな人は日本の宝だと思う。



1枚のビラで救える命がある。




彼らは政治や宗教やお金とは無縁だ。



単純に人が死ぬのを見ておられない。という理由だけでやっている。



もしも駅前などで見かけたら「ご苦労さま!」とか

「手伝いましょうか」と声をかけて頂ければ幸いだ。




中には政治や宗教や金儲けでやっている人も一部いるので、

そこは「貴方の目的は何ですか?」と確認されてもいい。



僕は、そんな純粋な人が大好き。



日本は捨てたもんじゃない。




PS)

本日、9月8日(日)15時から16時半、

浜松駅の隣でビラを配っている人たちがいる。


僕は大阪で会合があり行けないけど、頑張って欲しい。







2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

近くの駅前では定期的に「ビラ」をまいている人がいます。毎日「宗教雑誌」をかかげている人もいます。
私も毎朝駅前舞台で「ノーマスクノーソックスノーシューズ」スタイルで棒太極拳を演舞。お茶し買い物して帰ります。
たまに「向こう三軒両隣り」のおとなりさんに、長尾先生のブログや私の投稿の「コピー」を直接お渡しします。
コメンターのみなさんもご自分が投稿したものを「向こう三軒両隣り」のおとなりさんに配ることをおすすめします。

Posted by 匿名でごめん at 2024年09月07日 11:49 | 返信

近くの駅前では定期的に「ビラ」をまいている人がいます。毎日「宗教雑誌」をかかげている人もいます。
私も毎朝駅前舞台で「ノーマスクノーソックスノーシューズ」スタイルで棒太極拳を演舞。お茶し買い物して帰ります。
たまに「向こう三軒両隣り」のおとなりさんに、長尾先生のブログや私の投稿の「コピー」を直接お渡しします。
コメンターのみなさんもご自分が投稿したものを「向こう三軒両隣り」のおとなりさんに配ることをおすすめします。

Posted by 匿名でごめん at 2024年09月07日 11:52 | 返信

こんにちは。

 多めにビラをいただいて、周囲に配ることがありました。
みなさんの足元にも及びませんけども。

 気になるポストがあったので、ご紹介します。用心して、
何事もないといいな、と思っています。

〔気になるポスト〕
usotsukibakari@usotsukibakari2
これは見落としていた。

レプリコンワクチンを打つと、
日本政府や日本のワクチン会社が外国から訴訟される
可能性が出てくる訳だ。

経済破綻している英米とか欧州の
賠償請求金額がとんでもなくエグいことになりそう。

あっちのやり手弁護士に太刀打ちできる日本の弁護士は
いるまい。どうすんの?
〔/気になるポスト〕

 中国からも可能性あるかなぁ。逆鎖国で食糧などの輸入
ストップを心配される方もいました。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2024年09月08日 09:30 | 返信

群馬県高崎駅前でビラ配りをしたことがあります。受け取る人は100人のうち数人でした。
日常的にビラ配りをしている方々には本当に頭が下がります。

Posted by 矢嶋宏人 at 2024年09月08日 09:45 | 返信

こんにちは。
昨日、市の医師会主催の「痛く無い死に方」の映画を始めて見ました。
沢山の高齢者が、来ていました。
「映画良かったね」と隣り町の温泉で、お婆ちゃん達が、話していました。
映画が終わって出てくる9割以上が、マスクをしていました。
マスク着用は、言われてないのですが、心底信じてるんです。
映画の前に、医師会長(代理)の挨拶が有りました。
コロナのコの字もワクチンのワの字も有りませんでした。
老いも若きも、長期間、ヒステリックになっていたのに、不思議で不気味です。
嵐の前の静けさでなければいいんですが・・・
厚労省から自治体への「広域火葬場計画」のお達しで、大きな火葬場を作っています。
新しい火葬場が有るから、充分なのにね。
今年冬以降に「作って良かった」という風にならなきゃいいけどね。
厚労省に書いてるのを見ると、現時点では、未承認のが、3つ。
今年10月からのは、ネズミでしか実験していない。
赤毛猿は、1匹810万円、アメリカでは、注射や薬好き過ぎる日本人向けの医薬品?(毒ではなく?)を作る為に、日本人に向けて治験募集してます。
オーストラリアやドイツでもやってます。
1980年にローマクラブが作ったジョージアガイドストーンには、日本語は、有りません。
つまり、NWO(地球規模人類家畜化牧場)では、日本語を話す人はいないという事です。
牧場主達は、2021年から、病気や歳を取った家畜から処分にかかりました。
コロナの存在や注射の効果を信じてる人に真実を伝えても、怒りだしたり、発狂されるだけだったから、本当に大切人達だけに、伝えました。
2030年迄を目標とする大規模な人口削減計画は、少なくとも1974年頃には、既に有った事。
秋〜冬の注射→来年初夏の地震(能登の様に放ったらかし)が、怖い。
米は、全然不足していない。
去年よりも、23%多く輸出されてる。
政府の倉庫には、備蓄米が有るけど、出さない。
中抜きされるから、直接繋がって欲しいと農家が言ってた動画を見た。
米国、香港、シンガポール等超お金持ちの居る所に、日本の米が、輸出されている。
スーパーから消えた宮崎牛も、ヨーロッパセレブのパーティ(断捨離のコンマリも参加)に山の様に積まれていた。
ジャム用の小さな苺が「あまおう」と書かれ、高値でスーパーに並ぶ様になった。
海外から観光客が押し寄せ、良い物が、どんどん出て行き、粗悪な物が、輸入され、様々な人体実験場にされるのが、植民地の特徴です。
日本は、東洋のイギリスの様な存在だから、徹底的に弱体化されてます。
日本が、力を持つのは、牧場主にとって、不都合だから。

Posted by 三毛猫 at 2024年09月08日 10:12 | 返信

本当に頭が下がります。私はビラは受け取りますが、ビラ配りのお手伝いは出来ておりません。
大変だと思います。巨大な資本力つかって余裕のメディアより想いの重さと真剣さが違うと感じます。
メディアも大石さんみたいな方もいらっしゃいますけど。通勤仕事にかわったばかりでなかなかお手伝いいけませんが、陰ながら応援しております。どうか報われますように。
もうこれ、ワクチン被害だけの問題ではありません。ブラックロックというファンドが三菱地所の株かって大阪の開発にかかわってます。だいたい基幹産業かかわる大手の株主で名前みます。
老舗ではなく急激にこの15年あたり成長したファンドで元は老舗の役員などが変わって作られたファンドみたいです。まともにこない最近のJR西日本。こちらもブラックロックに株買われてます。近年の総理にもたびたび会いに来てます。政府が持ってるNTTの株売るで、物言う株主として色々いってくるのではないかと危惧されてるファンドです。これはファンドに買われたのか?と思うくらい。インフラ関わるような企業やら、どんどん買われるし、コストカット叫ばれても矛盾したことと、国民どんどんしんどくなってるだけだし、民営化って本当によかったのかと思います。公務員叩いて減らして、いろんな国籍の派遣社員で回して、派遣社員権限ないからどうしても水際的な対応になり、行政サービス下がりますよね。政治よりもう株主事情みて、これはいいことなのか、国際世論に訴えてほしいくらいお金のかかわるところは大概無問題、まるで犯罪まがいのことしててもスポンサーだから「善いこと」このあたりは必要悪、自由経済だから無問題として、その影響でえらい目あう人いっぱいいても、スラーリ無問題なのですね。いつかこの不平等条約か契約をきちんと国民的議論できるようになればなと思います。弁護士さんとか頭のいい人もいっぱいこの国いるはずなのに。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年09月08日 12:33 | 返信

 長尾先生
 こんばんは。

 私も脱マスクのビラを知り合いの店においてもらっています。そのほかにも化粧品メーカーに脱マスクキャンペーン実施の意見を、マスク会社にも脱マスク推進とマスクの弊害周知を要求する意見をほぼ毎日送り続けています。ワクチンもですがいまやマスクこそわれわれ日本人が排除すべき最強最悪の敵です。日本人はマスクを外さないと悲観的な意見を言うのならビラを配ったり意見を送りましょう。必ず素顔が当たり前の日常は帰ってきます。あきらめずに頑張りましょう!
 また、日本の宝との言葉もありますが、あろうことか福沢諭吉は北里柴三郎に対し日本の宝という場面が子供向け漫画にあり大変ショックを受けました。北里こそ日本に感染症学という悪質極まりないカルトを持ち込んだ張本人なのに。言葉は悪いですが北里は日本の宝どころか害虫です。

 
 
 

Posted by 渡邉隼 at 2024年09月08日 06:02 | 返信

本当に。10月1日が近づいてきて焦ってしまいます。チラシ配りありがとうございます。
私も自分にできることをと資料を作ってお渡しできる方にお伝えしているところです。
免疫学の専門家である村上康史東京理科大学名誉教授がMeijiファルマの”れぷ枠”担当者と対談されたそうです。
その結果とんでもない事実が分かったと。
Meijiファルマは惑の「エクソソーム」すら知らなかった
”れぷ“が未接しゅ者に伝播することを知らなかった。
枠の安全性を確認する動ぶつじっけんを行なっていない(じっけん方法を知らない)。
その‘やり取り’してきた内容の事を村上先生と山路徹さんが緊急対談されています。

明治製菓には品物を「買わないぞ」等の電話が相当数きているようで、実際に明治に対して大きな不買運動が起きていて3工場が停止。
一人ひとりの皆さんでMeijiファルマにバンバン電話をして“れぷ”を中止させましょう!!
明治の社員の方はどうかよく調べて社員でボイコットを起こして”れぷ“の製造を止めてください!!!

Posted by たかの at 2024年09月08日 09:38 | 返信

斎藤元彦
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E%E8%97%A4%E5%85%83%E5%BD%A6
先生のXきかせていただきました。私はノータッチではあるけれど、監視社会の布石という解説は先生鋭いと思いました。テレビではいえないことがあるのだと思います。「おねだり」テレビでいう話は、他の不正をただすみたいな意味でいってるでしょうが、これ奥深いと思います。それはウィキペディアみなと分からないと思います。百条委員会のお話も大事ですが。このへん多分テレビでいえないのだろうと思います。優生保護法がさらりとかかわってるのです。

その「おねだり」のルーツです。
>泉によれば金井知事は、優生保護法の推進第一人者で、兵庫県庁にその部署まで作り「障害のあるものはこの世から抹殺する」ということを方針に掲げ「障害を持ち生まれそうだったら、殺してしまえ」という運動を全国の先頭を切って行った知事であった。このため、障害者であった泉の弟も危うく殺されそうになった。この祖父は旧日本海軍の士官で、多くの孫の中でも特に利発だった斎藤を溺愛した。斎藤が祖父に「あれが欲しい」とねだるとすぐにもらえた。大学までの学費も祖父が捻出した。旅行の前には必ずこの祖父に小遣いをねだりに行くようになり、一度祖父が小遣いを渡さなかった際には周囲に愚痴るほど、「おねだり」が当たり前の環境に育った<

この人でのことではないですよ。コロナ時に井戸さんから変わった。そして色んな改革と、生きづらい規制やら開発がすすんだ。だからワレキューレだと思います。SDGs…本当に色々あると思います。
相模原の事件覚えておられますでしょうか。あれも知事が多分SDGs絡み。「誰一人とりのこさない」といって常識では信じられない、遺族に了承とらず、殺人現場で聖火を炊こうとしたのです。
どこか繋がり感じます。パラを招致したのは東京の石原元知事です。
非掲載よろしくお願いします。SDGsと絡んでるがJR西日本の株主でもあるブラックロック

Posted by 心の中の応援者 at 2024年09月08日 10:17 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ