このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

昭和99年9月9日午後9時9分9秒

2024年09月10日(火)

昭和99年9月9日午後9時9分9秒。

9が7つも並ぶ時に僕はライブをした。

今日は独演会だったので、色々話した。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




2時間あっても、頭の中の1割くらししか話せない。


これは能力の問題でもあるけど、情報量の問題かも。


それでも、毎回、懸命に伝える作業はやめない。


だから、多くの人に聴いて欲しい。


自分が一番正しい認識とまではいわなないけども、

僕が情報収集して考えたことを知ってほしい。



昭和27年9月8日はサンフランシスコ講和条約の日。→こちら


表向きは日本が独立した日。


嬉しいのか悲しいのかよく分からない日。



でも、特別な日にライブをやったのは事実。


やれたのは、ラッキー!




本当の日本の「独立記念日」に向かって、長い日々は続く。


笑う人は笑い、飲む人は飲み、逃げる人は逃げる。


いいじゃないか。


本当に奴隷解放されるまで、僕は生きていたい。



PS)

来週のニコ生は僕ではなく配信側の都合でお休みです。


9月は4回。


今後も5週ある月は、4回になるかもしれません。


いろんなゲストにオファーしています。


時々、昨夜のような独演会をやります。


やる気、マンマン。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

今晩は。
サンフランシスコ講和条約の年、日米安保条約を締結し、米軍を日本国に置いて、好き勝手させてる。
政治に口出ししたり、日本人少女を米軍が、レイプしても、日本の法律で裁けない。
その日から、日本の法律は、死んでる。
怪しい注射で、沢山の超過死亡を出してるけど、司法が、動かないのは、司法が、既に死んでるから。
治外法権の完全なる属領(植民地よりも酷い状態)
自己増殖型珍枠を始めたら、風評被害で、日本の物が、売れなくなるし、旅行者も居なくなる。
海外からだけでなく、国内旅行者も減る。曝露が、恐ろしいから。買い物も行かなくなる。
企業の売り上げも減り、株価も暴落し、土地も会社も禿鷹に喰われる。
「食べ物に混ぜる粉末枠沈が入ってたら怖いから、メイジのアイスは、絶対買ったら駄目だよ!メイジの製品を買ったら死んじゃうかもよ⁉︎」と子供達に繰り返し、警鐘を鳴らしています。
ジミンとソーカの御家芸は、売国だから、自己増殖型珍枠を使って、株価を爆下げして、禿鷹に喰わせて、マージン貰いたい。
ジミンとソーカの仕事は、注射や増税等で減った日本人の代わりに、外国人に入れ替える事をやってます。
京都が、ゴミだらけになろうとも、外国人に土地を買われても、クルド人が、地元民に迷惑かけても平気のへっちゃらの売国政腐が、自国民の事を考える訳無い。
イエズス会傘下のCSIS(死の商人のセールス部門)が、日本の政治に口出しする。
CSISのマイケルグリーン日本担当の鞄持ちで、かつクラウス・シュワブの弟子(ヤンググローバルリーダー)の子鼠ポエムが、ジミン党総裁候補の1人。
馬鹿なオバサン達が、黄色い声援を送り、ポエムを総理の椅子に座らせないか心配。
万が一ポエム総理とモギ幹事長ペアーになったら、日本は、暗黒時代になる。
総裁選の中に30分のエレベーターしかいない。他は、ヤバ過ぎる。
野党も口に札束(国民からせしめた税金)を咥えされられ、忠犬ワンワン状態。
ヤバ過ぎるよ、せめて、食べたり飲んだりする物と注射とか、身体に入れる物に気を付けなきゃ、マジで、政府に殺される。
TVや新聞は、嘘が多いから、騙されない様に。
米は、農家から政府が、安く買い叩き、主に米国や香港やシンガポールに売ってる。
去年よりも23%も多く輸出してる。
代わりに、農薬まみれの粗悪な米を輸入してる。輸入業者と農水省は、仲良し。
農水省の仕事は、輸入業者と癒着して、農家を潰す事。
減反政策、今は、家畜用の米を作らせてる。
政府の政策だから、父親は、家畜用の米を作ってた。
農林中金が、投資で溶かした金を農家と消費者が、穴埋めさせられてる。
今日、ドラ森行ったら、棚から、米が消えてた。

Posted by 三毛猫 at 2024年09月10日 02:45 | 返信

ご近所さんから嬉しい話し。息子から突然電話があったそうな。「今度のワクチンは絶対打つな!」とのこと。「打ちませんよ!」ときっぱり答えたそうです。

もちろん「3枚のビラ」をお渡ししていた常連さんだ。静かにご近所に染みわたっていく予感を感じます。ただ配るだけではだめでしょう。感染症にたいする「ちゃんとしたアンチテーゼ(対案)」が必須です。「クスリやワクチン」にたいする確固たる「代案」が必要です。リチャードゾンビのような「荒唐無稽な地震兵器論」で脅し黙らせたり、死神ゾンビ猫のように「死ヌ死ヌ・ざまーみろ」と言うようなご託宣はタブーです。誰も振り向きません。

対案・代案とは、身をもって「みずから予防し・みずから治し・みずから癒す」易行をさらけ出すことです。占いや祈祷も無力です。「なんでもイベル頼り」というのもどうでしょう。
「自然治癒力」はすばらしい! 「自然治癒力」を引き出せ!

Posted by 匿名でごめん at 2024年09月10日 11:48 | 返信

 打たない人がいてよかったですね。
 対案は大事ですよね。

渡邉隼から匿名でごめんへの返信 at 2024年09月10日 07:22 | 返信

9が7つ。電車が遅延した以外は特別かわったことはおこりませんでしたが、仕事のことで、ちょっとしたショックはありました。命にかかわるようなことや、ケガなどではないです。
私は銀河鉄道888が好きです。9が7つとは、機械化帝国目指すG7?とか連想してしまいました。
やってたとき見てないのですが、不思議な海のナディアちゃんかな。そのお父さんが船長でノーチラス号という戦艦にのって、ガーゴイルという教祖様みたいな人がのったUFOと戦うのですが、その時のシーが一部カットでユーチューブでみれまして、999999…とモニターに並ぶシーンがあり、それが浮かびました。エヴァの庵野さんの作品らしいです。ヤマトモチーフにしたらしいですね。私が9が並んで浮かぶのはそんなオタクなイメージだけでした。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年09月12日 12:53 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ