このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

コロナワクチン接種すぐにコロナ陽性の人、帯状疱疹ワクチン接種すぐに帯状疱疹の人

2024年09月14日(土)

コロナワクチン接種すぐにコロナ陽性になった人。

帯状疱疹ワクチン接種後すぐに帯状疱疹が出た人。

前者は50人以上、後者は2人診たけど何なのか?



2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




ワクチン接種後に免疫能が低下することは

世界的に広く知られている事実、である。



免疫能が低下したところに感染、

という話ではない。全く別の話だ。



「すぐ」とは、1~3日後のこと。



これってワクチン(と呼ばれる注射)による感染??



そうとしか見えない患者さんを診てきた。



ただそれだけ。



コロナの場合は、さらに家族内感染を起こした例もあった。



以上は、僕が診た患者さんの話。




昨日、新しいタイプのmRNAワクチンであるレプリコンが承認された。


専門家20人はいったい何をもって、「承認」としたのか想像できない。



でも、専門家、なんや。


でも、医者、なんや。


でも、ワクチン、なんや。




昨夜の承認に異議を呈する医師は全国に何十人かしかいない。


医者は30万人もいるのに。


99.9%の医者は、3年経った今でも「おかしい!」と思わないのか。


それが不思議。




僕は正気を保つのに精いっぱい。



もし今も、臨床をやっていたら、発狂していたかもね。



僕の場合は、医者を辞めて本当に良かった。



ボランテイア人生に転向できたことは本当に幸運だった。




このブログを読まれたみなさまへ。



生物兵器に殺されないことをお祈り申し上げます。



もしも「おかしい」と思われたら、密やかにでも声をあげましょう。


BANされないように、せめて知り合いに口頭で教えてあげましょう。








2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

私は脳梗塞後、コロナにもワクチンにもシェディングなるものにもまったく無縁です。帯状疱疹・肺炎球菌にも無縁です。ですが、この6年間「リハビリ医学」とたたかっています。「リハビリ医学とたたかう医師の会」もありません。まったく孤立無援です。メディアで知った医学者にもお手紙差しあげてきました。誰一人ご返事がありません。今朝も4名の医学者にお手紙を差しあげました。しつこいでしょ。さてどうなることやら。

患者を診ない医学者。患者の意見を聞かない医学者ばかりなのでしょうか。タクシー運転手は話を聴いてくれます(立場上有利ではありますが)。歩いていて声をかけてくれた見知らぬ人(ご近所さんです)。エレベーターで草履を珍しがった人。喫茶店でよく遇う人。袖振り合うも他生の縁、どなたかには「一日一枚」はお渡しします。つぎ偶然お会いしたら例の「3枚セット」をさりげなくお渡しします。

Posted by 匿名でごめん at 2024年09月14日 12:59 | 返信

今晩は。
村上康文先生が、今月2日に明治製菓の責任者から、未だ未承認で、市場に出るかは、分からないと言っていました。
製薬会社は、ドス黒いので、絶対に承認するだろうと予想していました。
機会を捉えて、口頭で伝えていますが、難しいのは、彼等が、コロナウイルスを心底から信じていて、ワクチンが、救世主だと信じて疑わない事なのです。
私が心配しているのは、ルワンダの大虐殺(80万人)と同じ事が、日本で起きないか?という事です。
疲労を感じている人達は、夏の暑さのせいだと思ってるかもしれませんが、セルタワーからの電磁波の暴露は、認知症様症状、物忘れ、集中力低下等を起こします。
5G対応携帯電話にする事や2・5GHzを拾うEMFゴーグルを勧めません。
ルワンダ大虐殺で使用された向精神兵器は、超低周波のマイクロ波でした。
「クリムゾンミスト作戦」と呼ばれるものでした。
ワクチンには、液晶が有り、それが、脳細胞の中で宿主になります。
そこにマイクロ波を当てるのです。
セルタワー(ケータイ電話基地局)が、不必要に沢山作られています。
食べ物、空気、水等あらゆる物が兵器化されているのが、わかります。
私は、蛇と病院(医者や看護師や薬等)が、苦手です。
薬やサプリメントも兵器化されるでしょう。
来月1日から65歳以上の高齢者を赤毛猿の代わりに差し出し、致死量等を調べるのだと思います。
小島勢二名古屋大学名誉教授が「毒ですね、虐殺したんですね」と言っていますが、穏やかな小島先生が、そう言うという事は、安倍晋三氏が、言っていた様に「生物兵器」って事です。
長尾先生は、15歳からずっと働きづめで、やっと病院から足を洗ったのに、穏やかに過ごせない。
猶太金の手下共に乗っ取られた日本は、瓶の蓋(安倍晋三氏)が、彼方の世界へ飛んでから、魑魅魍魎が、飛び出して来ました。
TVも既に兵器化されてるのかもね⁉︎
だって、半年そこらで出来たワクチンを8割の人達が、打ったんだもの。
TVから低周波のマイクロ波が、出てるのかもね⁉︎
ポカーンと口開けて、思考停止になるんでしょうね。
TV見てる子供もそうだから。
政府は、信じる物でなく、常に疑いの目で見て、監視すべきものです。
明治になってから後、沢山の人達を戦争で殺してますから。
チョコレートは明治(CMソング)→レプリコンは、明治。
来年は「薬害は明治」になるのでしょうね。

Posted by 三毛猫 at 2024年09月14日 03:32 | 返信

レプリコンワクチンについては知り合いに話しまくっています
ホットペッパービューティーのおかげで言いやすくもなったし聞いてもらえるようになりました
メディアで騒ぐべきです
今回はワクチン接種者の呼気からも感染し、体内で増殖するので
メディア関係者もお医者様も政治家の方々も皆等しく危険にさらされるという事を理解されていないのでしょうか
半年後日本が平和である事を祈ります

Posted by カープがんばれ at 2024年09月14日 08:06 | 返信

こんにちは。

 世の中の変わり目なのか、荒れ模様のニュースや呟きが
多いようですね。兵庫県知事の件は、港湾利権の話が出て
きて、どうなるのでしょう。短絡的に判断できる案件では
ないのかもしれませんね。

 帯状疱疹は、先生のイの薬で治ったようです。重ね重ね、
ありがとうございました。今年も出ませんでした。

 それにしても、スーパー銭湯での他の客の臭いが、きつく
感じてきました。もう行くことはないかもしれません。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2024年09月14日 10:22 | 返信

なぜ、世界ではじめて承認されたのが日本なのに、医者は何もいわないのか。
お医者さんて権威がいえばなんでもとおる世界になったのですか。
殺しにかかってきてる。だいだい、河野さんのあの無責任な態度が通ってることが法治国家としておかしい。裁判所と自治体、そして専門家全部、調査、調べてほしい。
日本でだけ認可された。ここに今のお医者様は何も思わないのでしょうか。
薬だけでない、ドローンなども含めてとにかく「次世代」製品のゴリ押し。実験国に誰がしたのか。
認可した人に皆で質疑応答きちんとしてもらう必要があると思います。承認した専門家含めて。
グローバルで他国と連携ならば、そこの国民を治験体にしてなんて許されるのでしょうか。
国際的にそういった人権関わることといて、インフォームドコンセントのありかた大して言える場はないのでしょうか。脅威に備えるの名目で勝手にいろんな実験国や実験体にされたらたまったものではありません。「日本は社会実験国にならないといけない」とマストで語った松井市長にもきちんと「何故、ならないといけないのか」を質疑応答、説明してもらう必要があると思います。

Posted by 心の中の応援者 at 2024年09月14日 07:18 | 返信

帯状疱疹のワクチン接種も危険だと初めて知りました。
重要な情報提供をありがとうございます。

Posted by iwao at 2024年09月15日 12:27 | 返信

長尾先生
日本人がこんなに注射好きだったなんて、ショックです。

Posted by みっちー at 2024年09月18日 06:16 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ