このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

玉置浩二的

2010年09月13日(月)

歌手・玉置浩二が、昨夜の福岡公演で観客と喧嘩して騒動を起こしたそうだ。
9月3日の西宮公演はパーフェクトだったが、7日の大阪は最悪だったそうだ。
当たりとハズレがあるコンサートなど、あまり聞かないが、大変面白いのでは。
2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 
体調のいい日と悪い日があるのだろう。
気分のいい日と悪い日があるのだろう。

人間だもの・・・(急に相田みつお)

ことさら、天才とはこのようなものだと思う。

なんとなく、彼の気持ちもわかるような気がする。

9月3日の公演が素晴らしすぎて、こんなテンションが
続けば死んでしまうと感じた(そう、ブログにも書いた)が、
予感は当たってしまった。(亡くなったわけではないが)

私自身も、喜怒哀楽が激しい。
スタッフからみたら、玉置浩二以上かもしれない。
とんでもない奴だと思われているだろう。

玉置浩二的・・・・

いいなあ。
ゆらぎのない人生なんて、つまんなーい。
でも、適度なユラギが出来ないことも、このタイプの特徴か。

ツアーはまだ終わってはいない。
全国各地で多くのファンが待っている。
適度なユラギで、ファンに応えて欲しい。

典子さん、頑張って彼を支えてくださーい。







2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生、熊本公演行ってきました!!!
先生が言われていた「天才」の素晴らしさが全面に出た素晴らしいコンサートでした。
前日の福岡公演での醜態を聞いていただけにある意味「覚悟」をしていきました。
・・・ところが、この20年間の「安全地帯」「玉置ソロ」コンサートでは1番の出来!
でした。おそらく西宮公演にも負けなかっただろうと思っています。
 あまりに完璧すぎて、途中メンバーのドラムとベースの方は涙をぬぐっていました。
熊本公演=当たり、、、でした。(何かパチンコのようですね^^;)
 おまけに誕生日ということで「哀川翔」と「コロッケ」が登場!
玉置とコロッケのモノまね共演(夏の終わりのハーモーニー)までありました。
 1曲目から全員お客さんは総立ちでした。行って良かったと私も家内も思っています。
「天才も人間」これが長尾先生から求められた感想でしょうか?

Posted by kawasaki at 2010年09月13日 11:56 | 返信

kawasakiさま、長尾です。
嬉しい!
でしょー!
熊本はゲストもよかったですね。
1曲目から総立ちは、西宮も同じ。
もしかしたら、ここが鍵だった?
きっと、西宮と熊本が、「当たり」だったのでしょうか?
うーん、それにしても、この才能はスゴイ。
とにかく嬉しいです。

Posted by 長尾 at 2010年09月14日 12:34 | 返信

先生も充分ゆらぎのない人生まっしぐらです!!と私は思いますけど
先生でも羨ましい人がいるんですか^^:先生のその前向きのやる気の一部でも欲しいです。

Posted by 井澤です at 2010年09月14日 09:14 | 返信

先生、こんにちは。
熊本公演がすばらしかったので
今、武道館最終日(10/6)のチケットをゲットしました。
格安航空会社を利用して夫婦でまた行きます。(1泊2日)
さぁ、オーラスは「当たり」か???・・・(台風が来たりして^^;)

Posted by kawasaki at 2010年09月16日 12:25 | 返信

長尾様 2度目のコメントです。
これからも時々ブログ読みにきますので、よろしくお願いいたします。
私は、玉置さんの曲と歌のファンの匿名という者です。
熊本最高~  誕生日だし・・哀川さん来るし(この日ばかりは、開演前に酒のんでる場合じゃない)きちっとやらんでどうしましますか。大阪2日目、福岡みたいなことをしでかしたら、哀川さんに、どつきまわされ2度と付き合ってもらえませんよ。
玉置さんは 純粋と言われてるようですが・・(私は・そうは思わない)人を見てるんだと思います。 
有名人で、大衆に影響力のある人には、低姿勢、
ネタ探しの芸能マスコミには、あの態度・・・(それもいいでしょう)
コンサートスタッフさんたちや、ファンや、観客がいてこそ
成り立つ人気商売ということを自覚すべきと思います。
 傍若無人な裸の酔っ払い王様になったらだめですよね。
青田さんは玉置さんに惚れた弱みで言いなり状態 支えるってこんなこと?
「A型で繊細な人ですから・・」フォローになってない。
私は、9月後半に観に行きます。初心忘るべからずですよ。
・・・かく言う私は・・・喜怒哀楽は激しくない、醒めた目を持つ女です。

Posted by 匿名 at 2010年09月18日 04:59 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ