このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

2つのお勧めブログ

2012年04月08日(日)

私は、以下の2つのブログをフォローしている。
今日は、その2人が同じようなことを言っているので驚いた。
時間に余裕のある皆さん、是非、のぞいてみてくださいね。
2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 
1つ目は、「伊勢白山道」さん。
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou

知る人ぞ知る、人気ナンバーワンブログ。

「森羅万象シリーズ」はじめ、患者さんに
いつも頂いている。

医学知識にも詳しく、いつも感心している。


2つ目は、「ナサラ農法」さん。
http://blog.goo.ne.jp/knd369

このブログの主は、知っている。
4月5日の彼のブログ記事は、当院の屋上だ。

伊勢白山道さんの今日のブログは、
実は、ナサラ農法さんと全く同じことを言っている。

何が同じなのか?
伊勢白山道さんの今日の記事を
読んで頂くと分かる。

偶然にも2人とも中部地方在住。
中年の男性。
同一人物ではない。

私の目標は、楽天ランキングの中で
伊勢白山道さんのあとに並ぶこと。
神様に近づきたい一心で書いている。

現在、「医療、健康」分野で、第8位。
伊勢白山道さんは、ダントツの1位。
クリック数が、ひとケタ以上違う。
photo9.JPG
以上、2つのブログだけを読んでいる。


今日の伊勢白山道さんの記事。
「徹夜が続いている・・・」との記事に
つい触発されて、この文章を書いた。

私もこもりながら、孤独な作業を続けている。

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

ナサラの近藤先生のブログを少しまとめて読ませていただきました。
お弟子さんのブログも合わせて読むとより理解が深まりますね。
現代の農業版 南方熊楠のようなお方ですね。南方先生は神社と鎮守の森の保護活動、そして自然界に鎮座する粘菌の研究に生涯を捧げられました。アレ?自分で書いてて気が付きましたが、伊勢さんと近藤先生を足したようなお方だ、南方熊楠って。
先生は以前私に「この二人(伊勢白山道さんとナサラの近藤先生)同一人物とちゃうの?」と言われたことも思いだしました。先生は忘れているかもしれませんが。その時「何の根拠で?そう感じられるのだろう?」と疑問でしたが、そういうことですね。
そして、先生は本当に不思議なタイミングで伊勢さんを紹介されます。4月8日は伊勢さんのお誕生日です。多分先生の事だから、知らずにまた見事にハマッておられるのだろうな~と。笑。シンクロ率100%!
誕生祝いコメントで、伊勢さんのコメント欄は600超えしてました。
そして、私見ですが、近藤先生に日本の除染指導を考えて頂きたいです。
野菜がおかしいんじゃない、農業がおかしいんですね(あ、言っちゃった!)

Posted by チズ at 2012年04月09日 02:08 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ