このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

デジャヴ

2012年12月17日(月)

勝ちすぎと、負けすぎ。
揺れ過ぎは、デジャヴ。
さあ、これからが大変だ。
2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 

なんでこんなに日本人は、極端なんだろう。
右から左へ、左から右へ、行ったり来たり。
またまた多くのチルドレンの誕生だ。

民主は、負けすぎ。
第二次大戦での敗戦を思いだした。

しかし今回、生き残った民主党議員は、本物だ。
再生できるかどうかは、次期の党首選びにかかっている。

維新の会は、これからが正念場。
半年で何か結果を出せるかどうかにかかっている。
あっと言う間に、次が決まる。

未来の党は、一般市民に全く理解されていなかった不幸。
メデイアコントロールの影響大。
脱原発勢力を結集できなかった。

それにしても、働きずくめの与党議員が落選し
何もしないで遊んでいた野党議員を、また通してしまった。
また元に戻ってしまった。

安倍さんのインタビューを見ていて思ったこと。
ビビりすぎ。
もう先が見えた。

ひとことで言えば、すべてが
デジャヴ。

もっとハッキリ言えば、
後退。

国民は、必ずまた後悔することになる。

もどかしいが、仕方が無い。

日本政治の混迷は、まだまだ続く。
反ポピュリズムという、ポピュリズムとの闘い。
一人の力ではなんともできないという宿命。

与党になったばっかりに、大惨敗となった野田民主。
民主政治の宿命に苦しみながら、十歩の歩みの永田町。
遥かなるニッポン国の前途を夢見ながら、たくさん眠ろう。








 

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ