このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

中村中

2013年07月23日(火)

知っている人は知っている中村中。
素晴らしいライブステージ。
こんなステージは久々だ。
2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 

女性より女性的。

中島みゆきより情緒的で、

今井美樹より透明で、

人間として、魅せる、魅せる。


最後は全員がスタンデイングオベーション。

ゲストはスタレビの根本要。

あり得ない二人のコラボも圧巻。

ちなみに、中村のデビュー曲の名は、「汚れた下着」。



美しく泥臭いのが、中村中。

実力と才能に満ち溢れているのが、中村中。

スピリチュアルで透明なのが、中村中。


彼女の凄さは、ライブでしか分からないかも。

年々、進化している。

とにかく人柄がいい。

癒しとたくさんのヒントを頂いた、今宵のビルボードライブ大阪。

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

この二人が知り合うきっかけは、年末に放送される小田和正さんのクリスマスの約束という番組で共演したからだと思います。中村中さんの深夜ラジオを聴いたとき、悩み相談のハガキに的確な回答を優しく話されていました。色々な悩みを抱えて生きてきたからこその説得力があります。私はスタレビのファンなので、根本要さんの人柄の良さ、歌のうまさも知っています。スタレビの良さはライブに行けばわかります。

Posted by 患者A at 2013年07月23日 05:21 | 返信

このブログで知った「中村中」という名前。代表曲「友達の詩」は
どこかで聞いて知っていたけれど、名前と一致したのは、このトピックでした。
以後、長尾ブログ内で時々名前が挙がる「中」さん。
「横浜・野毛に一緒に出掛けた」というエピソードを、どこかで読んだので
親しくしていらっしゃるのですね。
彼の歌唱の魅力は「哀愁」でしょうか。
先日、念願のライブに参加できました。心が揺さぶられるような感触でした。
感動し、そして楽しみました。
その日、長尾先生も久々に神奈川県にお出ましになって講演されていたのですが、
チケットを購入済みでしたので、中さんライブに行きました。
長尾先生との共通点、気が合うところが分かるような気がしました。

Posted by もも at 2019年02月25日 07:38 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ