このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

応援ありがとうございました!!

2014年12月31日(水)

今日も、朝一番から看取りや転倒などで走り回っていた。
途中でラジオの生放送があったが、その後も往診を回ってさっき帰宅。
まだ働いているスタッフもいるが、僕はなんとか紅白を見ることができる。
2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 
今年も、書籍やブログの応援、本当にありがとうございました。

また、全国各地で講演等でもお世話になり、楽しかったです。
この場をお借りして心からお礼を申し上げます。

まさに仕事にまみれた1年でした。
あっと言う間の1年が、もう少しで終わるので、ホッとしています。

来年は、、どんな年になるのかな?
よく分らないが、思い切りペースダウンします。

後半には、講演や執筆も減らして、暇な時間を作りたい。

ブログや連載も、相当、サボるかもしれません。

回数が減っても、「続けて欲しい」と思う方は、毎日クリックをしてください。
みなさまの応援を楽しみにしています。


今日は紅白にサザンと中森明菜と聖子が出ると聞いて、家に帰ってきた。
これだけが楽しみに、1年間頑張ってきた、と書けば大袈裟かな。

ワクワクしながら、これからワインを飲み始める。
紅白は、いよいよこれから後半戦だ。


みなさまも、よいお年をお迎えください。

たくさんのクリックとコメント、
本当にありがとうございました!!

寒くなるとのことで、気をつけて初詣に行ってください。






2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

面白いブログをありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

Posted by 匿名 at 2014年12月31日 09:40 | 返信

長尾先生お疲れ様でした。
先生のブログ、書籍は、認知症の方々と日々関わっている、私の道標となっております。
4月の盛岡での講演を楽しみにしております。
今年は、先生にとって穏やかな年になる事を心よりお祈りしております。

Posted by りんご at 2015年01月01日 12:09 | 返信

 新年明けましておめでとうございます。
NHK"行く年来る年"最初の中継場面は、高野山 奥の院 空海さん、でした。全国行脚する長尾先生の足跡が思い出され、ブログ内写真も思い浮かびました。TV画面を見ながら即座に思った事は、結構、長尾先生への”ねぎらい”では?本心で思いました。
 長尾先生、昨年も御活躍の数々大変にお疲れ様でした。『真直ぐ』な長尾先生と出会えまして、私にとりまして有意義な一年でした。ありがとうございました。私事ですが、自称『真直ぐ』すぎて損な生き方であったか、と迷い始めていた私は、長尾先生に救われました。そして、私が持つ"無意識の力"は"シンクロニシティ"と称する力、と知る事ができまして、嬉しくて幸せです。
 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。長尾先生も、良きお正月をお過ごし下さいませ。

Posted by もも at 2015年01月01日 12:49 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ