このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

「黒田裕子記念神戸フォーラム2016」の申し込みは急いで!

2016年08月30日(火)

9月24、25日に開催される「黒田裕子記念神戸べフォーラム2016」
の事前申し込みは9月2日が締め切りなので、希望者は急いてください。
事前申し込みと振り込みがなないと懇親会や弁当の手配ができません。
2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 
フォーラムの詳細と申込先は → こちら


振り込みをしないと、懇親会やお弁当の申し込みができないので注意を。

多くのセミナーはかなり埋まってきているので、申し込みは早いもの勝ち。
すでに満席になっているセミナーもある。

当日参加だと、なにかとご希望に添えない可能性が大きい。
9月2日の申し込み期限は延長されることは無いので、念のため。

この会は市民参加ウエルカムの会なので、
どなたでも申し込んで欲しい。

テーマはがんと認知症。
以下のテーマ別のチラシも参考にして欲しい。


チラシ「がん」編
http://www.drnagao.com/img/nhosgann.pdf
 
チラシ「認知症」編
http://www.drnagao.com/img/nhosnintisyo.pdf
 
チラシ「岸見一郎さん」編
http://www.drnagao.com/img/nhoskishimi.pdf
 

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

くろだ黒田さん
たいへん な 企画
きっと
喜んでいら
っしゃる。
おぎようこ
おこらんど
墨あそび詩あそび土あそび

Posted by おこ at 2016年08月30日 04:10 | 返信

段々、ボケて来て、申し込んだか申し込んでいないのか分からなくなりました。
電話で聞いてみると「既に申し込んでお金も振り込んでいますよ」と言われてホットしました。
懇親会は、どの会合でも出たことが無いので、申し込んでいなかったのですけど、追加で申し込みました。でも猫がいるので、早めに帰らなければ、猫が怒ります。
前回は、黒田裕子さんが大会実行委員長でいらっしゃったとか、お目にかかる事が無くて残念でした。
長尾先生も、健康に気を付けて下さい。

Posted by 匿名 at 2016年08月30日 09:52 | 返信

人間力炸裂の著名人が集結する神戸フォーラム。
長尾先生の御人脈と、講師陣の面々が成す人間愛が結集するBigイベントですね。
社会的・公的、又は個人的 企画では、これだけ濃く凝縮されたイベントは企画不可能でしょう。
Bigイベントであっても、長尾先生が満面の笑みを湛えて、幸せ感いっぱいに動いていらっしゃる
お姿が想像できます。すごいですね神戸。

Posted by もも at 2016年08月30日 10:00 | 返信

やはり
黒田さん

後を
引継ぐ
人びと

え、ら、い
最近
知人からの
電話

おもいがけない
こと を 思い出しました。
とっても
豊かな
時間
です。
おぎようこ
おこらんど
すあそび詩あそび土あそび

Posted by おこ at 2016年09月13日 10:19 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ