このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

神戸フォーラム2016まで1週間

2016年09月17日(土)

神戸フォーラム2016まであと1週間に迫った。→ こちら
昨日は実行委員のみなさんと最終の会場の下見をおこなった。
事前申し込みが800人ほど頂き、既に満員のセッションもある。
2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 

ポートピアホテル横の国際会議場は、素敵な会場だ。
ここに1000人もの人が集まるとどんな空気になるのか。

以下、参加予定者に最終情報。

25日(日)は、かなり混雑しそうな感じ。
24日(土)の1階にやや空きがあるかも。

会場は、1階と5階のみ。
5回は満席が多いが、瞑想教室に少し空きがありそう。

当日参加が多いと、もしかしたら入場制限があるかもしれない。
当日参加される方は早めに来たほうが安全だ。

お隣のアリストンホテル最上階の懇親会場は
神戸で最高の場所と言ってもいいだろう。

神戸の街から明石大橋まで一望できるし、大阪方面の眺望も抜群。
ここでサンセットが仲間たちと見られたら、とても幸せな瞬間だろう。

懇親会の当日受け付けは限定40名(合計200名)なので
希望される人は、早めに申し込ないと締め切りになるかも。


1000人規模の研究会と懇親会に、みんな力が入っている。
どなたでも参加できるので、気軽に神戸まで来て欲しい。

神戸からポートライナーで10分の
市民広場降りてすぐなので、雨でも濡れない。

そう、心配は天気だけ。
でも私は晴れ男なので大丈夫だと思う。

阪神間、そして全国のみなさんと会い出来ることを楽しみにしている。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

9月18日、気仙沼市の面瀬中学校の仮設住宅を訪問しました。自治会長の方のお話しを伺いました。「震災で金銭的にはつらいめにあったが、黒田さんはじめ多くの方との人とのつながりができてよかった。本当によくしてもらって、自分たちは日本一幸せな仮設住宅の住民である。」東日本の震災での活動が、黒田さんの活動の集大成になった気がしました。フォーラムが盛会になり、本当の意味のケアをきっかけになることを期待しております。

Posted by たけうち at 2016年09月19日 06:06 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ