このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

売り切れてゴメン!でも・・・

2016年12月31日(土)

知人からメールを頂く。
「アマゾン、売り切れやんか!」
だから予約してね、って言うたやんか。 ゴメン!でも・・・
2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 

今日は、本当に人生で一番凄い日だと思う。
ラジオ、本、そして大往生のお看取りと右往左往。

そしてなんと5冊の本に「アマゾン1位」印がある瞬間があった。
同時に3つという経験はあったが、同時に5冊とは冗談でも嬉しい。

それも「薬のやめどき」は一時、総合18位になった。
「平穏死10の条件」の時以来の高い順位にいる。

2冊はとっても仲がいいのも不思議。

20161231004642.jpg20161231004711.jpg
国語が一番苦手だった自分が書いた本が書店に並んでいる日が来るなんて
想像すらできなかったが、現実とは恐ろしいことが起きる。

しかしまだ恥ずかしい。

20161231004745.jpg新刊2冊は、アマゾンも楽天も、ネット系販売はすべて売り切れ。
ごめんなさい・・・

でも出版社に聞いたら、住所と欲しい本を紙に書いてFAXしたら
着払いで送ってくれるそうだ。 待てない人は電話してくださいと。

TEL 03-3237-7777 

FAX 03-5256-9599

ブックマン社 →こちら


人生は何があるか分からない。
今日の幸せが明日どうなっているか誰も分からない。

しかし2016年から2017年に移れることだけで幸せ。
今、生きていることだけで、とっても幸せ。


みなさま、今年もなにかとお世話になり、ありがとうございました。

このブログも応援して頂き、本当にありがとうございました!!

元気で新しい年をお迎えください。

私は大晦日も元旦もその辺を巡っています。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

長尾先生〜
本当にお疲れさまです

先生の身体…
いくつあっても足りませんね

私も今朝の4時に お看取りに行って参りました
病院から脱出して2日間しかおうちで過ごせなかったけど
ご家族の穏やかな なんとも言えない暖かな空気に ホッとします

先生は…
さらに 講演をされ 本を出版されて
さらに さらに さまざまな協会に携わっていらっしゃって
すごいです

私も年末年始 フル活動です
先生の足元には及びませんが がんばります
先生もお身体を大切になさってください

Posted by 訪問看護師 宮ちゃん at 2016年12月31日 09:02 | 返信

ほんと、売り切れでした。

先生、お身体ご自愛くださり。
よいお年をおむかえください。

Posted by 尾崎 友宏 at 2016年12月31日 12:35 | 返信

本当にありがとうございました。
批判ばかりしていますけど、物凄く勉強になります。
来年もよろしくお願い申し上げます。

Posted by 大谷佳子 at 2016年12月31日 01:59 | 返信

こんばんは。
まだ患者さんのところをまわられてるんでしょうね。
年末も寒い中、お疲れ様でした。

私はセラピー犬シャネルの本も好きです。

Posted by 匿名 at 2016年12月31日 09:27 | 返信

皆様、良いお年を。

Posted by 社会福祉士河本健二 at 2016年12月31日 10:02 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ