このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

3月26日(日)人生初のデイナーショー

2017年03月03日(金)

3月26日(日)の紀伊国屋書店梅田店での出版講演会は即日完売になった。
間に合わなかった方には大変申し訳ない。
でも同じ梅田で「シークレットトーク&ディナーショー」をすることになった。
2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 

穴があったら入りたいくらいの恥ずかしいチラシ。
しかし興味のある人は、この夜の部に来て欲しい。

料理は旨いだろうが歌はこれから猛練習。
やるからには自分の持てる力を全部出す。

2冊の新刊を応援して頂いた方、ありがとうございます!
お陰様で2冊ともベストセラーになりました。

桜が咲き始めるこの季節を、一緒に楽しめたら嬉しいな。

人生、最初で最後(?)のトーク&デイナーショー!

何がシークレットなのかは・・・シークレット。


@@@@@@@@@@@@@@@@

◆◆3/26(日) 長尾かずひろ シークレットトーク&ディナーショーin梅田◆◆
http://www.drnagao.com/img/lecture/dinner20170326.pdf
トークあり、歌あり、笑いあり涙あり。
ドクター和と、春の宵を美味しい料理とお酒で過ごしませんか?
 

日時:2017年3月26日(日)
        開場17時30分、開演18時30分
開場:阪急うめだ本店13F
        レストラン「シャンデリアテーブル」
料金:お一人様/7,000円
        (イタリアンコース・飲み放題付)
お申し込み:
パソコン・携帯:チラシ参照
イープラス http://eplus.jp

お電話:
03-3237-7777
(ブックマン社まで 平日10時~18時の受付となります)

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

エンターティナー炸裂ですね! お医者さんとは思えません。
予想としては、元宝塚ジェンヌと共演なさる?
この際ですから、本格的にボイストレーニングも行って、
歌手にも変幻自在な医師になってみては如何でしょうか。
メディアに登場するチャンスが増えるのでは?
趣味としても、歌える人は老後に強いと思います。
時々、刹那的な思いを書いていらっしゃるのを読みますが、
長尾先生は人生を楽しんでいらっしゃるから、こちらの
キャラクターに賛成です。関東でも、ライブハウスで
再演して下さい。お待ちしています。

Posted by もも at 2017年03月03日 08:06 | 返信

ディナーショーですか、良いですね。場所が近かったら、行きたかったです。

私が認知症になったら♬ 聞きたかったです。^_^

先生、歌頑張って下さいね☆

Posted by クリハラ at 2017年03月03日 04:55 | 返信

ああ、また新幹線に乗って飛んで行きたいところなんですが、放射線治療中で今回は行けません・・・(>_<)
・・・しかし、ディナーショー。良いですねえ☆
どんなシークレットトークなのか、興味津々です☆

Posted by 匿名希望のファン at 2017年03月03日 08:54 | 返信

こんばんは。
朝から思わず笑ってしまいました。素敵な写真ですね!

先生はまた1つ違うステージに上られたんだなと
先生が少し遠くなった感じがして少し寂しく感じました。

Posted by 匿名 at 2017年03月04日 12:01 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ