このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com
7月22日(土)「第1回日本在宅救急研究会」
2017年05月16日(火)
第1回のテーマは「在宅医療は患者の急変に耐えられるか?」
正直、壮大なテーマでたった半日で答えが出るようなものではない。
しかし在宅医療と救急現場の連携に関する研究会としては本邦初だ。
いろんな世話人が加わり、盛り沢山な内容になっている。
私も世話人のひとりであるが、
「なぜ在宅・救急・警察の連携が必要なのか」という講演もする。
興味のある方は記念すべき第1回の研究会にお気軽にお越しください。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
日本在宅救急研究会 記者会見
2017年5月11日木曜日 15:00-17:00
厚生労働省記者クラブ
NHKが翌日のAM ラジオのニュースで何度か日本在宅救急研究会発足のニュースを報道。
NHK web newsに現在も掲載されています。以下のドメインから閲覧できます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170512/k10010978401000.html?utm_int=nsearch_contents_search-items_001
このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com
この記事へのコメント
母は84歳で亡くなりました。死を受け入れる事が怖かったのか時々パニックになり大変でした。胃癌からの転移が見つかりTS1を三年位飲んでいました。ピロリ菌がいたのか分かりませんが食べることが好きで寿司刺身何でも一日三食食べて畑仕事を80歳過ぎてもする事が出来ました。癌と闘うのは大変だけど癌と闘いながら美味しい物を食べて今出来る事に挑戦して、今からの生き甲斐が必要だと思います。病気は不思議です楽しい事を見つけた人からは逃げ出したいみたいです。在宅で母の最後は静かでした。静かな旅立ちでした。
Posted by 60歳の娘 at 2017年05月24日 10:38 | 返信
コメントする
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: