このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

クランクアップしました!

2019年08月18日(日)

劇場映画「痛くない死に方」が今夜、クランプアップした。
ずっと張り付きになっていたが、今夜から町医者に戻った。
映画の公開は、来年の夏、つまりちょうど1年後とのこと。
2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 

長い11日間の撮影が今夜やっと終わった!
わーい、(((o(*゚▽゚*)o)))
 
晴男なのか、11日間、雨はゼロだった。
今日も晴れていたが、明日は雨とのこと。
 
連日、12時間以上、缶詰めになっていたので
「解放された!」感が強い。
 
何が辛いかといえば、「待ち」の時間が多い事。
あと、蒸し暑い中、歩かずにじっとしている事。
 
映画は我慢強い作業であることを知った。
演じるほうも、撮るほうも大変な作業だ。
 
偉そうなことを言うなら、映画の世界を勉強した。
なぜ何十人ものスタッフが必要なのかを、学んだ。
 
撮影中も深夜も早朝も容赦なく電話は鳴った。
その度に指示を出したり、訪問看護師に連絡したり。
 
11日間に4人の在宅患者さんが旅立たれた。
代理の先生と訪問看護師さんにお願いした。
 
スタッフが恵まれているからこそ、こんな我儘させて頂いた。
あらためて、素晴らしい職員に恵まれていると感謝している。
 
今夜は、最終の飛行機で帰阪して、往診を回った。
11日間、ずっとセミの鳴き声がしていたので耳に焼き付いている。
 
なんだか、11日間の外国旅行から帰ったような懐かしい気分。
あるいは脱走した逃亡犯が捕まったような、ヘンな気持ちだ。
 
今、これを日付けが変わろうとしているクリニックで、書いている。
11日分の郵便物や書類が段ボール3箱分あるので明日朝までに整理。
 
明朝から仕事が一杯詰まっている。
現場の人間なので、当たり前だな。
 
相変わらず少ない睡眠時間だが今夜こそ深く眠ろう。
もう夢は沢山みさせて頂いたので、泥のように寝る。
 
ホントに映画撮影以外、見事に何も無い11日間だったので
連日、映画しか(それもまだ情報制限中)書けなくてゴメン。
 
撮影開始=クランクイン
撮影終了=クランクアップ、というそうだ。

 
そう、今日、無事にクランクアップした。
 


クランクインに関する記事は以下。(ヤフーニュース以降)

映画.com
https://eiga.com/news/20190817/3/
 
シネマトゥデイ
https://www.cinematoday.jp/news/N0110614
 
映画ナタリー
https://natalie.mu/eiga/news/343907
 
クランクイン
https://www.crank-in.net/news/67879
 
ムビッチ
http://moviche.com/contents/news/130030/
 
エンタージャム
http://enterjam.com/?p=236610
 

PS)
なお、この映画を応援してくれる人を募集中だそうさ。
1万円の協賛金で、エンドロールに名前が載るそうだ。→こちら

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

撮影終了なんですね…

ここから編集が始まって…それから どうなるんでしょう?
想像がつきませんが 来年の夏までのお楽しみなんですね

本当にお疲れ様です

Posted by 宮ちゃん at 2019年08月19日 10:41 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ