このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

「歩行本第五弾」がアマゾン三部門で一位に

2020年04月21日(火)

こんな時にこんな本を書いてもいいのか。
批難ごうごうで、袋叩きにされるのでは。
でも誰も読まないから、引きうけようか。
2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 


「歩くだけでウイルス感染に勝てる!」→こちら

勝てるわけないやんか!
アホか、お前は医者か?


そんな声が聞こえてきそうな過激なタイトルだ。
反対したけど、出版社に押し切られてしまった。

でも、気が付けば
アマゾンの3部門で一位になり、総合でも22位に。

うーん。
分からんもんや。


レビューも怒られるやろなあと覚悟していたけど
今のところ無いので、ちょっとだけ安心している。

意外にも感謝の手紙まで頂戴した。
このブログの動画にも感謝された。

そこまでいいもんでもないけどね。

ブログ読者より 匿名.jpg
404078aa-1ed9-4980-a647-000b646c9e1f.__CR246,0,1623,1004_PT0_SX970_V1___[1].jpg
歩く ウイルス.jpgそんなにヘンなことは書いていない、と思っている。

今日のYOU TUBEは、この本について話した。

長尾和宏コロナチャンネル #003
https://youtu.be/VNhTeu97PiA


興味のある人は読んで頂き、感想をお寄せください。



PS)

朝から晩まで「コロナ携帯」でいろんな相談に乗っている。

通常の在宅医療でも右往左往している。

今日から赴任して頂いた医師と一緒だ。















2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

私の町の本屋さんはジュンクの系列なんですけど、さっそく店頭に「歩くだけで、コロナウイルス肺炎が治る」と言う本が並んでました。私は歩くだけでコロナ肺炎が治るかなあとは思ってますけど、つい購入しました。知り合いの高齢女性に読んで貰います。皆さん、歩く事は好きですからね。

Posted by にゃんにゃん at 2020年04月21日 10:45 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ