このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

筒美京平・ひとり紅白 ありがとう

2020年12月04日(金)

ありがとうございました。

大変お世話になりました。

なんとか終わり、ました。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 


追悼・筒美京平ひとり紅白歌合戦 (Web配信) 12月4日19~21時


Vo KAZU、 P 名倉学、 G 井野アキヲ、 

Guest 関本剛、不二子、丸ちゃん美女軍団


セットリスト 


1 ブルーライトヨコハマ  

2 仮面舞踏会     

3 真夏の出来事      

4 さらば恋人      

5、6、7 アイドルメドレー  (丸ちゃん美女軍団)

    なんたってアイドル・赤い船・私の彼は左利き

8 17歳   

9  よろしく哀愁 

10 人魚    

11 また逢う日まで(関本剛) 

―――――――――休憩――――――――――

12 木綿のハンカチーフ  

13 ドラマチックレイン 

14 魅せられて(不二子)

15 セクシャルバイオレットNO1

16 9月の雨 

17 飛んでイスタンブール 

18 JOY

19 抱きしめてtonight 


(アンコール)

20 ギンギラギンにさりげなく 

21 お世話になりました 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


下手な歌を聴いていただき、ありがとうございました。


緊張と混乱のなか、あっという間に終わってしまいました。


「今日はなんでこんなにしんどいのかな?」と思いながら歌ったけども、

ピアノの名倉さんから「リハから含めて40曲も歌ったらしんどいわ」と。


あ?そうか。

俺はアホや。


前夜(当夜)、深夜の往診が3件、看取りが2件もあり、

あまり寝ていないこともあり、調子悪かった。(言い訳)


町医者と歌の両立は難しい、と

改めて思いました。(毎回や)


でもこの時期にこんなアホな企画を実践できて嬉しかった。


筒美京平さんの曲は難しく、よくできていると思いました。

なぜ多く人が支持するのか、なんとなく分かった気がした。


また機会があれば、やります。(ホンマかな)

コロナ次第です。(コロナのせいにしとこ)


今頃、頭の中を筒美京平さんの歌がリフレインしている。

ありがとう、筒美さん。ありがとう、御視聴頂いた皆さま。



PS)

コロナチャンネル #229


PCR「陰性」と言われても、大丈夫ではないんだよ! →こちら


2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

ノリノリの長尾先生が観れて、よかったです
来年は…ぜひとも リアルコンサートに参加したいです

Posted by 宮ちゃん at 2020年12月05日 06:49 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ