このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

明日は無い かもね

2020年12月08日(火)

僕は、自分が正しいと思うことを書いたり話す。

それは「言論の自由」として憲法で保障されて

いると皆さん思っているかもしれなかど、違う。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 


みなさん、何気なくこのブログやコロナチャンネルを

ご覧になっていると思うけども、実際は全く違います。


すべて国家によって管理されていて、不都合であると

判断されたら、突如、削除されたり、妨害されます。


実は、このブログは数年以上前から、毎日、100通以上の

スパムメール攻撃を受けていて、削除に15分くらいかかる。


コロナチャンネルも、理由は全く分からないけども、突然削除される。

実は#99に続いて、#220が突如として、強制削除された。


#220が、YouTubeによって削除されました。 長尾和宏コロナチャンネル_#220_感染拡大! 原因はGO TO? 気温? それとも・・・ 過激な内容ではないと思いますが。 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の医学的に誤った情報に関するポリシー 以前、7月26日(日) #099_日本で死亡者が少ない理由は2つ!そして死ぬリスクが高いのはこんな人!が同様に削除されています。 前回から90日以上経過していますので、警告の案内が来ましたが、次回90日以内に同じ 指摘があると、事前警告なく削除され、2週間アップができなくなります。更に、90日 以内に3回目の警告・削除を受けるとアカウントが削除されます。 1回だけは、再審査請求ができます。 コミュニティ ガイドラインの違反警告 ▲事前警告 ・Your content was removed due to a violation of our Community Guidelines. ・これは 1 回目の違反であるため、アカウントへの影響はありません。  事前警告を受けるのは 1 回のみで、これはチャンネルに残ります。 もう一度違反した場合 ・チャンネルはコミュニティ ガイドラインの違反警告を受けることになります。 ・アップロード、投稿、ライブ配信などの操作が 1 週間できなくなります。 コミュニティ ガイドラインの違反警告に関する基礎知識 https://support.google.com/youtube/answer/2802032?hl=ja


全くよく分からないけども、反政府的内容だと

国家に認識されたら、強制排除されるようです。


内閣府にそれだけをやっている部署があります。→こちら

どうやら、そこが削除の指令を出しているよう。


決して反政府的なことは言わないように気を付けているし、

GoToに関しては政府をむしろ擁護する側の人であるのにね。


現在はイエローカードだけど、次はレッドカード。

だから、明日は無い、かもね。


みなさん、香港のあの映像を観て他人事だと思っていませんか?

僕は、「ああ自分のことや」と思いながらテレビを観ています。


これからデジタル庁が稼働しはじめたら、このブログもYOU TUBEも

一夜にして強制削除されるので、気になる記事は保存しておいてね。


昨日告知した12月11日の認知症のWeb講演も、本当のことを話す

つもりなので、もしかしたら、何らかの妨害が入るかもしれない。


ツイッターやフェースブックは、もう諦めた。

投稿後しても削除されるなら、時間の無駄だ。

従って今日から、コロナチャンネルは、さらにトーンダウンいたします。(ウソ)

言いたい事を多少控えてでも皆様と何らかの形でつながっていたいのはホント。



今日から19日連続で、筒美京平追悼ライブの映像を貼り付けていく。

下手な歌を聴きたくない人は歌の前で中止すればいいので安心して。


ただ、こんな国に生きていることだけは、皆さん知ってください。

この国に「言論の自由」はありません。


ああ、ホントのこと、書いちゃった。

もうお別れかもね。


でも、僕は諦めません。

めげません。


自分が思う道を歩きます。

多少、歌が下手でもね。


さあ、今夜から19夜連続で、毎夜1曲ずつ聞いてください。

ただし、耐えられる人だけ。


PS)

コロナチャンネル #233


大阪のオッサンに誰も近寄ってこない冬(下手な歌もあるよ) →こちら


一曲目は「ブルーライトヨコハマ」です。

ド緊張は、聞いている方がドキドキ。

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

ブログのYouTubeの削除の内容を確認しました

でも、先生
先生の一番大切なお仕事は、「町のお医者様」であるということだと思う
ブログとYouTubeを見られる方がどうでもいいという分けではないです
実は私自身、先生のコメント以外は不特定多数のネットでメッセージを発信したことはありません
YOSHIKIはライン登録したり、ニコ動も有料会員ですが一度も私からはメッセージを送ったことはありません
このブログが削除される前にコメントを送っておこうと思います(でも、続けてほしいと願っています)

先生この様にコメントを書いているときは、本当に楽しい時間です
私自身、色々と辛い事があるけど、先生が頑張っているのだから、私も頑張らないと思っています
だから、いつまでもこのまま、ブログやコロナチャンネルを続けてほしいと思っていますし、また、先生の意志でブログ等を辞める時が来たなら、それはそれで受け止めるしかないと思っています

それと、多分、先生と同じ思いでいる方もいると思います
例えば、丸山ワクチンは未だに認可されていないと思った
丸山ワクチンが効くかどうかは私には全く知りませんが、丸山ワクチンのHPはあります(日本医科大学付属病院ワクチン療法研究施設)

「コロナ渦の9割は情報災害」、昨日、届きました
「きょういく」と「きょうよう」
丸尾さんの言葉ですよね
丸尾さんのライブの最後のメッセージ
「長尾のわががままで・・・」
とても素敵な方ですよね
丸尾さんと丸ちゃん軍団の歌も是非、コロナチャンネルで配信して下さい
それと、剛先生の歌もよろしくお願いします

先生、いつまでも町のお医者様いて下さい
いつまでも、「けったいな町医者」のままの先生でいて下さい

Posted by ナオミ at 2020年12月08日 04:50 | 返信

インターネットって「その気になれば何でも丸見え」だと思ってます
以前ブログで「政治的なことは書かないようにしている」と記されていたことがありますよね
ここは誰が見ているか分かりませんから、コメントで先生にご迷惑かけないようにとは思います
「正しい」は人の頭数だけあって、自分の正しいが通用しない時もありますね・・・
考えや価値観は人それぞれで、違いがあること自体に寛容であればいいのに
コロナ禍で益々不寛容な感じで心が不自由になりそう
こんな時には歌うたって気を巡らして。昔の歌って今でも歌えるから不思議です。ブルーライトヨコハマ~♪

Posted by taco at 2020年12月08日 07:37 | 返信


先生のお人柄大好き人間です。  以前に見た とても気に入ったブログで よく削除されないな、
と思ったところが、何件かありますので、 早速 コピーしょうと思いました。  今の時代 大事なものは
アナログ保存ですね。    
香港の映像は 明日は我が身と思いました。

Posted by さつき at 2020年12月08日 12:22 | 返信


きた朝●のニュースのアナウンサーと日本の報道統制も同じレベルで報道の自由もなくなり、言論の自由もないですね。マスメディアで国民を支配する体制の「大衆社会」

テレビだけを見ている人と話しても会話にならなくなってます。
どこかの、お偉い方はコロナは怖い、コロナのせいで不況になったみたいに国民に思わせたいのでしょうね。

Posted by 匿名 at 2020年12月08日 01:44 | 返信

シリア戦でロシアのメディアが米英の嘘を実に効果的に宣伝したため、アサド政権打倒という目標が頓挫したことに大きな衝撃を受けた米国政府・議会では、その直後にロシア・メディアの活動を米国内で妨害する政策を導入しました。米英を筆頭に日本も含む世界の40ヶ国ほどが何らかの形で参戦した対シリア戦を、ロシアとイランの2ヶ国が阻止したことは、誇り高き米国軍部からしたら大変な衝撃なのです。(注:日本は戦闘そのものに参加しなかっただけで、後方支援に巨額の予算を投入しています。EU域内にいる難民支援くらいEUがやるべきなのに、EU加盟国が拠出拒否した金額を日本政府が穴埋め負担しています。)

たとえば、ロシア中国系のメディアをforeign agent(外国工作員・工作機関)指定したうえで、YouTube、Facebook、Twitterなどで、露中の公式サイトの冒頭に「外国工作機関指定のメディアである」と表記する嫌がらせをする、など。

時には、米国政府の政策実行の障害になる都合の悪い情報を削除したり、情報自体は削除しないが閲覧できないよう第三者からのアクセスをブロックする、などする。

していることは同じですが、その後少し発展しました。
Twitter、FacebookはFactChecker(事実確認のAI)を導入し、政府(正確にはディープステート)の政策に反する言説を「間違い」と勝手に認定し、間違い印を付けたり、削除したりする。

具体的には、
米国大統領選では、トランプ陣営の広報、トランプのツイッターを、情報ごと個別に削除したり、間違い認定したりした。CIA予算も投入されているであろう米国のプラットフォームが、米国大統領の発言を何度も間違い認定したり削除したりしましたので、ニュースにもなり、お気づきの方も多いでしょう。

FactCheckerを運営している会社に、CIAやMI5で情報工作を行っていた人物が天下り就職していることが、確認されています。

このAIを使った世論誘導ノウハウを積み上げたあと、今度はコロナ対策に応用してきました。

特にコロナ・ワクチンの有効性と安全性に対する疑問を指摘する言説を標的にしています。

米英両政府とも言論統制しているのですが、コロナについては特にイギリス政府が世界で一番弾圧しています。

具体的には、
国民のワクチン接種記録を(保健省ではなく警察でもなく)軍が管理する。
ワクチン接種者とコロナ感染者の位置情報を軍が把握管理する。
ワクチン反対派同士の通信交信を陸軍世論工作部隊が妨害する。
世界の電波電子情報を傍受する役所が、世論の動向を分析して対抗策を立案し、首相に毎日上申する。

ここまで書いて理解できない人のために、明確に書きます。
コロナ・ワクチン接種は、医学(学問)でも医療でもなく、軍事扱いになっている。
感染者数の喧伝は軍事プロパガンダである。
コロナは軍事である。ワクチン接種も軍事である。

英語がわかる方は是非イギリスの新聞を毎日チェックしてください。有力紙、タブロイド紙の両方が連日報道しています。

Posted by 憂国人 at 2020年12月08日 06:35 | 返信

少しマイルドなご発言なられたので、圧をかけられておられるのではと
感じておりました。困ったものですね…
不都合なことは闇に葬る事こそ、皆で声をあげ、
圧をかける必要があると痛感しています。

長尾先生の発信を排除するということは、益々
恐怖に煽られ弱り、コロナ患者さんを増やしていることは
安易に想像できます。

伝統鍼灸院に通っていると、自然免疫が弱るから病が入る。
心配して明らかに弱っている人が増えています。
先生方はそれをよくご存知です。これは事実です。

政府の方、見ておられますか?
勇気を出して、おかしなことをしている政府内部(身内に)や、
ワイドショーや報道機関にこそ、正しい圧をかけてください!笑
よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by 匿名 at 2020年12月08日 07:33 | 返信

私も先生にコメントで迷惑をかけたくない。けど・・・私が何をコメントしても良くなさそう・・・。
監視はすべての人がされてるでしょう。それは知っていた。先生のこともほんとは心配だった。

でも、先生をずっとずっと応援してるよ!!

Posted by ターニャ at 2020年12月08日 08:34 | 返信

そもそも、日本の国民皆保険の保険医療という制度が社会(共産)主義的な制度だと思います。
この制度は誰でもどこでも安価で医療が受けられるというメリットがある反面、保険医療制度下で労働する医者とその医者の指示下でないと動けないコ・メディカルはすべて厚労省(国家)の統制下にあります
OECD加盟国で最多のベッド数をOECD加盟国で最低レベルの医者数・看護師数で回しているのが現実で、安い賃金でこき使われているのが現状。今回のコロナ感染増え、すぐさま医療崩壊切迫状況に追い込まれているのはそのためです。ことコロナにおいては国の統制下で開業医はまったく参加できない。
もう少し厚労省が現状把握できていていれば...と思いますが、後はご想像におまかせします。
会議室でいくら話し合っても、現場を全くわかっていなければ... 当然こうなる。

Posted by マッドネス at 2020年12月08日 09:13 | 返信

少し上にある私の発言の根拠になっている記事を一つコピペしておきます。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-8927865/GCHQ-spies-launch-cyber-counter-attack-against-anti-vaccine-propaganda-spread-Russia.html

Googleが先生の動画を削除した件については、ご存じの方が多いと思いますが、関連記事が昨日流れました。
https://japan.cnet.com/article/35163651/
英語原文
https://blog.youtube/news-and-events/supporting-the-2020-us-election
これもFactcheckerの一種です。

「事実が何であるかを、誰が委員をしているのかわからない秘密会議で勝手に決定し、決定事項を上から下に押しつける」という仕組み。それがFactcheckerです。

Posted by 憂国人 at 2020年12月10日 04:27 | 返信

イギリスでは、集団検査に適さず偽陽性の多いPCR検査を根拠に設計されたコロナ規制はすべて間違いかつ違法であり、国民はコロナ規制によって発生した損害の全てを政府に請求できるとする市民運動が生まれました。弁護士、科学者がメンバーです。
https://pcrclaims.co.uk/

その前に、ポルトガルの最高裁は、偽陽性の多いPCR検査で市民を隔離した政府の政策は違法であるとする判決を下しました。(ポルトガル政府によって数ヶ月も隔離されたイギリス人旅行客が起こした訴訟)
http://www.dgsi.pt/jtrl.nsf/33182fc732316039802565fa00497eec/79d6ba338dcbe5e28025861f003e7b30
(ポルトガル語ですが、Google翻訳で英訳できます。)

Posted by 憂国人 at 2020年12月10日 05:13 | 返信

戦後の日本の国民健康保険制度については、よく知らないのに申しあげてすみませんけれど、イギリスの社会福祉制度を、当時ヨーロッパの政治に精通していた吉田茂内閣が取り入れたのではないかと感じています。介護保険制度の社会福祉制度については、アメリカよりイギリスの文献が多いからです。それは私の知る限り、ビクトリア女王のご夫君のアルバート公が、ご結婚前から、フランス革命の研究をなさって、イギリス王政を確保するには、貧困層を社会福祉制度で最低限の健康的な生活を守ることがなければ社会革命が起きて王政も維持できないという確信をもって入ってこられたからだと思います。
アメリカでもカーネギーホールの創始者カーネギーが、同じような考えを持っていたようです。カーネギーは、汎アメリカ主義に反対して政治に立候補しましたが完敗して政治の世界から退きました。全財産は子供や孫には相続させず全てアメリカの福祉制度に寄付したと思います。イギリスの社会福祉制度を、敗戦後の何もない日本に取り入れて国体の護持(天皇制の護持)を確保して社会不安を取り去ろうとしたのだと思います。社会福祉についてはあまり重きを置かないアメリカよりましなのかなあとも思います。でも最近は国民健康保険制度もよいところと悪いところと両方あるように思います。これは私の私見ですので、間違っていたら謝ります。

Posted by にゃんにゃん at 2020年12月11日 05:41 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ