このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

映画「痛くない死に方」完成試写会舞台挨拶 大盛況

2021年02月03日(水)

昨日、「痛くない死に方」の完成披露試写会のあと、

監督と俳優さんの舞台挨拶があり、大盛況であった。

僕は仕事があったので、東京に行けなかったけどね。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 


今週から、研修医君が勉強に来ているし、

日々戦争なので、行きたいけど行けない。


舞台挨拶の動画が公開されているので観て欲しい。(約20分) →こちら

柄本佑さんや奥田瑛二さんが、僕のことを話してくれた。


ネットニュースでも紹介、写真が載っている。

グノシー 奥田瑛二「主役、息子じゃねえかよ」

柄本佑の主演映画「痛くない死に方」で共演   →こちら



「けったいな町医者」と2本とも上映されたが大盛況だった。

さっそくのワイドショーでも流れたが、午後も流れるだろう。


1)めざましTV   →こちら


2)はやドキ →こちら


3)おはよう朝日です。→こちら


まだまだ出てきそうなので、今日はここまで。



次に直近のメデイア記事一覧は。→こちら


NorieM_#43  →こちら


エレガンスイブ_3月号  →こちら


スカパー!TVガイドBS+CS_2月号  →こちら


熟年ばんざい_2-3月号  →こちら


映画芸術 映画評  →こちら


映画芸術 監督インタビュー →こちら


月刊ケアマネジメント  →こちら


動画配信でーた_2月号  →こちら


この「痛くない死に方」の公開は

2月20日(土) 銀座シネスイッチなどからスタート、

関西は、3月5日(金)なんばパークス、から全国ロードショーへ。


映画館は緊急事態宣言と関係ない。

でも座席は半分に自主制限している。



PS)

コロナチャンネル #290


ようやく!かかりつけ医と地域包括ケアの重要性が理解されてきた!  →こちら



【緊急告知】

明日2月4日(木)13時から2本の映画の試写会が、大阪である。

高橋伴明監督と長尾が舞台挨拶をする予定だ。

400人の座席に100人しか入れないので、感染対策は万全だ。

前売りチケット100枚(1枚1000円)をその場で買って頂けるという方が

おられたら、本日3日の18時までにお知らせください。(koho@nagaoclinic.or.jp)

2名様を、ご招待したします。(マスコミ関係者の駆け込み申し込みもどうぞ)


2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

今朝、5時50分頃「痛くない死に方」を見て、寝ぼけてどのチャンネルか分かりませんでしたが、びっくりしました。
その後4チャンネルのはやドキで2回目を見たので、二回とも4チャンネルだと思い込んでいました。
三つのチャンネルで放映したんだ!すごい!!
チラシは誰かが20枚ぐらいもっていってしまいます。
コピーで水増しして配ります。
凄いエネルギーだなあ。

Posted by にゃんにゃん at 2021年02月03日 01:02 | 返信

Twitterに「#けったいな町医者」があったので見てみました。
公開を機に書き込みが増えていくだろうなと思います。
テレビの影響力はやっぱり大きいですから、反響が楽しみ。
映画館は1年前から用心して行ってなかったので、先生の映画で解禁(!?)です。
一般公開を心待ちにしています。

ところでtwitterのスレッドを表示して見た中、在宅介護をされている方の呟きで
「よほどの奇跡でも起きない限り映画なんて観られない」とありました。
まずは、映画館へ一人でも多くの方に足を運んで観て頂けることを祈るとともに
観たいけれど出かけられない方にも、何とか出来たらいいなと思いました。

Posted by taco at 2021年02月03日 05:37 | 返信

半年くらい経ったら、アマゾンプライムで配信して欲しいですね。

48時間レンタル500円位で。

wifi環境等があれば、自宅テレビでもYouTubeなどを視聴出来るので、便利な世になりました。

匿名からtacoへの返信 at 2021年02月04日 08:11 | 返信

長尾先生、クリックする所、多すぎで~す(*^-^*)
と、言いながらクリックしながら楽しんでます
長尾先生、カッコいいなぁ「クリニック BANBOO2021年2月」の3人で撮られている写真
奥田瑛士さんに劣らずです
ますます、大好きになりました
だって、本当にステキなんですもん(#^^#)
早く、先生の映画を観たいので映画館に問い合わせをしたりもしています

2月4日の舞台挨拶の感想、ブログでの紹介を楽しみに待っています

Posted by ナオミ at 2021年02月04日 07:52 | 返信

有難うございます。そうですね、今は配信もありますね。
映画館であれ、プライベート空間であれ、
先生の映画2本分の時間を、より多くの方が持てますように。

tacoから匿名への返信 at 2021年02月07日 09:59 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ