このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

そんな尾崎会長に惚れました

2021年08月27日(金)

今日は、日本中の実にいろんな人達と関わった。

これを書きながらオンライン診療もやっている。

東京都医師会の尾崎会長と対談をさせて頂いた。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



尾崎先生とお会いするのは、3回目になる。

前回は、BSフジのプライムニュースだった。


今日は、東京都医師会館で、1時間半の対談と写真撮影をした。

いろいろお話しするうちにすっかり尾崎先生のファンになった。


尾崎先生は僕の話にじっと耳を傾けて

真摯に、ユーモアたっぷりに話された。


僕は医師会の末端会員だが、そんな者にも紳士的に接して頂いた。

いろんな医師会長を見てきたけども尾崎先生ほどの人を知らない。


尾崎先生のどこに憧れるのか。


まずは、無茶苦茶カッコいい。

カッコいい兄貴。尊敬できる。


さりげなくお洒落。

男の色気を感じた。


そして紳士的で優しい。

僕もそうなりたいなあ。(絶対無理)


しかし主張は明快でぶれない。

ここが一番の魅力、であろう。


あと僕と全く同じ医療観であることも嬉しかった。

自分が考えていることと同じ考えの医師に会えた。


東京都医師会と東京都保険医協会が協力してイベルメクチンの治験をするという。

イベルメクチンは早期服用しか効かないので、開業医がやるか、自分でやるかだ。


尾崎先生には、次の日本医師会の会長になって欲しいなあ。

さらに世界医師会の会長にもなって欲しいと本気で思った。



おおたわ史絵氏 外来での抗体カクテル投与可能の方針に

「我が国にしては珍しく早い決断」(東スポWeb) →こちら


尾崎先生の発信のおかげだ。

当院にも配布して欲しいな。


東京が変われば、大阪も変わる。

都道府県医師会も変わると思う。



今日は、鳥越俊太郎さんの番組収録にも呼んで頂いた。

鳥越さんと2時間お話しをしてなんだか友達になった。


その他、有名人もオンライン診療して投薬。

別の有名人のコロナ相談にも次々と応じた。


コロナのおかげ(?)で、時に面白いこともある。

悪いこともあるけど絶対逢わないはず人に出会う。



当院の患者さんともなんやかんやでメールや会話。

コロナ診療の9割は、オンラインで対応できている。


充実した一日、だった。

まだ頑張ろう、と思う。


明日19時から、愛知県長久手市の医師会に講演。

29日は、第1回神戸認知症治療研究会。

31日は、キャンナスで講演。



ps)

コロナチャンネル #474_


空気感染~デルタ株は発症前2日間の感染力がすごすぎる!   →こちら




また暑い日々ですね。

熱中症に気をつけて。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

先生どうも何言っても、ワクチン接種ありきはマストなようです。

政府は海外渡航者向けに発行している新型コロナウイルスワクチンの接種証明書を、国内の商業施設などで積極的に活用する方針を固めた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f2e32fe3076510f214d0f271d621234bf588ae3
前は、使わないといってたのですが、今は積極的に使うと言う方針なようです。

これは、ワクチンによってウィルスの増殖が消滅する場合、公衆衛生的に大義名分があるのですが、

デルタ株、ワクチン接種後の感染者も感染を広げる可能性、証拠を確認
8/24(火) 18:22配信
鼻腔で増殖する新型コロナウイルスの量も感染性も未接種者と同等、予備的研究
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc242e38f056be6068d300ae13a5d0a741cddff6

打ってようと打ってなくて、抗ウィルス剤以外は消滅しません。 何か目的が、

この大患難の時代、反キリストへの忠誠を示す「獣の刻印」がないものは「物を買うことも、売ることもできない」という。
https://tocana.jp/2021/04/post_205643_entry.html

まさか、こんな様相を呈してきました。
まあ、ワンちゃん選挙があるので、そこでどうにかしないと、ほんま、聖書の世界です。

Posted by ひゃま at 2021年08月27日 02:18 | 返信

尾崎会長も素晴らしい方とお見受けします。
長尾先生だって負けてませんよ〜。紳士的で超カッコいい!
身を張って発信を続けてくださる姿勢にも深く感銘を受けます。
私は医師ではありませんが、先生のような生き方をしたい。心からそう思っています。これからもずっと応援し続けます。

Posted by 中性脂肪 at 2021年08月27日 07:30 | 返信

中外製薬が抗体カクテルの皮下注射の承認申請をしたそうです。
これが承認されれば、外来であるいは訪問で、簡単に使えるようになりますね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cda4f5198461877f7854ab73e74d0d6400ed01dd

流れが変わって欲しいです!

Posted by じゅん at 2021年08月27日 07:33 | 返信

おはようございます

どんどん広がる波動の中に、偶然紛れ込んだ自分も置いてもらえているようで嬉しく思います
自分はなんて幸運なのだろう(笑

私は9月にストレスフルなお務めがありますが、成長して乗り越えたいです 

パワーを頂いて、今日も応援しています

Posted by 近隣市 at 2021年08月27日 08:34 | 返信

良かったです(^^)/
尊敬出来るカッコいい兄貴(尾崎会長)との出逢いと、充実した一日
私もそんな日を過ごしてみたいと思いました
まあ、ぐうたら人生の私には、なかなか無理かな(>_<)
それに、何々、鳥越俊太郎さんとお友達になったって( 一一)もう、憎たらしいの一言(笑)
話は変わりますが、「抗体カクテル療法」という言う武器を、外来でも使えるようになって良かったです
ある意味、使える武器が多いほど助かるのも本当のことだと思います
余談ですが、今日、隣の人が介護の仕事をているので「映画 痛くない死に方 読本」を渡しました
少しでも、長尾先生がされてきたことを伝えることが出来たら良いと思っていますし、機会があれば、職場の方(介護従事者)と映画を観に行って下さいと、お願いしました
なんたって、現場の医師が医療監修してんだから作られた物語というより、ドキュメンタリーとして見て欲しいです

「コロナ対応の長尾和宏(医師)」

でなく、

「けったいな町医者の長尾和宏(医師)」

にとして、TV何かに出て、発信して欲しいです(まあ、猫ちゃんに弄ばれた?件が一番印象に残ってしまいましたが)
少なくとも、通常診療と発熱外来では9:1と、いつも仰っているのだから
それにさ、いつの間に改訂版出されたのやら

「改訂版 歩くだけで健康寿命が伸びる!ウォーキング+食生活改善生活習慣病の9割が消えていく!」

もう、長いタイトルですこと
今、気になっているのが

「マンガ ペストとコロナ
 東京の女子高校が、ペストの世界に迷い込んだら」

この本は画像がアマゾンではありませんが、出版予定日が9月29日とか
秋に向けて楽しにが増えています(*^。^*)

 

Posted by ナオミ at 2021年08月27日 10:12 | 返信

先生が元気だとうれしいな。

Posted by 匿名 at 2021年08月27日 11:00 | 返信

先生。カッコよくて紳士お洒落でユーモアある色気がありブレない・・カッコ良すぎ・・惚れますね。
実るほど首を垂れる稲穂かな・・・この言葉小学生の頃から好きでした。先生もいけます・・きっと・・多分。
尾崎先生に替歌を歌ってる動画見て欲しいですよね。
朝から太陽を浴びに歩いてきました、カルディにマリトッツオを買いに。

今日の先生からの情報。ありがとうございました💕。皆に教えてやります。こんな神様の様な人も居れば自分の事しか考えていない奴ら‥・いいえ御方達も居る、自分らが殺人を犯してるとは思えないのでしょうね。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2021年08月27日 11:01 | 返信

イベルメクチンには賛否が色々あるようですが、効果がないという論文を否定し効果があるという結論を出した頼もしい論文が出てきましたね。https://kitasato-infection-control.info/index.php?FrontPage&fbclid=IwAR3RhBqhStzDuDBD9OCb06Ku8GJ1_O3mZs8qpHN5vERxSLfpKekJHoaV8mw 
長尾先生大変でしょうが頑張ってください。

Posted by 西 昇 at 2021年08月27日 11:06 | 返信

先生いつもいろいろな情報発信ありがとうございます。ワクチン打たなくてもいろいろな方法が
あることを教えていただきとてもためになっています。
でもイベルメクチンを無料で上げる云々サイトの紹介はどうでしょうか?
先生は、いろいろな意味で標的になりやすい状態であると思われますので、ある意味敵に足を引っ張られる様な
事にならなければと思わず心配になりメールしてしまいました。  杞憂に終わればいいのですが・・。

Posted by 宝塚のスミレ at 2021年08月27日 11:26 | 返信

プライムニュースでのご共演時、長尾先生の力強いお言葉に尾崎会長が押され気味のような感じでしたが、実は前々からわかっておられて、それでも中々動かせないで苦慮しておられるのだろうとお見受けしました。番組が後押しになって、やっと動きやすくなられたのでは。会長との対談で良いお時間を過ごされて何よりです。本当に出来る人は、誰が相手でも偉ぶらないんだな。
「換気」が益々大事ということで・・・夫は「せっかくの二重サッシも開けたら役に立たんわ」と苦笑。伊丹空港を離陸した飛行機が職場の上を飛んでいくので、会話も電話もかき消されてしまうんです。それでも一日一便、小ぶりでカラフルな天草航空を見るのを楽しみにしながら、何とか轟音と付き合っています。
皆さんのところは、どんな音が入ってくるんでしょう?場所によって全然違うでしょうね。音のストレスないですか。
先生のクリニックは2号線が目の前ですが、外の音など耳に入る余地もなく必死に戦っておられるでしょうね。それでも、先生の声が「色んな雑音」を跳ね返して届くべき所へ届くよう、力強い味方がどんどん増えていくのを感じます。無風に近い微々たる追い風ですが、今日もクリック2つ。

Posted by taco at 2021年08月27日 11:27 | 返信

「私もワクチン打つ前は怖かった。でも打つ前と打った後で変わった。皆さんも大切な人を守るために打ちましょう」とイケメン元サッカー選手がテレビで宣伝。打った後も感染させる事知ってる?打っても感染して死ぬ人がいる事知ってる?ワクチン接種が原因で死んだ人は本当にいないと思ってる?まるで宝くじにでも当たったかのように自分が打った事を自慢しているように私には見える。イケメンだからたくさんの人が感化されるんだろうな。無知って本当に怖い。

Posted by 匿名 at 2021年08月27日 12:24 | 返信

バイキングって楽しそうにコロナ論議してるけどバラエティ番組?報道番組?坂上忍って何を目的にMCやってるの?自分のステイタスを上げる為なのかなあ。ヒルナンデス出てた頃は芸能界のドン底からやっと這い上がったとこだったのに随分エラくなられたよう。同じカムバック芸人なら有吉の方がまっとうに見えて私は好きだな。

Posted by 匿名 at 2021年08月27日 12:33 | 返信

先生が尾崎先生のファンになったように、私は先生のブログと動画で先生のファンになった。
今日の替え歌「患者さんが笑ってくれるなら僕は悪にでもなる」
先生の思いが伝わってきて泣けました😭
コロナが流行ってから本当涙もろくなった気がする。
先生、暑いから今日もお体に気をつけて頑張って下さいね☺️💕

Posted by 長尾先生応援部員 at 2021年08月27日 01:00 | 返信

長尾先生、お元気そうですね。先生の喜びが伝わってきます。そして毎日、その情熱、パワーは凄いですね。
尊敬します。私も子育て終わってからの仕事人生、そんなに長くないかと思っていましたが、先生の生き方を見習いたいと思います。遠くで応援させて頂きます。

Posted by なっちゃん at 2021年08月27日 01:18 | 返信

ブログ初来訪、コメント欄を初めて見る方がいらっしゃるかもしれないので、先生の新刊、今日も宣伝しとこう〜(๑・̑◡・̑๑)

9月14日発売「ひとりも、死なせへん!」
☆コロナ禍と闘う尼崎の町医者、551日の壮絶日記☆

Posted by 匿名 at 2021年08月27日 01:40 | 返信

世の中、いろんなことが起きてきます。
結局、最後は、人が、人との関わりの中でしか、解決できないですよね。
どうか、
善の集まりが拡がりますように…。
その中の一人でいたいです。

Posted by 宮ちゃん at 2021年08月27日 01:43 | 返信

先生、今日もありがとうございます。
日に日に歌も上手になられ、こちらも今日はどんな歌かな?と楽しみにしています。
先生がお元気だと、相乗効果で私も元気になれます。
今日のブログは、先生の元気が伝わってきましたよ!!
長尾先生と尾崎先生が同じ医療観・・・心強いです。
私の住んでいる田舎にも良い流れがやってくることを信じて今日も頑張ります。

Posted by ついんず at 2021年08月27日 01:56 | 返信

こんにちわ 有益な情報ありがとうございます。
リチャードさんの動画で、今日初めて現状を知りましたが、イベルメクチン早速個人輸入しました。
イベルメクチンの問い合わせがないという事でしたのでご報告まで。まだ発病してませんがいざという時周りの人にもあげられたらと思っています。詳しいことはこれから勉強させていただきます。 本当にありがとうございます。

Posted by 匿名 at 2021年08月27日 02:06 | 返信

世の中、いろんなことが起きてきます。
結局、最後は、人が、人との関わりの中でしか、解決できないですよね。
どうか、
善の集まりが拡がりますように…。
その中の一人でいたいです。

Posted by 宮ちゃん at 2021年08月27日 02:27 | 返信

長尾先生、今日もお疲れ様です。
今まではコロナで奪われたものばかりに目が行ってましたが、コロナのおかげ(?)で先生の事を知ることが出来たのは私にとっては唯一の良いことです。先生が発信されている内容は、勉強になる事が多く、先日紹介されていたNHKの番組(戦時)もYouTubeで見ました。今の日本の状態とまったく同じだと思いました。
ニコ動の「コロナと町医者のあいだに」には涙が止まりませんでした。先生の魂の叫びですね。政府の偉い方達に聞いてほしいです。コメントを書いたり、クリックする事しか出来ませんが、頑張ってください。ずっと応援しています!

Posted by はったん at 2021年08月27日 02:30 | 返信

高2男子です。来週から学校が始まります。オンラインではありません。ワクチンを打つべきでしょうか?日々患者さんを目にしていらっしゃる先生のご意見を教えてください。テレビを見ると打たなきゃ!と思ってしまいます。でも副作用で学校を休むと勉強も遅れます。夏休みは決断できないまま過ぎてしまいました。お忙しいところすみません。よろしくお願いします。

Posted by 高校2年男子 at 2021年08月27日 02:40 | 返信

本屋さんで立ち読みしていたら衝撃的な記事を見ました。女性セブンです。ファイザー社がワクチン打った人約2万人、偽の注射ブラセボを打った人約2万人を6ヶ月に渡り調査した結果、死亡率は変わらなかったという記事です。ワクチン群で15人死亡、ブラセボ群で14人死亡だそうです。女性週刊誌に意外な記事があるものです。ワクチンメーカーにとって不利な調査結果を発表するのも不思議です。ワクチン接種後に副反応で死亡した人をカウントするとこういう結果になるのでしょうか?国は因果関係不明ですべて処理していますが、こういう大規模調査をやるとマクロに数字に反映されて嘘はつけなくなるのでしょうか。素晴らしい記事で立ち読みでは申し訳ないので、結構年取った男ですけども、この雑誌買いました。

Posted by 匿名 at 2021年08月27日 03:19 | 返信

民主党政権による経済破綻危機を忘れぬ為

突然の書込み大変失礼致します。
この度は今一度 皆様に知って頂きたい事があり、誠に恐縮ですが書込ませて頂きました。

マスコミの扇動が露骨になる中、2009年この世論誘導により誕生した民主党政権でしたが、その3年間は公約をほぼ全て反古にし(公約に反し消費税も増税)、

異常な円高誘導で国内企業を空洞化した結果、株価は8千円代まで下がり、日本経済は破綻寸前まで追込まれた事は周知の通りです。

ミスリードが行われるこのコロナにおいても、日本の死者数は世界でも圧倒的に少なく、G7で最も抑制に成功し(データによりコロナで死んでいない日本人は99%)

倒産、失業率と突出した低さをキープする中(世界2位の補償額)これも正しく報道されず、メディアは毎日不安を煽り、倒閣の為経済を止める方向へ誘導を続けています。

自民党が全て良いとは言えませんが、データに基づいた客観的事実や、対策を限界にさせている現法改正に対する民主党の妨害、数々の不祥事も民主党は報道されず、

2009年同様の政権交代を再現すべく共闘し世論誘導を仕掛けている事を、一人でも多くの方が気付き
自ら情報を拾い判断する大切さや、
国民1人1人の投票で政権をも決定する重さがある事をどうか知って頂きたいと思い、こちらを貼らせて頂きます。
https://pachitou.com/2021/08/15/国民の敵マスゴミとの戦いの正念場/
長文、大変申し訳ありません。

Posted by あき at 2021年08月27日 04:12 | 返信

尾崎会長にとっても長尾先生は心強い同士に違いありません。東京都医師会が牽引して一日も早く安心できる医療を提供できる日本を取り戻して欲しいです。遠い南アジアの途上国から願っております。インドでもイベルメクチン中心にあれだけの感染爆発を抑えられたのだから(ちなみにワクチン接種率は1割未満だったらしいですが)日本もきっと出来ますよね。ところで男の色気、長尾先生が歌われている時、私は感じます。サザンの真夏の果実なんか特にそうでした。またサザン歌ってくださいね。

Posted by 匿名 at 2021年08月27日 04:22 | 返信

こんにちは。
心筋炎や肺炎で亡くなる方が多いようです。
ネットニュースで、「30年、保険請求の仕事をしていて、
今ほど請求があったことはない」なんて記事がありました。

コロナに罹患した方やワクチン接種をされた方の
血管の健康具合は、どのような状況なのでしょう?
先生もですよ。
では。

Posted by たまねこ53号 at 2021年08月27日 04:57 | 返信

長尾先生こんばんは。
尾崎先生があんなに働き掛けてもなかなかイベルメクチンが採用されないのは、本当に陰謀論的なものなのかどうか。でも皆さんのおかげで少しづつイベルメクチンも陽を浴びつつあります。
他にいいものがあれば何も言いませんがなぜにイベルメクチンの阻止(?)が人命よりも優先されるのか、、、歯がゆく悲しい世の中です。
今回の先生のブログはなかなか楽しい内容でこちらも笑顔になりました。
人との繋がり広がりはやがて何かを生み出すと思います。
そしてそれもこれも長尾先生のお人柄でしょう。
そうそう、
先生は波止場が似合いそうなかなりのナイスガイです。

Posted by toki at 2021年08月27日 05:20 | 返信

私は信念も持ってコロナ診療に取り組んでいらっしゃる長尾先生を本当に尊敬しています。

そして…そんな先生だからこそ尾崎先生との出会いがあったと考えます。
尾崎先生も長尾先生も男前です!!

Posted by ターニャ at 2021年08月27日 06:00 | 返信

長尾先生の頑張りのお陰で東京都医師会や大阪府医師会、国が動いてくれるなら、私たちにとっても吉報です。
先生、ありがとうございます。
先生はいつも明るいですね。
その前向きさに元気をもらっています。
世の中には、利権、お金に群がる人が沢山います。金儲けのためなら何でもやる人達もいるでしょう。
戦争だってお金のために仕組まれたりするし、正しいこと、人の命を救うこと、そんな当たり前のことも通らないのが世の常なのかな・・・悲しいけれど。
大きな流れには逆らえないのかもしれないけれど、そんな中でも、うまく泳いでいくしかないのかな・・・と、思ったりもします。
私も、目一杯、無理しない程度にですが、頑張ります。
先日、クリニック宛てに郵便で個人誌送らせてもらいました。
お時間あれば、目を通してください。
私も読んでくれる人達に元気になっても書いています書いています。
少しでも私の言葉が「ちから」になればいいな・・・。笑って読んでくれてもいいのですが。

Posted by 手嶋多江子 at 2021年08月27日 06:04 | 返信

こんばんは。先生がお元気そうで安堵してます。
いつもお祈りしておりますが少し心配してます。
先生が思うよりもっと政治は複雑かと。
10年ほど前に国会議員が特別予算の闇を暴こうとして国会に行く朝に殺されました。
その秘書は今は大阪の赤石だったかの知事をしてるはず。いち早く市民にお金を配った人。その意思は引き継がれてるのですね。
菅さんは自分にたてつく人達は飛ばします。
安倍さんが逮捕されないように法の権力者を無理やり置こうともしました。なので今の政府には楯突けない構造です。命の危険が本当にあるからだと思います。私は十分に先生はやったと思ってます。
暫く静かにしていた方が良いかもと思い書いてます。
あとは東京医師会の会長に任せる。花を持たせる。
自分はもう忙しくて倒れそうだと適当に言って。
まずは自分の命を守ること。
人の命を守るためにはまず、自分を守ることなのです。
自分を守ることが人の命を守ることに繋がる。
あとは神様にお任せしましょう!いつもお祈りしてます。アーメンを

Posted by 未来 at 2021年08月27日 06:42 | 返信

詩篇37:1-4「悪事を謀る者のことでいら立つな。不正を行う者をうらやむな。彼らは草のように瞬く間に枯れる。青草のようにすぐにしおれる。主に信頼し、善を行え。この地に住み着き、信仰を糧とせよ。主に自らをゆだねよ、主はあなたの心の願いをかなえてくださる」。

Posted by 安田広子 at 2021年08月27日 06:47 | 返信

先生の病院の医師、看護師さんは全員ワクチンを接種していなくても誰一人陽性にはなっていなかった
と世界に拡散してるアーティストがいますが、本当でしょうか?デマでしょうか?

Posted by 匿名 at 2021年08月27日 07:28 | 返信

この国は終わってる。ファイザーとモデルナとアストラのモルモットだらけだ。私含めて。デルタ株から変異が起きればワクチン打ってる人の方が重症化するんですってよ。ファイザーワクチンも今打ってる量は最大量打たせてるとか。今の3分の1で十分重症化予防は出来るみたいです。致死量打ってるのと同じです。半年くらいは体内にワクチンのスパイクタンパク質が残るらしい。血栓の原因にもなると教えて貰いました。mRNAの研究ラボにいる人から。

Posted by 尼っ子 at 2021年08月27日 08:41 | 返信

「大火事にならない前に、ボヤのうちに、早期に、消火活動を!!」—-早期発見早期治療


私は医療の素人です。中和抗体は大変よく効くらしいけれど、そんなに効くなら、
どうして発症後7日以内に投与というのかしらと考えていました。そういえばタミフルは2日。

やっと気が付きました。火の手がまわらないうちの消火活動は効果的。大火事になってからは大変。

長尾先生の仰る早期発見早期治療はこのことなんですね。新型コロナウィルスは、あっという間に
火が回ることもあるようなので、すぐ消火ということでしょうか。


「2類を5類に」というと、「コロナを軽く見るな」と批判されそうですが、
「大火事にならないうちに、ボヤのうちに、早期のうちに、消火活動」と言われれば、
人は、そんなこと当たり前というと思います。


なんだか、火のまわり具合をしっかり見てから、どうやって消火したら
適切かと、ゆっくり考えているような人もいるような‥‥。

Posted by 井上 at 2021年08月27日 08:41 | 返信

いつもコロナに関する情報を、ありがとうございます。
BSプライムニュースに出演されたとき、
尾崎先生は、長尾先生のお話を真剣に聞かれ、
イベルメクチンについても前向きに検討したい
…という雰囲気がテレビを通して伝わり、好印象でした。

「5類」も「イベルメクチン」も、
世間ではまだ懐疑的な人が多く、風当たりが強いと思いますが、
私は、長尾先生を信じています。応援しています!
先生の良い評判が、患者さんなどからの口コミで広がり、
多くの人が先生の言葉に耳を傾けるようになって欲しいです。

Posted by 猫とピアノ at 2021年08月27日 09:05 | 返信

あれ!?なくなってる・・・朝、確かにイベルメクチンを配布してる方のリンクがあったのに、、、

私、やっと事情が分かりました!!何故枯渇したのかが
病院で処方できるイベルメクチンはメルク社のものに限られてて、ジェネリックすら法が邪魔して出せなかったのですね!!そのメルク社が制限かけてて、事実上国内では流通できないってこと、かな?
私たちにしかできない事も案外あるのかもしれない、と、思った次第です
皆さん、不思議に思ったことはじゃんじゃん調べましょう♪読解力の低い、あてにならない解釈ですので

しっかしものすごい圧力だなぁ、、、先生には口に出せない訴えが沢山あるのかもしれませんね、、

微力ですが、自分も送料を浮かせるために頼むのでその方に寄付できればと思っています
まずはKindleの無料本から読ませていただくので、その分の恩送りさせていただきたいです
届く頃には必要な方に行き渡っていることを祈りつつ、、、
早朝に見るので、まだ募集していればまた貼ってくださると嬉しいです

Posted by 近隣市 at 2021年08月27日 10:09 | 返信

好転し始めましたね!

Posted by あおぞら at 2021年08月27日 10:44 | 返信

先生こんばんは☆ワクチンの動画見ました!
そう、そうなんですよね。病気で死ぬのとワクチン死ぬのじゃ
重みが違うんです。
マスコミも政府もそこに寄り添った意見を言わない。
先生だけですよ。
自己責任も事実。ただ、ワクチンワクチンって馬鹿の一つ覚えみたいに
毎日マスコミや政府から聞くのが嫌になります。
ワクチンで亡くなった方の遺族の方とかどんな気持ちで見てるんだろう。
ワクチンで死ぬなら、コロナで死んだ方がマシな気はします。
今の私は。
いろんな意見があるけど、正直に言ってくださる先生に誠意を感じます。

Posted by ふ at 2021年08月27日 11:36 | 返信

有名人なら、市内でなくてもオンライン診療なさるのでしょうか。。ちょっと残念です。

Posted by 匿名 at 2021年08月27日 11:51 | 返信

毎日お疲れさまです。
コロナチャンネルを見まして、ワクチンに対しての考え方、私も先生のおっしゃる通りと思いました。
私は自分の判断で接種しました。
先生が動画で話していた患者さんとのワクチン「禅問答」という言葉が想像できて笑ってしまいました。これだけ情報が多いと、打つべきか打たないべきか迷う方が多いのでしょうね。
ワクチンに関しても、コロナに関しても、様々な意見があり、素人の私が下手に自分の意見を言うと人によっては仲がギクシャクしそうで、悲しく思ったりしています。コロナは人間関係を遠くするウイルスだと思っていましたが、長尾先生、尾崎先生とのこと良かったですね。
ご謙遜されていますけど、長尾先生はなかなかできないことをやってのける素晴らしいお医者様です。

Posted by 匿名 at 2021年08月28日 12:02 | 返信

リチャードコシミズさんのサイトを教えてくださりありがとうございます。
子供の夏休みが終わり、登校が始まってしまいますので、感染の確率が高くなりますし、
先生の病院と我が家は近いので、いざとなれば、先生の所に駆け込もうと思っておりましたが、先生の所もイベルメクチンが枯渇とかいておられたので、
遺書を書いて、打ちたくもないワクチンを打つしかないと、ワクチンの予約をしておりました。
ですが、先生がリチャードコシミズさんのサイトを教えてくださったので、そこでイベルメクチンという安心材料を手に入れれそうですし、
ワクチン予約は止めました。
泣きながら、ワクチンの予約をしたので、本当に本当にありがとうございます。色々圧力があるかと思いますが、国民の為に頑張ってくださる先生には感謝しかありません。

Posted by 匿名 at 2021年08月28日 12:19 | 返信

鳥越さんの番組にご出演されるのですね?
テレビ?ラジオ?いつ放送されるのですか? 
教えてください。楽しみにしています♪
長尾先生の文章からは温もりを感じ、番組出演時のお姿からはパワーをもらって元気になれます。
ワイドショーによく出ている御用学者や医者の、後ろ向きですんとした感じとは全く違う、
前向きでホンモノだけが発する"熱さ"や"本気"が、テレビ越しでも伝わってきます。
長尾先生カッコイイです☆
どうぞ、ご自身のお身体を大切にしてくださいね。東北から応援しています。

Posted by 匿名 at 2021年08月28日 02:19 | 返信

イベルメクチンを入手の方法を教えてくださりありがとうございます。怪しげな個人輸入代行でイベルメクチンを頼もうか悩んでいたので、本当に救われました。個人輸入代行ですと、毒物が混入、偽物・・なんて可能性があるかと思い 手に入れれずにいました。リチャードさんの配布サイトを教えてくださり、本当に安堵しました。 本当に本当に長尾先生ありがとうございます。お守りとして持ちます、これで、恐怖のワクチンを打たなくてもいいと思うと、今日はゆっくり眠れます。本当にありがとうございます。菅さんが、イベルメクチンを配布してくれたら済むのに、してくれないから、長尾先生がイベルメクチンを手に入れる方法を私たちに教えないといけなという事になるんです。菅さんがすべきことを、また長尾先生がしなくてはいけないなんて、ただでさえお疲れなのに、いつも私たち国民の為に本当にありがとうございます。色々妨害があるかもしれませんが、先生を心から応援しています。

Posted by ありがとうございます。 at 2021年08月28日 04:06 | 返信

はじめまして。
いつも素晴らしい活動応援しております。

ただ、リチャードコシミズ氏のブログのコメント欄で、先生が氏のブログのURLを紹介したと喜ぶ者が多くいたのですが、氏は

・イベルメクチンは予防薬であり万能薬だと言っており、インドから取り寄せたジェネリックをガンの身内に飲ませているものもいる。

・ワクチンを接種すると3年以内に死ぬ。死なないためにはイベルメクチンを服用しろ

・ワクチンを接種した人と接しただけでも死ぬので、日頃からイベルメクチンを服用しておけ

・ワクチンはビル・ゲイツらが人口削減を目論むために毒を入れている

などの荒唐無稽な陰謀論を展開しています。

先生があのブログを紹介することで、本当のことだと信じ込む人が出てくる可能性があり懸念しています。

上記のような陰謀論を先生も信じていないのなら(信じていないに決まってますが)、否定のほどよろしくおねがいします。

パニックに弱い情報弱者をお守りください。

Posted by 鈴木 at 2021年08月28日 06:35 | 返信

a.c.さんのコメントを再投稿します。みなさま、参考にされてください。
急を要する方は、下記リチャードコシミズブログをご覧ください。

◆イベルメクチン処方可能なクリニック情報◆
https://twitter.com/covid19_medical/status/1385461600161652745?

◆イベルメクチンを個人輸入する◆
(手元に来るまで2~3週間かかります)
【海外ドラッグ】
イベルメクトール12mg 48錠
1箱 ¥6,850 2箱 ¥11,320 3箱 ¥¥15,880
https://kaigai.ax/cgi-bin/s_goods_list.cgi?CategoryID=2849
▣Twitterでクーポン取得
https://twitter.com/kaigaidrug?s=20
【オオサカ堂】
イベルメクトール12mg
1箱 50錠 ¥6,825~(購入数により割り引き有)
https://osakado-smp.org/detail/037740_ivermectol-12mg.html
ストロメクトール3mg
1箱 4錠 ¥4,382~(購入数により割り引き有)
1箱 20錠 ¥15,156~(購入数により割り引き有)
https://osakado-smp.org/detail/038517_stromectol-3mg.html
【欧州屋】
イベルメクトール12mg 48錠 ¥7,900
https://oshuya.com/ivermectol-ivermectin-12mg.html

◆罹患した!
今すぐにイベルメクチンが必要な方◆
◉リチャード・コシミズ
「イベルメクチン善意のマルチ商法」について(改訂版)
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2021/08/post-71a08c.html

Posted by a.c. at 2021年08月21日 10:30 | 返信

いつもご多忙の中、ブログ更新ありがとうございます。先生の元にメールや電話が来なくなるように先程イベルメクチンを処方してくれるクリニック情報等をコメントしました。
長尾先生はワクチンには懐疑的だが立場上仕方なく接種された、とのことで接種後の副反応がすぐになくても3か月後に脳血栓で倒れる(西川さんのように https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1428222619036225539?s=20) 場合もありますので、先生のお身体が心配です。どうかイベルメクチンを定期的に服用して予防して頂きたいと思っております。

Posted by a.c. at 2021年08月21日 11:03

Posted by 花かんざし at 2021年08月28日 08:26 | 返信

私も有名人は特別扱いなの?と残念に思いましたが、きっと先生は影響力のある有名人の方にイベルメクチンの良さを発信してもらう為の行動なのでは?と思いました。

ニコ動では40代以上の方はワクチン接種は大丈夫なのでは?と仰っていましたが、私はファイザー元副社長の発言を見ると、とても怖くて接種できません。

Posted by 匿名 at 2021年08月28日 11:12 | 返信

コシミズさんのサイト紹介が消えてる・・・
圧力でしょうか。
大きな圧力が攻撃してくると思いますが、どうか負けないでください!!
先生だけが頼りです。

Posted by 匿名 at 2021年08月28日 11:42 | 返信

先日投稿したイベルメクチン情報の中で、
リチャード・コシミズさんのブログのリンクが変わりましたのでお知らせします。

● https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12697300075.html
● https://twitter.com/eGiZm4HfLw1TZX9/with_replies

また、イベルメクチン情報については、下記もとても参考になります。
● https://www.facebook.com/groups/ivermectin2

花かんざしから花かんざしへの返信 at 2021年09月11日 08:22 | 返信

コメントする

                                               

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • 長尾クリニック
  • Dr.和と一緒に仕事をしませんか?
  • 長尾クリニックメールマガジン まだまだ知らないDr.和情報がてんこもり!
  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ

  • 尼崎市の訪問看護ステーション

  • ケアマネセンターながお

  • 公益財団法人日本尊厳死協会