このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

お答えします

2021年09月17日(金)

沢山の質問や抗議メールや手紙に

この場を借りて「お答えします」。

皆さん勉強して考えてください。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 


数えきれないメールや手紙にお答えします。


95%は応援者だけど、5%は批難者、である。

今日は、その5%の方に向けて端的に書きます。



1)どうして菅総理に会いに行かないのか?という執拗な質問者へ


 町医者がどうすれば総理大臣に会えるのですか?

 どうやってアポを取れば会えるのか教えてください。

 僕に抗議する暇があるのなら、自分で会いに行って。



2)どうしてイベルを予防投与しないのか?

  どうしてイベルを送ってくれないのか?

  どうしてジェネリックを配らないのか?

  このジェネリックが安全かどうか教えて? という膨大な人へ。


あのね。全部、薬事法違反や医師法違反で、逮まります。

会ったこともない他人に渡したり指示することはできない。


医療は、200もの法律で縛られていて、違反したら必ず捕まります。

ジェネリックを持っている人は本物か偽物か、分量も全部が自己責任。



3)ワクチンを打ったことを批難する人たちへ


あのね、ワクチンは反対派と賛成派しかいないのではない。

僕のような「中庸派」もいる事を知って欲しい。


世の中、ウヨクかサヨクだけですか?大半はどちらでもない、はず。

僕もワクチンは「懐疑しながらの中庸派」として、打っているだけ。


40~80歳くらいは打った方がいいのでは、と言ってなぜ悪い?

一方、超高齢者や若い人には慎重に、と言ってどこが悪いのか?


僕は、高齢者には沢山打ったけど、若い人には一人も打っていません。

メリットとデメリットを天秤にかけて考えた僕なりの今の結論、です。


ちなみに毎日のコロナ患者の9割以上はワクチンを打っていない人。

だからどうだ、というつもりはないが、これが「現実」、である。


もっと柔軟に考えよう。

反対派や推進派というレッテル貼りでは、思考停止するよ。



4)スウエーデンを批判する人へ


スウエーデンはいま、高齢者も若年者も亡くなっていない。

いま、マスク無し、規制もなしで、死者は抑えられている。


日本よりもスウエーデンのほうがずっとマシ、だと僕は思うが。



5)イベルが隠蔽される理由を知らない人へ

  イベルのエビデンスが無い、という人へ


イベルのコロナへのエビデンスは抗コロナ薬の中で一番豊富。

63の臨床治験で61が効くで、メタ解析の結果は「有効」。


そうじゃないという人は改ざんされた二次情報を見ているだけ。

ノーベル賞の大村教授が「イベル」と言っただけでもBANです。


なぜイベルには、異常なまでの報道管制がかかっているのか。

ワクチンも抗コロナ薬も日本市場は、おそらく10兆円規模だ。


つまり製薬利権。

舛添さんも豊田さんも言えなかった「理由」を、少しだけ書いておこう。



6)「どうして利権と闘わないのか?」と批難ばかりする人に


あのね、日本は敗戦国で、今も植民地なんですよ。

もしそんなことも知らないなら、勉強して欲しい。


逆らえば、殺されるか、犯罪者に仕立て上げられる。

過去のいろんな「変な事件」を見れば明らか、です。


東京上空を毎日軍用機やヘリが飛び通っている。

永田町も霞が関も所詮、外圧で動いているだけ。


結局、独立国を目指さないとコロナ対策も進まない。

裏を返せば、コロナ禍を独立へのきっかけにしたい。


そう思ってブログを書いたり本を出している。

そうだ! と共感する人はついてきて欲しい。


分かる人には分かるが、分からない人には分からない。

平和ボケもそろそろ終わりにして、備えるべき、だ。


「5類」が分かる人は、あまりにも不自然な「空気」に気が付いている人。

分科会や専門家は「利権側」なので気が付かないか、知らないフリしてる。



新政権には、「独立国」を目指して欲しいなあ。

外圧と本気で闘い、国益を護ることを期待する。


76年経っても、まだこんなザマだ。

信じられないかもしれないが、本当。


子の代、孫の代、曾孫の代を考えるのが、僕達の役割ではないのか。

そこまで想像して、僕のコロナ論を批難するなら、批難して欲しい。


コロナ禍はよく「災害」だ、と言われる。

しかし自然ではなく「戦争災害」なのだ。


外圧に従い、消せる火事を敢えて大火事にして放置。

ちゃんと消火器があるのに、外圧のために使えない。


国も官僚もそれを知っているはずだ。

まあ、外圧+平和ボケの合算なのか。


なんとも「もったいない」話、である。




PS)

コロナチャンネル #495_


翔んで尼崎...ワクチン4回・6回打っても大丈夫人がいる⁉  →こちら




  

2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

こんばんは。
ブログがアップされていなかったので、
心配しました。

イベルメクチンですが、
オーストラリアでは、ワクチン接種済みの入院患者には
イベルメクチンを投与する。接種していないと、
人工呼吸器だそうです。
そんな報道があったようです。
コメントは控えますね。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2021年09月17日 01:32 | 返信

つまり、抗ウイルス効果があるイベルメクチンを輸入でもして予防で飲めば、感染しにくいし、
スガルメクチンをみんなが予防で飲むことができれば、コロナ渦は終わると言うことですね。

個人輸入できるイベルメクチンの品質評価
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jcam/18/1/18_47/_pdf/-char/ja?fbclid=IwAR2VP7kAOT_hdHpoMsDYGOi73ajKtGWp4jucxgVYhUVd5ktGZhU-aMFFSWQ

では現時点での具体的な解決案は何か、と聞かれたマローン博士は、欠陥のあるワクチンに頼るのではなく、新型コロナを中和する効果が期待できるイベルメクチン(北里大学特別栄誉教授大村智博士が開発した家畜の寄生虫、回虫などの治療薬)を、使用すべきだと述べた。
https://tocana.jp/2021/08/post_217517_entry_2.html

焼肉と酒とイベルメクチン・パーティーで楽しくゼロ・コロナを目指す?
https://note.com/s_hyama/n/n90553874ab6e

Posted by ひゃま at 2021年09月17日 02:40 | 返信

こんばんは!!
毎日お疲れ様です。

イベルメクチンを個人で入手しようかと思い、
以前長尾先生が服容量をサラッと書かれていたので
確認のためにブログに立ち寄りました♪

毎度毎度素晴らしいブログなのですが、
今回の先生の心の声、共感しかありません。。。
6)どうして利権と戦わないのか
これにつきましては、知りたくない人にとっては辛い現実ですね。
テレビや専門家とやらを盲信する人たちに、いくら
利権、敗戦国、支配下、5類、
このワードを並べて話しても、全く通じません。
そんなアホなと笑われます。
笑いたいのはコチラです。
悔しいけど、私とその人とでは見えてる世界が違うんだと、
喧嘩しても仕方ないので諦めています。

長尾先生の発信で、リアルの患者さんはもちろん、
私のようにメンタルが救われている人もたくさんいると思います!
いつもありがとうございます(^^)
これからも応援しています!

※イベルメクチンの個人での入手、輸入代行の業者さんが誠実か、
お薬がホンモノか、間違えてポチしないか、正直不安です!!
ですが、自分のために自分で精査して自己責任で行動したいと思います(^^)

Posted by akari at 2021年09月17日 02:49 | 返信

> もっと柔軟に考えよう。
>反対派や推進派というレッテル貼りでは、思考停止するよ。

社会(思考)の分断化も、以前から実験されてるような気がしてます。
大それた事はできないけど、目の前で困ってる人を助ける精神だけは持ち続けたいです。

応援してます。

Posted by ジョー at 2021年09月17日 05:30 | 返信

昨日は一日ブログの更新がなかったので案じていましたが、今朝はあった! 安心しました。

今日の内容、非常に腑に落ちました。
「コロナ戦争」が勃発したときに感じた強烈な違和感。
「え? ウイルス相手に戦うの? なんで?」
それからずっと『コロナに気をつけよう』じゃダメなの?(コロナに負けない!とかコロナに勝つとかじゃなく)」って、思ってる。(…それじゃあダメなんですかね)

Posted by みるく at 2021年09月17日 05:49 | 返信

一類の病気ではないですよね
大都市部に住み働いていますが 周りでコロナにかかった人 重症化した人 なくなった人一人もいません 聞きません
聞くのは、デルタ株になってから 濃厚接触者になった人が2人程
本人は元気

私も 抗体検査したら コロナ禍になってから 風邪なんて引いてないのに
抗体持ってました
家族もひょっとしたら だって誰も 熱だしたり風邪ひいたり全くなかった一年半
そんな恐いウイルスなら 5人家族の誰かが
重症化していてもおかしくないのに...

そんな理由と自分の感覚で 10代~20代の子供達には
ワクチン打たせてません
万が一の為 イベルメクチン準備してます。

子供達からの感染を防ぐ為 夫と私のみワクチン
最近打ちました

外圧がかかっているのだろうとは
思っていました

どんなに自国の国民が 亡くなっても 初期治療もしてもらえず
コロナ禍は 日本の 色々な事をあぶり出しました

Posted by 長尾先生応援団 at 2021年09月17日 05:50 | 返信

非難する5%はヒマで死と真剣に向き合った事がない人では?自分も大事な人も必ず死ぬ。先生は毎日真剣に向き合っているし支持する95%の人も何らかの形で辛い思いも抱えているから助け合う。非難する人はなぜそんな事をするのか自分と向き合って考えてみてほしい。頭悪いとわからないかな?

Posted by 匿名 at 2021年09月17日 06:41 | 返信

先生いつもありがとうございます。勉強になります。
北関東から応援団の一員です。出身は関西です〜。
イベルメクチンは、素人ながら分かりませんが今同じような
新薬作ってるんでしょうか。そのほうが儲かりますよね。。
日本はコロナ死者少ないと言うけどもっと利権なんか関係なく
助かった命あっただろうなと思うと残念ですし
親戚がコロナで入院してますが早く良くなってほしいです。

以前のような暮らしがいいです。車で何時間か走ると
草津温泉に行けますが草津温泉の成分は何かコロナにいいんでしょうか
ね。コロナになる人が本当に少ないみたいです。
日本中、気兼ねなく行ける日々になってほしいです。

Posted by ゆう at 2021年09月17日 06:57 | 返信

長尾先生、毎日お疲れ様です。
やっぱりそうですよね。
製薬利権、軍事利権などなど。
テレビと政府は正しいとカン違いしている自分で考えない人が
一人でも減る事を願います。
若い子の方がネットのおかげで、色々考えているので、日本もまだまだ希望はあるなと思います。
そこまで言って〜はやはりさすがの番組だなと思いながらも、テレビではあそこまでが限界ですね。
年寄りがやるより、もっと若い人が総理になればと思っていますが、ポチである限り、消されますね。
消されたり、犯罪者にされたり…なんでこの人だけって。
正義が勝つにはポチから脱却するしかないのでしょうね。

Posted by 虎吉 at 2021年09月17日 06:58 | 返信

先生。おはようございます。寝起きに読んでいます。ブログはBANされませんよね。私のレベルが読んでも解りやすかった。若かりし頃の彼氏に政治家も居てた今はお星さま。先生がおっしゃる通りです。沖縄や横浜にあるのも。
本当にそうなのですよね・・。
先生はぎりぎりで私達に発信してくれているのですよね。先生の事が気に食わないのなら、もうブログを見なきゃいいし、自分に合った専門家を探せばいいじゃん。
ありがとう先生。気をつけて下さいね。夜道。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2021年09月17日 07:26 | 返信

先生いろいろ本当にご苦労様です。
以下の内容は先生への批判ではありません。強圧的な権力や武力で毒を盛ろうとしている支配者たちを批判するための内容です。
コロナ問題の真実を探究したい方のために考える材料を提起させていただきます。

ワクチン接種すれば死者が減るというのは疑問です。
特に超過死亡率がワクチン接種後に増えています。
イスラエルを筆頭に海外のワクチン接種先行国に健康被害者と死亡者が増えている国があります。
一方イベルメクチンを処方したアフリカ諸国やワクチンを接種していない国には感染者がほとんどいなくなっているという報告があります。
またワクチンに酸化グラフェンという電磁波照射で強毒化するという毒成分が含まれているという報告も複数ありますし、異物混入事件も多発しているのに、政府はワクチンの全成分を調べて公開していません。
民間の医者が調べることはできないようにされてのでしょうか?
ワクチンの瓶の一割でも接種前に取り出して全成分分析をする必要があると思われます。
もしそれができないようにされているのならば、ワクチンの安全など信用すべきではないと思われます。
酸化グラフェンは電磁波照射による選択的殺戮兵器である可能性があります。
また過去のインフルエンザワクチンにも酸化グラフェンが入っていたという情報があります。
その他のワクチンにも酸化グラフェンが入っている可能性があります。
そうであれば、過去のクラスターの発生や一部の人だけが死んだり重篤化している状況が説明できます。
つまりコロナ騒動前から人類の一部は既に酸化グラフェンを体内に入れられていて、コロナ感染症とは選択的に人の体内の酸化グラフェンを電磁波で強毒化して血栓や免疫以上を生み出し、それを存在証明されてもいない新型コロナウイルスというものを捏造してそのせいにしている状況だという可能性があります。
そのためにPCR検査という遺伝子の断片を増殖させるだけでウイルスを特定できないだけでなく、偽陽性が出まくる不確かな検査方法を利用した…と考えてみると現在の状況を説明できる気がしますが、これはその前提で世界中の医者や科学者が調べれば真偽がわかることです。なぜ各国政府は調べないのでしょうか?
ワクチン接種でコロナ問題が解決していないという全世界規模の状況証拠がある以上、ワクチン接種では問題解決できないと理解すべきではないでしょうか?
こに2年近くの年月、感染症対策をし続けて問題解決しなかったという結果はデマでもなんでもありません。
ワクチンでも、マスクでも、ロックダウンでも、消毒でも問題解決できている国はほとんどありません。
これはコロナ問題が感染性ウイルスが本当の健康被害の一次原因ではないと疑うに十分な状況証拠だと思われますが、先生や皆様はどう思われますか?

Posted by ルイ at 2021年09月17日 07:33 | 返信

ここ最近、虚無感を感じていました。
小さい火を早く消すこともせず、大きくなるまで待ち、大変だ大変だと騒ぎ煽る。
身近に効果ありの薬があるのに、不安が残るワクチンを打ちまくる。
お山のてっぺんから見た人の命は小さくて見えないかもしれないが、皆、明日に希望を持って生きている。
それを見ぬふりをして、国のため、国民のため。って
私達一国民の声はいくら張り上げても、てっぺんには届きません。
先生が動き声をあげてくださったおかげで、風が変わりました。
先生の周りで助かる命がたくさんありました。
利権や何やらも大事なのかもしれませんが、ここぞという時に人命を救えるリーダーが欲しい。
明日は笑って過ごせるかな。。毎日そんな思いでいますが、先生の言葉が一筋の光です。

Posted by 3人の母 at 2021年09月17日 07:51 | 返信

おはようございます
きのうようやくAmazonから先生のご本2冊到着しました♪

「本当の敵は、ウイルスではなくて、人間なんじゃないか。」
今まで先生のブログや動画を拝見していたからそれに尽きる、と思いましたけど
今朝「お答えします」の記事を読んでみて、6)のお答えに改めて先生の深いお考えを知ることができました。
わたしはコロナ騒動がきっかけでいろいろ知らなかったことを知ることができているので
そういう意味ではコロナに感謝*です。
自分に出来ることはなにも無いと思ってただ嘆き、いつか変わっていくことができるものかしら?と悲観的でしたけど
先生に共感してついて行くことは出来ます!^^v
ずっと応援していきます。

Posted by ema at 2021年09月17日 08:01 | 返信

日本は敗戦国・・・それに尽きますね
コロナ禍にあって次々と見せつけられた様々な矛盾・・・
この国の政治家達がどんどん操り人形のようになっていったのもむべなるかな。

でも連合国内の人々もまた、同じ矛盾を強制され、むしろ前線に立たされている。
あの「自由平等博愛」のフランスで、衛生パスは義務化されているなんて信じがたい。
激しい抵抗運動も毎週末起こっている。
アメリカでは実に半数以上の州でワクパス導入が反対されている。
ワクチンを強制された医療関係者が、離職するという事も相次いでいる。
皆、市民としての権利、人間としての尊厳の為に立ち上がっている人々だ。

私達は今、もしかしたら第三次世界大戦を経験しているのかもしれない。
かつてのような、エネルギーや宗教、利害を巡る国家間の争いではなくて、それまで表立つ事のなかった首謀者達が、一握りの目に見えなかった支配者層が、堂々と、もはやその姿を隠すことなく、それ以外の一般人全てを支配・管理しようとする・・・

私達に出来る事は少ないのかもしれないけれど、食事や運動、もちろん歩いて歩いて、日々免疫力を上げ、心の中に「ワクワクパスポート」を養っていくしかない。

先生のブログ、いつも本当に学びになりますし、元気をいただいております。
どうぞくれぐれもご自愛なさり、お過ごしくださいませ。

Posted by 小杉美雪 at 2021年09月17日 08:05 | 返信

先生、なんどかコメントしております。
しかしながら、すごい!ですね。
ただの反骨精神ではなく、正論です。
敗戦を引きずっている今の体制、その通りだと思ひます。
海外も同じ状況のようですね。
まっとうな医者、学者は、長尾先生と同じように戦っています。
現状は、映画の世界ですよ。
まさか、現実世界でこんなおかしな?状態が繰り広げられていくなんて・・・。
ワクチンの闇も、間違ったコロナプロパガンダも、
集団心理でしょうかね。
私もドイツのスチャリッドバクディさんの書籍を注文していたのですが、
この度、日本での発行は中止!になりました。と連絡がありました。
こんな小さなところまで検閲が入っている。
多様性の時代???
調子が良すぎますよ!
ワクチン、コロナへの意見は弾圧して、
すさまじい!ワクチンキャンペーンです!
この1年半で世の中の仕組み、人間というもの、集団心理、国家というものetc.
勉強になりましたよ。
先生、勇気ありますね!ただただ、敬服します。

Posted by 同感さん at 2021年09月17日 08:20 | 返信

確かにワクチン利権はあるでしょう。ただ敗戦国云々と言うよりも、医学界に蔓延する「異常なまでの欧米追従」が原因ではないかと。この辺りも、以前に紹介した和田秀樹氏(「コロナ自粛の大罪」にも登場しました)の著作「コロナの副作用!」(ビジネス社)で触れられています。

Posted by 国崎ルーチ at 2021年09月17日 09:09 | 返信

初めまして、伊勢志摩地域に住まう者です。
日本への大変な御尽力を賜り、心より感謝申し上げます。
この頃、先生のお身体が心配になり、先生のご健康について懸念点があるか、勝手ながら伊勢白山道さんに質問させていただきました。
そのご回答が下記となります。
昨晩、お伝えくださった読者さんが居られましたので既にご承知と思いますが、先生のお身体については心配ない、という意味も含みますので、申し添えます。
お医者様のご健康を心配することは大変不遜と恥じておりましたので、ご容赦いただければと思います。
このコメントは不掲載でも構いません。
いつもありがとうございます。


。。。。張り切って、おられることでしょう。

叩かれれば、叩かれるほど、パワーが出る御方です。
無一文、を知る人だから、強い。

前世も気骨がある日蓮系の僧侶でした。

Posted by 匿名 at 2021年09月17日 09:10 | 返信

長尾先生のブログで「ガダルカナル島」が出てきたことから、歴史を振り返るようになりました。
改めて、日本は独り立ちさせてもらえてない・・・ワクチンや治療薬のことからして、そう思います。

コロナは、大人が知らなかったことを知る機会をくれます。
子どもは今がまさに総合学習の真っ最中。学校では教わらない学び。
一人ひとりが見聞きし体験し、自分なりに考える事、思う事を、記録しておくといいかも。

Posted by taco at 2021年09月17日 09:22 | 返信

いつも先生の正直なお気持、医者というお立場にも依らず貴重なご意見を発信して頂きありがとうございます。今朝は流石に涙が出ました。日頃からお看取りされてる先生として尊敬して拝読させて頂いてますし、
私自身も両親を癌で亡くし自宅で最期を看取りした者として先生の優しさが伝わって来ます。
この汚染された政府と利権の闇に何故、5%の方々は気付かないの?もっとしっかりと調べて過去を遡って行けばコロナウィルスとワクチンの信憑性に気が付くのでは?先生はギリギリの所まで皆に分かり易くご説明して下さってますよ!無論、モノの分別が判らない方に何を言っても揚げ足取る様な考えで…同じでしょうが。掻き乱す様な失礼なコメントは残さず無知ななままで黙って去って下さい。気持ち良く先生の配信を楽しみに待ってる者からすれば不愉快な存在です。人の命を守る為に先生は一生懸命にご自分の時間を返上されてまで色んな方を助けようとされてます。其れすら解らない、くだらない投げ掛けはご遠慮して頂きたいですね。
これからも先生の配信を楽しみにしてます。先生も呉々もお体には気をつけて少しはご自愛願います。
本当にこの先、日本は更に下り坂を転がって行きますね。国のトップは己さえ満腹ならばそれで大満足なのですから…。近い将来が怖いです。

Posted by ほんまそれ!!! at 2021年09月17日 10:54 | 返信

ワクチン打つ打たないは自由だと思います。
だからこそ「ワクチン打った後、多くは大した副反応がないかもしれません。しかしアナフィラキシーショックで救急車で運ばれたりなどひどい副反応は3000人以上、挙げ句の果てに突然死する人が1500人越えてます。若い人に出やすいですが、年配者も出ます。数日後副反応と見られる症状が出たら副反応ではないと言われます。それどころか、打ってすぐおかしな症状が出てもほとんど因果関係不明として認められていません。だから補償もないものとした方がいいです。」と言う事実を知った上で打つかどうか判断しないといけないと思います。決して手放しですすめるものではないです。
というか、権威と世間で動いてる人が8割なのは嘆かわしい。もっと考える力がないと権威に食い物にされるってわかってないんだな。

Posted by ポムポムプリン at 2021年09月17日 10:56 | 返信

こんにちは。
群馬大学の研究で、温泉がコロナウイルスを
死滅させるというものがありました。

匿名からゆうへの返信 at 2021年09月17日 12:00 | 返信

先生いろいろ本当にご苦労様です。
以下の内容は先生への批判ではありません。強圧的な権力や武力で毒を盛ろうとしている支配者たちを批判するための内容です。
コロナ問題の真実を探究したい方のために考える材料を提起させていただきます。

ワクチン接種すれば死者が減るというのは疑問です。
特に超過死亡率がワクチン接種後に増えています。
イスラエルを筆頭に海外のワクチン接種先行国に健康被害者と死亡者が増えている国があります。
一方イベルメクチンを処方したアフリカ諸国やワクチンを接種していない国には感染者がほとんどいなくなっているという報告があります。
またワクチンに酸化グラフェンという電磁波照射で強毒化するという毒成分が含まれているという報告も複数ありますし、異物混入事件も多発しているのに、政府はワクチンの全成分を調べて公開していません。
民間の医者が調べることはできないようにされてのでしょうか?
ワクチンの瓶の一割でも接種前に取り出して全成分分析をする必要があると思われます。
もしそれができないようにされているのならば、ワクチンの安全など信用すべきではないと思われます。
酸化グラフェンは電磁波照射による選択的殺戮兵器である可能性があります。
また過去のインフルエンザワクチンにも酸化グラフェンが入っていたという情報があります。
その他のワクチンにも酸化グラフェンが入っている可能性があります。
そうであれば、過去のクラスターの発生や一部の人だけが死んだり重篤化している状況が説明できます。
つまりコロナ騒動前から人類の一部は既に酸化グラフェンを体内に入れられていて、コロナ感染症とは選択的に人の体内の酸化グラフェンを電磁波で強毒化して血栓や免疫以上を生み出し、それを存在証明されてもいない新型コロナウイルスというものを捏造してそのせいにしている状況だという可能性があります。
そのためにPCR検査という遺伝子の断片を増殖させるだけでウイルスを特定できないだけでなく、偽陽性が出まくる不確かな検査方法を利用した…と考えてみると現在の状況を説明できる気がしますが、これはその前提で世界中の医者や科学者が調べれば真偽がわかることです。なぜ各国政府は調べないのでしょうか?
ワクチン接種でコロナ問題が解決していないという全世界規模の状況証拠がある以上、ワクチン接種では問題解決できないと理解すべきではないでしょうか?
こに2年近くの年月、感染症対策をし続けて問題解決しなかったという結果はデマでもなんでもありません。
ワクチンでも、マスクでも、ロックダウンでも、消毒でも問題解決できている国はほとんどありません。
これはコロナ問題が感染性ウイルスが本当の健康被害の一次原因ではないと疑うに十分な状況証拠だと思われますが、先生や皆様はどう思われますか?

Posted by ルイ at 2021年09月17日 12:01 | 返信

先生お疲れ様です。

なるほど、ワクチンにも一定の効果は現れているんですね。
このように公平に事実を伝えてくださる信頼できる先生がいらっしゃって本当に良かったと思います。

ワクチンについてはこの先どうなるかですね。
海外の例もありますし。

植民地支配のやり方は本当に巧みですね。
まあ、管理する側としては当然だと思いますが、先生のような方がもっと増えて、
日本が住み良い国になることを願っています。

Posted by ゆ at 2021年09月17日 12:25 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます!

日本は独立しなくてはならないと切実に感じています。
ドイツは独立できたのに・・・

3.11でこの国のおかしさに気づきました。
植民地だから、領空権もない。
ラウンドアップなどなど危険物の処分場にもなっています。
ワクチンもきっとそうなるのでは?と思っています。

日本人はメディアの言うことを信用しすぎです。
なぜ自分で調べないのか?
周りに合わせるのか?

ひとりひとりが目覚めるしかないのに、もどかしいです。

先生のように頑張ってる方も大勢いらっしゃるので
希望を持って自分に出来ることをしていきます!

Posted by ゆき at 2021年09月17日 12:36 | 返信

先生の勇気に敬服します。
よくぞ書いてくださいました!(^^)!
自分も同じことを、インドの回復を見て思っていました。
8/15インドは独立国になりました。
8/15日本は非独立国になりました。
ゆえにインドの国民にはイベルメクチンが届きました。
ゆえに日本の国民にはイベルメクチンが届きません。

先生の安全とさらなる幸運を祈っております!

Posted by となりのおばはん at 2021年09月17日 12:46 | 返信

長尾先生も大変ですね(改めて思います)。私自身は今回のmRNAワクチンには「反対」の考えを持っていますが,別にBCGや破傷風の予防接種等何とも思っていませんよ。一応、反ワクチン原理主義ではないつもりです。結局、イベルメクチンでも抗体カクテルやステロイドでも、新型コロナ・ウィルスは「初期に必要な治療すれば、ちゃんと普通に治る病気。特に健康な若い人にはほぼ普段通りで問題ない病気。それでも一定の死者や重症者は出る病気。それは風邪や季節性インフルエンザも毎年肺炎で一定数の重症者や死者を出していた事と大差ない。メディアが連日取り上げるから過剰に意識させられてるだけ。子供や学生や飲食店やサービス業・観光業に罪悪感や恐怖感を与える必要全くなし」という事だとおもいます(大体、酒類提供禁止とか時短営業って何ですか。ウィルスは子供のように夜8時からはフトンひいて寝てるんですか)。・・・長尾先生は「シンドラーのリスト」や「ハンナ・ア-レント」の映画を見たことはありますか?私は最近、これは「ウィルスと医療」の問題というより、今まさに人類の「凡庸な悪」との戦いのど真ん中いてると思うんです。だからこそ本当に大変なんですよね。オスカ-・シンドラ-(日本人なら杉原千畝)は、たとえ世界や国家や全民衆を変えれなくとも「彼らの立場で、今出来る事をした。それが彼らの精一杯だった」という事なんだと思います。実は私はコロナ禍になって「医師と医療職と医療業界」に心底軽蔑を覚えていましたが、こうして地道に努力している医師もいてる事に深い感謝と敬意を覚えました。どうかお体を大事になさってくださいね。本当にいつも勉強になっているし、何より勇気をもらっています。私も私なりに自分の立場で出来る事を考えたいと思います・・・ウィルス以上に「凡庸な悪」に対して。

Posted by 加藤 圭亮 at 2021年09月17日 12:58 | 返信

追加です。
以下の馬場錬成さんのイベルメクチンについてのブログはとても参考になります。
https://westisle.typepad.jp/babarensei/

イベルメクチンはその作用機序から考えるとコロナウイルス感染症に効果があるはずがないと専門家の一部は思うようですが、それはあくまでコロナ感染症がウイルスを一時原因として考えているからであって、実際にはアフリカの「末吉集計表」(上記ブログのその4にあります)にもあるようにイベルメクチンを投与していた国の死亡者が10倍以上も違っているわけです。
このような実際の結果が否定されるイベルメクチン排除工作…という状況が発生していることが異常なわけですが、逆にそうした工作活動がなされている状況から、そこに重大な真実があると予感させます。
では、その真実とは何かと考えれば、「毒ワクチンの毒成分を中和し無効化する」ような効果があるという真実であろうと予想されます。
つまり、ウイルスに効果があるのではなく、ワクチン毒の無効化に効果があると考えれるわけです。
例えば酸化グラフェンなどの毒の無効化ですね。
この仮説が真実かどうかは、ワクチン成分とイベルメクチンと人の血液と高倍率の顕微鏡と化学成分分析装置とあらゆる周波数や強度を生み出せる電磁波発生装置…などがあれば調べることができます。

私がこうしたことをここで提示するのは以下のような思いからです。

この世界の支配者がこれほどまでに強引に人々にワクチンを接種させようとしているという事実はこのワクチン接種がこの世界の支配者たちに都合のいい人間支配の道具の一つ何だと思われますが、彼らに全人類を家畜や奴隷のように電磁波や毒ワクチンを使って支配する資格はないと思われます。
百歩譲って、人類の中の凶悪な人間だけを電磁波操作一つで消せたり、その自由を奪えるようにできるので正当性があるのだと彼らは主張する可能性もありますが、これほどまで世界中の政府や警察を動かせるのなら凶悪な者たちだけの自由を制限することも簡単にできるはずです。
であれば良心的な医療従事者やその他の人々に危険なワクチンの職域接種やワクチンパスポートの強制などは必要なく、明らかに不当な暴力行為です。
悪党を管理するためだと言って、良心的な人たちも含めた全人類を刑務所に入れて監視し続けるような行為です。
それを正当だというのならば、世界支配者たちもまた同じ理由で自らの生み出した「刑務所」に入る義務があります。
現在の世界支配者たちが悪党ではないという証拠もなく、今後悪党に豹変しないという保証も全くないからです。
この情報発信は、そうした思いから提示しています。
このような世界支配方法は良心的な人たちへの明らかな暴力であり、人々から基本的人権を剥奪し、家畜や奴隷のように人類を徹底支配するための暴力行為であると判断せざるを得なくなりました。
このような支配行為は認めるわけにはゆきません。
あらゆる良心ある魂にこの思いが届くことを願います。

Posted by ルイ at 2021年09月17日 01:03 | 返信

いつもありがとうございます

本日のブログを読み やっと腑に落ちました

そっか 日本は植民地なんだ
だから 
したくないワクチンを半強制的にうつように集団圧力を掛けられ
マスコミは政府の言いなりになったんだ
私は納得しました

私たち一般市民にできる事は地方自治体や首長に対して 
このような事を知らぬふりをし 
「早期診断 即治療」「5類」を要求していくことですね

Posted by おふく at 2021年09月17日 01:34 | 返信

先生お疲れ様でございます。今日、ある大学の遺伝子工学の先生の講義で、ワクチンの事を少し勉強しました。通常ワクチンは10年の期間で治験をする。とても短い期間で特別承認されたワクチンである為この先何が起こるかわからない。製薬会社の膨大なワクチンの動物実験の資料で骨に奇形があるとも載っていたと。まだまだいっぱいあるようで言われませんでしたが、とにかく人体実験ですからと。でも私たちはこんな状況下に置かれても生きていかなければならないあ、もうワクチンで短命かもしれないが、こう言った状況を変えていく一人一人の思いが集団となれば莫大な力を発揮すると私は思う。思いの力は絶大に思う。とにかく今できることは未来を変える努力をしていくのが必要ではないか。その先頭にたっていただいてるのが長尾先生だと。本当に大事なことは、今お金が人の命よりも大事になっているのを反対にしていかないとと思う。だって人間社会だから。一人一人重い命、価値のない人間なんていない。人に優しくする、自分よりも人のために何ができるか、そういった方向に向いていくことで状況も変わっていくのではないか。神様は絶対見てくださってる。

Posted by 大天使ミカエル at 2021年09月17日 01:46 | 返信

先生 毎日ありがとうございます。先生の日々の戦いには ただただ敬服するばかりです。

私には 20代と10代の子供が3人います。子供達の将来を思うと こんな日本でこれからどうこの子達は暮らして行くのか 私は先にこの世からいなくなるけど 日本という国に 最近 絶望感を持って苦しくなってしまいます。

コロナが無ければ 「平和な国 日本」のまま ぬくぬくと何も考えず 何も知らず 日々過ごしていたのかも知れません

コロナで 日本の本質を見せられているように思います。でも それは先生との出会いと 先生からの命懸けの発信があったから 本質に気付かせて頂くことができたのだと思います。
それに気づかない人達が大半なので そこもまた苦しくなる所です。
私は なんの取り柄もない普通の主婦です。先生のような 崇高な志しの方を ただただ尊敬し 巡り合わせて頂いたことに 感謝しています。遠くから先生を毎日毎日応援しています。
先生に直接お会いして 御礼を申し上げたいくらいの気持ちでいつもいます。関東在住なので 会いにはいけませんので
いつも このコメント欄で 先生に御礼をお伝えできたらなと思って コメントさせて頂いております。先生読んでくれてますよね?? (笑)
先生 ご自愛くださいね。

Posted by あずき at 2021年09月17日 02:52 | 返信

長尾先生 初めましてこんにちは私もワクチンは「懐疑しながらの中庸派」です。接種予約をしていましたが、キャンセルしました。本当に早く打ちたい人にどうぞの気持ちです。私は、いつか納得できる日が来たら打とうと思います。
先生が出演された「そこまで言って委員会」の舛添さんが口ごもったときに、私が「言え~舛添(さん)言え~!なんで言わない!」って叫んでました。夫曰く「やっとTV出してもらえるようになったんだから言えないだろう」って。 
 6)「どうして利権と闘わないのか?」と批難ばかりする人に
あのね、日本は敗戦国で、今も植民地なんですよ。
もしそんなことも知らないなら、勉強して欲しい。
>そうですね。国民は、もっと勉強しなくちゃならない。平和ボケ。ほんとうにおっしゃる通りです。先生の勇気ある発言は、私たち夫婦では当たり前の認識となっているけれど、大きな声で発言することも憚れる昨今です。ほんと「変な事件」に巻き込まれないように、おてんとさまに顔向けできる生き方をしなくちゃと思います。
私も、今を戦時下ととらえて、子供たちの未来を希望あるものにしていくために、どうにか生き抜いて見ようかと思っています。
長尾先生もどうぞお身体大切に。

Posted by SUN*3 at 2021年09月17日 03:06 | 返信

雨がショボ降るネパールからです。こちらも少し前に政権交代し、共産党から議会党になりました。今、FBでも衝突している問題が、米軍のネパール駐在です。この国は植民地支配を受けたことが無く、敗戦の経験もありません。新しい首相はこの米軍駐在案を受け入れよう、と言ってます。国民の過半数が支持する与党が諸手を挙げて賛成。若者層も与党支持派は例外無く賛成、SDGとか習っている大学生、中高生にはSDG達成の為にもアメリカがネパールに駐在する必要がある、というように洗脳。夫は共産党支持派なのでこれには強く反対ですが、高3の娘は、アメリカにこの国をリードして欲しい、そしたら発展途上国から脱出出来るよ、なんて平気で言うので、いつの間にこんな阿呆に育ったのかと、自分の娘ながら情けなくなりました。まあ政治的な思想は人から強制されるべきものでは無いし、若い人達が先進国の進んだ教育を見てそれを受けたいと思うのは自然な事です。給料もこの国では食べていくのがやっとだし、パスポートも替えて米国に移住したネパール人、もの凄く多い。でも娘にはいつか気付いて欲しい。だから娘やその友人達には言っています。ネパールは今、よく考えないと、日本みたいになるよ、アメリカの飼い犬になっちゃうよ、と。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2021年09月17日 03:46 | 返信

長尾先生、全てに同意です。
植民地になんか生まれたくなかった。
独立できるのでしょうか。

皆のためにありがとうございます。
どうかお身体お大事になさって下さい。

Posted by ケロケロ at 2021年09月17日 05:02 | 返信

共感です。
正にです。
ついて行きますよ~👫

Posted by M at 2021年09月17日 05:03 | 返信

今日Amazonから予約していた先生のご著書が届きました。
さっそくゆっくり大事に読ませていただきます。
わたしの姉(50代)モデルナワクチン接種後、2週間過ぎてからもしんどさが抜けず、急に背中が痛くなり病院で検査したところ肺の一部が真っ白になっていて、水が溜まって肺水腫になっていました。
姉は医療従事者でタバコも飲酒もしないし健康で運動も適度にするし食生活も気をつけているのになんで急にこんなことになったんだろうと悩んで、いま細胞検査中です。
姉は全くワクチンを信じてるし、(普段仕事が忙しいのかTwitterもしないし)、関連があるとは思っていません。
私はワクチンが原因ではないかなと思いますが今は言いませんでした。いろいろ怖い。自己責任ですが。

Posted by 葉 at 2021年09月17日 06:52 | 返信

長尾先生、いつもお世話になっております(精神的に)。
先生の仰る植民地と言う認識、よく分かります。
私も中曽根首相の不沈空母発言あたりからアレ?!と思い始め、歴代の首相のアメリカへの忖度、時々ここまでかと思うことも多々ありました。日本国民が平和に過ごせるのならそれでも良いのですが、薬害エイズ問題とか今回のコロナ騒ぎとか、実害があるとやはり属国は嫌です。

入国管理のずさんさ、重病化を待つ医療体制、国内のワクチンとか治療薬の認可の遅さ不認可、何を取っても決められたスケジュールに沿って事態が進行しているとしか思えません。
そこに日本人の国民性も相まって大変な方向に向かっているのではないかと不安でなりません。

一昨日、高1の娘がワクチンを打ちました。色々私なりにマイナス面を説明したのですが、本人たっての希望で打つことになりました。昨日今日は吐き気とだるさ熱に悩まされているみたいです。
このワクチンがただの利権絡みだけの物で、一部の専門家の先生が言われている遺伝子レベルの副反応とか数年後何が起こるか分からないような物ではないことを祈るばかりです。

長尾先生は何段階もある今の状況のブレークスルーの先駆者であると思っております。
くれぐれもお体に気を付けて下さい。
ご活躍、応援しております。

Posted by ヒロ at 2021年09月17日 07:43 | 返信

先生いつもありがとうございます。もちろん先生について行きます。
今日はワクチン検査パッケージの資料を見てうんざりしました。ワクチンパスポートから名前を変えたって、内容は酷すぎますね。特に大学の対面授業や一部の部活動に陰性証明書が実費で必要なんて脅しみたいです。子供達を守りたいです。署名したり寄付したりできる事をやってます。
先生、気をつけてくださいね。他国で大統領が暗殺されたり怖すぎます。

Posted by しず at 2021年09月17日 08:14 | 返信

昨日、『ひとりも死なせへん~』が届いていました。嬉しいです。明日ゆっくり読みます。


ところで、植民地であることは8割の人が気付いているかな?いや6割かな!?どうして独立国家に外国の軍隊が?とロシアの人が言っていた。そりゃあそうですよね。本当の事言ったら経済学者のU先生みたいに…この先は書けないですね。

Posted by ターニャ at 2021年09月17日 08:22 | 返信

貴重な情報の数々、心から感謝致します(*^-^*)

小杉美雪からひゃまへの返信 at 2021年09月17日 09:05 | 返信

95%は応援ですか。もっともっと批判が多いのではと思っていたので安心しました。ワクチン打たない=反ワクチンではないですね。私はまだ打ってませんが、打ちたい人が打つのを反対する気はありませんし、自分もメリットがリスクを上回ると思えたら、すぐにも打とうと思ってます。それまで生きていられたらですが。周りの若者たちは積極的にワクチン打って、嬉しそうに楽しそうに副作用を報告し合ってましたよ。ひどい副作用でも、みんなと同じだから安心するんだそうです。んーなるほど。前へならえ、右へならえの好きな日本人ぽいですね。みんなと同じならいいやと思えたら、もっと楽に生きられるのでしょうか。矛盾した政策を平気で行う政府、それに疑問を抱かずついて行く国民。日本はどこへ向かっているのでしょう。

Posted by 匿名 at 2021年09月17日 10:11 | 返信

初めてコメントします。
もう既にご存知の方もおられるかもですが、
虎ノ門ニュースで
イベルメクチンの真相
という特集がニコニコ動画に
アップされています。
https://nico.ms/sm39348603

驚愕の内容でした。是非ご覧になってください。

Posted by ミー at 2021年09月18日 12:08 | 返信

長尾先生、毎日お疲れさまでございます。閉塞感、絶望感が漂う世の中ですが先生の芯のある発信や、歌う姿は私の免疫力を上げてくれています!思わず笑ってしまい、同時に毎日命と向き合い、助けを求める患者さんに真摯に向き合っておられる立派な方なのにユーモアもあってすごいな(^^♪と応援しております。私はかかりつけ医が特にいませんので、近くに長尾クリニックがあったらどんなに心強いかと思います。政府、利権者が良心を取り戻し、例え植民地であっても、日本国民が長尾先生の言葉を一人でも多く知り、賢くなって、この理不尽な現状の中、助け合ってあきらめないで生きていけたらと願っています。
新しい総理大臣には現場を知る先生のような良心のある医師の声を聞き、流れを変えてくれることを期待しています。

Posted by 梅吉 at 2021年09月18日 12:17 | 返信

ワクチンに関しては、ワクチン先進国のイスラエルをみればわかります。わずか500万人なので世界最速でワクチン接種が達成
接種率は80%超。それでもデルタ株感染は指数関数的に急峻カーブで拡大し、それに比例して重症者・死者も急増してます。
ブレイクスルーとか言ってるけど(苦笑)つまり6~8か月前に接種したワクチンは集団免疫効果も全く達成できなかった。
そしてワクチン接種率の高い、早い国ほど、どういうわけかデルタ株の感染が急増するようです。これはいったい何なのか?
現時点で人類に初めて接種するワクチンの有効性は感染予防・重症化予防の両面で甚だ疑問なのです。その一方でワクチン接種後の重病者・死者が急増していますね。これまでのインフルエンザワクチンなどでは全くありえなかった事です。
以上の事実を踏まえると、安全性も有効性も疑義のあるワクチンが中止という判断にならないのか?甚だ疑問なのです。
それどころか同じワクチンを3回目接種を検討とか?分科会は言い始めてます。彼らは米国盲従で何も考えていないのか?
治験で集団免疫効果がないと証明された以上、ワクチンパスポートを使ったワクチンファシズムは即刻やめるべきですね。

Posted by マッドネス at 2021年09月18日 04:29 | 返信

長尾先生へ 連日お疲れ様でございます。有難うございます。利権はどの社会にもあるものだと思います。ただ、イベルメクチを廻っての利権は少し意味が違うと思うのです。政府は国民の尊い命を相手に利権優先です。この国難のときこそ国民の命を優先できる日本のトップであれば、もっと国民は政府を信頼できたと思います。私はイベルメクチンを自己責任で個人輸入を致しました。蓋を開けると自分の命は自分で守らないといけない国だったからです。私も先生と同じく思いますのは、私達はこれからを担う代のために考えなくてはならない。政治家は国民が選びますので、有権者はよくよく調べて聞いて、選挙に参加しないといけませんね。誰がなっても一緒ではないと思います。昔、島国日本は自給率100%だった…いつの間にか、自給率30%台になっていました。買う必要のない中古の戦闘機を買わされる。イベルメクチンが製薬会社の利権が関わっているので大声を出して言えない。それも敗戦国がゆえ仕方のないこと。しかし今回ばかりは国難ですから、全国民のための新政権であって欲しいです。どうかご自愛くださいませ。応援し続けます。

Posted by ちーさん at 2021年09月18日 05:55 | 返信

初めてコメントします。
もう既にご存知の方もおられるかもですが、
虎ノ門ニュースで
イベルメクチンの真相
という特集がニコニコ動画に
アップされています。
https://nico.ms/sm39348603

驚愕の内容でした。是非ご覧になってください。

Posted by ミー at 2021年09月18日 08:09 | 返信

私の勤めてる施設ではワクチン摂取後2ヶ月後辺りにバタバタと60代〜80代の方が同じ月に亡くなりました。
17年間福祉施設に勤めいて初めての事で驚いています

そしてまたお1人高熱を出し痙攣後入院中です。
ワクチン摂取後数ヶ月後に亡くなってる方が増えてる施設は多いのではないか?そうすると辻褄が合うと言うか(去年より人口が減ってることに対して)

ですが因果関係は不明どころか、因果関係さえもない分類になるのです
ワクチン摂取直後でも三日目でもないので。。

他の施設はどうなのか知りたい所です

匿名からルイへの返信 at 2021年09月18日 08:41 | 返信

『日本は敗戦国で、今も植民地…』←すごーく納得しました。
逆らったら、命がなくなりますね。
多くの国民が真実に気付いて、じわじわと抵抗するしかないのでしょうか…。

私は製薬会社の利権キャンペーンには乗らず、
自然免疫を高め、万が一のときは手元にある「イベルメクチン」で対処します。
もう「コロナ怖い病」から卒業しました。コロナで死なない自信があります。(笑)

Posted by 猫とピアノ at 2021年09月18日 10:24 | 返信

トミーズの雅さんが、ワクチン接種済みで 中等症まで行ったようです。
医師から、『雅さん、100%重症化してエクモレベルで死にかけてます』って言われた。
ワクチン打ってたから中等症で済んだと思うか、ワクチン全然効いてないやんと思うかですね・・・
あと、医師からは、雅がワクチンを打っていたから良かったが、打っていない状態でかかれば重症化する体質で「あの(昨年4月に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった俳優)岡江(久美子)さんとかとおんなじ体質」だと言われたという。
岡江さんは、がん治療で免疫低下してたからなんじゃないかと言われてましたが。。。体質???
雅さんもがん治療されてるのか? 
とても気になるニュースでした。。。


https://www.daily.co.jp/gossip/2021/09/18/0014688285.shtml

Posted by あまっこ1974 at 2021年09月18日 11:38 | 返信

私もワクチンは長尾先生とまったく同じ考えです。もしかすると一般人の方が中庸の人は多いのではないでしょうか。

ところで、リチャードコシミズという人がイベルメクチンを配るキャンペーンをしているのですが、IVMは商品名だから薬機法違反には当たらないといってます。にわかには信じられません。

↓以下引用

薬機法で問題になるのは、薬を譲渡した側だと思います。貰った方は、お咎めないでしょう。

個人輸入した薬を他者に提供するのは薬機法に触れるのですが、少量を家族や知人に渡すことは、問題ないそうです。今、やっているのは、その「問題ない」行為です。

また、金銭の授受がないので、販売ではない。また、無償提供ではなく、「貸与」なので、薬の譲渡にも授受にもに当たらない。よって、薬機法の範疇外です。

また、特定の商品を「広告」すると薬機法に抵触する。だが、IVMは薬の有効成分の名称であり、商品名ではない。例えば「サントリー天然水」ならば問題だが、「水」は商品名でないから関係ないのと同じ。

じゃねー。 RK

Posted by クリエーション at 2021年09月21日 07:26 | 返信

ワクチンを6人分うってもダイジョーブ!とかあちこち回って4回も打ってるお年寄りがいらっしゃるなんて吉本喜劇やドリフターズでもこんな面白いギャクは出ません。
長尾先生のお疲れも、一山越えた感じでお元気そうです。
私は何のお役にも立ちませんでしたけれど。
オリンピックとパラリンピックが終わったから山が越えたのでしょうか?
去年の例からすると、寒くなると、またしてもピークが来るのか?
なんだかんだと言いながらワクチンの接種率が高くなると少しは感染率が下がることを願います。
季節性インフルエンザのワクチンがコロナの国内産ワクチンの製造の為に遅れていると聞きました。
今冬は季節性インフルエンザに気を付けなければいけないのかもしれませんね。

Posted by にゃんにゃん at 2021年09月24日 08:21 | 返信

初めてコメントします。
もう既にご存知の方もおられるかもですが、
虎ノ門ニュースで
イベルメクチンの真相
という特集がニコニコ動画に
アップされています。
https://nico.ms/sm39348603

驚愕の内容でした。是非ご覧になってください。

Posted by ミー at 2021年10月02日 10:29 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ