このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

夢か、幻か

2021年11月08日(月)

毎日、自分が診ている現実と大本営発表の解離を

受け入れることができず、正気を保つのは大変だ。

これは夢か、幻か。 いや、やっぱり現実なんだ。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



新聞もテレビも政治も医師の団体もみんな同じことを言う。



3回目の接種をしましょう!

子供にも接種しましょう!

ワクチンで第五波を抑えた!

ワクチン後遺症なんてない!

分科会はよく頑張っている!

イベルメクチンは効かないぞ・・・




すべて、「おい、マジかよ」と叫びたくなる。


やっぱり、僕だけが、夢を見ているのかなあ。

こんなに多くの人が集団催眠にかかるなんて。


正直、真面目にものごとを考えたら、気が狂いそうになる。

これまでに、世間にこれだけの違和感を感じたことはない。


それくらい、今、「あり得ない」ことが目の前で起こっている。

でも、集団催眠にかかった人は、学者やメデイアを信じている。


きっと、76年前の「空気」と同じ風景なんだろう。

空気が狂気のように、人を操り、動かしていった。



哀しいね。



いつの時代もマイノリテイ。

生まれまがらの性、なのか。


でも、「コメント欄」だけが僕を正気にさせてくれる。

これだけ沢山の人が情報を持ち寄れば、客観性が増す。


めげずに、探索を続ける。




PS)

コロナチャンネル #547_


日本の死亡者数が11年ぶりに減少した2020年。だけど自殺者は?  →こちら



2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

先生いつもありがとうございます。

分科会の新しい指標は正しいのでしょうか?
ゼロコロナにならないとマスクも外せないような感じじゃ
ないですか?ゼロコロナになっても、これが続くように対策を
しましょう!オー!みたいな世界に感じる。
こんな中で暮らしたくない。インフルエンザを毎年気にして
冬はマスクもしてましたし、普段からうがい手洗いしてます。
それじゃダメなんでしょうか。それで普通の生活しましょうじゃ
駄目なのかな。嫌になってきます。
うちの夫は教員ですがアレルギー体質なのに3回目も受けない
わけにはいかないだろうの雰囲気です。

Posted by ゆう at 2021年11月09日 09:03 | 返信

先生、おはようございます!
毎日色んな世代の曲を一発で替え歌なんて、歌の才能すごいですね!!

先生に出会ってから、医療て何だろなーと思ったりします。
一流の技術や知識で患者を救うお医者さんもいれば、極端な話、医師免許を持たない看護師さんに親身に介抱されて「このまま死ねたら幸せだなぁ〜」と思う人もいると思います。
誰にも終わりが分からない命をどんな形でも続けるのか、幸せを感じつつ自然と生を終えるのか。
長尾先生は技術や知識、患者に寄り添う心と全て兼ね備えたお医者さんだと思います。
ただの呼称ではなくて本物の「お医者さん」。

いつか先生に会える日が来るのを楽しみにしています。
コロナ終わったらサイン会などあったらいいなぁ〜。
サインと握手と写真お願いします!!(笑)

Posted by うずまさ at 2021年11月09日 09:21 | 返信

先生いつもお忙しいなか発信ありがとうございます。
報道に振り回されたらいけないな、ってけっこう皆気づいてきていると思いますよ。ワクチン接種者、未接種者関係なく。
ネットニュースにも心が振り回されて疲弊するので、私はやめてしまいました。
新聞は一応とっていて、時々、ワクチンに斬り込んでくる記事があるので、注意深く読んでいます。

Posted by かーぷ at 2021年11月09日 09:21 | 返信

長尾先生の行動と言葉、いくつかの信頼できる方のブログを頼りに、正気を保っている一人です。
まるで違う世界に一人立っているかのような感覚に見舞われる時があります。
そして悲しくなるのです。
先生はそれでもお医者様というお仕事で沢山の人を救っています。
私は何のとりえもない一般ピープルですが、とにかく日々の生活を一生懸命生きてみます。
何かあれば尼崎迄行って先生のお世話になりたいと思います。

お体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。

Posted by 匿名 at 2021年11月09日 09:23 | 返信

 町内でワクチン打っていないのは(私を含め)ごく一部。
打ったかどうかが話の種ですから、打ってないなんて言ったら次の日には噂の的、後ろ指刺されます。
私も夏頃ワクチン摂取をしようか迷いましたが、副反応検討部会のデータが徐々に上がってきて、打つのを辞めました。私自身薬剤アレルギーもあります。医療従事者の方ほどワクチンの副反応を知っているので身内の摂取に慎重です。一般の人ほどデメリットの情報に触れず、打って当たり前の空気に。
テレビ報道と副反応検討部会や海外データとのちぐはぐさ。コロナは自滅したそうなので、ワクチン圧がなくなり、これ以上ワクチン後遺症で苦しむ方が増えないことを願います。
今、周りの話題は子供たちに打たせる話に代わりました。とにかく報道、何とかならんのかな、、、。

Posted by みかん at 2021年11月09日 09:27 | 返信

長尾先生はじめまして。
毎日お疲れさまです。

伊勢白山道のブログから長尾先生を知りました。
私も長尾先生と同じく夢を見ているのかと思うくらい、ワクチン接種による今の状況が信じられません。
ワクチンの接種率が上がり、現実では、ワクチンの後遺症が多いことがわかりました。なのに、テレビではワクチンに危険性があることを報道しません。
テレビや政府を信じきっている親に話しても聞く耳を持ってくれません。
中途半端は嫌だからと3回目打つと言っています。悲しいです。
そろそろ皆気づいてる人もいると思い、ワクチンの危険性が1日でも早く明るみになることを信じて、生かしていただいてありがとうございますと思い過ごしています。

長尾先生のブログとコロナチャンネルを見るのが楽しみです。替え歌も好きで、ずっと続けてほしいです。本も読み始めています。
ブラマヨ吉田さんの番組で11/17の放送が待ち遠しいです。

Posted by りんりん at 2021年11月09日 09:30 | 返信

先生、おはようございます。

先生、めげないで!
マイノリティーだからと言って
落ち込まないで、
どんなに、揶揄されようとも、
私は,先生の応援団です!
皆様のように
コメント欄に何も書けないけどね!

先生は一人でないよ!

Posted by meep at 2021年11月09日 09:33 | 返信

いつもみてます。
応援してます。
ありがとうございます。

Posted by 通行人 at 2021年11月09日 09:34 | 返信

長尾先生 いつもニコ動画を見てます 担当医は自分で判断してくださいのアドバイスで私は枠は打ちませんでした 発作性心房細動と乾癬、精神質な性格の為です イベルメクチンをお守りとして手に入れました
ファイザー、メルクの治療薬は信用できない
 

Posted by 川名清治 at 2021年11月09日 09:34 | 返信

>受け入れることができず、正気を保つのは大変だ。

>これは夢か、幻か。 いや、やっぱり現実なんだ。

>でも、「コメント欄」だけが僕を正気にさせてくれる

>集団催眠

最前線で 医療現場で日々 戦ってくださっている 先生に大変におこがましいですが
私も 全くの同感です!

先生の文章が 全て胸に突き刺さります。
どうして?どうして?なんで?気づいてくれないの?
わからないの?(涙)

このコロナ禍 先生と出会ってから 世の中が 空も背景も全て真っ黒で灰色の渦が 渦巻いて見えて その中に大多数の人達は 笑顔で嬉々と生活している。 私は それを離れた場所から 頭を抱えて叫んでいる。でも 誰にも聞こえてない。
私の存在は 誰にも見えてない。
力強く叫んでいるのに
私の声が出ていないのか ?
黒く渦巻いてる中で 笑顔でいる人々は すぐそこに見えているのに 果てしなく遠い世界なのか???
その中に 主人も息子もいる
親友もいる…。
無力感 孤独感 疎外感 …、

長男は 遠くにいってしまった。(幼かった頃の声が耳に聞こえる。悲)
次男と長女は 命をかけても絶対に守りたい。これから また何か起こるのだろうか。コロナ禍前の日常は 二度と戻らない。
もう 今現在の分断が コロナ禍前の生活には 戻れないことを
気づかせてしまったから。

先生のブログ読んで
無力感に 涙が久々に流れました。
でも 先生。
先生こそが 私たちを正気にしてくださったんですよ。
先生が たくさんの人をここに集めて 救ってくださっている。
先生。毎日毎日 本当にありがとうございます。 感謝の気持ち伝わりますか??
伝えきれません…。

涙 涙。。

先生をずっと尊敬し 護ります。

Posted by あずき at 2021年11月09日 09:39 | 返信

先生の気持ち、よくわかります。
歴史を振り返ったとき、なぜあの時の人たちはあんな行動をとったのだろうと不思議に思っていたことが、渦中にいるとこういうことだったのかと実感します。
政府や専門家が言っていることは、強引で無理があります。
都合が悪いことは、きわめてまれな事例として一蹴してしまう恐ろしさ。
私は、インドであれだけの感染者がいたのに収束した理由はなんだろうという疑問からイベルにたどり着きました。そして長尾先生のブログ。専門家、専門家といっても未知のウィルスに関してははっきりしたことは分からないはず。
やはり、毎日現場で治療にあたっている長尾先生の言葉が一番信憑性が持てました。
うちには未成年の女の子が二人います。
後悔はしたくないです。
先生いつもありがとうございます。

Posted by ri-ko at 2021年11月09日 09:41 | 返信

おはようございます。今朝(9日)の関東は雨です。街中の木々も紅葉が始まりましたね。というか、去年の秋もこんな感じで世間への違和感を抱きながら過ごしていたなと思い出しました。
アンチコメントの件では大変ですね。何を言っても攻撃されてしまうのは世の常で、特に日本という国は過激な行動をとる暴力はそれほどでもなく、そのかわり陰湿でタチの悪い暴力がはびこりやすいと思っています。まさに内に攻撃ですね。怒りが内に向くんですね。怒りは他者を攻撃して事件となり、自分を攻撃すれば自殺という形。まさにネガティブな人間の本質の1つですね。
長尾先生がこの「コメント欄」で正気になれるとのこと。読者の私としては自分の考え方が「変」ではないことを確かめるためにこのブログに来ています。私は孤独ではないんだと確かめたいのです。先生、そして皆さん、ありがとうございます。
今回の件で海外の情報を見聞きすると、こんなでも日本にいてよかったなと思います。やはり最後は日本人の根底にある「良心」を信じたいですね。

Posted by まめとら at 2021年11月09日 09:48 | 返信

先生、今日もありがとうございます。

マイノリティ。私の友人には結構いますよ。
ここのコメント欄には登場しませんが、ワクチン未接種、感染してもできれば新薬よりイベルメクチンを!!と
思っている人、先生が思っておられるよりもっとたくさんいると思います。

それに、少しずつ違和感を感じて、3回目の接種はちょっと・・・受けるにしてもmRNAじゃないのを・・・
と考えが変化している人も私の回りで増えています。
ただ、職場とかエンタメの入場とか、自分の力ではどうしようもない規制がかかることには(同調圧力)
抗えませんが・・・

先生のぶれない志が、こうして変わらず発信してくださることが
たくさんの人の支えに、希望になっています。

机上の空論ではなく、毎日患者さんと向き合うことで得られる情報
それは嘘偽りのない事実です。
一人ひとり症状も治療方法も全部違うと思います。
丁寧に時間をかけて診て下さる先生は、実際に診てもらう患者さんだけでなく
このブログでしか先生と繋がることのできない私たちにとっても大切な存在なのです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

Posted by ついんず at 2021年11月09日 09:48 | 返信

長尾先生、はじめまして。勇気を出しての初投稿です。先生が多忙であることは理解しているのですが、先生の日記のアップが通常より遅いと何かあったのでは…と不安になってしまいます。ただいま元気なお姿を拝見しほっとしました。私も人間が1番怖いです。世界がおかしくなっているのに気づかない人々。家族間でさえ腹を割った会話が出来ず、平静をギリギリのところで保っています。主人は深く考えず職域接種で2回打ちました。私は息子の薬物被害の経験により慎重に情報を集め、何とか子供を守っています。主人は接種済みだからなのか、世の中がおかしいと訴えてもスルーして現実を見ようとしません。かたや接種済みの先生が現実に立ち向かい、正義とは何かを訴えてくださる、しかも重い話の後にはカラオケで気持ちを楽にしてくださる。私にとって長尾先生は唯一の光です。これからもお身体を大切にされて主張やカラオケを聴かせて下さい。そしてお孫さんの誕生、おめでとうございます🎉。明るい未来になってくれることを願うばかりです。

Posted by 中原瑞保 at 2021年11月09日 09:53 | 返信

 長尾先生いつもブログ更新、有り難うございます。
 初めてコメントさせて頂きます。
 毎日ブログ、ニコニコ動画ともに拝見しています。
 私もこの数ヶ月、悪い夢を見ている様な気がずっとして
 おります。
 家族を含め、なぜこの異常な空気に気付かないのか、
 伝わらないジレンマに叫びたくなる時もあります。
 心にフタをしています。
 でも、先生のブログで私も正気を取り戻し、
 元気を頂いております。
 先生が希望の光です。
 どうか、先生がいつまでもお元気でご活躍される事を
 心からお祈りしております。


 

Posted by 松本 和子 at 2021年11月09日 09:54 | 返信

こんにちは。

 アメリカの話ですが、重い後遺症が発生した
バイアル(小瓶)は5%のロットだったとか。
 日本で当てはめると、約1億人が1回は接種
し、その5%とすると、約500万人が後遺症もちに
なりうる算段。

 私には、よく医療崩壊しないなぁー、と思って
しまいます。泣き寝入りや気づきもしない人は、
多いのでしょうね。
 まともに後遺症に対応したら、行政の予算もないし、
薬屋さんの賠償責任は国に返ってくるしで、
夢まぼろしにせざるを得ないと考えているのでしょう。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2021年11月09日 10:00 | 返信

長尾先生、いつもブログ拝見しています。
私の義父は医師ですが、全くワクチンに疑問を抱いておらず、私の5歳の息子にもワクチン受けられるようになったらすぐ接種しないとね、と言ってきます。かつては誰からも優秀と言われ尊敬していた義父なだけに残念な気持ちでいっぱいです。コロナ禍で、かつてのカリスマがただの老害になってしまう事案を嫌という程見てしまいました。
そんな中、長尾先生の存在は私の希望の光です。
まさに集団催眠という表現がピッタリです。催眠の深さが学歴に比例して高くなっているように感じ、学校教育はなんて優秀な洗脳装置だと逆に関心してしまいます。

ワクチンを打っていない私は、たぶん実の親の死に目にも義父にももう会えないんだと思います。悲しいけれど、私の意思を越えて、私の魂がワクチン接種を拒んでいるように感じているので意思を貫くつもりです。魂の叫びに背いて流されて打ったら、私の魂が死んでしまいます。
正気を保って、息子を命懸けで守ることだけを考えて生きています。
先生、いつも貴重な発信ありがとうございます。

Posted by ゆうくま at 2021年11月09日 10:22 | 返信

ヨーロッパ諸国のコロナワクチン接種率を上回った我が国。
今なお増え続けるワクチン後遺症や超過死亡人口を、来年さらに倍増させず、「ワクチン不妊症大国日本」の汚名を返上する為にも、為政者は成人の3回目接種中止と12歳未満の接種開始を今すぐ中止する英断を!

Dr Peter Doshi- associate editor of the BMJ discusses the scientific processroll out of Vaccines
https://forum.lowyat.net/topic/5212674

Posted by 福田克彦 at 2021年11月09日 10:23 | 返信

先生、こんにちは。初めてコメントの投稿いたします。
いつも、先生のブログと動画に心癒され、励まされている者です。

コロナ騒動が始まって以降の、世の中の、この煽り、煽られる負の連鎖…ほんとうに異常、異様なものを感じます。

私は、先生とほぼ同年代、第1波〜5波にさらされ続けた首都圏在住ですが
ワクチンは打っておりません。
真の効果、安全性が何年か経つまでは判らないものなので、少なくとも、それまでは、接種に慎重であらねば、と考えているからです。
そして、打たないままで、いたって元気。この1年10ヶ月、風邪さえひいてませんよ!

ワクチン接種以外の対策はできるだけ気を配りつつ、煽りメディアは極力見ないで
仕事も、普段の生活、習慣も続け
そしてコロナ前と変わらず、観劇等の趣味を楽しむことで、自分免疫をアップさせているからかな、と思っています。
私同様、ワクチン打たず趣味を楽しんでいる友人2人も元気でピンピンしてます。
都や政府が、国内のワクチンパスポートに向けて実証実験をしているようですが、
私達のように「ワクチン打たないで元気で活動してる群」も、実験データにして欲しいものです。

非コロナ煽られ症、ワクチン慎重派(懐疑派)は、すっかり少数派になりました。
でも、「多数派が必ずも正しいとは限らない」ことは
先生ご指摘の「大本営発表と、それを信じ込まさせた大多数の国民」の例からもわかります。
いくら多数でも、おかしいものはオカシイ、怪しいものは怪しい、と思います。

コロナファシズム、ワクチンファシズムの現状には、心が沈みますが
先生のブログ、動画を見て、心暖まり、励まされ、免疫力、希望を頂いています!

自らの経験を基に、誠実に、正直に発信を続けてくださって
たくさんの人達の心身を支えてくださって
長尾先生、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。
応援しています!!

Posted by ゆうか at 2021年11月09日 10:35 | 返信

現実と大本営発表の乖離。受け入れざるを得ない。なんだか私はひとりぼっちの30年戦争のような気分になってきた。歴史の教訓から何も学ばなかった国。そして、私は何と知恵のないことかと嘆いている…。

Posted by ターニャ at 2021年11月09日 10:35 | 返信

私はワクチンを打っていません。これからもできれば打たないつもりです。
そのことによって生きずらさ感じることが増えることは、想像しています。

先生はすごいと思います。信念をもって、立ち向かっていかれる姿に、愛と勇気と希望を感じます。大村博士も言われているように、「真実はいつか明るみになる。」を胸に私も先生のようにできることをがんばります。
多数派に流されず、自分が信じることを貫き先生のように、やさしく生きたいです。

Posted by 花 at 2021年11月09日 10:39 | 返信

分科会、異常ですよ。
感染者ゼロでも感染対策を、ワクチンをと。
合意した政府も異常ですよ。
多くの方は言うことを聞かなければ、マイノリティがメジャーになります。

Posted by 匿名 at 2021年11月09日 10:41 | 返信

長尾先生、はじめまして。
私は戦争の映画やドラマで見る、あの「空気」が嫌いです。吐き気がします。
今まさにそういう空気だと思います。どうすることもできない大きな流れが恐ろしくてたまりません。
疑問や異なる考えは打ち消され、口に出すことも憚られる世の中、どうしてこんなことになったのかと悲しいです。

今の世の中に何の疑問も持たず、国やメディアの言うことを普通に受け入れている人たちが理解できません。批判したいのではなく、本当にただただ不思議でなりません。
あんな風でいられたら楽だろうなぁと思うことさえあります。

私はいわゆる「繊細さん」で、人一倍、空気を読んでしまうので、国やメディアの打て打てキャンペーンの圧力に耐えられず1回目の接種をしましたが、その10日後に動悸、さらに10日後に激しい眩暈、そしてその1週間後には血尿が出ました。
ワクチンのせいかは分かりませんが、とにかく今まで経験したことのない不調だったので2回目は見送りました。病院で色々検査したりして、ワクチンどころではなかったですし。

でも、体調不良のことよりも、圧力に屈する形で自分の意に反することをしたことが悔しくて、自分が情けなくて腹立たしくて、悲しくなりました。
だから今は「ワクチン?ほっといてくれ!」という強い気持ちで、様々な情報を冷静に捉えて、自分の頭できちんと考えて、自分の意思を大切にしようと努めています。

8月にテレビで長尾先生のことを知ってから、このブログや動画やコメント欄を見ては同じ考えの人たちの存在に安心感や勇気や元気をもらっています。
私には何もできないですけど、応援しています。
長尾先生、ありがとうございます。

Posted by まるねこ at 2021年11月09日 10:58 | 返信

長尾先生のブログや動画のコメントはもちろん
他にもワクチンやコロナに関して新聞やテレビで得られない情報を提供してくださる方々を
ネットでたくさん目にすると 多くの人が実態を知っているかのような錯覚をしてしまう
そして実際に周りの人と話をすると、ネットの中とのギャップでクラクラしてきます。
それにきのう久しぶりに尾身さんの姿をテレビで見ましたけど、「ま~だ何か言ってる、懲りない方だな」と思いました。
周囲の誰も懲りていないんですね、、、

これからワクパスで経済を活発に盛り上げようとなるのなら
せっかくコロナが落ち着いて来ても、接種済の友人や家族と同じ場所で楽しめる機会も取り上げられてしまうのかなぁと
さみしい気持ちになります。
あっという間に7割以上の人がワクチン接種をすませた日本では、海外のように反対デモが起きると思えないし。

長尾先生のブログでほっとさせていただいています ღ˘◡˘ற

Posted by ema at 2021年11月09日 10:59 | 返信

長尾先生
毎日応援しています。
私も毎日、これは夢か幻かと思いつつ、通勤や買い物で見る街並み、スーパーで、気が遠くなります。
感染者数は激減している。
周りに感染している人を見つけるのが、極端に難しい。
でも、みな、道の真ん中で誰も歩いていなくても、一人で自転車に乗っていてもマスクをしている。
スーパーにも、ビニールシートがぶら下がり。いろんなお店にアクリル板がそのまま置かれている。
自治体からの要請が続いていて(?)、置かないと営業できない(?)ということなのだろうか…。
子どもたちは、マスク、黙食を強いられ、くっつくな、しゃべるな、楽しむなという学校のストレスがあれば
学校に行きたくなくなるのも当然と感じてしまう。

それなのに、子どもにもワクチン接種をと叫ぶ(ように私には聞こえる)、第6波にそなえてと、医療制度(5類の話はでない)以外のことばかり取り上げ、ウイルスが増えるのはまるで人々に責任があるかのような対策ばかりが提案される不思議。

耐えられないと思いつつ、目の前の生活、目の前の人を大切にして、繋がっていきたい。

このブログが唯一の救い、頼り、支えです。
これからもよろしくお願いします。

Posted by sue at 2021年11月09日 11:42 | 返信

先生お体大切に
お忙しいのは承知ですが
どうぞ休める時は休んでください
大好きです

Posted by Junko at 2021年11月09日 11:45 | 返信

長尾先生、いつも応援しています。
先生と同じ気持ちです。共感しかないです。
長尾先生の動画やブログを見ていつも元気と勇気を頂いています!
大好きです。
先生が笑顔で居られるよう祈っています。

Posted by ともこ at 2021年11月09日 11:45 | 返信

先生、いつもありがとうございます。
ほんま、今の世の中狂ってます(-。-;
私も先生のブログと皆さんのコメントで正気を取り戻しているマイノリティです。
先ほど厚労省のコールセンターに電話して「コロナを二類から五類にしてください。尾◯さん達もなんとかしてください。と政府に伝えてください。
あとワクチンの死者と重篤な副反応のことをテレビや新聞で報道してください。子どもの命がかかってますから!」とも頼みました。
コールセンターの方は
『メディアの対応などもまとめて厚労省と内閣府に伝えます』と言うてくれはりました。 
毎日、私みたいな電話はたくさんかかってきてるし、重篤な副反応や死者のことも当然、担当の皆さんは普通に知ってます。
期待は薄いけど、大阪おばちゃんパワーでやるだけやってみます。
先生、身体に気をつけて頑張ってください。

Posted by まゆら at 2021年11月09日 11:45 | 返信

長尾先生〜!
と叫びたくなるほど共感し応援しています!
私のツイートアカウントには先生の大々ファンが沢山集まっています。
おっしゃる様に自分たちの頭がおかしいのかと錯覚する様なおかしな世の中です。
大概の医者が無知蒙昧、デタラメな事を言い、お金儲けに興しています。
その最前線で軸を真っ直ぐに患者と向き合っておられる先生。心から敬服します。
先生のニコ動やブログに救われている人達が何万何十万人と居ます。
私達Twitter民の中で先生はまさしくヒーロー。
どうかお体と暗い夜道に気をつけて、ご自愛下さいね。
先生いつもありがとうございます。😃

Posted by Trilliana 華  at 2021年11月09日 11:46 | 返信

いつも、ありがとうございます。
はじめて、コメントします。
長尾先生の本「ひとりも死なせへん」読みました。
クルーズ船の時から、一貫して、五類への移行
早期診断早期治療、ワクチンやPCR検査について
先生は、ブレがありませんでした。

わたしも、現在の世の中の流れは、おかしいと思います。
ワクチン接種をうけるとお金が貰える(アメリカ)
11歳以下の日本人へのワクチン接種促進(死亡率がほぼ0の状態なのに)
分科会のステージ分けの提言?なんじゃそりゃ???

この国は、どこへ向かうのでしょうか

私も不安に思います。

Posted by 川崎洋子 at 2021年11月09日 11:55 | 返信

長尾先生いつもありがとうございます。

私もマイノリティの一人でございます。
自分自身のことは、別に問題はありませんが、高齢の両親をワクチンから守ることに
エネルギーを注いでいます。

父は理解して、解毒に励んでいます。母は認知症で在宅医療を受けていますが、
ワクチン圧力を跳ね返すのは、本当に大きなエネルギーが必要です。
医者にはよくしていただいているので、感謝なのですが、ワクチンだけはしつこい
ので困ります。先日医師と看護師とケンカしました。
ワクチンさえなければと、ずっと思っています。

Posted by 田中 健 at 2021年11月09日 12:07 | 返信

こんにちは。

 インフルエンザワクチンのことです。
 今年のものはmRNAではないとか、そうだとか
複数のコメントがあります。mの治験かなぁ?と
私は思っているのですが。いくつか副反応事例が
寄せられているようです。

 既存のタイプだとして副反応が例年よりも多い
のであれば、接種者の体力や免疫力が低下したと
考えたりして。何か今年、あったのでしょうかね。

以上です。 

Posted by たまねこ53号 at 2021年11月09日 12:19 | 返信

毎日拝見しております。少し間が空きお身体心身共心配しておりました。
そうです。異次元、別世界に居る様に感じ、まぁコロナ禍からずっとそうですが。皆さんが慣れたのかひどくなって来ていて、一人取り残された様な一人枠に入れない私が居ます。
以前は説明したり、Facebookで色々投稿していましたが、もう皆さんの気分を害する気がして大人しく諦めています。
ただ、私は私と私の家族を守るのみです。自分を保つ為現実逃避と言いますか、今の現実を受け入れ難く無に徹する様に心がけています。
先生は患者さんが目の前にいて逃げる事は出来ない苦しい状況ですが、どうかくれぐれもお元気で居て下さい。
スタッフの皆様方もどうかお元気な居て下さい。
必ず乗り越えお会い出来ると信じその日を楽しみにしております。

Posted by M at 2021年11月09日 12:20 | 返信

先生、ブログを読ませていただいております。1957年生まれのおばあちゃんです。
幾つか理由がありワクチンは未接種です。たくさん書きたいことが溢れてきますが、いつも先生や皆さんが代弁してくださっていますので、一言だけ申し上げます。応援しています。頑張ってください。そして、ありがとうございます。

Posted by 匿名 at 2021年11月09日 12:25 | 返信

先生の発言と行動にはこの狂った世の中にはない"人としての温かさ"を感じている人が大勢います。
日本、世界で起こっている狂気の出来事に精神的なダメージを受けますが、先生のブログは『自分は間違ってないんだ』と、正気に戻してくれるオアシスのような場所です。

悪がはびこる時代はいつも善を語る人は少なく、非難されます。
先生、私は国の言いなりにはなりません。
正しいものは正しい。間違っているものは間違っているとはっきり分別できる精神を持っている自分を誇りに思ってます。
声を上げるのをやめたら負けです。
私はただの一般市民ですができる事をやっていきます。
負けないでいきましょう!

Posted by 小野 恵子 at 2021年11月09日 12:34 | 返信

初コメントです。

私も目の前で起きている事が信じられません。

母の従兄弟は、医師をしています。
もうかなり高齢なのですが、100パーセント善意で家族や患者さんに注射しました。
母にも打たないといかんよと数ヶ月前に電話してきましたが、母は私が止めました。

今頃、この注射の事、気がついていると思います。

悲しいです。ただただ悲しいです。

人の善意を悪用してる政府や気がついて煽っているマスゴミや専門家に
反吐が出ます。

色々言う人はいると思いますが、私は先生の事応援します!

共に戦いましょう。

Posted by こねこ at 2021年11月09日 12:41 | 返信

長尾先生、
いつも先生のニコ動をみて、ブログ読んで、勇気いただいてます。
本当にありがとうございます!
日々ふと、これは夢じゃないんだよなぁと、何度も思います。
遠くない未来に集団催眠から、多くの人が目覚めることを祈っています!

Posted by たかぎ at 2021年11月09日 12:55 | 返信

私は先生の素晴らしい活動、考え方、情報発信について深く共感しています!
なんとかこの状況を打破し、少しでも目覚める人を、増やせるような活動をしていきたいです!一緒に頑張りましょう!!
応援しています!

Posted by 王騎将軍 at 2021年11月09日 12:59 | 返信

いつも楽しく拝見しています。現場に立っている先生の言葉が一番信用できます。昨日の新聞にもあった無症状でも無料PCRに大きな疑問があります。会場も限定されるらしく無症状でも陽性の人が会場まで遠かったらそれだけでも感染を拡大させる、なおかつ仮に陽性者が大量にいたらその受け皿はあるのか、5類にしていないのに。その点に関して全く記載がなく疑問だけが残りました。PCRも正確ではないのに国は何をしたいのか。コロナ後遺症の記事もあり、その中にワクチンを打つと後遺症が出にくいという海外のデータが出ているのでまだの人はぜひ打ちましょうと。なぜ海外のデータを引き合いに出すのか、日本のデータを出さず、ワクチン後遺症で苦しんでいる人のことも記事にすることもなく、おかしいです。最近ジャパンマシニスト社の「Chio ワクチン被害家族の声を聞いたことがありますか?」という本を読んでいます。今までのワクチンによる被害者の声。コロナになるまでは私もどこか他人事でした。ですがこの世界に、このようなワクチン後遺症で苦しんでいる方がいることは知っておくべきことだと思います。だからこそ見えてきたものもありました。この被害者の方たちが何十年も訴えてきたからこそある、今の救済制度。しかしその救済制度は形だけで実際に救済制度を利用できた人は一握りだということ。なぜならお医者さんや自治体がワクチンによるものだとなかなか認めてくれないからなのだと。目に見えてあきらかにワクチン後遺症と結びつくものは救済制度として認められるけれど、だるさや分かりづらい後遺症は認めてもらえずに長い間ずっとその苦しみと付き合っている人たちがいる。今の状況ととても重なりました。子供が生まれてから新生児〜乳幼児のワクチンには何も疑問を持たずに打ってきました。現在7歳の娘は元気です。ですがふとワクチンって何なんだろうという気持ちになります。こういう状況下、先生はワクチン後遺症の方に真摯に向き合って対応していて、本当に尊敬します。だからずっとずっと応援しています、そしてこんな素晴らしい先生がいるんだよとこれからも沢山の人に伝えていきます。これからもブログと動画を楽しみにしています!なかなか休めないでしょうが、お体大切になさってください。

Posted by shige at 2021年11月09日 01:08 | 返信

良心ある医療関係者の方達が声を上げてくださることを切に願います。接種によって副反応や後遺症が出た方々、お亡くなりになられた方のご遺族の方々にも、政府に現状を訴えていただきく思います。実情をまとめて提出できないものだろうか…

Posted by 匿名 at 2021年11月09日 01:14 | 返信

いつも有益な情報を発信してくださりありがとうございます。

知り合い(50代女性)が職場でのコロナワクチンを打った1週間後にお顔に帯状疱疹を発症したそうです。
また知り合いの同僚も同じくワクチン後1週間後にお顔に帯状疱疹を発症したそうです。
知り合いはすぐに病院に行って治療したので深刻にはならなかったそうですが、
その同僚は土日挟んでたので3日後に病院に行ったらかなり悪化してしまい、下手したら失明するところで
まだかなりひどい状態だそうです。
調べたらコロナワクチン後帯状疱疹を発症することが多いらしいです。

また別の友人はワクチン後に、抜け毛、飛蚊症、体のだるさが長期間にわたってるそうで
やはりこのコロナワクチンはリスクが大きいと思っております。

死亡率ゼロの子供に打つとはおかしいとしか言いようがないです。
その子供達がすぐに副反応で重態にならなくても、免疫低下して、
他の病気になる可能性があります。

尾身会長は、数百億円不正に受け取って、まだテレビで偉そうに意見を言ってて神経を疑います。

これからも利権にむらがる人たちの嫌がらせや脅迫に負けず、発信してください。
応援してます。

Posted by Saki at 2021年11月09日 01:36 | 返信

私の名前からお察しの通り、私はスティーブ・ジョブズのファンなので、
彼の思考回路に憧れると、自然と「プロ マイノリティー」になりますw

何度マイノリティー道を歩んだ道ことか…
でも全然悲観してないんです。

なぜなら、後に全世界を席巻するようなことも
最初は一人のマイノリティーの頭の中でのアイディアだったことを知っているからです。

全ての事象がメジャー化するとは断言出来ませんが、
後に常識になることも、必ず「異端➡︎支持(増)➡︎メジャー化」という過程を辿るので、
「今はどの段階にいるのだろう?」という視点を持っていれば、発狂しなくて済むと私は思います。

なーんて偉そうに言ってすみませんm(_ _)m

私自身何かとよく凹みますが、
先生のような方がいてくださるだけで本当に勇気づけられます。
いつもいつもありがとうございます😊

Posted by stay hungry stay foolish at 2021年11月09日 01:43 | 返信

僕もファイザーの2回めのワクチン接種してから、体調が悪くなり接種会場でもらった電話番号とか、病院に電話しても
相手にされず、唯一相手にしてくれた場所も不安からきているだけでワクチンは関係ないといわれて困りはてていたときに
先生の事をフォローしている人からのTwitterで知りました。
イベルワクチンという名前はきいたことはありましたが、ネットで悪くいう人もそれなりにいて不安な面もありますが
先生の事を色々と調べているうちに、とても信用できる医者だと確信したのでイベルワクチンを購入できるサイトから
注文してみました。

まだイベルワクチンは届いていませんが、届いたらすぐに飲んで試してみようと思います。
それと先生のだしている本にとても興味があるので、Amazonとかで早速注文してみようと思います。
本当に困っている人のために、真実の情報をありがとうございます。それでは失礼いたします

Posted by 埼玉ポンタ at 2021年11月09日 01:46 | 返信

https://odysee.com/@pomchannel:e/66:be

上の動画は長いです。が、100万回以上再生されています。
すでにご覧になられている方もおられるかもしれません。

感じたこと。大多数一般人の見方と乖離している。ですが
これが現実なら(というか現実に起きている)一人一人が、世界がどこに向かおうとしているかに気付いて
おかしな方向に行かないように
行動を起こしていくことがとても大事と思います。
私もマイノリティの一人です、先生を応援しています。
(公開されなくても構いません。)

Posted by シロ at 2021年11月09日 01:47 | 返信

先生、お忙しい中、いつも有難うございます。
先生に診察して貰え、治る処方をして頂き本当に私は幸せ者です。

若輩者の私が先生や皆さまと同じように
コメントをさして頂くこと事態
おこがましいとは存じますが
今は寂しくて悲しいです。

ある方向から見て揉み消さないといけない不都合な真実が
いつかは、きっと
正しく発表される世の中になると信じて生きたいと思っております。

Posted by イチジク at 2021年11月09日 01:51 | 返信

長尾先生、いつも本当にありがとうございます。
私も世の中が怖いです。みんなどうしちゃったの?なんでこんなおかしいことに気付かないの?
なんでずっとコロナが怖いって言ってるの?数字を見れば何も怖くないのに。
同じく気が狂いそうになりますが、長尾先生たちの話を聞けてホッとしています。1人じゃないんだと。
応援してます。私も頑張ります。

Posted by えび at 2021年11月09日 02:01 | 返信

先生こんにちは🎵
毎日ブログとニコ動、楽しみにしています。
もう、心の拠り所です。
でも、私達以上に先生が大変な思いをされているのが心配でなりません。
私の回りの人々は、何の疑問も持たずにワクチン接種しています。
驚きです。
また、イベルメクチンを知らない人も多いです。
ネットの環境があるのにです。
これまた驚きです。
危機意識の違いでしょうか?
理解に苦しむ事が多いですが、出来るだけ雑音は気にせずに生活しています。
長尾先生から発せられる情報、大変参考になり助かります。
先生、とにかく身体に気をつけて頑張りましょう!
先生は1人ではないです、私達が付いていますよ!

Posted by ゆり at 2021年11月09日 03:09 | 返信

先生、毎日お疲れ様です。
今の世の中で、正気を保つのは本当に難しいですね。周りの人達が、ほぼ洗脳状態なので、私も自分の方がおかしいのかと思いそうになる事がたまにあります。
でも、冷静になって考えると、やはりおかしな事だらけで、自分は正気だと思い直します。
以前、先生が書かれていましたが、ヤフコメには正気の方が多いですね。今日も、大規模会場での急性期副反応の9割が不安によるストレスが原因との記事に、多くの方がまともなコメントをされていて、元気が出ました。
嘘は、必ずいつかバレる時が来ます。
私は、そう信じています。

先生、どうかお身体にお気を付けて。
いつも元気をくださって、本当にありがとうございます。

Posted by きのこ at 2021年11月09日 03:24 | 返信

まだイベルメクチン用意してません。
mRNAは未知のワクチン。でも私にとってはイベルメクチンも初めて知ったお薬です。
処方されて飲むならいいけど、個人輸入で自己責任で飲む勇気が無くて手を出せませんでした…。
早くこんな茶番は終わらせて、もし罹患したら普通に病院に行けて既存の安心なお薬で治して欲しいです。
今は風邪すらひけません。日々、感染に気をつける、ちょっと喉が痛くなってもドキドキする。
ストレス、耐えられません。
先生も、大きなストレス抱えられて頑張っておられます。あまり無理なさいませんように。

Posted by みー at 2021年11月09日 03:30 | 返信

いつもありがとうございます。
全く同じ気持ちです。
私の姉妹はいつの間にか接種してしまい、世界のデータを元に話をしようとしても聞く耳を持たず
私が怪しい宗教にはまったかのような言い方をされます。
集団催眠と言う言葉が実にしっくりします。

Posted by まきひめ at 2021年11月09日 03:38 | 返信

先生、初めて投稿させて頂きます。

元教育関係で、学芸員資格があり、2児の母をしております。
私が、進んでいる事のおかしさに気付いたのは、
厚生労働省の死亡者の報告データーでした。

すでに死者が900名を超えていましたが、内訳を一つ一つ見て、
20代の死者、重症者が、一年半見てきた東洋経済オンラインの
年代別状況と比較し、あまりにも早く衝撃を受けました。

メディアを深く疑う事なく、現実と数値でみる実態には、
おかしいと思いながら、
年代別でリスクは異なるという立場で生活してきました。

ところが、ワクチンのスピードは、私が一年半見てきた20代の
死者・重症者と比較にならないスピードで、
死因に共通項があり、コロナそのもの血栓症の症状も
見られ、死者が5人を超えた時点でこのままでは大変な
事になる、大変な事が日本に起きていると気づきました。

そこから、3ヶ月調べ続け。。
身内に、危険性を告げましたが、パートナーに
信じてもらえず、流され、対立し、彼は打って行きました。

自分の能力の全てを使い調べ、数値とデーター、論文から説得し、
イベルメクチンを個人輸入し、治療法を調べ、コロナになったら責任をとる、
あなたの体の免疫を信頼している、この十数年、食生活に気をつけてきて
立派に乗り越えてくれた体に異物を入れてはならないと言ったのですが、

政府と専門家、医師が安全と言っていると言われ、
危険性など1人で叫んでいればと言い放たれました。

夫はワーファリン使用者なのに、打ってしまいました。
それは、会社での関係を考慮した上でもあり、
高齢の両親にうつしたくないという願いからでもありました。
私は、専門家であったら信じてもらえたのにと泣きました。

ネットでは探し続けないと、安全安心一色で、
情報規制の中で、危険を伝えるものをデマと片づけ
陰謀論と嘲笑します。私の大切な人達は皆打ってまい、
子供が通う女子校の半数に親が打たせています。
それも、号泣してしまいました。

私は、子供の立場を考慮し、ワクチンの危険性を伝えていません。
もし、伝えたらお友達と価値観の分断に立たされ苦しむためです。
夫とも、両親とも、子供とも、友人とも誰も本当の想いをシェアできません。
人生指折りの孤独に立たされています。

私は先生の動画を見てずっと励まされてきました。
先生が、ワクチンの間に立ち苦しむ姿をずっと見てきました。

現場で責任を持ち、患者さんを診てきた先生を
していない人が、批判する資格はありません。
例え、ワクチンの危険性があとから判明されたとしても
患者が必要とし政府が誘導し、医療事業者の方も皆打たれ
先生も打ったのです。

効果があったという一面も高齢者の方達の
現場として実感されているのです。

どうして、他人が責められるのでしょう。

先生は、命を大切に想い、本音を歌って、
尼崎スピリットを届けてくれました。

今生は一度きりですが、
先生が今、伝えてくださっていることは
ぶつけようがない怒りをただ、ぶつける人の
何100倍もの方の心に届き、希望を与えているのです。

価値観が折り合わない人は
第三者に、コメント管理や対応を任せ、
ご自分の計画に専念されるのが良いと想います。
また、法的措置も取らない位の強い姿勢で
脅迫に対応される事、スクショとっているので
訴える可能性があると明記しておくと、匿名攻撃は減ります。

どれだけ厳しいご立場に立たされているか、
命懸けの発信であることも、理解しています。

先生の著書を図書館で5冊ほど借りて読みました。
もちろん新刊も予約し読みました。

各国のデーターを調べ続け、
世界で同じシナリオで同じ展開が、政府に誘導され、
行き着く先で用意されているものに気付きました。

全ての不合理は、そこに帰結し、殆どの人が気づかない、もしくは
嘲笑し流しています。でも、オーストラリアの深刻な人権侵害として
スタートしています。

毎朝、これが夢だったらいいのに、
通常の世界が普通に続いていく、そうだったらと想います。

日曜日、マイクロソフトが取得した特許について知った時、
倒れそうになりました。
デジタルと人体についての特許です。政府はそこに連携しています。
数年後に始動されていくと想います。

今、まだ日本には憲法があって、人権があります。
自民党改憲草案では、緊急事態要項で、何びとも国家のいうことに従わなければならないと
明記されています。感染症で、ワクチン義務化、ロックダウン、未接種者の強制隔離を
国家が公の秩序と定めれば、人権や思想の自由を
主張できなくなる未来を控えています。

改憲勢力は、衆議院議員の過半数を超え、維新は今夏の選挙で
国民投票を目指すと言いだしました。選挙で使われる機器はムサシという会社で
政権と関係があります。選挙が国民の声を正確に伝える保証は、
100%でない危険があります。

コロナは政治であり、国民は犠牲者です。
医学的な目的ではないのは、若者や子どもへの接種推奨で明白です。

厚生労働省が心筋症が起きる確率データーグラフを
意図的にコロナで800名以上と、年齢層も違う、入院グループの数人の
割合を100万人で掛け、多く見せた事からも、

健康にも、安全にも、何の責任をもたず
ワクチンへ誘導するためだけに、数値操作し、
若者とこどもという、守らなければならない者を
守らずに、利権や政治目的のため
犠牲にしていく、悲惨な展開が見てとれます。

より、大きな危険な目的をもって
全体を誘導していると考えた方が自然であり、
その意図は国民に言えないので、隠されていると
気づいている人が増えています。

憲法改正をさせないこと、法がなくなる前に、抑える事、
子供達の健康と未来のために立ち上がらなければと想う日々です。

私は、動画編集とデザインができます。
お手伝い等必要があれば、ご連絡下さい。
先生の事を信頼し、心から応援しております。
長文、すみませんでした。

Posted by Mone at 2021年11月09日 03:47 | 返信

先生・・・新聞は知りませんが、テレビはそうでもないですよ。
多くをみていってるならいいですが、

>新聞もテレビも政治も医師の団体もみんな同じことを言う。

と一部をみて、先生が記事を書くのは、先生を信頼してみてる人はそうなのだと思い込みます。

>3回目の接種をしましょう!
>子供にも接種しましょう!
>ワクチンで第五波を抑えた!
>ワクチン後遺症なんてない!
>分科会はよく頑張っている!
>イベルメクチンは効かないぞ・・・

いや、こんなとないですから・・・それはそうお感じになるくらいに、一部ではそういうところもあるでしょう。
むしろ、テレビではずっと、なぜ感染数が減ってるのか?フシギだね。
と減ったことがニュースになっていくつかの番組でやってましたよ。実際にみてるので知ってます。
それでマスコミもそんな感じが多く、少数派がワクチンのおかげでといった印象を受けました。
てっきり、テレビやマスコミはここぞとばかりにワクチンのおかげというんだろうなーと
思っていたから、意外とそうではないことに驚いたんです。

先生がこのように言ってしまうのは、誰かがそう言っていたというの見聞きしたということですか?
それとも1つの番組をみて判断されたんでしょうか?

先生はたまに混乱されてるようにお見受けします。

テレビでは、子供ワクチンに賛成、慎重、反対それぞれの意見がでてたりしますよ。
ただニュースとして海外が実施、日本は?という作りがそのように感じさせる可能性はあります。
それからワクチン後遺症についてもやってたりします。

扱いや規模の問題です。分科会についても入れ替えが必要であることを遠回しにいってるのも今日も
バイキングでみましたよ。
イベルメクチンも効かないなんて、半数は言ってないと思います。
ただ、注意事項や、医者の処方ではなく、個人購買してる人の安全性については言われてますが
お医者さんでも、安全性や手順を踏んでイベルメクチンならいいのではという話もでてるんですね。

実際、私自身、横着して違う病院で、専門も違うのに、継続して診察なしに薬を処方してもらったことがあり
自己判断でやって痛い目にみたことがあるので、その杞憂もわからなくないです。

Posted by えっ at 2021年11月09日 03:53 | 返信

今日もお疲れさまです。
「おい、マジかよ…」素人ながらに毎日感じます。

ワクチンで第五波を抑えた!…他国は収まってないが?
ワクチン後遺症なんてない!…Twitterは悲痛な声がたくさん。周りですら出始めたのに…心筋炎も取り沙汰され始めたのに、まだ子供へ推奨…。
何なのでしょうか、命よりも利権か金かなーんて思ってしまいます。
ワクチン後遺症の数が多すぎて、政府や専門家は、今さら間違いを認め訂正出来ないのか。
それならば、せめてワクチンの推奨をやめてほしいと思います。これ以上苦しむ人が増えないことを願います。

Posted by りい☆ at 2021年11月09日 04:12 | 返信

私もずっと、これは悪い夢なんじゃないか、と思っています。
副反応検討部会の資料には接種後すぐに亡くなった人達が記録されているのに、テレビではその事に一切触れず「リスクよりメリットが大きい」「子供も打ちましょう」と繰り返す…本当に、真っ直ぐに対峙してしまうと気が狂いそうです。
親も兄弟も甥も姪も打ちました。
接種後死亡やPCRのct値、コロナを原死因としないものもコロナ死に含まれていること、何よりも長期的な悪影響が現時点では予測できない事、言葉を選びながら色々話しましたが、聞いてはもらえませんでした。

家族や友人知人がワクチンにより命を落としてしまう可能性も自分の中で覚悟して、もう何も言うまいと決めました。
それは周りの大事な人達を1人ずつ諦める作業でした。
本当に、とても辛くなる時があります。
ひどく孤独を感じて、こんな世の中で生きていく意味があるのか、と気持ちが途切れそうになる時もあります。
嘘だらけのテレビ、嘘だらけの広告、嘘だらけの政治家、嘘だらけの押し付けの「思いやり」、もうたくさんだ、と思う時があります。

でも先生みたいに声をあげてくれる医師もいる、同じように憤りを感じながら「おかしい」と言い続けようとしてくれる人達がいる、その事にものすごく救われています。

先生、同じ気持ちの皆さん、本当にありがとう。
心から感謝しています。
私も、意味のない小さな力かもしれないけど、おかしい事をおかしいと言い続けたいです。
先生、お身体気をつけて下さいね。
この悪夢のような時代を早く終えて心から笑える時が来ると信じています。

Posted by クスケチャ at 2021年11月09日 04:13 | 返信

長尾先生、お疲れさまです。

一時期私も悪い夢でも見ているようで気持ちが悪い時がありました。覚める事ない悪夢です。でも、もう元にはもどらないから、悪夢だと気づいている人たちで繋がって心を保たないと、コロナじゃなく人に寿命削られます。

「病気にかかりたくない」「できれば、そりゃ、死にたくない」

願いは一緒なのに、その心理を利用されている。
大切な人の心理を操作されている。
これが本当なら、罪は重く秤知れません。
そして、誰も責任は負わないでしょう。
そういう仕組みでしょうから。

腹を立てていても仕方がないので、話せる人と話して、策が見えてくるのを待つしかないですよね。微力ながら。

MINAMATA観に行きたいです。

Posted by ハタフミコ at 2021年11月09日 04:40 | 返信

す、す、凄いね(笑)
全部、逆じゃないですか(笑)

もぅ、それを『打つ』全国の人間達が立ち上がらないと
助かりませんね。

て、いうかもぅ無理、自由、人権も取り上げられるでしょう。

Posted by ktk at 2021年11月09日 04:45 | 返信

ドイツ在住の主婦です。

こちらでも、ワクチン打て打ての大合唱です。深刻な副反応については大手メディアでは報道されず、テレビに出る政治家や専門家は、ワクチン打たない者は社会の反逆者だ、といった論調です。失政を隠すためなのか、ワクチン未接種者をスケープゴートにしています。とうとう、ワクチン接種済みかコロナからの回復者であるという証明がないと、あらゆる施設に立ち入れないようになった州もでてきました。曰く、今起こっているのは未接種者のパンデミックであるから、未接種者をロックダウンしなくてはならない、ということだそうです。実態は違うのに……。

未接種者として日々圧力を感じる中、長尾先生のメッセージを拝見して勇気をもらい、素敵な替え歌を聞いてお腹の底から笑い、免疫力アップに努めています。ネットの中だけですが、先生に出会えたことに感謝!

世界中が何か大きな流れに飲み込まれてしまったような、不穏な空気を感じています。まさに、静かに忍び寄る第三次(大惨事!?)世界大戦が始まってしまったかのようです。でも、こう感じているのは、極少数なんでしょうね。本当に世の中どうなってしまったのか、それとも自分がおかしいのか……。

ここにも、長尾先生のご活躍に共感し、応援している者がいるとお伝えしたくて、普段書かないコメントを綴ってみました。長尾先生、どうぞお体大切に、お元気でご活躍ください。

Posted by ポテ子 at 2021年11月09日 05:13 | 返信

コロナやワクチン騒動が夢ならいいですね。
家の玄関に悪病除けのお札を置いてます、コロナが始まった時に岡寺から送ってもらったものです、コロナが終わったらお礼参りに行きますねとお寺の方とお話ししましたが…いつになったらいけるかなぁ。
今日、久しぶりに尾身さんをお見掛けしました。変わっていませんね尾身さん。

先生の動画が渋谷交差点大型ビジョンで流れたら良いやろなと妄想していました。
まだまだ長尾先生の事を知らない人の方が多いから。伊勢志摩の妹や母は存じておりますよ・・・先生の事。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2021年11月09日 05:49 | 返信

マイノリティかもしれませんが国民の10%が正気をたもてれば
少し小さいくらいの国家になるくらいの人口ですよ。
子供達のためにも、悪夢を終わらせないとですね。
長い闘いになります。お身体を大切に。

Posted by キョッキョ at 2021年11月09日 05:58 | 返信

今日は雨だからいろいろ見ていたら先生への誹謗中傷に辟易しました。悲しくなりました。一方的に否定するのは間違っています。先生は結果を出しています。先生と直接向き合って正々堂々と議論してほしいです。
とにかく私は接種後の月経不順、不正出血、大量出血、腹痛で会社行けない等よく聞きます。まだこれから出産を控えている女性たちはどうすればいいのでしょう。長引いて不妊症にでもなったら。癌のリスクもあります。長期的には分からないことばかりです。

Posted by なお at 2021年11月09日 06:31 | 返信

私も同意見です。新型コロナが世界で始めて中国外で最も広がったのが日本でした。
しかし、なぜか感染爆発は全くせず、あれよあれよという間に欧米で感染爆発。
このときに、おかしいなと思い始めました。
そして、新型コロナ死者の平均年齢が80歳、基礎疾患が9割にあるという話で、社会の動きがおかしいという感覚が止められなくなり、特例承認ワクチン大規模接種、政府とマスコミの異様な推奨で確信に変わりました。
生きていてこんなおかしな、社会現象を目の当たりにするとは思いませんでした。

Posted by egota at 2021年11月09日 06:31 | 返信

長尾先生、いつも本当にご苦労様です。
そして、貴重な情報を発信して下さり、ありがとうございます。
夢か幻か。私も本当にそう思います。

・徹底的に「コロナは恐怖」を植え付けようとするメディアと御用学者。
・そして、メディアに煽られるままに怯える国民。
・トンチンカンな対策ばかり出す政府。

夢なら覚めて欲しいですね。

長尾先生、どうかご無理なさらないで下さい。
長尾先生の事を応援している人はいっぱいいます。
1日も早くこのコロナ騒ぎが収まる事を、心から願っています。

Posted by 笠原英二 at 2021年11月09日 06:44 | 返信

ワクチンを信じ洗脳された人たちに非国民と呼ばれ差別され
言論の自由も奪われ、とても日本だとは思えません、隣国と同じです。
ワクチンは安全安心、自分のためだけではなく誰かのために
どんどん打ちましょう!と医師や専門家やタレントが言うのを
聞かされていれば洗脳されますね。本当に怖いことです。
私はワクチンに反対ではありません、受けるか受けないかは自分で決めたいだけです。
接種したい人はすればいいですがしてない人を非難するのはおかしいです。
先生は何も、1mmも間違っていないと思います。

Posted by 竹内 at 2021年11月09日 06:47 | 返信

長尾ドクターはじめまして。
いつも動画みています。
すごいですよね、テレビも、新聞も、雑誌も
うそばかりです。世界的にうそばかりです、アメリカは
Foxニュースがまだマーロン博士が出たりしてますが、日本はCNNのみ。
新聞も、きちんとした新聞だったはずの
北海道新聞の社説にもウソが。ビックリです。
日本は何も情報得られませんから外国のニュースや
動画みています
鹿ドクターもみています
でも長尾ドクターが一番安心します。
わたしは、アクテムラをつかってますから先行接種枠でしたが
これは治験じゃないのか?と感じました。
治験を勧められたことがあったからです。
コミナティ静注の紙にも、劇薬って書いてますよね、
何で、知らせないで打つんでしょうか。アクテムラも劇薬。
使うときは最初凄く、説明ありましたよ。
とにかくワクチンはギリギリまで様子見しようと思い、イベルメクチンも買いました
罹患しませんでした、これからは分からないですけど、
周りで信じてくれているのは2人。2人とも最初から怪しいと
言ってました。あとはネットのお友達、海外の方です。
どこの国も打て打てで大変みたいです。
長尾ドクターの身の安全が心配です。
あまり、頑張りすぎず上手く立ち回って下さい。
これからも応援しています(´;ω;`)

Posted by カテリーナ at 2021年11月09日 07:07 | 返信

長尾先生お疲れ様です。私はコロナ前より在宅関連の講演会で何度かお話を聞きに行ってました。私は長尾先生の言いたいこと、考え、本当に患者さんの目線でいらっしゃるとヒシヒシ伝わってます。私は長尾先生を応援していますし、体を壊さないようにしてください。

私のように思っている方たくさんいます。応援しています。

Posted by manamana at 2021年11月09日 07:40 | 返信

仰るように本当に不思議です。
治験中、この時点でうちません
ウィルスの遺伝子を入れて~、はい、論外です
普通はこういう風に考えませんかね?

で、調べれば調べるほど、予想通りどころか、予想を遥かに超えて危険だという事がわかってくる。
こんなもんを推進する全世界のゴミ政府と、それに従う知能が足りなすぎる全世界の国民
本当にこれ、夢か幻でしょうか?いや、ブラックジョーク?実は全部ウソでドッキリとか?

Posted by 通りすがり at 2021年11月09日 08:22 | 返信

コロナもワクチン後遺症もロクに看ない医師は、先生を見習って欲しいと思います。マイノリティというより、先生が正義です。

3回目どれだけの人がうつのでしょうか?
その前に、今年のインフルワクは何やら怪しいです。腫れ、帯状疱疹、寝込む、など報告があります。mRNAになっていて、盲検させられているのでは?コロナワクも混ざっているかも知れません。
もう国を何一つ信用できません。

オーストラリアでは未接種は預金封鎖されるとか?
日本も憲法改正になればワク強制になり危ないので、取り付け騒ぎになるかも知れませんね。

早くバカなワクチン禍が終わって欲しいです。

Posted by 空気読めない人 at 2021年11月09日 09:05 | 返信

長尾先生 いつも頑張っておられる姿に力を頂いています。
私は政令指定都市の公務員です。私の部署の専門職12人の中で、未接種は私だけです。ただ、打てとは言われず、同調圧力はありません。肩身が狭く感じることもありましたが、それは自分の心が作り出していること。夫の職場でも職域接種があり、おそらく夫だけ打っていないようですが、全く気にしていないのには感心します。鈍感力というのか。いずれ真実がわかることを信じて、ワクチンの話はスルーして仕事を続けます。
先生もお体に気を付けて無理なさらないでください。

Posted by りゅう at 2021年11月09日 09:11 | 返信

最近のニュースにちと疎いのですが、いつの間にかコロナはめでたく5類になったのでしょうか?入国の検閲を緩和する、とテレビから聞こえた気がするのですが、まさか、2類の感染症が世界で流行っている最中に緩和なんて、5類になったからこその緩和、ですよね?ワクパス?とかも聞こえてくる気がするのですが、接種率が7割超えているのに、まさか、そんな無駄なことにお金使うとか・・ないですよね?未接種者がどんな害をなすと言ってるの?ただのいじめや差別としか思えないんだけど(笑)7割が打ってるワクチンを今さら害のあるものとか思いたくないですよね。打ってない私も思いたくないです。ワクパスするくらいなら、いっそ、義務化したらいいじゃんて思いますがね。なんでしないんだろ。こんなのただの愚痴ですね。でも打ってる人とこんな話はできないし。普段からマイノリティ(ただの変わり者)なのでワクチンで少数派でも気にならないし気にされませんが、ワクチンがもしや害かもと言う話は出来ないです。打たない自分が正しいとも思ってないし、思いたくもないし、ほんと、泣きたい。おかしいのは日本だけじゃないし。なんかこんなことでも律儀に周りと合わせちゃうんですね、日本って。

Posted by やまのこ at 2021年11月09日 09:13 | 返信

長尾先生、こんばんば。私は9月末にモデルナワクチン2回目を接種。その後、円形脱毛を発症し、以来毎日異常に抜け落ちる髪の毛への恐怖と対峙しています。皮膚科には2軒行きましたが、どちらからもコロナワクチンとの因果関係は否定されました。この歳になって、初めて、この世から消えてなくなりたいと思うことがこの半月で何度もありました。部分ウィッグを購入しましたが、髪の毛自体が少なくなって来ており、この先のことを考えると、恐怖しかありません。私と同じような人が、ツイッターで検索すると何人もいます。皆さん、苦しみ、悩んでおられます。どうか、少しでも回復を出来る、良い解決策をご教授いただけたら…と思います。

Posted by まるそら at 2021年11月09日 09:49 | 返信

図書館にあったので、「家族よボケと闘うな」を読みました。
長尾先生のお気持ちとかどのような姿勢で医療に、取り組まれているかなど
このコロナ前の本からもよくわかりました。
他の本まではなかなかたどり着けませんが私は長尾先生を信じます。
本当に今のこの状況は昔、祖母から聞いた戦時中と似ていると思います。
祖母は戦時中に味わった空襲の辛さを大声で叫ぶタイプでしたが
その反面、父は疎開先で味わった孤独や辛さを誰にも言わないタイプです。
私はきっと祖母に影響されているのでしょう。もっと両親にこのおかしな世の中に気づいてほしいのですが、父はめったなことをいうな、目立つなと怒ります。
分断はしないよう若い私がうまくやるしかないのですが時々辛いです。
長尾先生のようなドクターがいることに勇気づけられます。
でも無理はなさらず、しんどいときは弱音もっと吐いて下さいね

Posted by 匿名 at 2021年11月09日 10:09 | 返信

わたしも同意見です。
一回目のワクチンを親友だと思っていた友達から、打つのが当たり前みたいに言われ、打った方がいいんだろうな~と思い、悩んで悩んで接種しました。しかし、わたしの身体には合わずに、接種後すぐ副反応で苦しみ苦しみ、病院、病院、たらい回したらい回し、自分でも何で打ってしまったんだろうと泣き叫びました。悔しい悔しい、時間を戻して欲しい。でも今はこの辛い辛い経験を伝えること、大切な人には打たせないようにするしかできません。打ったからこそ分かる問題だらけのワクチンをこれから打とうと悩んでる方、三回目を迎える方、子供には打たせないように、どんなリスクがあるのかきちんと伝えていくべきだと思います。このワクチンは全ての人が打てる安心安全なワクチンではないですよ。

匿名から匿名への返信 at 2021年11月09日 11:15 | 返信

いつも先生の言葉に励まされています。
看護師をしています。病院内でワクチン接種をしていないのは、私だけです。
ほんとうに…ただひとり。同調圧力あります。
医師も看護師も何も調べず、ワクチンという言葉だけで動いています。
恐怖と、絶望と、虚しさ。
みんな自分の頭で考えることをしない。
私は「変わっているやばい看護師」扱いを受けてます。
世の中が違う方向に引っ張られてしまうのを見ていられず
毎日何かが変わってくれる奇跡があるのではないかと
インターネットで検索しまくっていた時期もありました。
何も変わりません。
今は自分の子供を守ることだけで精一杯です。
長尾先生のような人のもとで看護師をしたいです。
それは叶わないことなので
先生の言葉を噛み締めて
私も踏ん張ります。
先生、応援しています。

Posted by モニママ at 2021年11月09日 11:39 | 返信

先生は私達の誇りです。
感謝しています。

Posted by pada at 2021年11月09日 11:55 | 返信

こんばんは
今日こちらのコメント欄と優しい方からのお返事を見て
お出かけ先でしたのに車の中で泣きました。
こんなにたくさん同じ思いの方々がいてくださったと知ることができて嬉しいのと、やっぱりこういう世の中なのだと実感したのと
嬉しいのか哀しいのかわからない涙です。
皆さん心の美しい人ばかりだから、コメント欄から優しい光を感じました。
長尾先生、ありがとうございます。
どなたかも仰っていましたが先生は小さなキリストさま。
きっとそうだと思います。

Posted by カノン at 2021年11月10日 12:13 | 返信

応援してます。
っていうか信頼しています。

Posted by 匿名 at 2021年11月10日 12:22 | 返信

最近ずっと救急車のサイレン毎日何回も耳にする。第〇波でもないのに不思議。前からそうだったのかな?。もしかして繊細さんだったりして。ほとんどの人がたいした副反応ないのも事実だろうけど、例え1%でも後悔してる人や御遺族の御家族は先生と同じ気持ちなのでは?。あと低年齢層除いた1割位の自己判断で接種避けた人達も。1000万人というのは数としては決して少なくないですね。職域接種で選択肢ない人もいるでしょう。最近とみに思うのは小中の頃どんなだったかということ。高校は同レベルの集まってるから別として。パレートの法則じゃないけど、よろず概ね20:80に落ち着くというのになんか納得の今日この頃。

Posted by 匿名 at 2021年11月10日 12:46 | 返信

世界中はおかしいのかもしれませんけれど、日本はとくにおかしいらしい。
真子さんが女性であるので、皇位継承権が無い!
一般人と結婚したので皇室離脱しなければいけないのはおかしい!とアメリカのメディアが言いつのっています。
インドのメディアも日本はおかしいと言っています。

Posted by にゃんにゃん at 2021年11月10日 09:26 | 返信

長尾先生 はじめまして
ワクチンについて調べていくうちに長尾先生の事を知りました。
You Tubeでテレビに出演されているのを拝見して、ものすごく心強く感じて、もうその活動されている姿に感動しました。
ワクチンについては調べれば調べるほど、卒倒しそうになります。
考えられないことが起きていると思います。
私が信じたり感じていることと周りの人たちの言うことや行動が真反対で自分がおかしいのかな?と思うときがあります。
ワクチン接種については、私は打っていませんし子供にも打ってほしくないと思っています。
高校生ですが、うちの娘とクラスの中心的な賑やかな男の子だけ打っていない状態です
私の職場では、私を含めて3人打っていない状態です。

先生 応援しています。
お立場もあって、とても、とても大変だと思います。
先生は、希望の光です。
元気を出してくださいね。

Posted by なこ at 2021年11月10日 11:27 | 返信

公表ワクチン接種率100%地域(米国)に住む非接種者です。大統領からもワクチン拒否者は敵、他の政治家からはテロリストと呼ばれています。近隣地域では接種証明がないとレストラン、ジム、コンサートには行けません。ロスでは美容院も行けなくなりました。何が何でも、子供も大人も妊婦さんも他の人の安全のためにやるべきだそうです。来年の一月までに接種しない子供は学校に行けなくなります。ワクチンによる死者はゼロだそうです。でも私はシニアなので、なんとか頑張ります。失職しても拒否する人、仕方なく接種し働けなくなった人、この世の中は急激におかしくなっています。

そんな時先生のブログ、御著書、コロナチャンネルを見つけました。心が軽くなって、明るい気持ちになれます。希望が持てます。怠けていた散歩もまた頑張り始めました。(以前から歩くと気分が明るくなって、体の機能が働き出すと感じていました。)

先生のクリニックに行けないのが。返す返すも残念です。

Posted by まゆ at 2021年11月10日 11:43 | 返信

こんばんは。
私は専門家ではないので早くおさまるといいな
と思っていたのですが

さすがに
私の住んでいる町は20日以上感染者出て
いないのですが、この前の週末テレワークを
推進するアナウンスが町中で流れているのを
聞いてびっくり!しました。

さすがにもう経済回さなきゃいけないですよね🐾

Posted by うめ&もも🐾 at 2021年11月10日 10:39 | 返信

この記事の前日の記事に、

>脅迫メールは、警察に通報します。
>嫌がらせコメントは掲載しません。
>サイトリンクを含むコメントもアップしませんのご注意ください。(セキュリテー管理上)
>スパム攻撃や誹謗中傷対策に、毎日、苦慮しています。
>以上、ご理解お願いします

とありますが、その翌日のこの記事でサイトリンクを含む、コメントがアップされています。
このコメントで2つあります。
ヨーロッパ諸国から始まるコメント at 2021年11月09日 10:23さんのものと、
Posted by シロ at 2021年11月09日 01:47さんのものです。

削除対応をお願いします。
また必ずそのことをわかる人ばかりがコメをするわけではありません。
記事の最初に上記文章を必ずいれてくれませんか?

しませんと宣言した翌日にリンクコメがアップされてしまうと、
よくないというのは先生もわかると思います。
対応は大変かと思いますが、先生が書かれた以上、それは等しくどの投稿者にも公平に実施されるべきものと思います。
あるリンクはOKであるリンクがダメなのであれば、その旨を注意に書いて理解を得るべきと思います。

Posted by 長尾先生、 at 2021年11月11日 01:14 | 返信

以前はメジャーという単語は普通に見かけたのに昨今あまり表に出なくなりましたね。(といっても大谷翔平さんのことではありません。)石油メジャーとか穀物メジャーとか要は世界を牛耳ってる資本家達のこと。医療・医薬品もロックフェラーが君臨。今年のMVPプレーヤー(笑)。とはいえ他のプレーヤー達も手綱を緩めている訳では決してございません。いつか来た道。

匿名からシロへの返信 at 2021年11月11日 01:39 | 返信

大雑把に、大手が運営してるような信頼できそうなサイト、と、個人のブログ的なサイト、に分けて考えるという手もありますね。たとえばヤフーの記事だったらセキュリティの心配は少ないでしょう。他にもユーチューブとか。でも他の見慣れないドメインのリンクアドレスだったら都度一々調べる訳にもいかず十把一からげになってしまったとしてもいたしかたないのかと。基本リンクNGで、長尾先生のフィルターを通過したもののみ掲載されてると思えばいいのかな。

匿名から長尾先生、への返信 at 2021年11月11日 03:59 | 返信

先生の動画ニコニコだけでなくYouTubeにも更新すればもう少し広がると思います!
僕はマスクで肌荒れなどを起こしたりしてはやくマスクとった生活に戻りたいので先生の考えがもっと広まってほしいです!

Posted by 湿ったぬれせんべい at 2021年11月11日 10:56 | 返信

長尾先生、いつもブログ、ニコニコ動画など拝見しております。隣の隣の市に在住しており、以前にも書いた事がありますが要介護1の父と要介護5全介助の母を在宅介護しております。以前より先生のことを西宮のNPOなどで知り、お会いしたいと思いつつ日ごろの介護に追われて実らずしまいです。先生のお話など、この先生は信頼できる方、患者に真剣に向き合ってくださる先生だなと感じております。コロナ禍になり、テレビで先生を見る様になってから先生のお考えに賛同しております。母は難病で認知症、薬剤過敏があり、父は心臓病で心臓の力が相当弱くなっており、1人で介護する私も1日たりとも倒れる訳にはいかず未接種です。母が認知症初期に薬の怖さを知りました。それ以降、自分でどんどんネット検索をする様になり薬のことを自分なりに知ってやってきました。あのまま、使っていると母は大変なことになっていたと思います。ですので、今回のVACCINEに関しては、待ってみよう、様子を見てみよう、やめておこうと決断しました。先生の言う、繊細さんの方だと思います。もともと在宅介護が始まってから10年。社会とは別世界に生きている様な気にさえなっていましたところ、コロナ禍になり、自粛生活?の様になっても在宅介護をする者にとってはそう変わらないものでした。日ごろからあまり外へ出られる状況ではありませんでしたから。母の難病からの認知症が進み今はほぼ寝たきりですが、訪問看護さんなどに助けていただいて唯一その方々との交流が主になっております。今、私がVACCINEをしない決断をしてからというもの、社会、世界の動き、マスコミ、政府、病院などまでが別世界に感じ、VACCINEを済ませた周囲ともなんとなく孤独感を感じます。まさに今生きている世界が夢か幻かという気持ちになります。これが日本の現実でしょうか。民主主義の日本でしょうか。どんどん人々の発現や行動に制限がかかっている様に思え、特にみせっしゅの人ほどそう感じていると思います。その中で、先生はもっと大変な立場で堂々と真実を語っておられて、私はその先生のお姿を見て勇気と希望をもらっております。どうか、先生、お身体を大切にこれからも真実を語ってください。メディアも政府も隠蔽することばかり考えているので、真実が見えません。ただ私たちはメリットばかりではない、デメリットも知って判断をしたかっただけです。応援しています。心から。

Posted by 夕佳 at 2021年11月12日 07:28 | 返信

虚偽がまかり通る世の中で真実を語る事は、革命的な事ですからね。
接種した方々に副作用が出ていないのは、偶然ヤバいロットではなかったのだと思われます。
急に皆が死んでしまったら、拒否されますから、自然免疫が落ちて、ゆっくり色々な病気になって亡くなる様に設計された生物化学兵器です。
そのうち三回目、四回目。。。となりますから、そのうちビンゴが出ますよ。
色々言ってくる人達がいても、気にせず、接種した人がどうなるのか、観察しましょう。
パワハラに対しては、念のため盗聴器で録音しておいた方がいいと思います。

衆議院選挙で、改憲勢力が三分の二以上です。
国民民主も立憲民主も同じ民主党と書いて投票していいなんて有権者は馬鹿にされています。
結果国民民主の改憲派が、当選しました。
自民、維新、国民民主が、進めようとしている改憲の内容には、緊急事態条項の追加と97条基本的人権削除が入っています。
来年の参院選挙と同時に国民審査をするでしょうけど、半数が、棄権するので、改正されるでしょう。

でも、今は、個人の人権が憲法で尊重されていますので、恐れる事は有りません。
彼らが、貴方にピストルや包丁を向けるわけでは無いのですから。

自分の周囲では、新型コロナに感染した人は一人もいませんが、ファイザーのコロナワクチンで、亡くなった人は二人、入院した人は二人います。
絶対に打ったら死にますよと言いましたが、夫婦で接種し、言った通りになりました。
男の子が二人、女の子が一人残して、ご主人は、亡くなりました。
奥さんは、緊急入院、ヘリコプターで大学病院に運ばれました。
退院しましたが、元の身体ではないです。
お医者さんも彼女の身体を治せないんです。

スーパー等に行っても、自分以外は皆マスクを着けています。
大人達が、マスクを着けて怯えているので、5歳以上が、毒注射の適用になりました。
もうすぐ、0歳児にも適用される時が来ます。

ファイザーの生体分布を見ましたが、救いようが無いと思いました。
この偽パンデミックを起こしている人達は、宗教を持たず、国を持たない超富裕層です。
DARPAの潤沢な資金で随分前、少なくとも30年前から計画されていた事です。
彼らにとって、増え過ぎた家畜を間引く事と家畜を完璧に管理する事です。
毒を打った家畜は、子孫を残す事は、不可能だそうです。

コロナ脳からのパワハラ、辛いでしょうが、どうか、乗り越えて下さいね。
貴方の様な人に看てもらえる患者さんは、ラッキーな人だと思います!

通りすがりからモニママへの返信 at 2021年11月13日 04:16 | 返信

安倍と京都で過ごしたイギリスのメイもドイツのメルケルも、ヒットラーの娘ですから、その時からきな臭い物を感じていました。
田原総一朗と食事中に「第三次世界大戦だ」と言った後、急に総理を辞めた後、岸田が次期総理だと知らされたのは、発表の前でした。
田原が、自分のブログに載せたからなのかは、解りませんが、すぐ後でした。
上九一色村の陰の総理の別邸に呼ばれた売国総理4人組と一緒にいたのが、岸田でした。
日本は、職場の圧力が強いと言っても、憲法で個人の人権が守られていますから、今のところ大丈夫ですが、先の衆議院選挙で、改憲派が、三分の二を超えました。
来年参院選の時に国民投票で決まるでしょうけど、半数の有権者が棄権しているこの国では、あっさり改憲され、近い将来ドイツの様になると思います。
戦前のオイコラ警察みたいな状態なんですかね!?
ワクチンというのは名ばかりで、ワクチンなんかではありませんよ。
自然免疫を落とし、癌や帯状疱疹等、あらゆる病気で亡くなる様に長い年月をかけて設計されています。
動物実験では、猿、猫、鼠、溝鼠が試されましたが、自然のウイルスに暴露されたら、全頭死滅した毒です。
mRNAには、HIV、マラリアの遺伝子が、挿入されていると複数の学者が言っています。
日本もこの毒注射の適応が5歳以上の子供にも適応されました。
自分以外の人達は、新型コロナという恐ろしいウイルスが、屋内にも野外にもウヨウヨしていると信じ込んでいるため、マスクを着けて怯えています。
皆が、眠り続ける限り、0歳児にも適応される時がもうすぐ来ます。
来年は、毒注射の効能で、奇病の人達が押し寄せて、医療機関が、大変な事になると予想しています。
その時、ほんの僅かな未接種者のせいにするんでしょうけどね。
日本人37564計画ですよ。日本人に限らず地球人口の9割を間引く計画です。
世界の大富豪にとっては、日本人のいない日本列島が、望ましいのでしょう。
今の与党の政治を見ていたら、カジノや花街の有る享楽に満ちた大富豪の遊び場にしたいんじゃないか?と思えてきます。
将来の日本列島は、彼らにとっての夢の島なんでしょうけど。
ダボス会議の変態禿の写真を見たら、そう思えてくるんです。
自分の単なる杞憂であればいいんですけどね。
ワクチンパスポートの目的は、未接種者に毒を注射させる事なんです。
最終的には、ナノチップが目標です。

通りすがりからポテ子への返信 at 2021年11月13日 05:14 | 返信

長尾先生 日々お疲れ様です。
集団催眠にかかった主人から、ワクチンを打たない私は毎日のように「非国民扱い」されています。
主人は頭のいい人なんですが、いとも簡単に政府の催眠術にかかってしまいました。
今は、3回目のワクチンを心待ちにしています。
あ~~あ・・・です。
主人は、お前はどこへも旅行にも行けない。ずっと留守番だ~って嬉しそうに上から目線です。
この催眠術を解くすべはないんでしょうか。
日々の主人の圧力に疲れ果てています。

Posted by アリス at 2021年11月16日 02:54 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ