このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

12/10(金)22時からNYとライブをします

2021年12月05日(日)

世界中を騒がせているオミクロン株騒動であるが、

12/10 (金)22-23時、NYとライブトークをする。

興味のある方は「まぐまぐ」に申し込んで下さい。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




まぐまぐ! Live配信のお知らせ


「空気を読まない二人が語る、コロナの同調圧力から逃げ出すための「行動力」」 =======================


12/10(金)22:00から、長尾和宏と高橋克明さんとの対談をまぐまぐ!Liveで 配信します。

メルマガの読者の方は全編視聴いただけるので是非ご参加ください。



【メルマガ会員の方】

★webブラウザで視聴する場合


1)メルマガを登録しているメールアドレスでマイページにログイン

2)マイページにログインしている状態で下記の視聴ページにアクセスすると全編視 聴いただけます。


▼視聴ページ

https://live.mag2.com/lives/4onfa4comfbawzfb0f089xl2z


★スマホアプリで視聴する場合


1)まぐまぐ!Liveアプリをダウンロード

■iOS(iPhone等)アプリのダウンロードはこちら

https://apps.apple.com/us/app/id1478697711


■Androidアプリのダウンロードはこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mag2.maglive&hl=ja



2)アプリを開いて下部の「マイページ」をタップ


3)メルマガを登録しているメールアドレスとパスワードでログイン


4)下部の「フォロー中」をタップ


5)「空気を読まない二人が語る、 コロナの同調圧力から逃げ出すための「行動力」」

をタップすることで全編視聴いただけます。




----------------------------------


視聴方法・詳細はこちらでもご確認いただけます

https://www.mag2.com/events/live/0001679615/


視聴方法やメルマガ登録についてのご質問は

magpost@mag2.com へお問い合わせくだ さい。


ニューヨークの今の状況を、NYBizのCEOである高橋氏にいろいろと訊いてみたい。

オミクロン株について? 違うか、同調圧力というウイルスについて問うてみたい。  


ライブなので、何が飛び出すか分からない。僕よりも高橋氏のリアルトークが必見。

高橋ファンの視聴者が多いだろけど、このブログの読者にもお知らせしておきたい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まぐまぐのメルマガとは、

「長尾の痛くない死に方」のことです。→こちら


このブログに書けないことを、このメルマガでずっと書いてきた。

今回のライブトークは、その「まぐまぐ」さんの特別企画である。



NYにもワクチン後遺症はあるのか?

NY在住の日本人は欧米人と同量のワクチンをどう思っているのか?

「誰でもどこでも無料PCR」検査を本当のところどう思っているのか?

などなど、素朴な疑問を投げかけてみたい。



20211210_live_img02.jpg




PS)

コロナチャンネル#574_


リモートでは飲みたくない!2021忘年会を考える  →こちら



大きな忘年会はできないけども4人程度の忘年会は今なら可能。

僕もこっそり、仲間や友人たちとボチボチ、忘年会をしている。


リモート忘年会に誘われるけども、やりたくない。

忘年会はやはり、リアルしかない。下手な歌もね。



最後まで読んで頂いた皆様に、替え歌の傑作4作品をご紹介したい。

これを観たら、僕の下手な替え歌など「やめろ!」と言われるなあ。




1)スパイク節 →こちら


2)疑惑 40万の見込み  →こちら


3)お祭り蔓防  →こちら


4)コロナ・ラブソデイ →こちら



特に、4)は最高傑作だ。

これ以上の替え歌はない。


消されないうちに、毎日、楽しんで下さい。

後遺症で悩む人はこれを観て笑い飛ばすしかない。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

わたしでも まぐまぐフォローできました。
楽しみです(╹◡╹)

Posted by 宮ちゃん at 2021年12月04日 11:53 | 返信

空気を読まない二人がいるに笑ってしまいました。インパクトのあるタイトルですね。
ずっと、空気を読むことを重要視されてきた日本。真逆です。
ああ、同調圧力って空気を読むの結果かもしれないですね。

ところで、ヤフーニュースで、コアラ激減させるクラミジア 気候変動で状況はさらに悪化
という気になるものでした。コメでも絶滅回避のためにはワクチンと言ってた人もいました。
そこで知らなかったコメントが、以下です。ゴキブリ苦手ですがこんなに役割を担っていたとは。。
大多数のゴキブリが森林にすんでいる。。?しかも役割が益虫ではないですか。
「大多数のゴキブリは森林に住んでいて菌類、樹液、朽ち木、動物の死骸や糞などを食べて分解する役割をになっています。全滅したら結構影響が出ると思います。(土がダメになっていき、森がダメになるど)
ゴキブリを好む生物もいます。たとえば屋内でよく見かけアシダカグモというクモは、ゴキブリが大好きで、ショウジョウバエなんかは非常に重要な実験動物とされています。これがなければ医学は今ほど発展はしていません
ハエの子であるウジは傷や病気の治療に使われていたりしますし、死体についているウジの成長を見て死後何時間かも予測出来ます。コアラも例外じゃ無いと思われます。
でも、地球上で居なくなっても全く影響が出ない生物がいます。それどころか、この生物が居なくなれば地球が綺麗になると言われる生物がいます。それは人間です。人間がいなくなれば生態系はもっとよくなりす。全生態系から見れば我々人間が害虫なのかもしれませんね」

もしかして、コロナって地球の自浄作用の一つだったりして、そんな妄想をしていまいました。
そう、コロナが世界的に猛威を振るって、自然がきれいになり、今まで来なかった野鳥が姿をみせ、
そんなニュースがあったんですよね。。しんみりしました。複雑な心境になって。

Posted by 匿名 at 2021年12月05日 12:10 | 返信

10日22時からですね!絶対参加します。
翌11日は午前11時からすぎやまこういち先生のお別れ会がやはりYouTubeであり、これも参加する予定です。
すごい時代になりましたね。

スパイク蛋白の替え歌、やはりご存知でしたか!先生は本当に情報通ですね。
私は後の3曲は知りませんでした。恐れ入りました!
いやー、プロが大真面目でクオリティの高い演奏をしてくださり非常に嬉しいです。
ある意味一番説得力あるような。
DJのお兄さんもメチャカッコいいですし。どこのライブハウスで活動されてるのかな。
ファンになりそうです。

Posted by 匿名 at 2021年12月05日 12:14 | 返信

delta株、omicron株。アナグラムにして文字を並べ替えるとmedia control。whoから尾身クローンに、メディアコントロールせよと命令がありました。尾身クローンからのメディアコントロールがスタートします。

Posted by 尾身クローン at 2021年12月05日 12:36 | 返信

長尾先生、本当に色んなこと知ってますね!!
替え歌のクオリティーが高すぎで面白すぎ。
先生の替え歌も大好きですよ、毎日楽しみにしてます。

Posted by 中性脂肪 at 2021年12月05日 12:58 | 返信

毎日リア充の人もいるかもだけど、どうにも出来ない苦しみを抱えてる人も少なくないと思います。
長尾先生も先生を頼みの綱として遠路遥々、泊まりがけで来るのでしょう⁉︎
先生、元気で長生きして欲しいです。
愛ある沢山の替え歌を有難うございます!
笑い過ぎて、涙や鼻水でぐちやぐちゃになりながら聞きました。
動画出演の大橋真名誉教授も、街頭で、声を上げて下さっています。
後戻り可能なうちに、皆が、目覚めます様に願っています。

Posted by 三毛猫 at 2021年12月05日 01:10 | 返信

先生、いつもありがとうございます。

私は難しいワクチンの話より、先生のブレない強さと優しさに憧れます。大きな問題に立ち向かい、批判や脅迫に耐えながら毎日シャークを交えて明るいブログを続けるなんて、凄すぎて、私だったらちょっとの批判でもかなり凹み世界が停止して不眠症になりそうなのに、替え歌まで歌ってるし、面白いを通り越してカッコいいというか。
クヨクヨしがちなので、いつも見習っています。

Posted by みゆ at 2021年12月05日 01:50 | 返信

話を手伝う、という少し変わった仕事をしているけど、知らない間に無意識に情報を遮断して、思考に余白を用意していた気がします。言いたい事書きたい事は山ほどあるけれど、じぃー…と並べて黙って眺めていると、ふっと自分の声が聞こえてきます。意識的に引き出す事は難しくて、待つ必要がある。本当に伝えたい事がハッキリと分かったら、また文言達が浮かび上がるのを待っています(勉強不足で、語彙力乏しい欠点あり)
でも、空白を作っていると、自分の声だけでなく何故か教えてくれる声も、聞こえてきます。出来る限り自分の努力で頑張っているつもりでも、結果的に9割助けてくれのかな?…そんな事が多い。人はやっぱりちっぽけで無力で、自分はただの道具なんだと実感します。謙虚なつもりだけど、気のせいな頭のおかしい怠け者なのかも知れない。

他人の声ばかり聞いていると、肝心の自分の声が本当に聞こえなくなる。その向こう側に望みとか願いだとか希望とかが転がっている。でも足元なので、自分から手を伸ばして拾わない限り、決して手に入らない。それで誰かが持っている気がして奪いたくなってしまうのかな。
少し待って自分の声も聞いて欲しいなぁ…。うまくいくとアドバイスが貰える事もあるし。
私の心の一部は事情があって、一部ブラックボックス化していて触れない様にとお医者さんにも言われているけれど、他の人のブラックボックスは手に触れる様に分かる事がある。自分の最も脆弱な部分が、仕事する上での最強の強みになっている運命の不思議。だから、生きていくのに無駄は無い様に思えます。

そういう事が、先生にコメント欄で遊ばせて貰って分かりました。(批判だけだと面白く無いと思います)「自分を大切に」、は安っぽい台詞に聞こえるけれど、本当に大変な事。社会的な言葉の数々の洪水に押し流されて、自分自身の声を聞き取るゆとりも時間も許されない。だからコロナ禍では心底ビックリしました。こんなにも流される人達がいる。
いろんな縁のある人やこども達に、毎日毎日ことばに負けないで、と応援するのが仕事です。
無視する力が本当に大事だと、ずっとずっと想い続けています。

Posted by やっぱり変 at 2021年12月05日 03:06 | 返信

先日NHKでも地域限定番組でゴールデンタイムにコロナワクチン後遺症の特集が組まれていました。
 
ザ・ライフ「“第6波”に備えて 〜新型コロナワクチン 効果と課題〜」
[総合] 2021年12月03日 午後7:30 ~ 午後7:55 (25分)
 
NHK+で視聴できるようです。(配信期限 : 12/17(金) 午後7:55 まで)📺
NHK+で視聴できるようです。(配信期限 : 12/17(金) 午後7:55 まで)📺
 
インタビューでは11軒の病院をまわり15万円もかかったという方も。
 
徐々にですがマスコミも無視できない状況に陥りつつあるということでしょうか。
国がコロナ後遺症のガイドラインを出したのもワクチン後遺症対応への布石だといいのですが。
 
これもひとえに長尾先生はじめとする有志の方々の声が広がり始めたからなのでしょう。
もうひと頑張りだと思います。頑張りましょう!。何もできませんが応援しております。
お身体にはくれぐれもお気をつけて御自愛下さいますように。💘

Posted by 匿名 at 2021年12月05日 05:19 | 返信

HEVENESの歌最高!朝から大笑い 歌詞も素晴らしい。高橋克明さんも初めて知りました。プロフィールみて、本も読んでみたいです。良い情報いつもありがとうございます。昨日の歌 長い間奏のセリフも良かったです。先生は声がいいので、語りの歌がいいかもです。もちろん歌もいいですよ。😁

Posted by kawasemi at 2021年12月05日 05:58 | 返信

政治家が声を上げ始めています。ぜひ、11日の横浜に来て欲しいです。私はツイッターやっていません、どなたか、青山氏のツイッターに案内やお誘いのツィート(って言うのかな?)入れてくださいませんか。お願いします。m(__)m


青山まさゆき議員のツイッターより(前衆議院議員・維新の会)
★今までは、ワクチンに触れるなとのお達しがあり、恥ずかしながらそれに忖度してきたが、ハッキリと申し上げる。10代以下へのワクチン接種は、接種者の数が圧倒的に多いので、副反応である心筋炎での死亡を含む被害者の絶対数はコロナ被害を確実に上回る。保護者はそこを理解し判断すべきだ。
午後8:07 · 2021年11月24日


★ある薬害に関心のある立民議員の方が、私の厚労質疑後に電話をくれ、今日の質疑は素晴らしかった、今の党の在り方は疑問がある、ワクチンもそう、青少年への接種は危険。だけど今の党の体制では何も言えない、と。立民に限らず、自民も公明も全ての既存政党は党利党略が優先し、国民は二の次が現実。
午後8:17 · 2021年11月24日


★ワクチンに関しては、確実に製薬会社からのお金が動いていると思われるグループが存在し、客観的な主張であってもそれが製薬会社に都合が悪いと思えば確実に潰しにかかる。それも所属の党幹部への圧力という嫌らしい形で。世評を気にする各政党はその言いなり。だから、いくら死者が出ても誰も追及せず
午後8:27 · 2021年11月24日

Posted by みるく改めミルク at 2021年12月05日 06:44 | 返信

長尾先生がまさか、HEVENESEの替え歌をご存知とは?

私も、毎週日曜日夜8時配信のHEVENESEのYou Tubeを見てます。
♪コロナ ラプソディは、最高に笑います!

長尾先生の替え歌 NO1は
私には、やはり、
♪傷だらけの ローラ!

長尾先生も負けてませんよ!

石井さん、長尾先生もゲストにぜひ!😁
長尾先生の替え歌を HEVENESEで!

Posted by むつみ at 2021年12月05日 07:59 | 返信

少々古い記事ですがこんなこと言ってたんですね。
 
新型ウイルスのワクチン接種、「毎年、何年間も必要に」 米ファイザーCEO
BBC News12/3(金) 12:51配信
 
米製薬大手ファイザーのアルバート・ブーラ最高経営責任者(CEO)は、新型コロナウイルスnワクチン接種について、今後何年にもわたって毎年必要になる可能性が高いと、BBCの単独インタビューで語った。
 
米ファイザーのブーラCEOは「非常に高レベルの防御」を維持するには、ワクチンの定期接種が必要になると思うと述べた。
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Posted by 匿名 at 2021年12月05日 08:00 | 返信

コロナラプソディ、完成度が高くて驚きました!
そして大真面目な様子に笑ってしまいました(笑)
笑うことはきっと病気を遠ざけますね✨
こうやって映像で見ると今の世の中ってかなり変…でも実際マスク警察とかもいるわけで💧
過剰な感染対策、同調圧力、偏向報道…変だと気づく人が少しずつでも増えてほしいなぁ。

Posted by あずま at 2021年12月05日 08:18 | 返信

こんにちは。

 歌い手が醸し出す空気があるので、
先生のファンは、先生の色気にほだされる
のでしょうね。

 無料PCRは、試薬にタランチュラの卵が
あると大変なので、利用しないが吉。そう
考えています。必要なお金は出します。
 
 接種者の血液浄化や内蔵のケアが、来年の
トレンドになると考えております。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2021年12月05日 09:06 | 返信

長尾先生、おはようございます
 今日は日曜日です。年中無休の先生、
 体調崩さないようお気を付けください。
 楽しみのお酒も疲れてるときは飲まないで…。
 
 ヤフーニュース読みました。18Pで中断、続きは後日に。
 先生のブログ、毎日これでもかこれでもかと訴えるコロナ禍問題。さぞや歯がゆいことでしょう。でもね、読者は応援してます。心の支えです。
 少数派でも解ってもらえるまで頑張りましょう。牧場主には負けません。

 先生の「ブレイクスルー感染」を止めて「打ったのに残念!感染」とは、まさに的訳、笑いました。
そもそもいろいろ聞いたことも無い英語の単語を持ち出して、フリップ掲げていかにもやってますと、民を煙に巻いた知事が最初だったか。

 初めて『クラスター』という単語聞いた時、私は、えー、クラスター爆弾?を思い浮かべました。非人道的な兵器を連想するこんな単語を平気で皆使ってます。英語で爆発的感染拡大をクラスターというのか?知りませんが、日本語で集団感染でなぜいけないのか。突発的に発生した感染なら、小規模感染が発生した、で。エビデンスは海老殿酢は冗談として、こういった聞きなれない英単語も怖い感を煽っていると思う。
 
 先生がブログに書かれたワクチン造らない理由? テレビに出ない専門家井上正康先生はこうおっしゃっていました。へたに造って打とうものなら、逆に感染が爆発するから、これはワクチンを研究開発している者は周知のことであると。とすれば今回、未確認SARS-Cov-19からデルタ株、オミクロン株に変異拡大しているのはその理由からか?ならば日本、デルタ株終息しかかってる今、mRNA(ワクチン)の接種を中止し、ウイルスを刺激しない方がよろしいのでは。
 これは素人考えですか尾身さん。

Posted by じぃじ和74 at 2021年12月05日 09:25 | 返信

〜大きな木ホームクリニック〜

北海道にも、同士がいたんですね。
情報ありがとうございます。

やはり、正義の医師団の団結で訴えるのが
一番の解決策かと。

大きな木ホームクリニックの院長先生のブログも正直に書かれてました。
(おかしい)と感じてるけど
1人では、何もできない、だから、目覚めた人たちは、苦しんでいます。

おかしいと感じることは、まともな証拠。
それが、変人扱いになる。

1人では何もできないか?
出来ることは、ワクチン接種を受けないこと。

本当にその意志を貫き通す、
生活がかかってるから、貫き通すことができない。

ワクチン接種を受けない人たちの団結、
小さな団結を大きな団結に。

全国にあるであろう、小さな団結。
それを一つにしたいですね。

長尾先生が立ち上げたシンポジウムがその第一歩になりますように。

大阪シンポジウム、参加したいです。
地元ですから!
グランキューブ、国際会議場
すごい!です。
早く詳細が知りたいです。

Posted by むつみ at 2021年12月05日 09:34 | 返信

ご意見聞かせてください。

長尾先生やイベルメクチンの事は知っていたし、ワクチンが危険とも考えていました。

旦那が1回目接種後、高校生の娘がクラスの子皆打ってるから打ちたいと言い出して、旦那も交えてイベルメクチンの事等説明したけど、聞いてもらえず…

打った子達は皆元気に登校してて、打たせない自分がおかしいのか…
打つ直前まで悩み、娘を止める事ができませんでした。

心筋炎の話しも最初から出てて知ってたのに…

あの時は冷静に判断する事ができなかったです。
今ワクチン後遺症や心筋炎が重大な服反応としていわれだして、イベルメクチンもニュースで治験の事を聞くようになり、本当に後悔しかありません。

息子が部活してて、これ以上子供に打たせたくないと思い、両親が打ってたら何も言われないと思い、私も打ちました。

はじめから両親が打って娘も息子も守ってあげるのが一番よかったと本当に反省と後悔の毎日です。

いや先生を信じて誰も打たないのがよかったです。

2回打ってしまったらもう手遅れですか?
何か出来ることはありますでしょうか?

Posted by 二児の母 at 2021年12月05日 09:46 | 返信

今いじめの日曜討論をみていますが、子供の世界の同調圧力も言ってる方がいました。
NPO法人の人。学生時代いじめられたそうです。

同調圧力。空気を読め。よくあるセリフでした。空気を読むことが常識であり、美徳とされてきました。
空気を読めないとなるといじめの対象にもなる。ワクチンに限らず、もっと範囲を広げて考えるべき問題なのかもしれないですね。

Posted by 匿名 at 2021年12月05日 09:54 | 返信

長尾先生、スタッフの皆様、いつもプログの発信ありがとうございます。恐怖と不安の毎日で精神状態がおかしくなってましたが、こちらで長尾先生と出会ってからすっかり気持ちが落ち着きました。本も購入し元気と勇気を頂いてます。昨日の『かいご楽快』参加させて頂きました。今後の介護を考えるきっかけにもなり大変勉強になりました。名古屋での映画の公開を今か今かと楽しみにしております。舞台挨拶が行われることも願っております。今日の動画を見て、先生の1人紅白歌合戦の配信があればいいのになと思ってしまいました。

Posted by ヨシノ at 2021年12月05日 09:58 | 返信

先生。おはようございます☀

メルマガ登録しています、いつもお知らせもいただいてます。
4つの替え歌・・声を出して笑ってしまいました。紅白に出てほしいくらいです。
お正月まで日曜日があと三回です先生は忙しいですよね。25日🎄何着ていこうかしらんと・・ささやかな楽しみ。
コメント欄の皆様にも会えたら良いなぁ~とか。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2021年12月05日 10:49 | 返信

HEAVENESESの「捨てられた先にある未来/知恵ある女は麗しい」動画30:54から始まる「バンソング」も最高ですよ。youtubeをバンされた長尾先生なら大いに共感されること請け合いです。
動画の概要欄に細かく飛べるようにしてくれてますから、スパイク節も1:00:20から同じ動画内であります。
2時間もトークにライブにと内容もありすごいグループです。裁判や署名活動もされてます。応援したくなる。

Posted by 匿名 at 2021年12月05日 11:49 | 返信

先生こんにちは!
先生いいもの見つけました!
電磁波よけのネックレスです!

昨日から使ってるんですけど
視界がクリアになっておもしろい!
こんなに電磁波の影響受けてたんだって思いました。

神戸の中村先生の記事で、
患者さんが使っている事を知り、
へ〜っと思って検索したら、
その商品のレビューが色々おもしろくって、
私も体感したいなーと思ってポチした次第です。

「C○C ネックレス 電磁波」で出てくると思います。
もしくは「○M○ ネックレス 電磁波」!

私、使用前にレビュー読んじゃったから、
この体感している内容は「思い込み」という可能性があるのですが、
ひとつ、ハッキリしてる事があって。

ネックレスつけると近所の神社や伊勢神宮行った時の感覚になるんです。
空気澄んでるというか。
寝不足で疲れてるはずなのにパキーンと目が冴えている感覚。
目を閉じたらチカチカ光見えるやつ。
あと散らかってる部屋が気持ち悪く思えてくる。
体が軽すぎて、ズボラしてる自分に違和感覚える などなど。
つまり、自分にとって 一番調子のいい時の感覚になるんです。

電磁波って確か、5Gだとかワクチンに関係していましたよね。
ちょっと記憶違いかな?
とにかく未接種の人(私を含め)も、接種済みの人も、ワクチン後遺症の人も
「電磁波対策も視野に入れてほしい」って話でした!


あと血も気になります。
輸血で使っているのは今のところ未接種者の血だとか。
未接種の人の血ばっかり献血で求められたらいやだなあ。
それでなくても少数派なのに、貧血になっちゃう。
「未接種者の血は 未接種者へ、
接種済み者の血は 接種済み者へ」なのかしら??

なんか ややこしいし難しい。
もう!ワクチンに変なもん入れるからややこしなるんや!
こんな世になるんやったら原始人のままでもよかったよ!

Posted by にゃんこスター at 2021年12月05日 12:50 | 返信

先生の勝手にオミクロン、これは凄い。ヘブニーズを完全に上回ってる。巻き戻して3回連続聴きましたよ。会費切れてるけどサザンオールスターズ応援団員が言うんだから間違いないです。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2021年12月05日 01:03 | 返信

ヘブニーズの替え歌も先生の替え歌も元気が出ます❗私もカラオケ🎤🎶で真似して歌いました😂

Posted by 匿名 at 2021年12月05日 02:33 | 返信

先生、精力的な、ご活動に、感謝します。

<空気を読まない二人が語る コロナの同調圧力から逃げ出すための「行動力」>、素晴らしいタイトルですね。(笑)

これからは、「KYS」の時代です。「KYS」とは、「I am a Kuuki Yomenai Survivor.」の略で、私が、作った言葉です。(笑)(意味:「私は、空気が読めない生存者です。」)なお、サバイバーとは、「災害や苦難を逃れて、生き残った人」、「逆境に強い人」という意味があります。ところで、そんなKYSの一人として、非常に重要なニュースを知り、共有したく、投稿させていただきました。

それは、岸田さんが、およそ、20分程度の国際電話で、【ビル・ゲイツ】から、何かを指示された、というものです。

ここで、前提として、知っておくべきは、
・この内容を伝えている、日本に拠点を置く、大手メディアの大半は、アメリカ(の、ディープステイト:トランプさんの発言で、オフィシャル用語になりました。)の、支配下にあります。その根拠は、以下に示す通り。
(ウィキペディアから一部抜粋)
一例として、読売新聞社長だった、正力松太郎については、
<正力の個人コードネームとして「podam」及び「pojacpot-1」が与えられ、組織としての読売新聞社、そして日本テレビ放送網を示すコードネームは、「podalton」と付けられ、この二者を通じて日本政界に介入する計画が「Operation Podalton」と呼ばれた。これらの件に関する大量のファイルがアメリカ国立第二公文書館に残ることになった。>などです。アメリカの市民権を持っていれば、在米公文書館などの資料を閲覧できるのではないかと思いますよ。まず、そういった指示体系に、日本の大手メディアが組み込まれているという事実を知っているだけでも、「あなたも、そして、あなたも、KYSになれる。」ということです。ちなみに、アメリカには、【CIA博物館】もあり、誰でも、観光できます。(笑)そこには、自作自演のために、過去に、扮装に使った衣装なども展示しているのですから、真面目一徹の日本人の眼からウロコが落ちると思います。「世の中、そんなものだったんだねー、」と。その前提で、正常な猜疑心をもって、見ていただきたいのですが、各メディアが伝えているニュースの見出しと、一部、内容を並べてみました。
 
(産経新聞)
岸田首相、ビル・ゲイツ氏と電話会談 オミクロン株対応で連携
12/3(金) 13:01配信

<岸田文雄首相は3日、米IT大手マイクロソフト創業者、ビル・ゲイツ氏と電話で会談した。首相は、ゲイツ氏が共同議長を務める「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」の国際保健分野における貢献に敬意を表したほか、新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」の対応を含め、同財団との連携を強化したい考え。>

(TBS news)
岸田首相 ビル・ゲイツ氏と電話会談 オミクロン株への対応などめぐり
12/3(金) 10:10配信

(毎日新聞)
首相、ビル・ゲイツ氏とワクチン供給巡り意見交換
12/3(金) 12:55

などです。同じことを、各メディアが報じています。ここで、一般の人々は、違和感を感じると思います。コロナ騒動や、オミクロン騒動について、なぜ、バイデンでなく、ビル・ゲイツが、岸田さんに、電話で指示するのか?
「指示」を、「意見交換」などと、表現しているメディアもありますが、岸田さんに、ビル・ゲイツを通して、ディープ・ステイト側が、指示してきたことを、跳ね返したり、異議を申し立てる力は無いと判断されます。それは、以下のニュースからも明らかです。

(読売新聞オンライン)
途上国の飢餓対策に20億ドル超援助、首相が「東京栄養サミット」で表明へ
12/4(土) 15:00配信

<岸田首相が途上国に20億ドル(約2250億円)超の資金援助を表明。
世界保健機関(WHO)を通じた栄養事業への協力。>

これは、同じ国際電話で、ビル・ゲイツから指示されたことに対し、岸田さんが、「わかった、2,000億円を超える、日本人の税金を、ワクチン後遺症拡散事業に投入するから、俺の首は、つないでくれるんでしょうな?」と言っているのと同じことが、意見交換の実態でしょう。なぜか?、

・WHOは、慈善団体ではなくなっています。(やってるフリは、あるかもしれません。)現在、ワクチンの乱用に、最も、熱心な国際機関となっていることは、明白です。(証拠あり)栄養事業などと言っていますが、アフリカを含む後進国に対し、過去に、ワクチンと称して、猛毒を注射し、人体実験を行ったことは、最大の被害者である、当時の黒人達の間で、周知されている事実です。この際にも、ビル・ゲイツは、現地に立ち会っています。(画像あり)

ここでも、日本国民は、怒らなければいけないと思います。なぜなら、これほど、大規模なワクチン後遺症が蔓延した日本において、岸田さんは、本来、すべての国民を救済する使命がありながら、一人、たった、10万円を配ることにさえ、反対したのです。一方で、中国人を含む留学生に対しては、18歳以下の子供でなくとも、日本人には与えられない10万円の給付金を与えると発表し、7割を超える日本人から、猛反発されているのです。その最中、WHOが推進する、怪しいワクチン推進事業には、2,250億円もの税金を支給すると言っているのです。こんなことは、ただちに止めるべきではないでしょうか?

なぜ、長尾先生は、他院が、1万円で、やっている治療を、3千円で、行っているのでしょうか?岸田さんは、そんな、お金があるなら、日本人のワクチン後遺症被害者の救済のために、その税金を支給すべきだったのではないでしょうか?

Posted by 岸田さん、ゲイツの指示で、ワクチン後遺症拡散に税金使う at 2021年12月05日 02:33 | 返信

コロナとがんの関係すごく気になります。先生また教えてくださいね。
がんが消える人いるでしょ?なんかがんって食生活はもちろんストレスがすごく関係してる気がする。楽観的でいつも人の幸せを願ってる長尾先生みたいな人は病気かからないしかかってもなおる、と私は思ってる。先生は日野原先生よりもっともっと長生きしてね。

Posted by なお at 2021年12月05日 03:22 | 返信

4曲の替え歌、しっかりと視聴しました(~o~)
もう、最高です
が、長尾先生の替え歌も、当然、聞きたいです(*^。^*)
だって、好きなんだも~ん!面白いも~ん(^0_0^)
HeaveneseJPのバンドの皆さんのパフォーマンスに、笑いが止まりませんでした
でも、ちゃんと聞くと歌詞などは良く出来ているし、プロなんだと思った
ちなみに、長尾先生の町医者が本業だから、お歌はその次でしょ~~~
お歌の練習も大事だけど、医師としてのお勉強が一番大事でしょ~~~
「#575 コロナとがんーー今後、「がん死」はへっていくのか?」を視聴して、10年後、がんがどうなっているかをしっかりと、長尾先生の目で見届けてほしいです
当然、70歳を超すと今のままだと、体力的には結構、きつくなるかも知れないけど・・・
いや、長尾先生ならそれなりに頑張れると思っています
「勝手にオミクロン」の替え歌を聞いていると、年齢が63歳だなんて思えません(まだ、まだ、若い)
話は飛びますが、かいご楽快で「「ヤブ医者」と言うのは止め、「町医者」と言いましょう」と、森田先生に提案されていたけど、本当にその通りだと思うし、「ヤブ医者」という表現は、一般の方々の誤解を招きやすいです
森田先生も長尾先生も腕はそこら辺の大きい病院の医師より、確かだと私は信じています(何といっても、お二人とも現場第一だと思う)
目の前の患者さん、一人ひとりに寄り添う姿は私はとても素敵だと思います
医師としてか?人としてか?
医師、一人ひとりの考えがあっていいのかな?
私には解りません

 

Posted by ナオミ at 2021年12月05日 05:01 | 返信

替え歌傑作5選目にぜひ!!
5)「決まりじゃないのよ接種は」も御視聴ください!!

Posted by 替え歌を各地で大画面で流したい! at 2021年12月05日 05:29 | 返信

ワクチン後遺症がなぜ起こるのかはっきりすると良いですね。

mRNAワクチンだからか
コロナワクチンだからか
ワクチンだからか
針を刺す刺激で起こるのか
また、長尾先生は、mRNAのせいか?それを包んでいる脂のせいか?とおっしゃっていましたよね。

こういうのがはっきりしないと、違うタイプのワクチンでも起こることがあると思います。
免疫系の疾患はT細胞が誘導されるmRNAの原因が多い気がします。一方神経系の疾患は他のワクチンでも起こる可能性があるものが含まれていると思います。

テレビでワクチン後遺症のことを放送してましたが、岡山大学の調べによると1000人に2人だそうです。でも日本では1億人近く打ってますから、発症する人数は多いと思います。
一方、コロナ後遺症はコロナにかかった10%の人が病院に行くほどの症状が出るということですね。長尾先生はこちらの方が軽いとおっしゃいます。
頻度は低くないのは確かで、知ってるコロナ後遺症だった方が、最近会社の40代の同僚がコロナに感染したせいで筋痛性脳脊髄炎になって3ヶ月休職すると言っていました。そんな数の限られた所で2人もコロナ後遺症が出るのだと思いました。
もし同じものだとしたら、ワクチンを避けたとしてもコロナに感染すればコロナウイルスが原因になって筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群になってしまう人もいるのではないかと思いました。
ワクチン受ける前ににどういう人がなるのかわかると良いのですが。

次のコメントをされた匿名さんへ
>その点でいくと、ワクチン接種初期の多数に打たれた長尾先生の対応は決して間違えたものではない、
それが個人的感想です。そのことで胸をはってもいいくらいだと思ってますが、先生はお優しいし
良くも悪くも素直に色々な情報や意見考えに感化されやすいところもあるようにお見受けします。
若い人には打たない。高齢者であっても、特定の人には打たない。記事にもされていて
この先生であれば、ワクチンリスクの高いには絶対に打たないだろうと思ったものです。
ですから、ワクチンは絶対悪と思ってる方々に変わったことを表明されても、あれこれ書かれてるのを
知っていましたから、心を痛めていました。

私は長尾先生は基本的なスタンスは以前と変わられてないと思っています。40歳から85歳とおっしゃっていたし。十分注意されて大丈夫だと思われる患者さんにワクチン接種されたのでしょう。
ワクチンの効果はなかなか目に見えません。私も感染しないのがワクチンの効果によるものか、たまたま近くにウイルスがいなかったせいか、わかりません。
でも、長尾先生がワクチン効果か高齢者の感染はいなくなったろ仰っていた時期があったので、効果があったと思っています。それに関して長尾先生は胸を張って欲しいと思います。それもまたコロナから人々を守った、一人も死なせへんの一つの形だと思います。

Posted by じゅん at 2021年12月05日 05:47 | 返信

昨日のコメントにもありましたが、「新型コロナウィルス」の存在を示す科学的根拠がないということについて、
先生のお考えを伺いたいと思います。
もし、このコロナウィルスの存在について科学的存在証明が出来ていないというのであれば、現在世界中に起きている共通の病状は何によるものなのか、どなたかご存じであれば教えていただけませんか?
肥満体質の方に重症化率が高いが、ごくふつうの体型の方でも通常の風邪やインフルエンザなどよりもはるかに思い症状を来すような、酸素吸入まで必要になるような、そして重い後遺症を引き起こすこの病気の原因はウィルスではなく全く別の物によるものなのでしょうか?
例の空から散布される(ケムトレイル?)による何らかの物質、あるいは謎の病原菌?なのでしょうか?
厚労省が科学的存在証明ができていないということを認めているというのですから、何故もっとその点について追求されないのか、本当に不可解です。
もしもこれがウィルスではないのであれば、これまで言われているイベルメクチンの作用機序についても疑問がわきます。
是非、この件についてより詳しい情報をお持ちの方はこちらにコメントをお願い致します。

Posted by カルダモン at 2021年12月05日 06:11 | 返信

コアラ🐨の記事読みました。ご紹介ありがとうございます。
ヤバい程、大変な事になっていますね💦
「コアラのマーチ」食べて笑っている場合???(涙)
大火災の次は、不妊、絶滅😢10年開発のワクチン、うまく使いこなせるかな。
コロナよりコアラ。。人間って本当に地球から要らないかも…辛い記事です。

空気読めないじゃなくて、空気を読まない2人の対談、
私も楽しみにしています♪
明るい逃げ方を教えてくれそう(勝手な妄想)

パンダ♪ウサギ♪コアラから匿名への返信 at 2021年12月05日 08:58 | 返信

私は群馬県在住。NHKニュースで今日のコロナ感染者数が群馬は東京の1.5倍の30人と書いてあった…だから何?あの人数って何?もう今は何の意味もないじゃん。太田市の工場のクラスターならそれだけ報道すればいいのに。もうあの日本地図いらない、もっと大事な事報道してよ!!!公共放送なんだから!…とNHKに言えずここで愚痴ってゴメンナサイ。でもあのニュース聞いて群馬が東京より危険って思った人いるんですか?ねえ…そう思いません?

Posted by メディアは毎日何やってる? at 2021年12月05日 09:19 | 返信

コロナが存在しない、と書かれると、えっ?そこに戻るの?と思います。
去年の初めの方で、ウイルス分離した写真が国立感染症研究所のHPに載っていましたね。

厚労省への電話の回答を根拠に書いてた人がいましたが、電話のオペレーターは医学的に詳しい人が答えているわけではなく、委託した人だと聞いたことがあります。受けた人によってあまりちゃんとした答えになってないこともあると思います。

ワクチン反対と言っても、いろいろな人がいます。ワクチンの体への影響が心配で打たない人もいれば、思想的に忌避している人もいます。ワクチン不要という結論ありきで、コロナなんて存在しないと主張している人もいます。
あまり現実とかけ離れた話になってしまうと、ワクチンに対して慎重な考えのためだけが理由で打ってない人が、荒唐無稽な変な考えを持ってるんじゃないかと周りに誤解されてしまうことにつながると思います。
また、こんなにコロナ治療に尽力されてきた長尾先生が変な考えの持ち主と世間から思われるのも嫌です。

可能性が少しはあるくらいのことがコメントに載るのは問題ないと思いますが、長尾先生からご覧になって100%事実としてありえない、間違っているというコメントは掲載しなくても良いのではないでしょうか。

Posted by じゅん at 2021年12月05日 09:40 | 返信

南アのハウテン州(首都圏)では11月後半2週間で0~4歳の29%が重症化してICU入院という報告がありますね。
おそらく乳幼児の多くが既感染ではなくワクチン接種していないから重症化するのだろうという論調。
その一方で大人の感染者の多くがデルタ株に既感染した人が多く、ワクチン接種済みの人も接種後間もなく感染している。
しかしそれらの感染者はほとんど重症化しておらず、軽症である。ワクチン効果のおかげである。
以上の事実から、まだワクチン接種していない乳幼児含めた子供に打たせるべきだ、ワクチン接種後6か月経つまでに3回目を。mRNAワクチンには重症化予防効果は確実にあるというのがTVに出ていた専門家の意見のようです。
ウイルス自体が変異によって感染力増強と反比例して弱毒化しているのではないか?という考察は一切なく
ワクチン接種のおかげで重症化せずに済んでいるのだ。という論調でほぼ一致しているようです。
ある免疫学者は「コロナを終わらせるには世界中の100%に近い人間がワクチン接種がマストだ」
「世界全体のワクチン接種率を100%に近つけなければ、コロナは永遠に終わらない」と断言していましたね。

Posted by マッドネス at 2021年12月05日 10:12 | 返信

今年10月24日から26日にドイツベルリンで開催された世界保健サミットでバイエル社のステファン・オーエルリッチ社長が、mRNAワクチンは、細胞遺伝子治療の一例だと言っていました。
mRNAワクチンは、日本政府が、特例承認したものですが、治験中の薬ですから、効果も副作用も不明なまま国民に注射されました。
オーエルリッチ社長は、95%の人達が、拒否する実験に、パンデミックによって、これまで不可能だった方法で多くの人々が参加し、細胞遺伝子治療に目を向ける様になったと言っていました。
細胞遺伝子治療薬の治験に参加するのは、リスクを熟考した上で個人の自由です。
しかし、政府は、医師や看護師にはもちろん、国民に、充分説明してきたでしょうか?
ファイザーの生体分布をご覧になりましたか?
どんな成分が、入っていて、どの様な作用が、予測されるか?ご覧になりましたか?
私事ですが、我が子は、中学の頃、担任を通じて、HIVワクチンの案内の葉書を受け取りました。
タイムマシンが有れば、直ぐに葉書を山羊に食べさせたい!
注射後、消化器症状や風邪症状を伴わない発熱が、高校になって始まりました。
同時に、ダラダラと続く出血。内科から婦人科を紹介されても治りません。
その後、鬱症状、部屋の隅に一日中、籠る様になり、突然、手足が蛸の様にクネクネと動く様になりました。
幻聴、幻覚、まるで何体もの悪霊から乗っ取られた様な悲惨な状態でした。
元気だった我が子が、社会生活から脱落し、障害者として生きることになるとは、想像しなかった事です。
まずは、身体に取り込んでしまったものは、どうしようもありません。
新たに入れない事、抗炎症作用の強い食事、亜鉛、ヘム鉄、乳酸菌、ビタミン等使っています。
長尾先生の治療を受けさせてやりたいですが、九州の陸の孤島ですから、藪で処方された気休めの薬を飲ませながら様子を見ています。
グルタチオンや中村篤史医師が使っている5ALA、イベルメクチン等が、普通に手に入ればいいですが、田舎のドラモリやコスモスに置いてないのが残念です。
コロナ茶番に気が付いたのは、去年2月でした。
色々調べて書いた大学ノートが5冊以上溜まりました。
最近、ワクチンに懐疑的な情報の削除が激しいです。

昔は、朝ごはん食べさせて、送り出し、親は、暗くなるまで泥田に浸かっていても子は元気に育つ時代でした。今は、政府や地方公共団体が、嘘をつき、巧妙な罠を仕掛け、子供達の健康を奪っていきます。
今は、どうも無い様に見えても将来は、わかりません。
あの時、ああすれば、こうできたらと思う事が多いです。
子育てが大変な時代だと思います。
毎日寝る前に布団の上で神に話しかけて、お休みなさいと言う日々です。
私達の様な思いを誰にもさせたくないです。
テレビを消して、マスクを外し、日常を過ごして欲しいです。

匿名から二児の母への返信 at 2021年12月05日 11:28 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。

<ウィルス不存在>について、これは、長く洗脳されてきた人々にとって、にわかに信じがたいのは理解できますが、でっち上げウィルスが存在することは、日本だけでなく、世界の医学博士も言っていることなのです。そういうわけで、再度、サポートいたしたく、こちらを訪れました。

不存在ウィルスだけでなく、もっと、日本人にとって、信じがたい話は、たくさんありますが、はしごを、10段ずつ飛び越えて登れないのが人間です。でも、1歩ずつ登れば、10段登ることは、簡単なはず。Here we go!

ロバート・O・ヤング博士という方も、大橋眞先生と同様、ウィルス不存在について、主張されておられます。この方のホームページにブログがあり、大変、驚くべき内容が、語られているのを発見したので、ごく一部を、ご紹介したく、書き込ませていただきます。こういった、真実を述べる人というのは、利害関係が相反する利益集団ネットワークから叩かれるため、ウィキペディアの評判落とし工作は大変なもののように見えますが、どういう人なのか、米amazonで、出版された著者としての紹介文がありましたので、引用します。

<ロバート・O・ヤング博士(D.Sc)は、世界的に有名な微生物学者であり栄養士です。米国のInnerLight生物研究センターの所長を務め、がん、糖尿病、白血病、エイズに関する研究で認知度を高めています。彼は健康とウェルネスの問題について世界中で話しています。>‎

私が、注目したのは、以下のタイトルの記事の内容です。

<コロナウイルスは紙にしか存在しない概念にすぎません>
(The Corona Virus is Just a Concept That Only Exists on Paper)

以下は、ごく一部の記事の内容と、それについての私の意見です。
できれば、重要情報が、多く書かれた、この記事だけでも、実際のブログに、眼を通していただけたら、長尾先生や大橋先生などが主張されていることの補足にもなるかと思います。私自身は、医師でも研究者でもないため、とにかく、現場の方々に、事実を突き止めていただき、国内外に広く訴えかけて、問題を改善していただけたら、と思う次第です。

(以下、一部抜粋)
2020年4月23日ロバートO.ヤング、CPT、MS、D.SC.、PH.D。 自然療法医

・「証拠はどこにありますか?おそらく、HIVについて、あるいはウイルスについて言わなければならない最も重要なことは、それらがエイズや、【 どのような人間についても、病気の原因であることが証明されたことがない 】ということです。それを実証する科学論文は1つもありません。これは、エボラ、ジカ、そして今では、【 SARS COVID-2と19にも当てはまります。】

*原文では、これまで、ウィルス感染症とされてきた、”Ebola, Zika and now SARS COVID-2 and 19!” の、いずれにも、そのウィルスが、存在したという証拠が無い、と、言ってます。「エボラ出血熱が出たー!」というのも、嘘だったとは、何という詐欺なんでしょう!信じられますか?

なぜ、存在しないウィルスを、これほどまで、用意周到に、でっち上げるのか?について、ロバート・ヤングは、こう述べています。

・「ウイルス理論は、バイオテクノロジー企業の、近しい恋人でした。」

つまり、先に、企業利益ありき、なのです。企業が、利益を誘導するためには、存在しないウィルスを、「理論」として、でっち上げる必要がありました。人々が、追及もせず、医者が、疑いもせず、メディア情報を信じて、騙されてくれれば、バイオテクノロジー関連企業は、ビジネスが出来るというわけです。しかし、医療における、このようなビジネスは、「死の商人」ではないですか?もはや、連中にとっての、「ウィルス理論」は、「モラルを欠いた、医療とは無関係な代物」のようですね。

・「次に、このウイルスは、伝染病に対する本能的な恐怖を読者に動員し、すべての悪は外から来るという、国民の偏見に訴えたため、マスコミのヒット作となった。」

私見ですが、おそらく、この手の幼稚な扇動に、最も、弱いのは、一部のアメリカ人です。日本人に多いのは、メディアに、かく乱される人が、大勢、出るだろうと勝手に予測して、自ら、共同歩調を取ろうとする人が現れるのです。
ちなみに、私は、テレビも見ないですし、新聞も、とってないんですよね。
なので、洗脳されやすい人達に、巻き込まれる理由がないんですが、「皆さん、しっかりして!」と、つい、言いたくなってしまいます。こうなると、STAP細胞の研究成果を、メディアで笑い物にして封じ込めた連中の意図が透けて理解できるようです。「死の商人」しかできない偽物のバイオ関連企業にとっては、天然の細胞が、万能薬のように働く事実を敵視したのでしょう。これは、本物の医学の進歩の敵でもあるのではないでしょうか?ぜひ、STAP細胞を医学の発展につなげられるように、研究費を投入して、日本での研究を再開してもらいたいです。

・「誤った方向に向けられた、無駄で残酷な、正統医学研究の底なしの穴にお金を寄付するのをやめるには何が必要か疑問に思います。 」

「残酷な」とは、「残酷な動物実験」のことです。子犬の喉を、ナイフで、欠き切り、リスの頭を、トンカチで割り、馬の脳に、毒を注射し、それらの、ほとんどを、麻酔なしで行っている、イギリスや、アメリカの「嘘つき研究所」(実は、イギリスでも、アメリカでも、このような冷酷で野蛮なやり方は、ユダヤ人のやり方だと非難されています。日本人は、誰がユダヤ人なのかも分からない人が大半だと思いますが、欧米人からすると、よく、そのぐらい、ひどいものだ、という意味になっているのです。)は、事実、非科学的で、残虐の極み、実に、野蛮なものでしかありません。これらは、すでに、内部告発されていることでもあるのです。そして、これが、法的に、完全に、禁止および撤廃されていないか、法はあっても、闇で暗躍されているために、誘拐された人間の子供たちも、同じように、収容されて、拷問に遭っています。信じられないでしょうが、本当なのです。現場取材を敢行した、リーク動画を見ましたが、現在、少なくとも、Youtubeは、それを、削除しているでしょう。私としては、善良な血が通っている皆さんには、「自分の子供を救いたければ、犬の子供も救い出しなさい。(もちろん、猫や、他の動物たちも同様です。)」と言いたいです。これを行う機関や人間は、元をたどれば、ほぼ同じ連中の分家なのです。連中に、暗躍する場を与えてはいけないのです。少なくとも、そのようなところに、雇われているのでもない限り、人々は、上記のような、嘘で固めた残虐な全てのことに、反対する権利があります。

Posted by 紙にしか存在しない概念のために殺される愛すべき者達のため at 2021年12月06日 12:14 | 返信

むつみさんのコメントにもありましたが、北海道の心ある医療者の方々が「新型コロナウイルス対策の抜本的変更とコロナワクチン接種の即時中止を求めます!」という呼びかけ文を発表しました。【新型コロナウイルス感染症は「かぜ症候群」に帰した!】と言う文章から始まり、3回目の接種や子ども達への接種に反対する内容です。まだまだ数は少ないと思いますが、この間、長尾先生が言い続けてきたことと同様のことを発信する医療者が増えていくことをとても心強く、また、嬉しく思います。今、大村智先生の『イベルメクチン 新型コロナ治療の救世主になり得るのか』を読み始めています。正しい事、事実を、多くの人に知ってほしいとしみじみ感じています。

Posted by あさやん at 2021年12月06日 01:00 | 返信

岸田は、笹川陽平の別荘に行った売国総理経験者メンバーと一緒にいた。
自分は、新総理公式発表の前に、岸田だと聞いていた。
WHOは、ゲイツ(親父は、医療マフィアのロックフェラーの顧問弁護士)の私物。
テドロスは、元ゲリラで、中共の忠犬。
テドロスの悪行は、酷い。犯罪者が、WHOのトップにいる。
随分前から、WHO内に製薬会社から滑り込んでいる事は、知っていたが、詳しくは
知らなかった。
WHOは、国際機関ではなく、ゲイツら医療マフィアらの私物である。
現政権を支持しているのは、この国の多くの有権者である。
有権者の多くが、政府の売国政策を支持しているので、この流れは、
日本人が、中国国内の少数民族と同じ立場になるまで続くしかない。
細胞遺伝子治療薬注射で、日本人は、少数民族になるのは、明らか。
プランデミック2は、天然痘テロだとゲイツが予告した。
おそらく5年後⁉︎
世界10の空港に天然痘がばら撒かれたという設定のシュミレーションの後。
騙されないで下さい!監視社会が強化が予想される。
ワクチン(実は毒)強制が予想される。
絶対に!拒んで下さい!
10年後、子供の数は、目に見えて少なくなる。
岸田は、外国人入国禁止と言ったが、来週の国際栄養サミットに参加する外国人達は、特別扱い、ゲイツも来日する。
1961年には、中国をNWOのフロントにすると決められていたが、その計画が加速している。

先生、おはようございます!
勝手にオミクロン、踊りました。
好きな歌を歌うのがストレス発散にもなっていいですね!
HEVENESEの替え歌もすごーいてなりました!
でも先生の替え歌は時に泣けます。

ラジオは残念聞き逃しました。
グランキューブは是非行きたいです。時間が合いますように。(祈)
寝不足大変ですが、今日も一日頑張りましょう!!

Posted by うずまさ at 2021年12月06日 07:14 | 返信

NHKのザ・ライフ「“第6波”に備えて 〜新型コロナワクチン 効果と課題〜」の情報ありがとうございました。
九州地区でしたね。NHK+の見逃し配信で岡山でも視聴できました。NHKも取り上げたのは前進です。全国放送すればもっと良いのですが。

Posted by 藤原一正 at 2021年12月06日 06:22 | 返信

アルバート・ブーラは、犯罪者ですよ。
ファイザーは、5歳から11歳の新型コロナワクチンに、トロメサミンという血液凝固剤を入れたんですから。
そもそもワクチンでは無いですから、ワクチンの定義が、変わりました。
何処へ行っても、マスクした子供を連れた親子連れを見ると暗澹たる気持ちになります。
人々が目覚めるまでに、沢山の子供達が、亡くなったり、障害が出ます。
孫がいる人達や子供を持つ親達が、悲しむ出来事が、続きます。
ここ陸の孤島でも、毎日救急車の音を聞きます。
昨日は、二台。
被害者は、増える一方ですが、国費を投じての被害の対象法の論文が、出ているのに、臨床で使われていないのが、歯痒いです。
例えば、オプジーボの免疫チェックポイント療法に、5ALAを加えると効果が増す事やワクチンに含まれている親電子性毒素の解毒に活性イオウ分子が効果が有る事等、分かっているのに、病院で受けられない事です。
食物から、取るのも微々たる量ですが、自分で調べながら、自分で治療するしかないなと思っています。
長尾先生は、ただお一人しかいらっしゃらない地元の方々にとって大切な存在。私達田舎者は、病気になっても診てくれる医師は、いないので、病気は、死を意味します。
訳の分からない未知の注射で変になったら大変なので、父に言いますが、コロナ脳なので聞きません。
ファイザー二回打ち、今日インフルエンザワクチン予約です。
ワクチン依存症ですから、来年の初盆覚悟です。
ゲイツもブーラもワクチンを打たないと言っていました。
売ってる側だから、知ってて打たないんです。

匿名から匿名への返信 at 2021年12月07日 04:29 | 返信

横からすみませんが、

>「残酷な」とは、「残酷な動物実験」のことです

これはワクチンに限りません。化粧品から様々なものが大量に動物実験をへて、安全性を確認してから使用されます。人間にいきなりするわけにはいかず、それこそ人体実験なので、段階をへています。
動物がかわいそうなのは当然ですが、では動物実験をしないで人間にいきなりはもっと危険が伴います。
残念ながら、必要悪ということでしょうか。
しかし、最も重要な問題があります。それは人間の娯楽というか愛玩目的でのペットにおける殺処分です。これはどこも引き取り手がない場合、ペットとして購入して捨てられたもの、業者によるもの、それ以外の野犬、野良猫含むです。
安楽死などというものではなく、毒でもってまさしく殺します。その場面は壮絶で、もがき苦しんでなくなるのが現状だそうです。

涙しそうになったのは、収監された犬が殺処分場に送り込まれるときに、事情を知らない犬が
尻尾を振りながら嬉しそうにその中にはいっていくものもいるという😭悲しい現実です。

あまりの苦しさに自分を傷つける動物もいるという。ですから殺処分の担当の方はもう機械的に作業することになるようです。
では、そんなのなくして、誰かが面倒をみればいいのではないかといえば現実はワクチン接種(狂犬病など)や、避妊手術、餌代など経済力と時間の余裕がなければいけません。
現実はとても厳しいものです。多党飼育や放置でとんでもないことになってるお宅もたびたびニュースになります。
ですから、殊更ワクチンだけの問題ではありません。ちなみに実験動物はマウスが有名ですが、大量に使い捨てられいますよ。本当に広範囲に応用がきくので。
またもっというと、鶏の雄雌のシュレッダー問題なんかもあり、知らないだけで色々なことが犠牲になって現実はまわっているのですね。

さて、ワクチンですが、出来上がったものをいきなり人間に人体実験することはありません。
今回のコロナワクチンも厚生省がしっかり記載していますが、ちゃんと治験を行っています。

治験はしてないと先生含め、書いたりしてしまうと語弊を招くのではないかと杞憂しています。
実際に日本人でもワクチンの治験はしており、テレビ取材のもので高齢の女性が、仮に自分が死んでも
国の役に立つならいいと立候補してされていました。その一部分の状況をドキュメンタリーしていました。そのような治験をえてしてるものです。
でも服薬でも外用薬でも多種多様の人が使ったときに、予期しないことが起こるのはよくあることです。
私の服用してるお薬でも治験をえて使われてるうちに見つかった副作用、ある条件下で発生しやすくなるが赤字で記載されていますが、それも、初期にはわからなかったことです。

しかしながら、私個人としても基本的に若い人への接種は反対です。特に妊婦には懐疑的で、
普通の薬ですら、妊婦の服用を禁じてますから

ただ通常のワクチンは治験に10年など時間を十分に使いやっていますので、その意味で不安に感じてる人がいるのも自然で何もおかしいことではないですね。

Posted by 匿名 at 2021年12月07日 07:17 | 返信

動物の安楽死だって、大量の犬猫に使うには数が多すぎのそんなにお金かけてあげられないのが実情。
個人でする場合もそこそこ1匹に対して数万かかったはず。うろ覚え。
人間でも安楽死は日本では禁じられているけれど、
難病や末期で身体的苦痛が激しい人が望む人はいる。
前もNHKでALSの女性が安楽死する瞬間までVTRで放送され
見た目には女性はすっと眠るようにいったけれど。でも本当はどうかはわからない。
その金額も一般人では出せないくらい。その女性は結構裕福な人だったと思われる。
当時で最低でも700万以上とか、規則も厳しく、安楽死だから本人のOKを動画にとる。
うろ覚えのところが多く違ったところがあったら

この話題も先生に記事にとりあげてほしいな。長寿大国になっても
ピンピンコロリで死ぬ人なんて滅多にいないんだから、大抵病死。

Posted by 匿名 at 2021年12月08日 01:17 | 返信

こんにちは!
「KYS」に賛同しま〜す♪
ちょっと褒められている様な、けなされている様な?
でも、気にしてませ〜ん♪

反応ゆっくりから岸田さん、ゲイツの指示で、ワクチン後遺症拡散に税金使うへの返信 at 2021年12月09日 02:30 | 返信

長尾先生。
こんばんは。

今日のライブ面白かったです。

のんびりしているので走りながら武器のお話は刺激的で
元気をたくさんもらいました。
私もニューヨークに行ってみたくなりました。

ありがとうございました🌺

Posted by うめ&もも🐾 at 2021年12月10日 11:19 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ