このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

【記録映像 ワクチン後遺症】東京上映会のご案内

2022年01月28日(金)

「記録映像 ワクチン後遺症」のHPが公開。

また東京での2回の上映会の詳細が決まった。

ご興味のある方はお早めに申し込んで下さい。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



ーーーーーーーーーーーーーーーー



「記録映像 ワクチン後遺症」のHP  →こちら


予告編(90秒) こちら



●2月10日(木) なかのZERO 大ホール(中野駅徒歩10分)  

  14:30開場 15:30上映開始(上映後、アフタートーク有) 入場料¥2000-   

  →チケット購入は  こちら



●2月11日(金) 渋谷総合文化センター大和田 さくらホール(渋谷駅徒歩7分)  

 18:00開場 19:10上映開始 (上映後、アフタートーク有) 入場料¥2000-   

 →チケット購入は こちら



*37.5度以上の発熱のある方、気分の悪い方のご来場はお控えください。


*当日は、会場のルールに則り、必ずマスク着用でお願いします。

 マスクをしていない方は入場できません。


*会場内の飲食、撮影、録音も一切禁止とさせていただきます。


*本上映会の入場料は、映像制作費及び、当日の会場費、設営費、運営費に充てるものであり、

 映像出演者、 及びアフタートーク登壇者は、基本無報酬で活動をしております。


・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



東京のこの後の上映の予定は未定。

大阪の、1月29日と2月4日は、発売1時間で、完売しました。

大阪の追加上映が今、決定、2月6日(日)~2月11日(祝)、時間未定


HPで自主上映会を受け付る予定です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー





ついでに・・・


明日29日16:25~16:55の30分間、

MEDでの僕の心の叫びを聞いてください。→こちら


「日本コロナの不都合な真実」

隠語だらけになりますが、真実を語ります。


定員1000名ですが、満席真近だそう。

無料です。 誰でも参加できるそうです。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

お知らせありがとうございます。大阪の追加上映、続報お待ちします。
MED、申込みました。長尾先生のあるがまんまで、存分にお話しされますように。

Posted by taco at 2022年01月28日 08:29 | 返信

長尾先生へ
  ネットには、本当に色んな情報があります。
その中の、何を信じるか?
私は自分の直感!これしかなく、何の知識もありません。
内海さん、船瀬さんらは、現に自分のこどもが
ワクチン接種被害者です。
だから、ワクチンへの研究はかなりされてるかと。
過激な発言されるお二人ですが、私は言われてることは、間違いではないと思います。

数年後、コロナワクチンが、どんなワクチンか分かるかと。 参考に内海さんのトークのYou Tubeを。
https://youtu.be/VyO_ngt92FI
長尾先生に伝えたい、だけのメールです。

ワクチン接種した若いスタッフが接種後妊婦しました。
遺伝子組み換えワクチン接種後、産まれるこどもがどんなこどもが産まれるのか?

未知の世界。だから、コロナワクチンは遺伝子組み換えワクチンという、人体実験ワクチンなのです。

治験中のワクチン接種がいかに、恐ろしいか、まさに人体実験。自らワクチン接種会場に向かうワクチン神話を信じる国民。自己責任〜しなならない。

Posted by 長尾先生を見守る会 at 2022年01月28日 08:43 | 返信

長尾先生。こんばんは🐾
お勉強会、明日でしたね。

今日と勘違いしてました。
明日、楽しみにしています🌸

追伸
せっかく決まった仕事が突然、また飛んでしまいました。(今年に入って数社目です。)
期待していたのでガッカリしています。
でも頑張ります。先生も尼崎の街を見守りながらの明日の資料作り頑張って下さい。

Posted by うめ&もも🐾 at 2022年01月28日 09:49 | 返信

長尾先生 いつもありがとうございます。
CBCニュース【CBCテレビ公式】2022/01/28
先日の取材でしょうか、アップされていたので

https://www.youtube.com/watch?v=TroaOr6NC6c

お伝えします。

Posted by 中村由美子 at 2022年01月28日 09:51 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます。MED、拝聴させて頂きます。明日の大阪の映画のこともお祈りしています。長尾先生のおっしゃっておられること、いつも本当にその通りだと思っています。

Posted by えりおばさん at 2022年01月28日 10:02 | 返信

先生、中野ZERO すぐに申し込みました。
お忙しい中 お知らせありがとうございます!

明日の MEDも申し込んであります。
どちらも 楽しみにしています♪♪

ふじみ野市の事件 朝から大変に痛ましい事が起きました。
亡くなられた鈴木医師は
先生と同じ 熱心な 患者思いの 優しい在宅医の先生でした。

患者さんからは 人気の先生で優しく話をゆっくり聞いて下さる信頼の厚い先生だったそうですね。

コロナ禍の時に 偶然にもNHKで取材を受けていたのですね。 涙を流しながら「助けたい」と
インタビューに答えていた鈴木医師。
防護服を着て 患者宅を訪問されていました。家に入るなり「大丈夫かー?!」が第一声だったそうです。

自宅待機者を訪問する鈴木医師の姿は まさに
長尾先生の 「ひとりも死なせへん」を思い出させました。

全てが長尾先生と重なって
胸が締め付けられ 報道を聞く度に涙が流れ 悔しくてたまらなくなりました。

こんなにも 尽力された鈴木医師が
殺されるなんて…。

先生、先生はずっとずっと生きてくださいね。
先生は ずっと 護られてくださいね。
もちろん 先生がずっと護られますように祈ります。

こんな残酷な事件は二度と起きてほしくない。

鈴木医師のご冥福を心からお祈り申し上げます。

悲しいです。

Posted by あずき at 2022年01月28日 10:30 | 返信

厚生労働省ホームページより転写
ファイザー社の新型コロナワクチンの有効性・安全性などに関する情報をお届けします。
・追加接種(3回目接種):18歳以上の方
接種方法
通常は、三角筋(上腕の筋肉)に、1回0.3mLを筋肉注射という方法で接種します。

武田/モデルナ社の新型コロナワクチンの有効性・安全性などに関する情報をお届けします。
接種方法
通常は、三角筋(上腕の筋肉)に、初回(1回目・2回目)接種では1回0.5mL、追加(3回目)接種では1回0.25mLを筋肉注射という方法で接種します。

モデルナ社の1回目・2回目のワクチン接種量は間違っていたんじゃないの。打ちすぎてたんじゃないの。ファイザー社の接種量は3回とも同量だか、モデルナは半量になっており、半量でも十分効果があるとしている。まずゴメンナサイを言うべきでないの。

Posted by JUST DO IT at 2022年01月28日 10:52 | 返信

>モデルナ社の1回目・2回目のワクチン接種量は間違っていたんじゃないの。打ちすぎてたんじゃないの。ファイザー社の接種量は3回とも同量だか、モデルナは半量になっており、半量でも十分効果があるとしている。まずゴメンナサイを言うべきでないの。

同感です。また医療ミスによる影響での方もいらっしゃる気がします。
ちゃんと現場ではダブルチェックでしっかりやっていたのでしょうか?
一部にヒューマンエラーがあるような気がしてなりません。
当初から海外のワクチンで日本人には多すぎるのではないかという話はでていました。

Posted by 匿名 at 2022年01月28日 11:38 | 返信

不条理の世の中、自身の思考を止めないように先生のブログにすがり、学び、考え、我を忘れないよう生きる。

介護家族、これから必ず介護家族になるであろう人々の予備軍。
私は、介護が始まる前に学べる時間は沢山あったが、きっかけがなかった。
結局、家族が病気になり自身が身動きできなくなり、はじめて地域包括という所があるのを見つけた。
誰も教えてはくれない。
長尾先生も良く言っておられる、地域包括センターを知っておこう。
今は直接用事が無くても、自身の地域のどこにあるかを知っておこう。

とてもとても不条理な事件が埼玉県で起こってしまった。
不安定な世に、果たして安息の日が訪れるのだろうか。
自身を見失わないよう、生きて生かされようと、改めて思う。

長尾先生、今日もありがとうございます。

Posted by 轟 瞳 at 2022年01月29日 12:16 | 返信

先生こんにちは。
1月22日の緊急提言の中で、「DVDを貸し出すので我こそはと思う方は会場を借りて自主上映をしてください。」
というお言葉を受け、3月に講師の先生と会場を予約し、DVDの貸し出しが確定したらチラシを印刷して広報するところまで進んでおります。
早くに広報活動しないといめないので、貸し出し確定が待ち遠しいです。

Posted by 奈良の龍 at 2022年01月29日 11:13 | 返信

追伸
治験も無い初物を子供に接種させるわけにはいきません。

Posted by 奈良の龍 at 2022年01月29日 11:19 | 返信

長尾先生、記録映像の作成ありがとうございます。そして上映おめでとうございます。
YouTubeで動画を見ていたら、記事内で先生がご紹介になった予告編90秒が
おすすめに上がってきて驚きました。1月29日のお昼前の時点で
「コロナワクチンで苦しむ人たちの声を聞いて/映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編」11.8万回再生
「記録映像 ワクチン後遺症」5.3万回再生

予告を見ただけで胸が痛みました。事実がもっと広まって、被害者が救われますように。
我が子への接種をしない・先延ばしにする親御さんが増えますように。

尾見会長の個人的見解は、5-11歳の小児は「義務より希望者に」とのことで、それにも驚きました。
流れを変える最後のチャンスかもしれません。子供達を守るために自分に何ができるか考えてがんばります。

Posted by 7743 at 2022年01月29日 11:51 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。


「記録映像 ワクチン後遺症」のHP開設と、上映決定おめでとうございます。そしてありがとうございました。心からお礼申し上げます。

多大な時間と努力と、おそらく資金も使われて、多くの方々の協力の元で制作されたと考えています。


自分自身も、今は意志を持ってこどもを持つ親に対してmRNAワクチンは打たない様に呼びかけています。
瀬谷公会堂での講演会で学ばせて頂いた事が、情報発信の自信となっている事、またあまりに偏向したワクチン報道に対しても、意見の多様性として違った考えを述べられるのは、先生方の無償の働きかけによるものだと日々感謝しています。


これからHPや映像通して、ワクチン後遺症の存在と共通認識が、当事者や関係者以外にも多くの一般市民に広がります様、願っています。

否定すればするほど、アンダーグラウンドとして広く深く広がっていく様な気がするのですが、これ以上新たな犠牲者が出ないように、私も微力ながら応援続けていきます。
先生も頑張り過ぎないよう、お身体に気をつけて下さいね。

Posted by カステラさん at 2022年01月29日 05:52 | 返信

先生の昨夏テレビ出演以降の迫害のご様子に胸を傷めつつ、世論の反転に励んでおりました。

今年1月23日から
「「コロナ5類化」賛成の方はリツイート」というツイートを回しています。

#コロナを5類以下に(または#コロナ5類に)

#コロナ5類扱い

#コロナ5類化

も使っています。


法的位置づけは厚生科学審議会感染症部会部会で決め、厚労相→総理による公示・国会報告ですが、厚生科学審議会感染症部会部会部会長が国立感染症研究所所長なので、厳しいです。

特措法に基づく新型コロナ対策本部本部長は総理ですがその下は各大臣です。

各方面の管轄大臣を各方面から動かせると良いと思います。


発生届や濃厚接触者は「総合的に判断」することになっていますが、実際行われていないことも陽性数増加因子と思います。

「コロナ5類化」早期実現ができることを願っております。

Posted by あおぞら at 2022年01月29日 09:40 | 返信

長尾先生

小学生の副反応の件、TVで見ました。
イベルメクチンで何とか治してください。

Posted by 増田岳志 at 2022年01月29日 09:57 | 返信

イギリス首相が2月中旬に日本訪問検討の記事を読んだ。
岸田総理に
イギリスは11歳以下の子供にワクチンを打たないことを
話してくれないかなあ?
もうコロナは普通の風邪だと言うことも。

Posted by 匿名 at 2022年01月29日 11:29 | 返信

仕事の都合でどうしてもいけないため、更なる追加上映情報を待つことにします!

Posted by 匿名 at 2022年02月09日 10:19 | 返信

長尾和宏先生へ、
2/26深夜に申込み先宛、申込みメールを送りましたが、未だ返信がありません…どうしたらいいでしょうか?
↓↓↓
前略
なかのZEROでの上映会と講演会に参加させていただきました。私の食育セミナーに参加している皆さんのための開催です。感謝です。

(1)上映日時 3/13(日)14:00〜
(2)会場 office STEP BY STEP
      (渋谷区宇田川町)
(3)上映時間と回数 19:00〜1回
(4)集客予定人数 50人目指します
(5)講演の有無 無
(6)ポスター・チラシの有無
  B2サイズポスター1枚お願いします。また、データもお願いしたいのですが、有料ですか?
(7)申込者の住所・連絡先(携帯・メールアドレス)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-22ノア渋谷2-501
09031264673
stepbystep_a60_@softbank.ne.jp
(8)その他
・ディスクはBlu-rayでお願いします
・映画の正確な上映時間をお知らせいただけますか?

伊藤生子(いとうせいこ)
09031264673
stepbystep_a60_@softbank.ne.jp
☆seiko ito☆

Posted by 伊藤生子 at 2022年03月01日 02:14 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ