このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

洗脳を解くよりも去るのを待つ

2022年02月02日(水)

この2週間、毎日の陽性者は10~20名で横ばいで推移する。

家族内感染があるので感染者数が減るまでまだ時間がかかる。

どこの介護施設も陽性者騒ぎで、戒厳令が敷かれたみたいだ。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 




ああ、PCRさえ無かったらなあ・・・


ああ、発生届さえ無かったらなあ・・・


ああ、国民全員にイベルメクチンを配布してくれたらなあ・・・




正直、2年間も同じことをやっていたら、 飽きる。


もうこんな神経質な日々から解放されたい。

医者になってから38年間、一日も病欠してないから、一度は感染して休みたい。



また、介護施設に入ることができなくなった。

入る前の書類には、ワクチン3回目接種スミのチェックポイントもできたし。



テレビは、相変わらず、猫も杓子も打て打てドンドン。

交互接種なんて屁理屈こいて、莫大な税金使って大宣伝。



でも2回打っても、3回打っても感染しているし。

何回打っても終わらないし。


いや、打つから終わらない?


打った2日後くらいのPCR陽性者をまたチラホラ見るようになった。

ワクチンによる感染なので、お気の毒だけど、言っても仕方が無い。


ワクチンによる感染者は、第五波までに20~30人は診てきた。

ホテル隔離後にワクチンを打って、次は「後遺症」で苦しむ人達。




ここまで来ると、喜劇、でしかない。


悲鳴に応えて一生懸命に診療はしているが、自分のしている事が正しいと思えない。

ほとんど意味が無い無駄な作業に思えて仕方が無いほど、若年者は命に別状はない。


病床使用率上昇で緊急事態宣言が出るとか出ないとか騒いでる。

陽性者を全員入院させている自治体は、使用率が高いのは当然。


高齢の在宅患者を訪問すると、見事に全員が怯えている。

3回目のワクチンをまるで蜘蛛の糸のように待っている。


往診をしても、意味のある往診に感じない。

なんか往診ごっこかコスプレのような感覚。


第五波とは全く違うコロナの風景。


総理は神妙な顔で「国民の皆様の声をしっかり聴いて」しか言わない。

オミクロンシフトや5類にするという考えは、どうやら皆無のようだ。


患者宅で観るワイドショーでも「大変だ、大変だ」ばかりだけど、

僕は何が大変なのか、本当に本当に、サパリ、分かりましぇーん。



一億総ヒステリー。

集団ヒステリー。


コロナ教のコロナマンダラ。

これに染まると解脱は困難。



僕は考えました。



ダメだこりゃ。



日本政治家は、自分で仕組みを変えることができない。

ウイルス君が自然に立ち去ったら、「俺がやっつけた」と自慢するのだろう。



今は静かにその時を待つしかない、ような気がする。

今月中に、波は100%の確率で下降に転じる。



洗脳を解くよりも、自然収束を待つほうが早そう。

でも打ち過ぎたら第七波を呼ぶかもしれないけど。




重症ゼロなのに、なぜか「死者6人」の県...原因は「厚労省ルール」か  →こちら




メデイアが、過剰報道に気が付くことは無いのだろう。


専門家が、国を壊している自覚を持つことは無いのだろう。


政治家が、法律が国民を殺している責任を取ることは無いのだろう。



だから・・・

5類になることもなさそうだ。

梅村議員と足立議員の対談。→こちら



もう、なにをしても変わらないのなら、寝ておいた方がいい。



ただただ、接種後死亡や後遺症がこれまらさらに「量産」されるだけ。

そんな暴挙を止めることもできなない自分自身を、情けない、と思う。



救いは、今日、後遺症の一型である慢性疲労症候群の病態を

微小血管の攣縮による不規則虚血ではないかと気づいたこと。



つまり、後遺症の治療法として、イベルメクチンやグルタチオン点滴以外に

新しい方法があるかもしれないことを、ある医師との議論で気が付いた一日。




もうすぐ、2022年2月2日2時22分22秒。  2が10個。

2月22日には、11個並ぶ瞬間がある。 でも、寝よう。





PS)

コロナチャンネル #633_


無症状の濃厚接触者で医療崩壊!?  助けてくれ! →こちら




大阪の追加上映はずべて完売。


渋谷も完売してしまった。


中野も残席僅か、に。




まだ知らない人もいるようなので、繰り返しになりますが、

URL入りのコメントや長文コメントは、アップされません。




2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

先生お疲れ様です!

ワクチンをどんどん打つうちはワクチンメーカー、検査品メーカー等はウハウハですよ。
そりゃコロナ長引かせたいでしょうね。

新型コロナ以前に、ゲイツ財団がワクチンに多額の投資をしてます。
ゆえに、ウイルスが発生してくれなくては投資の意味が無くなるんです。
コロナが起こったのは財団には都合がよいですね。

ワクチンは任意だ、打ちたい人は打てばいいし、打ちたくない人は打たなければいい。
⇒私はこの考えには賛成しかねます。ご推察の通り、打つのをやめないからコロナは終わらないし、
 日本はドル箱にされて衰退の一途を辿ると思います。

Posted by D at 2022年02月02日 01:53 | 返信

2022年1月のあの話題の感染症の被害を計算してみました!
この1ケ月の検査陽性者1010407人に対して死者数423人ということで致死率0.0418643%です!
さらにこの1ケ月の死者数423人というのは2019年1月のインフルエンザの死者数1685人の1/4程度です!
しかも2019年のインフルエンザの死者数には持病の悪化や肺炎の併発による死亡者数はふくまれておりません!
こんなのにこれほどの過剰反応を続け、飲食店に時短営業させることに何の意味があるのでしょうか!

Posted by KEN at 2022年02月02日 02:44 | 返信

長尾先生ご苦労様です
打ち過ぎる国 デンマークやイスラエルを見ればわかる
自己免疫が抑えられているから感染しやすくなる
真実の報道しないメディア テレビの情報番組 新聞が悪い
私たちのできることは イベルメクチンのジェネリックを個人輸入すること
枠を接種をしない
NHKの受信料を銀行振込やカードをやめ コンビニ支払いして 真実の報道するまで支払いを止める
真実の報道しない新聞と契約している人は止める 販売員に真実の報道するまで 契約しないと説明する
メディア対して 不買運動をするときだ
長尾先生 今後も発信よろしくお願いいたします

Posted by 匿名 at 2022年02月02日 03:31 | 返信

おはようございます。

2月中にある程度収束してくれるといいですね。
しかし、オミクロン用のワクチンが特例承認されるタイミングを見計らったようにBA.2なるものがでてきました。
既に3回目のワクチン接種が始まりましたし、5歳から11歳児のワクチン接種も3月には始まりそうです。

先生と同じく子供をワクチン被害から守りたい。もう時間がありません。
そんな思いで、
自分の子供に「打たせたい」「迷ってる」「打たせない」その他関心のある方、全ての人を対象に、講師として井上正康先生をお招きしてご講演と映画の上映会を3月26日(土)に企画し、会場・司会・スタッフも確保しています。
入場料を取ると会場費が倍になるので無料で、全て手弁当です。

あとは映画上映ののDVDの貸し出しが間に合うかどうか?にかかっています。

つきましては、貸し出しがいつ頃になるかだけでも教えて頂けると、早い目に延期なり中止の判断ができますので助かります。
チラシの印刷・報道機関への告知・当日取材依頼を初め、広報にも時間がかかりますので、よろしくお願いします。

先生がお忙しいのは重々承知の上。業者に問い合わせる時間を少しだけくださいませ。

Posted by 奈良の龍 at 2022年02月02日 03:51 | 返信

以下は、岡田正彦 新潟大学名誉教授(医学博士)のホームページです。
岡田先生は、mRNAについてもお詳しいし、コロナやワクチンの副作用、その仕組みを詳細に分析し、見解を載せて下さっています。海外の研究にもかなり目を通されているようなので、かなら幅広い情報が載っています。
また、岡田先生は、コロナに限らず海外の論文も多数目を通されているようで、大手製薬会社の論文不正などについても気付いておられて、海外の情報(研究結果や論文)を見る際も、不正や歪曲の可能性を考慮しつつ分析されています。
長尾先生は、このホームページを既にご存知かも知れませんが、とても興味深い内容だったので、念の為以下に紹介させていただきます。
https://okada-masahiko.sakura.ne.jp/#hidden

Posted by 長尾先生、お忙しい中、いつもためになる発信をありがとうございます! at 2022年02月02日 03:52 | 返信

「岡山・倉敷新型コロナウイルス 感染対策市民審議会」という組織が以下の活動をされています。ご興味がある方は、「岡山・倉敷新型コロナウイルス 感染対策市民審議会」で検索してみて下さい。
●署名サイトvoiceで、以下の署名をされています。
「子どもたちへの新型コロナ ワクチン接種の停止を求めます」
●3月の5歳-11歳のまだ幼い子どもたちへの接種を前に、できるだけ多くの親御さん、保護者の方にコロナワクチンの情報を届けるためのシンポジウムを開催。
2月12日(土)緊急シンポジウム、子どものコロナワクチンどうする?〜後悔しない選択をするために〜
●岡山の地方紙山陽新聞に新型コロナワクチンのリスクの啓発のために、新聞広告を掲載。
●片岡徹也facebook

Posted by 活動している方達 at 2022年02月02日 04:57 | 返信

こんにちは。

 私は緑茶とイベチャンで事なきを得たので、
高齢者の皆さんが怯えているのが解らないのです。
そうした怯えの話を教えていただけると、
ありがたいです。

 マグネシウム風呂で自己解決している方々が
います(マグネシウムなしでもいます)。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年02月02日 05:34 | 返信

長尾先生、おはようございます。

打つから終わらない→ダメだこりゃ=怒り屋ちょーさんですね(笑)

キッシーは逆らえないのではないでしょうか?(逆らうと命が......)
それか洗脳されてる? だれにかは,,,,,

Posted by rico at 2022年02月02日 05:50 | 返信

イスラエルを筆頭に3~4回目のワクチン接種した国から順番に感染爆発の波がクレッシェンド、巨大化していますね。
これを見れば旧型ワクチン追加接種が無意味なのは事実。感染者数が増えると重症者数・死者数も増えるのは当然。
しかし今の日本の死者数は冬に激増する他の病気による死亡もPCR陽性ならコロナとカウントされて水増しされてるだけ。
他のウイルスに適用されないPCR検査狂騒をいつまで続けるつもりなのか?本当にバカバカしくて情けなくなります。
こんな事も続けていれば、経済も社会もどんどん堕ちていくだけ。何よりも人間のメンタルが落ちていくのが一番怖いです。
ワクチン後遺症というかワクチン病は遅発性にも起こるでしょう。接種回数が増えれば増えるほどその人数も増えるはず。
人生は一度きりしかない。貴重な人生を自らワクチンで棒に振る人がどんどん増えていくのは見るに忍びないですね。
こんな事は考えたくなかったが、これはジェノサイドの手法ではないのか?と思ってしまいます。
鎌倉時代からコロナに免疫鍛錬されていて世界有数にコロナに対して強いはずの日本人なのに、悔しくて仕方がないですね。

Posted by マッドネス at 2022年02月02日 05:53 | 返信

長尾先生へ
 先生、今日のニコ動の替え歌
 昨日、先生の声無しカラオケだったから、今日は
昨日の歌、先生の声ありで、アンコール!します。

先生のパクパクカラオケ、画面の流れる文字みながら、大爆笑!、笑い、笑いの渦でした。
曲あてクイズの答え、教えて下さい
〜笑〜笑〜

Posted by 長尾先生を見守る会 at 2022年02月02日 06:01 | 返信

情報提供 Amebaブログ 「 死ぬまでに必ずしっておくべきこと 」 より
真実を愛さない人に待っている滅び
2022-01-31 15:01:19
テーマ:終わりの時
去年8月、米国である特許が申請され、受理されました。
この特許は、生物測定、行動範囲、雇用状況、支払い記録、健康記録などの個人情報を収集した上でスコアをつけ、それに応じてコロナウイルスに感染しやすい人物を特定したり、ワクチン接種の優先順位をつけるためのもので、イスラエルのGal Ehrlich氏という特許弁護士によって開発・申請されました。
必要な情報には、他にも以下のようなものが含まれています。
所在地データ
各訪問場所での滞在時間
訪問場所の換気率
携帯電話のスクリーンを見ている人物の顔写真データ
携帯デバイスのマイクからの音声
顔認証データ
ちなみに顔写真データは、その人がマスクを着用しているか、そして音声はその人がちゃんと手洗いをしているかを確認するため、だそうです。

特許を獲得したこの技術では、これらの収集されたデータを分析し、その分析に基づいてスコアが出されます。
教会やモスク、シナゴーグなどの宗教関連施設、またバーや居酒屋などは多くの人が集まり、祈ったり歌ったり、至近距離での交流が増えるため、これらの場所に行く人のスコアは必然的に高くなります。
スコアが高い人は、感染する可能性が高いため、要注意人物となります。そのような人は、イスラエルのように、ワクチン未接種者の自由は剥奪されるような国では、強制的にワクチン接種へと持っていかれるでしょう。
WHO(世界保健機関)やCDC(アメリカ疾病予防管理センター)などは、
コロナ死者数には、コロナが直接的な死因ではない人も含まれていること
PCR検査は、インフルエンザとコロナウイルスの違いが分かりにくいこと
などを今頃になってようやく認め始めました。
そしてもう既に多くの人が気づいているように、コロナウイルスは基礎疾患がなければ99%以上の人が回復するウイルスです。
そんなウイルスに対して、個人の自由を奪い、完全なまでのプライバシー侵害が許されるこんな馬鹿らしい特許が受理されたのです。
世界経済フォーラムの主宰、クラウス・シュワブ氏は、2026年までに全世界の国民がデジタルIDを保持するようになるだろう、と話しているそうです。
更に、まだ詳しくは調べていませんが、接種者の生物測定・居場所を常に把握できるワクチンの技術、特許も既に存在するそうです。
すべては、世界中の経済、政府、宗教を統一して支配する反キリストの登場に備えるものです。

Posted by エレミア at 2022年02月02日 07:11 | 返信

情報提供 「 アース カタストロフ レビュー 」 より
[定期]アメリカCDCへの2022年1月21日までのワクチン接種後の死亡事例は 22,607件に。そのアメリカの新たなコロナ死者数は過去一年で最大に

Posted by エレミア at 2022年02月02日 07:15 | 返信

おはようございます。イベルメクチン。。。1年前に政府や関係者が効果の可能性を取り上げたのにその後放置しなければ【儲けがない安価な薬だからワクチンや新薬の方が儲かるから】と言う理由で放置したのなら、ワクチン接種開始前に亡くなられた方や接種後も感染し亡くなられた方。自宅に放置され入院先が見つからずに亡くなった方。。。全国で無念の死となった方の一部は助かったかもしれないと言うことですか?それが本当なら国による人災では。。。でも、日本人は"声をあげない事が日本人の美徳だから"と言う人が多いですよね。だから家族が放置死になろうがワクチン接種後に死のうが、声を上げない人も多いのでしょう。医師の一部には利権がらみなのか、ワクチン接種後後遺症を隠す方もいるようで。なんでも日本人は蓋をする。マスクやワクチン接種に関しても"ワクチン接種は効果がないとわかってるけどワクチンにリスクがあるのはわかってるけど日本人のエチケットだから接種する""自分の子供や孫の体のリスクより他人様へのエチケットだから接種させる"のだそうで、色々なコメントなど見ると日本人にその考え方が多いこと。だから先生無駄かもしれません。日本人は効果なくてもワクチン接種するしさせるしマスクもするしさせるその理由が"周りへのエチケットとかいう自己主張できない事へのへたれな言い訳で生きてるのなら仕方ないよ。本当なんにも意味ないなら寝た方が良いかも【笑】マスクはでも子供の将来に悪影響みたいですね。どこかの教授が警鐘を鳴らしてます。"子供時代に感染する必要のある感染症にもコロナマスクによって出来なくなり大人になってから感染すると重症化するリスクの高い感染症が将来的に感染爆発し子供の未来に悪影響を及ぼす可能性があると。確か水疱瘡や風疹など子供時代に感染せずに大人になり感染した人が妊娠しずらくなったり、無精子症になるリスクを聞いたことがあります。結婚しても子供を授かれず、離婚する夫婦が更に多くなりそうですね。また孫を見ることができない方々が増えそうです。ずーっと、ワクチンわエチケット、マスクはエチケットとし続ければいい。そして孫も子供の顔も見られない世代が増える。これはもう仕方のない話です。

Posted by かおなし at 2022年02月02日 07:29 | 返信

長尾先生
スーパーマンのような動きに、毎日励まされます🎶
「国民全員にイベルメクチンを配布してくれたらなあ・・・」正に!!!

ドイツ在住の親戚が近所に住むアフリカ人から「イベルメクチンが欲しいがこの国では手に入らない。母国の南アフリカでは割合簡単に手に入る。どこで手に入るか知っているか?」と質問を受けたそうです。

今日のカラオケ、先生の美声が聞こえず残念😭でしたーーーーーー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

Posted by みっちー at 2022年02月02日 08:01 | 返信

日本人自身で洗脳を解くのは無理っぽいです。
情けないですけでやはり外圧頼みですね。

外国の首相「日本ではまだマスクしてるんですか? してもしなくても変わらないですよ」
外国の大統領「まだロックダウンみたいのをしてるんですか? してもしなくても同じでしたよ」

これで変わると思います。
何時も通りですね。

Posted by ボッケニャンドリ at 2022年02月02日 08:32 | 返信

高齢者の友人が3回目を受けました。メールに「もうまな板に乗せられた気分です」と。いや、乗ったのはあなたでしょと思いましたが返信はしませんでした。こうして、周りに人がいなくなりますので。今分からない人は、ずっと分からないとあきらめています。責任を取りたくない人の群れ、煽れば視聴率の取れるメディア、沈黙のジャーナリスト。そんな日々、長尾先生のブログ、メルマガで、やっと息をしております。いつも、ありがとうございます。

Posted by 鈍色 at 2022年02月02日 08:34 | 返信

長尾先生、おはようございます。

献血が趣味というフルマラソンにも参加するような健康な方が、献血に行って『100点満点の健康な血液バランス』の通知を貰って喜んでらしたのですが、翌週にワクチン接種をして、たまたまその翌週に会社で健康診断があり採血したら血液検査で再検査となったそうです。血液成分の1つが極端に減っていて異常値を示していたとの事。

先生のお話を読んで、症状が似てるなと思ったので、友人にもこんな症例があるよと、先生のブログを紹介しようと思います。

Posted by ほのぼの at 2022年02月02日 08:36 | 返信

>日本政治家は、自分で仕組みを変えることができない。
>ウイルス君が自然に立ち去ったら、「俺がやっつけた」と自慢するのだろう。

まさに目に見えそうなことをやっている振りで行った施策の検証も有効だったのかの確認も行わない
だから、ずっと同じことを繰り返し続ける
相手の状況が変わっているのにやり方を変えること検討しない
5波後の国内の感染者数急減について誰も検証、分析を行っているようには見えない 国の専門家も多くの感染症関係者も

COVIDの次の波か別の感染症によるパンデミックかわからないけど、過去に学ばず思いつきの手当たり次第では次も同じまでしょう

ずっと、考えている
何故、台湾やNZは今でも累積感染者数、重傷者も少ないまま推移し大きな混乱なくすんでいるのか?
それぞれ、島国で感染症対策の基本である検査と隔離に日本とどの点の取り組み方に大きな差があったのかきちんと分析、検証する必要があるはず
人口、人口密度や政治の信頼性の違いも指摘されてはいるが、それだけではない気がする

Posted by 匿名 at 2022年02月02日 09:02 | 返信

情報提供 「 アース カタストロフ レビュー 」 より
[定期]アメリカCDCへの2022年1月21日までのワクチン接種後の死亡事例は 22,607件に。そのアメリカの新たなコロナ死者数は過去一年で最大に

Posted by エレミア at 2022年02月02日 09:16 | 返信

先生2回目すみません。さっき知りましたが、反ワクチン・反マスクに加えて今ちまたでは、反pcRと言う見方があるみたいです。過剰にpcR検査に反応しない人達の事みたいで、いつでもpcRを何回でも心配だから受ける人達が考えた言葉のようです。となると、pcR差別が今後生まれる可能性があるかもしれません。pcRを頻繁に行わない人に対する差別です。後職場の同調圧力も起こりそうです。そうなると医療は逼迫しますね。会社で命令されて自分は受けたくないのにしぶしぶpcR検査を受けに行く人達で溢れる危険性があると言うことですよね。医師や看護師にはpcR検査キットはこれでは届かないと思いました。pcR無料検査場でのキット利用や、インターネットでの転売・ドラッグストアでの買いだめで足りなくなるでしょうね。さらに、pcR,pcRと騒ぐ人達が増える可能性が一般人にも出ると言うことですよね?反pcRですって。ワクチンもマスクもそうだけど差別したがりますね。ただpcRキットはいくら政府が用意しても足りなくなるでしょうね。転売してますし。買いだめしてる人もいるし。pcR,pcRと狂ったように検査をする人が多数派なので。大変な世の中ですね。

Posted by かおなし at 2022年02月02日 09:35 | 返信

まだうら若き乙女だった頃、喉が腫れて高熱が出る風邪を度々引いた。
抗生剤飲んで、ビタミンCの注射をしてもらい、喉が痛くて唾を飲むのも大変だったからひたすら寝ていた。
何も食べれないから「これで少し痩せられるかな?」とか思いながら。
熱は早く引くが喉の痛み違和感は結構長く続いた。
今オミクロンを舐めてはいけないとテレビで言っている症状見てると、「あれ?同じじゃん」って思う。
現代の若者はこんな風邪引いたことないのかな?
オミクロンって復活してきたウィルス?
私は半世紀前からオミクロンに掛かってたの?あほらし….とつくづく思う。

Posted by 福武 周子 at 2022年02月02日 09:48 | 返信

昨日の報道番組で、デンマークでは多くの国民が3回目接種を終え4回目が始まっている、感染はBA1からBA2に移行し感染爆発しているがワクチン効果で死亡者は減少している、という内容です。ワクチンとオミクロンの関係をいろいろ調べてみると、ワクチンを打つと抗体が増えるが自然免疫力が抑制される、オミクロン株は接種で自然免疫力が抑制されているので感染者が増えるが一時的に接種で増加した抗体で重症化、死亡は抑制されるというわけです。デンマークはこのことを裏付けています。デンマークとは対照的に接種率の低い南アはオミクロンで騒がれましたが、今では収束に向かっています。欧米諸国はデルタ株対応で3回目接種に取り組んできましたが、コロナがオミクロンに変異してこういう現象(感染爆発、死亡者減少)が起こっています。日本は3回目接種のタイミングがオミクロンに重なっています。出遅れましたが欧米諸国のこういう現象を教訓に3回目接種の展開は慎重にあるべきと考えます。国民に説明して方向転換してもよいと思います。自然免疫力の抑制はほかの病気を引き起こすというマイナス面もあります。・・・・・・以上の内容を、素人ながら内閣官房新型コロナ感染症対策や厚労省の新型コロナワクチン電話相談窓口コールセンターに伝えました。

Posted by 匿名 at 2022年02月02日 10:06 | 返信

長尾先生、おはようございます。

僕は何が大変なのか、本当に本当に、サパリ、分かりましぇーん。
一億総ヒステリー。 集団ヒステリー。

先生の、このお言葉に心の底から共感します! 
なんか顔がにこやかになれました。
先生、いつもありがとうございます!
今日も頑張ります!

Posted by 雪苺 at 2022年02月02日 10:32 | 返信

ワクチンによる感染ってあるんですね。私の周りでも3回目接種者が増えて来ました。50代叔母は4日間の発熱とリンパの腫れ、30代友人は特に何ともなかったようですが、頭痛薬が手放せなくなり、20代の専業主婦の子まで旦那さんの職域で打てるから早く打たないと!と…ちゃんとネットニュースや先生のブログを見てたら打つ必要性は全くないのに副反応出ないといいな…ぐらいの軽い気持ちでメディアに洗脳されてる人は次々と打つんですね。
私も仲良くしてる友達はなるべく打ってほしくないとこんな事もあるよと説明しても打つ人は打つのでもう好きにすればいいと白い目で見てます。
早くこの騒動が終わってまた気軽に帰省したり旅行行ったり仲良い友達とノーマスクで飲み会ができる日が来ますように…。先生もそれまでお身体に気をつけて心が折れないようにお過ごし下さい。

Posted by 考える子ちゃん at 2022年02月02日 11:10 | 返信

先生、毎日更新をありがとうございます\(^o^)/
山梨放送はちゃんと地上波で、イベルメクチンがオミクロンに有効だと放送してくれましたね(^o^)
https://news.yahoo.co.jp/articles/79f331fb546c99f701c2c4ad4d7fc5bf58a5a463

キー局は、やはり無理なんでしょうね…(´;ω;`)

Posted by 雪ん子 at 2022年02月02日 11:39 | 返信

『2年間同じことをやっていたら飽きる』
『神経質な日々から解放されたい』
同感です。

病院・施設の感染症対策に振り回されている人たちがいること。会いたいと願い叶わないまま亡くなった人たちがいること。
この騒ぎを楽しみ金儲けできるマスコミや知事や専門家には、現場の苦労など他人事なのでしょう。長尾先生や奈良県知事の行いが非難される世の中がおかしいと思います。

Posted by kaoru at 2022年02月02日 11:41 | 返信

長尾先生おつかれさまです。
法律上では1類相当のままなのに、基本自宅療養で熱さましだけとは。もう支離滅裂。どこまでが濃厚接触者? どこまで隔離? 各現場で判断しろと? 本当にもう大混乱。 日本は法治国家ではないですね。
法律は直さないままで、実態だけがなし崩し的に変わって行く。法律と現実がどんどん乖離して行く。それを無理くりの理屈でごまかす。これはつまり、政治が批判を恐れずに責任を負って法律改正を行う勇気と労力を怠ってきたから。そして国民も選挙でそれを政治家に問うて来なかったからではないでしょうか。
個々の政治家も一人の未熟な人間であり、国民に育てられる存在だと思います。日本の国と社会の、戦後から続く深刻な問題点がコロナ禍でまた国民の前に露呈したのです。国民がこれを、喉元過ぎて忘れずに、意識共有することによって、国と社会を少しずつでも良い方向に変えるしか道はないのでしょうね。

Posted by 小東洋 at 2022年02月02日 11:51 | 返信

長尾先生、お疲れ様です。
メディアによる価値観の混乱や、情報統制がひどいですね。
なかなか、政治的な圧力(7月の参議院選挙も含めて)もすぐには解消しそうもないし、それは足立議員と梅村議員の対談からよく分かります。
ただ、こうして長尾先生の諸々の活動が無ければこうした事実に気付かなかった人も多いと思います。
「記録映像・ワクチン後遺症」は決定的な証言だと思います。
それと、今日のブログにある様に後遺症の治療法に新たなアプローチが見いだせた事。
本来なら、ここまで「薬害」レベルの問題が起きているものは一旦中止にするのが筋なんですけど、どうも政府もメディアも聞く耳が無い気がします。
「コロナ禍」を外圧問題として、製薬利権として、言論統制として・・・・明確に「ファシズム」としてとらえ直す
最近、たまに疑問なのです。
以下、かなり唐突な話をしますがご容赦下さい。
第2次世界大戦中のフランスはあっさりドイツに占領されましたね。
当時はペタン元帥によるヴィシー政権がドイツの傀儡政権となっていました。
ド・ゴール将軍はイギリスに亡命政権を作り、フランス在住の民衆の中でも「レジスタンス」があった。
親ドイツのヴィシー政権から市中に多くの密偵も放たれていたとも聞きます。
イギリス亡命中のド・ゴール将軍と在仏のレジスタンスのその時の胸中はどうっだったのでしょう?
強大な後ろ盾を持つ、圧倒的多数派を前に、少数派がいつ勝てる保証もなく地道に活動を続ける。
結局はアメリカ・ソビエトの参戦があって始めて挽回が出来たのですが、そのチャンスを逃さない事もまた必要ではないかと思うのです。

圧倒的多数に少数派がいきなり勝つ事は現実には難しいのでしょう。根気よく、ぶれず、虎視眈々と草の根から地道に裾野を広げる努力が必要ではないかと思います。
私も自分の身近な所から出来る事をしたいと思います。
(でもこれって、動画の中で言われる通り本当は野党の役割ですよね。そこがまた余計に情けないとも思います)
すいません、大分脱線しましたが、失業問題も薬害問題も市民の命に関わる事ですから、単なる「好み」の問題ではないと思うのです。
長尾先生のブログと動画にいつも感謝しています。
駄文、失礼しました。

Posted by 加藤 圭亮 at 2022年02月02日 12:43 | 返信

都内在住の37歳の息子(ワクチン未接種)に先程、陽性判定の連絡が病院からありました。

1/29(土) 風邪かもと連絡あり
    23:00 37.1度 発熱 喉の違和感
1/30(日) 0:00 最初のイベルメクチン1.5錠
14:00 37.4度 喉の違和感 悪寒
       (悪寒の後15時から17時にかけ体温上昇)
    17:00 39.4度発熱 喉の違和感 筋肉痛
1/31(月) 7:00 38.6度 
       (発熱外来に連絡 18:30にPCR検査)
17:00 37.6度 喉の違和感 咳
2/ 1(火)14:00 37.0度 
2/ 2(水) 9:00 36.8度
       (病院から陽性結果の連絡)
いずれも この間1日1回 イベルメクチン1.5錠服用
       (保健所からの連絡待ち)

長尾先生のブログを以前より拝見しており 5波の医療崩壊の際に
イベルメクチンを入手しFLCCCの発行した早期外来に
関するプロトコルに基づき服用させました。

感染者数が激増する都内で週末に発症した事 発熱外来受診
などやはりいざとなると不安要素はありましたがその中で長尾先生や
イベルメクチンを服用された方のコメントがとても心強く
助けられました。
症状もかなり落ち着いてきており後は平熱になるのを待っております。
一個人の例ですが参考になればと思いコメントさせていただきます。

Posted by 三毛猫 at 2022年02月02日 12:46 | 返信

障害者施設勤務です。京都府も、施設従事者の毎週のPCR検査が始まりました。無症状の陽性者をあぶり出して業務をストップするため?武器が欲しいです。イベルメクチンという武器が。

Posted by たららん at 2022年02月02日 12:49 | 返信

長尾院長が衆議院予算委員会質疑の国会中継を観ていたら絶望されるでしょう。
野党の質問は、ブースター接種、検査が他国に比べて遅れてい理由を問いただし、速やかに推し進めるよう詰め寄る感じです。
総理もワクチンや検査を肯定しなければ政策の失敗として叩かれますので、肯定した答弁になります。

野党は攻めに都合の良い外国のデータを使いますが、野党がだらしがないからとの自覚は無いようです。
.

Posted by 神無月 at 2022年02月02日 12:59 | 返信

TVからの情報に疑問を感じて、自分で情報収集した結果、
先生に巡り合いました。
先生からは、コロナだけではなく健康に関しても
大きな学びがありました。
私にとっては、コロナは悪い事ばかりではなかった様です。
先生からの発信を聞くことが出来て本当に幸せです。
いつもありがとうございます。

Posted by りんごともも at 2022年02月02日 01:08 | 返信

先生、今日は。
相変わらず寒いですね。

私がいつも見ている鳥撮りさんのブログは2が八個並んでいました・・高齢者なので10は難しかったようです。
今日は動画をリアルで見ました久しぶりでした。いつもありがとうございます、最初から観ていますよ大きなパソコンで、今日のバックのお写真が田舎の城山に似ていました・・やはり須本のお城後でしたね。母や妹は昔そこにお城があったことを知らなかったようで、なんで姉ちゃんはしてるん?それはネットで調べれば何でも分かるのさ、ふ~ん(母と妹)

石原慎太郎さん東京マラソンでお会いしました。今政界でバリバリだったら何か違ったかしらん??

ワクチン後遺症で何で精神病扱いにされる、病名が解らないのですね。小さな個人の開業医は暇そうやのに・・医師会の上のおっちゃん達が駄目だから最悪ですね・・私たちはノアの箱舟に乗りましょうね。キリスト教でも何でもありませんが。
神様は信者を選んだりしませんからね。
長尾先生だって20代の美人な患者さんも私のような妖艶なおばちゃんでも肥満なおじちゃんでも分け隔てなく優しく観てくださいます。知らんけど。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2022年02月02日 01:24 | 返信

長尾先生お疲れ様です。たまにはゆっくりお休み下さい。
*
イスラエルの研究で3回目の心筋炎が深刻な様です。
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/35100809/
mRNAワクチン3回目の心筋炎が激増
・ファイザー全年齢で3000人に1人
・モデルナ若年層では100人に1人も視野の可能性
・3回目で心筋炎を発症した75%は2回目はどうもなかった
→2回目何も無くても可能性あり

• 40歳以下の男女に多いという見解
→男女関係なく可能性あり
*
今は静かにその時を待つしかない、は命取りになりますね。4回、5回と義務化されかねません。
カナダでは義務化撤回を求めてトラックドライバーがオタワに大集結しています。カナダの農家やアメリカのドライバーも加わっております。国境封鎖する警察が機能しておりません、上の指示通り動いてないのです。
トルドー首相は雲隠れ。
オーストラリアでも同様の動きがあます。
このやり方が正しいか分かりませんが、日本でも何らかの動きを起こす必要があります。(分かっていても行動に移すのが難しいのですが)

Posted by 匿名 at 2022年02月02日 01:34 | 返信

仰るように、打つから感染するのです。
イギリス公式データによれば、接種回数と感染数は完全に比例しています。

mRNAワクチンは、ウラシル(ウリジン)をメチル化し→Tregを活性化→抑制性サイトカイン→免疫抑制→免疫暴走による肺炎は防げるが、全てのウィルス・細菌・真菌とガン細胞に脆弱になる。
ウィルスのmRNAが生成するスパイクタンパク自体が毒で、mRNAワクチンはこの毒を通常感染よりも効率良く長期間に渡って生成する毒。

ワクチン接種者の大半が死んでいないのは、毒の量がたまたま致死量に至っていないだけ。
打てば打つほど指数関数的に致死量に近づく

Posted by 通りすがり at 2022年02月02日 02:40 | 返信

情報提供 ヤフーニュース
「未成年へのワクチン停止を」 沖縄の内科医らでつくる団体 県に要望書を提出
1/25(火) 19:43配信
子どもたちへのワクチン接種が、沖縄県内でも3月から始まる見込みですが、ワクチンは中長期の副作用が明らかではないとして、県内の団体が25日、未成年への接種の停止を求める要望書を県に提出しました。
「新型コロナワクチンの安全性・有効性が確立されるまで、未成年者への接種の停止をもとめます」
(「こどもたちへのワクチン接種を考える会」の薊典子代表)
団体は、「保護者の不安が解消されないまま接種ありきで進んでいる状況は問題がある」などとしています。

Posted by エレミア at 2022年02月02日 03:04 | 返信

新潟大学の岡田教授のサイトを見てみました。
とても詳しい海外の資料とともに先生の見解 いまさらながらにワクチンの
人の与えるダメージが多きいことを思い知らされました。紹介して頂いて有難うございます。
こんなワクチン子供に接種なんて、考えられません。この国の厚労省 分科会 政治家
全てに絶望しますね。 そんな中でも 長尾先生のように発信をし続けている方々には
頭が下がります。 何もできないおばさんですが、最澄の言葉じゃないけど せめて家族は
守りたい と思っています。  興和のイベルメクチン 塩野義の治療薬よりもファイザーを
優先するやり方にもがっかりします。

Posted by 宝塚のスミレ at 2022年02月02日 03:36 | 返信

長尾先生、いつもありがとうございます!

先生のような目覚めている方は、
マスゴミに洗脳されている人たちの
相手をするのは大変ですね(^_^;)

報道の自由度ランキング67位の日本で
テレビの言うことを真に受けるアホな国民・・・
あきれます。

私は昨年、いろいろ調べてイベルメクチンにたどり着き
80歳になる母親にも1箱渡しました。

母親は糖尿病、大腸ガン、脳梗塞、脳出血、脳腫瘍と
たくさん病気をしていますので、
ワクチンを打たせたくありませんでした。

本人もワクチンには後向きだったので、
イベルメクチンの話をしたら、とても安心したようです。
「来るなら来い!」と言ってます。

通院、デイサービスにも行っているので、
心配なときはイベルメクチンを飲んだりしています。
日頃からビタミンD、亜鉛などサプリもとっています。

どうか多くの人が目覚め、
この騒動が一日も早く終わりますように。

長尾先生に出会えたことは、本当に幸せです(*^^*)
私が高齢者だったら長尾先生に看取ってほしいくらいです!

Posted by ゆき at 2022年02月02日 04:43 | 返信

長尾先生へ、
 コメントで、目に止まった言葉があります。
 「歴史の証言」〜今のコロナ渦はまさに、
 歴史の証言の出来事。なるべくしてなった。
 気づいた時には、身動きできなくなっていた。

 でも、諦めたくありません。
 私は、究極、ワクチンがなくなればと、思います。
 2類か、5類か、が究極の解決かと思いましたが、
 そもそも、ワクチンは必要か?

 ワクチンがなければ、生きられないのか?
 私は〜私たちの身体は微生物でできている〜を信じます。
 自然の摂理〜に忠実に生きたい。

ある、大統領の言葉〜
 私たちは、発展するために生まれたのではない。
 しあわせに、なるために 生まれたのである。

ある、阿闍梨さんの言葉
 生まれてきて、良かったかどうかを悩むより
 も、生まれてきたことに 手を合わせ
 れる人間になったかどうかの方が
 大事やで。

もう一つ、コメントで目に止まったのは、
ワクチンを打ちたい人は打てばいい、打ちたくない人は打たなくていい、というのは違う気がする、という内容に、賛成。と同時に思うのが、
ワクチンが必要か、必要でないか、をはっきりすべき!と。打ちたい云々で決めるワクチンなんて、そもそも、あってもなくてもいいもの。

任意のワクチン〜がそもそもおかしい。

Posted by 長尾先生を見守る会 at 2022年02月02日 05:22 | 返信

こんにちは。

 「攣縮」に興味をもって、ネットをさまよって
いました。
 ヘマトクリットを指標にするとか、水分で血液の
濃度を調整するとか、勉強になりました。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年02月02日 05:26 | 返信

長尾先生、こんにちは。

私の働く保育園でも陽性者が出てしまい、休園中です💧
私は濃厚接触者(←嫌な言葉!)ではないとのこと。
保育園が休みになると、子どもを預けられなくなって、働きに出られなくなる保護者の方が出てくる。
シングルマザーの方もいる、お給料に響く方もいる。

陽性になった方ももう回復しているのに、濃厚接触者でも無症状で元気いっぱいなのに…また検査??
コロナそれ自体よりも、過度なコロナ対策で苦しめられている人があまりに多い。
自然収束まで待つしか無いのでしょうか?
アホな仕組みによって日々の大切なものが失われているのが悲しい。

Posted by あずま at 2022年02月02日 05:31 | 返信

ワクチンよりもダチョウ抗体スプレーでコロナもインフルも花粉もしのぎ免疫力高めて生き抜きます^ ^

Posted by 匿名 at 2022年02月02日 05:36 | 返信

オミクロンシフトについて、一昨日の、


ミスターサンデーで放送していました。


仕事があるので、録画した番組に


追いつきません。すみません。


琉球大学病院の藤田次郎さん(沖縄県専門家会議 座長)


がリモートで出演されていました。


①すでに沖縄はピークアウトしている。


②2~3週間たって、他の県も、同じように反映される。


③インフルエンザより致死率が低い。


インフルエンザ 致死率 0.1


オミクロン 致死率 0.003


(この数字は1月26日沖縄県専門家会議でまとめたもの)


⑤人にうつす日数は、2日前からではない。


発症日からなので、濃厚接触者の、さかのぼりは、


必要はない。


⑥今回、沖縄県専門家会議では、このように、


沖縄県のデータを作りましたので、


全国で、活用していただきたい。


とのことでした。


長尾先生 いつも 応援しております。

Posted by 長尾先生が大好き at 2022年02月02日 06:09 | 返信

初めてコメントいたします。イタリア在住です。いつもご活躍を心から応援しております!ヨーロッパ全体では徐々に規制が緩くなっている気配がやっと少しずつ感じられるようになったきた中、イタリアは変わらず盲進、スーパーグリーンパスが導入され、2回接種が終わっていないと事実上スーパーと薬局以外は入れません。私は未接種者ですので益々生活が苦しくなっていて、生きた心地がしません。50歳以上未接種者は2月から罰せられます。早く狂詩曲が終わってほしいです。
昨年11月に夫婦でコロナにかかり、コロナ治療には承認されていないイベルメクチンを処方してくれるお医者様と出会い(ヒポクラテスの会というコロナ遠隔治療の医師団体ですが、その後政府の圧力で解散させられ現在は機能していません)、すぐに治りました。軽い肺炎にかかっていたようですが。日本と同じく、テレビではイベルメクチンは危険、と報道されているようです。
興味深いドキュメンタリーのURLを貼りました。長尾先生のように戦っておられる世界中の医師のメッセージが詰まっています。長いですが勇気が出るのではないかと思います。
先生の3本の映画、海外でも早く見られるようになることを願っています。

Posted by イタリア at 2022年02月02日 09:30 | 返信

先生、ブログいつも拝見しております。
今日のコメントで、ワクチン接種後血液検査の数値が悪くなったかたのお話が載っていました。我が家の子供は、夏に接種してすぐ全身ひどい発疹がでて、ステロイドを塗っても塗っても治りませんでした。2ヶ月後大きな病院で血液検査をしたらIgEが300→4600と信じられない数値になっていて、血液にまで異常がでるのだと、背筋がぞっとしました。イベルメクチンでこういう症状や数値は改善されないのか、日々情報を探しています。
7、8月にはこんな副作用の話はまだネットにでていなかったので、「自己責任」と言われるのも辛いです。

Posted by くんちゃん at 2022年02月02日 09:53 | 返信

さっきYoutubeでダメ元で検索してみると、長尾先生がお出になった、サンテレビの番組を見つけることが出来ました。有難い。サンテレビ自身のチャンネルです。限られた時間の中で、ワクチン後遺症までをも含む大事な項目について先生に質問されており、先生の回答も本当に素晴らしく、わかり易い言葉でお話になっており、流された映像では現場の空気も伝えられ、全くバイアスの無い、至極まともな、正直な番組だと思いました。サンテレビは小学生の頃から田舎の家でよく見ていたので親しみのある局でしたが改めて見直しました。今の所3千回以上再生されているようですが見れない地域の人達にもYoutubeによって広く視聴されることを願います。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年02月02日 10:00 | 返信

長尾先生、お疲れさまです。
メディアを正しいと思い込んでいる人達の洗脳を解くことは、並大抵のことではないですね。
でも、そろそろオカシイことに気付こうよ…と、Yahoo!ニュースの記事を見て思いました。

◎「毎年接種で新型コロナと共存」 モデルナ幹部が見通し示す
→ついに本音が…。定期接種になれば健康な人も対象ですから、儲かりますよね。

◎ 5歳未満接種へ申請 コロナワクチン、米当局に ファイザー
→生後半年から4歳の子まで…って…。

ワクチン教の信者さんは、この記事を読んでも疑問を持たないかもですね~。(溜息)

Posted by 猫とピアノ at 2022年02月02日 10:21 | 返信

「洗脳を解く」というのは難しい。「ワクチン脳」「反ワクチン脳」という洗脳を「解く」のも難しい。「斜に構える」ようにはしている。

脳梗塞片麻痺リハビリのとき、「院内靴」「平行棒」が歩行回復を遅らせることにすぐ気がついた。「歩くリハビリの前に平衡感覚を回復しなければならない」のに、靴・靴下を履いて「歩く真似」をくりかえすのは愚の骨頂。麻痺を長引かせ固定化することになりかねない。患者はまず、この「洗脳」に引っ掛かってはならない。
首から下の「筋肉・神経」は1%も損傷していない。腕も脚も「リハビリ」の必要性はゼロなのだ。「足裏感覚・脊髄反射」を思い出させるだけでいいのだ。
「草履」を病室に持ってきてもらったのは大正解だった。片足立ちから、あっという間にバランス感覚は回復した。
4・5日ベッドの上で体が固定され4・5キロ足の筋肉がやせ細っていた。棒を持ってきてもらい手すりのない院内階段に隠れて、朝から晩まで素足で昇降を繰り返し、ふくらはぎの筋肉を復活させた。
「2週間で歩いて退院する」という当初目標は達成した。「洗脳」に巻き込まれなかったのが功を奏した。「気功ヨーガ講師」の面目を辛うじてたもった。

おりしもNHK・Eテレで毎週火曜日『古武術に学ぶ体の使い方』が始まったらしい。今録画を見始めたら、なかなか面白そうだ。くだらぬ「反ワクチン脳」からの洗脳を解くには、いささか役立ちそうだ。

Posted by 匿名 at 2022年02月02日 10:27 | 返信

コロナ後遺症、ワクチン後遺症患者さん、その家族の方へ
平畑先生のTwitterより

>Long COVIDでもきっとミクログリア活性やミトコンドリア、神経の持続的炎症が絡んでいるだろうとする2021年5月の論文というかショートオピニオン。

>マウスに新型コロナを感染させるとミクログリアの活性化が起きて認知機能の低下が起きるという査読前論文。ME/CFSと同じように、Long COVIDでも当然ミクログリアの活性は起きているだろうと考えられていたので、それが確かめられた、ということかなと思います。

>なんというか、物事をありのままに見るというのはすごく難しいんですね。科学は本来、偏見から自由になれる道具のはずなんですが、しょせん「道具」なので、誤用してしまうことも。
あとは普段、「何のために」仕事をしているか、なんですかね。

>「まだ証明されていない=デマ」は非科学的。
目の前の患者さんに起きていることをありのままに受け入れるのが科学。
「そんなはずはない」は傲慢な非科学。
気持ちが分からなくても、分かろうと努力して、やれることをするのがアート。
アートだから完璧はないです。精進あるのみ。

私は、筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群(ME/CFS)の人に話を伺いました。
障害年金などもらう上で大切なのは診断日です。それもきちんとした診断基準にのっとったものが必要なのです。その方はあるA医院で確定診断を得ましたが、専門医ではないということで、その日は認められず少し後の別の医院の診断日になりました(A医院の医師もこの病気について大変詳しいのにもかかわらずです)年間何人の患者をこの病気と診断した医師かなど厳しいのです。
ですから、きちんとこの日に病名が確定したという証拠が後々大切になってきます。

コロナ後遺症もワクチン後遺症も、ME/CFSになった人は病気としては同じなのに、ワクチンでなった人は薬害で人災、コロナでなった人は自然感染だから仕方ないみたいに思う人もいる、とその人に伝えると、自分もマイコプラズマ原因でなった自然感染で、どの原因は正しくて、どの原因は間違ってると区別されるとやりきれないと言ってました。更に、コロナ後遺症でこの病気のことを知ってもらえるようになったのは良いことだが、コロナ後遺症だけに焦点が当たって、自分たちのことが忘れ去られるのも困るということです。
薬害という側面の人は、その部分は訴えたら良いということです。

私が、ME/CFSの人はワクチンをすると良くないでしょう?と聞いたところ、最初に確定診断した医院で予防接種は受けないほうが良いと言われたと言ってました。元々病気になる前からインフルエンザワクチンでも体調を崩していたので、コロナワクチンは考えなかったということです。
でも、そのことをはっきり言わない医師もいて、闘病仲間でインフルエンザワクチン打って具合悪くなった人もいるそうで、そういう医師はわかってないと言ってました。コロナワクチンについても医師の見解は様々で、1回なら良いとか2回でも大丈夫でしょう、とかそれぞれ違うようです。

もっとこの病気についていろいろなことがわかると良いですね。早く有効治療が見つかってほしいです。

Posted by じゅん at 2022年02月02日 10:31 | 返信

こんばんは。
今日の動画、お花畑動画で出だしから笑いました。
きれいな水仙🌸国見カメラマンありがとうございます。

早くコロナが終わってお花見出来るといいですね。

先生。悲しいご報告です。歌の部分が音が消えてました。その分、コメント班が騒いでいて
笑いました。

222は見逃しました。2月22日に期待したいです。
今日もお疲れ様でした。

Posted by うめ&もも🐾 at 2022年02月02日 11:09 | 返信

身近でも自宅療養増えています。先生のテレビ10分映像拝見しました。先生の思いが詰まってて分かりやすくて良かったです。親戚医師にもいろいろ伝えました。イベルメクチンは使ったことないみたいだから先生教えてあげてください。発熱外来すごく大変って言ってました。

先生の歌聞こえなかったけど癒されました。

Posted by なお at 2022年02月02日 11:18 | 返信

今晩は。
去年私が「コロナワクチンを打ったら死ぬよ」と伝えた部落の
おいさんが、夫婦で打った。おばさんの方が「どうげもねえで、ほら、元気、元気!」と親父の前で、ガッツポーズをしたんで、親父は、打ちました。
それから2ヶ月後、おいさんは死に、おばさんは、ヘリで大学病院に入院しました。
恐らくビンゴだったんだろうな⁉︎あんなに止めたのに。
打つ気満々だったそう。

娘が、友人に「新型コロナは、存在しない」と伝えました。
友人が、注射を打ってヨーロッパへ渡航しようとしていたからです。
その友人の友人が、国境を越える医師団で、その人に「新型コロナは、存在しないと友人から聞いたが本当か?」と尋ねたら「友人の言う事は、正しい。新型コロナは、存在しない。ワクチンを打たないと自分は、医者としての仕事をさせてもらえないから打った。」という答えが、返って来ました。
私もその医師のメッセージを直接読みました。

子供の頃、口裂け女とか流行ったですが、子供の間だけでした。
今は、大人の間に、新型コロナウイルスが、流行っています。
PCR検査や細胞遺伝子毒注射も流行っています。
ジェイコブ・ロスチャイルドの友人であるジャック・アタリが、1981年に言ってた様に新型コロナは、知能テストなんです。しかも、命と健康と国民国家の将来が、掛かっているゲームです。

ロスチャイルドやロックフェラーが、トップではありません。
ヘッセン家やその下のサヴォイ家等、欧州王族や貴族達が、彼等の上にいます。
「陰謀論」という彼等の便利な言葉は、大衆の目や耳に蓋をして、真実に触れさせない様にし、二極化させ、分断して統治する為の物です。

彼等は、忌むべき行いをするので、ロシア、中国、日本から追放された時期が有ります。
彼等は、宗教(キリスト教、仏教)を持ち込み、次は、商人を送り込み、その次は、軍隊を送り込みます。
宗教→商人→軍隊の順は、彼等のワンパターンのやり方です。
今は、商人(メガファーマ)です。これだけで、満足する相手では、ありません。
彼等の通った後には、良い物は、根こそぎ収穫され、ペンペン草さえも生えてはいないでしょう。

Posted by 三毛猫 at 2022年02月03日 02:53 | 返信

長尾先生、おはようございます。

昨日は、小雨の中ピンク色の桜を観に行ったのですが、山道を車で走らせていると、半分ぐらいは葉桜に残りは満開でした。生まれ育った地域の桜を観て母はテンション高く大喜び。澄んだ空気と霧もやがかかって、清々しい気分になりました。帰りは母の実家で祖父母にお線香を上げて、お礼をお伝えしました。祖父が作った素朴な家なので、こどもの頃のお風呂は薪木で祖父が沸かしてくれて、いつも薪木の前で座っていた姿を思い出します。(今となっては面倒な事かもですが、家族に対する愛情表現としてずっと記憶に残りますね)


昨日珍しくNHK夕方のニュースを観たのですが、偏向報道が完璧に出来上がっていて報道というより教育番組の様でした。母と一緒に観ながら、職場や友達達のワクチン接種後の副反応の情報や、妊婦さんや新婚さんのプレッシャーを伝えながら話すと、反論もせず聞いていました。
専門家会議の座長が交代した時も、これが凶と出るか吉と出るか様子見だと感じたのですが、冷静な対応でひとまず胸を撫で下ろしました。土地柄も少しあると思います。2月はまだコロナの影響も強いと思いますが、3月に向けて動ける様に、今は厄祓い(笑)と身近な所で整理をしていけたらなと思います。


PCR検査さえしてくれなければ良いし、mRNAワクチンさえ打ってくれなければ、それでいい話ですね。
元気に生きてさえいればいいし、教育も自分の出来る範囲で新しい価値観も持たないとなあ、なんて考えています。自分の知ってる10代は、友達と会ってお話しもするけれど、オンラインツールで話したり遊んだりと楽しそうで意外とストレスはない。熱心に色々と教えてくれます。オンラインゲームで会話する為に、英語使っているし。
闇に巻き込まれるこども達もいると思うのですが、外の公園もこどもがいっぱいで(学校休みだから…)問題点だけじゃなく、今起きている事も良い方へ伸ばしていくフォローも大事かな、と感じています。


先生の「未来予想図」、興味深く拝聴しました。いつも分かり易い語り(私にとって)ですが、今回は聞き応えありました。ありがとうございます。替え歌は…、いつも自分らし過ぎる私なので思わず笑っちゃたのですが、こんなに今程自分なりの考えが求められる日々も無いですね。
音声の無い替え歌も、コロちゃんならではの出来事ですね。あと5回ぐらいは良いよ〜(笑)
歌は良く知っていたのに、CHAGE&ASKAの曲なのは初めて知りました…


あ!
毎日真面目に先生のご無事をお祈りしています。私だけでなく、大勢の方々の願いが守護となって、先生を御守り下さります様に。

Posted by いちごドーナツさん at 2022年02月03日 07:11 | 返信

コメント欄の三毛猫さんの投稿を、特に興味深く拝見しました

うちも他府県に息子がおりまして、イベルメクチンを渡してあります。
最近、すっかり太ってしまってるので、もしもコロナに罹ったら1錠では少なさそうだなあ・・・
さっそく連絡してやります。

それにしても、長尾先生が実際にイベルメクチンで沢山の方を治療されてること、本当に助かりました。
正直、この発信がなければ、私もイベルメクチンを服用するのに非常に勇気が要ったでしょう。
在庫もしっかり持ちましたし、今後、もっと強毒性のコロナちゃんが来ても、とりあえずイベルメクチンを飲んで撃退です。

Posted by なごやのおばちゃん at 2022年02月03日 07:39 | 返信

先生、おはようございます。今日は節分ですね。春ですね。先生、皆忘れてるかもしれないけど。ちょっと私は駄目かもしれないけど"中国"に腹が立ってきました。何オリンピックやってるの。。。2年前武漢から始まったコロナウイルスのお陰で自殺した人もいた。感染して亡くなった人がいた。。。駄目なんだけど、コロナが終息して中国の人達が日本に観光に来ても受け入れられないかも正直。右の頬を叩かれたら左の頬を差し出せ。。
無理です【笑】あまりに中国が今でもやりたい放題で腹が立ってきます。すみません愚痴です。わかってます中国政府が悪い。だけど心が狭い私は受け入れがたいかも、、。法的な正当な手段で謝罪させたいですね。

Posted by かおなし at 2022年02月03日 08:57 | 返信

コロナ対策で巣篭り需要で儲けてる企業は、不思議と物言う株主、ヘッジファンド絡んでいることが多いです。巣篭り需要に特化してコンビニ経営に集中するべきと言っていた西部とそごうを売却するように指示した物言う株主、バリューアクト・キャピタル・マネジメントさんは、マイクロソフトさんにも経営立て直し、データの不祥事で問題なったオリンパスなどの株主で、経営などに口をだしている。そごう売却は駅前不動産価値としてしか意味がない。コロナでこれから増えるのは巣篭り腫瘍だからコンビニに特化したほうがいいで、なぜかモデルナとゴールドマンサックスで検索賭けても色々と評価含めでてきます。なぜウイルスで、もちろん株式上場や投資は製薬産業に集まるとは思いが、コロナ対策関連の商売にヘッジファンドの名前を見るのかなと思うくらい。
テレワークの普及で百貨店の価値はない、だからコンビニに特化というのは、ヘッジファンド側からコロナ禍からの生活スタイル、テレワークの推進、自宅で宅配サービスの世の中になると予測してのことでしょう。このへんが予測でそうしてるのが、自分たちがコロナ禍がいつまでも続くようメディア煽ってるのか分かれない時はあります。もちろんそういった個人的な憶測は陰謀論的な故人の妄想だろうと思いながらも、コロナ禍を利用した商売にヘッジファンドが絡むことが多いは事実だと思います。今日はNHKでコロナ禍とインフレで格差増大と伝えていました。
非正規などは労働時間の短縮があり給与激減、それに加えてインフレ。生活用品の値上がりで大打撃。テスラモーターズと宅配サービスでアマゾンは資産2倍。巣篭り需要とIT促進でテスラとアマゾンは余計に資産増やした。物言う株主やお金持ちあたりが一見、コロナと関係なさそうで、対策として打ち出す経営方針などが胡散臭いです。GAFAMのような大手IT会社だけでなく、モルガンスタンレーやゴールドマンサックスなど証券会社あたりが社員にワクチンを義務つけたり、パスポートを呼び掛けたりしてるようですから。このあたりの考えが経済界絡みでワクチン推しやらパスポートに繫がってるのではないかと妄想することはあります。
非正

Posted by 匿名 at 2022年02月03日 12:17 | 返信

陽性判定を受けた息子がイベルメクチンを服用したコメントをあげた三毛猫です。
症状発症から5日めに入りましたが平熱にまだ戻りきらないのと風邪引き感が残ってるようですが食欲もあり仕事もリモートで始めてるようです。(こんな時はゆっくり休めと思うのですが)

お守り代わりに持っていたイベルメクチンですがいざ服用させるとなると自分で取り寄せた薬剤であり服用もまた自己責任、症状が出始めたなら時間勝負と思い長尾先生も仰っているエビデンスが豊富な点を信じて服用させました。
感染者が激増の中 発熱外来でPCR検査を割合早く受けれた事は幸いでしたが陽性判定の連絡までに4日かかりました。
発症から急激な発熱がありましたのでこれでは保健所が貸し出ししてくれるはずのパルスオキシメーターでの計測が出来ません。
薬局で売られているのも見た事ありませんでしたのでこれもあらかじめネットで購入して持たせており役立ちました。
東京都のうちサポでの食料配達もネットから申し込めますが届くのに数日かかるようです。
地域差はあるとは思いますが今回 イベルメクチンとパルスオキシメーターは役立ちました。
私達家族は全員 未接種ですので自衛として備えておいて良かったです。
参考になればと思い 返信させていただきました。

三毛猫からなごやのおばちゃんへの返信 at 2022年02月03日 03:06 | 返信

医療側も患者側も「刷り込まれている」。「脳梗塞歩行回復リハビリという洗脳」について触れた上記コメント。投稿者「by匿名」とあるはぼくです。失礼しました。

Posted by 鍵山いさお at 2022年02月03日 03:13 | 返信

先生ごめんなさい、一言だけ!
コメントを読んだだけで、匿名と名乗ってるけど、これ絶対に鍵山さんだーと思ってました!
「間違えた!!」という鍵山さんの声が聞こえてくるようで、なんだかほっこり気分でした。
きっと先生も、あと、いつものコメント欄の皆さんも実は気付いてましたよね?笑

Posted by 北海道民 at 2022年02月03日 07:23 | 返信

北海道民さんへ
頑固年寄りの戯言に関心をもっていただきありがとうございます。
お兄さんが3回目接種されたとか。医療や介護に従事されている方は、一般人への同調圧力以上の「職務命令」にさらされておられることでしょう。内心をグッと飲みこみ泣く泣く接種した事実を自ら「納得」するための理由を探しておられるかもしれません。妹さんから送られてきたイベルを大事に保管し、なにかの時の拠りどころにされるかもしれません。返送されていないようですから「妹の心配り」に感謝されておられるかもしれません。
男であれ女であれ、大人であれこどもであれ、「置かれた事情」というものがあります。3度目はあっても4度目はないかもしれません。
ぼくはイベルを入手していませんが半世紀以上ワクチンには無縁です。でもワクチン接種を受け容れた人を攻撃したり災いに遭われるよう「呪詛」するような立場はとりません。「人、それぞれ事情」があります。近いうちに分かり合える時が来ます。お兄さんを追い込まないよう、お兄さんの「副反応」や後遺症がないようお兄さんの自然免疫を信じ、「斜に構え」ましょう。
老爺心ながら、念じさせていただきます。

鍵山いさおから北海道民への返信 at 2022年02月03日 11:25 | 返信

分科会と東京モニタリング会議にでてくるお医者さんが胡散臭いです。
節分の時にみていた経済番組で緊急事態宣言 要請検討の新基準を解説してました。、
東京都 緊急事態宣言の要請→新基準 重症病床使用率もしくは酸素投与の割合 30~40%
新規感染者数(7日間平均)2万4000人(2月3日時点) 
最新の数値では、これらの基準を大きく下回っている。
現在 重症病床使用率:15.1% 酸素投与の割合8.0% 
新規感染者数(7日間平均)約1万7000人解説
都知事は、命と暮らし二つの柱で指標みながら総合的に判断する
これまでの要請検討基準 病床使用率50%→1日 基準を超えたが要請見送った。

都知事は慎重に判断と仰っていたのですが、この経済番組は感染者多くても重症者は少ない。
3回目接種は相変わらず勧めていましたが、経済番組のせいか宣言には後ろ向きでした。
検査については検査キット足りず保健所も能力足りないので検査を絞り込んでいる
陽性率は可能性高くなる人調べているから当然高くなる。
公的検査対象ではない見えざる感染者かなりいるとの解説でした。
ピークアウトの解説もしていて他国がピークアウトしているので、日本も続きそうとは伝えていました。
経済番組は宣言は経済に関わるからなるだけ出したくない。しかしワクチン接種推奨と検査は増やしたいと感じさせるから流石は経済優先番組と感じます。
感染力強くても重症化しにくいオミクロンの特性考えた。ただこのままで医療体制大丈夫なのか 
国立国際医療研究センター:大曲医師:この水準が継続すると、1週間後の2月10日の推計値は1.5倍の1日当たり2万4756人と爆発的な感染状況となる。
東京都モニタリング会議 警戒レベル「ひっ迫している」に引き上げ、
東京都医師会:猪口副会長:ベッド自体には余裕がある。重症病床も377床に、対して30人の重症患者だから、余裕があるといえばある。検査や通常医療も含めると医療ひっ迫する懸念。

お医者さんは最悪想定して語るから仕方ないとはいえ、この一緒に伝えていた
最新の数値では、これらの基準を大きく下回っている。現在 重症病床使用率:15.1% 酸素投与の割合8.0% 新規感染者数(7日間平均)約1万7000人、これは考慮しないのかなでした。

翌日違うメディアで医師会と分科会の医師の御意見とりあげて、
あそか病院 白石医師 現場は大混乱と伝えてました。あそか病院は2日ごろ100人外で微熱ある人が椅子に座って待っている状態が映っていたのですが、東京と大阪感染者それほど変わらないし、
先生のところも大変だと思いますが、地元の病院ではそんなに風邪症状で混雑状況みないのです。
あそか病院はコロナ以外に緊急病棟を作ってほしい。救急搬送件数 1週間で574件と伝えていたのですけれど。これだけ感染者いても、高齢者が多い身内の職場でも風邪症状出てる人いません。
あそか病院の外で待っている100人の患者さん、本当だろうかと少し疑わしく思ってたりもします。
モニタリング会議は制限かけたい縛りたいのかワクチン推したいだけか、たまに分らなくなるような発言もするので、メンバー変えてほしいと思うこと多いです。
尾身会長は元WHOのトップの方でしたから、WHOの指示通りな気がしますし、スウェーデンなどがコロナ受容しててもWHOが警戒ずっと呼びかけているので、スウェーデンあたりをお手本にしてくれると思いにくいです。もし英やスウェーデンの影響うけてもワクチン推しは変わらずでしょうから。
WHOからおかしいと思ってくれる人が多くないとしんどいなと思います。
マイクロソフトの財団さんから沢山資金受けて、その要望に従って研究や開発もしてると出ていても陰謀論扱いの面もありますので厳しいなと思います。
でも仕込みインタビューや、やらせを使ってたりするのなら、それはは駄目だと思います。

Posted by 匿名 at 2022年02月05日 06:03 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ