このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

おかしな世の中はみんなの力で変えるしかない

2022年02月12日(土)

毎日、毎日、一日もかかさず、大阪十三で講演をしている。

その合間を縫って東京中野で700人、渋谷でも700人

規模の映画上映とアフタートークをしているアホ、の呟き。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ    →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 



本のサインをしながら必ず何か話をする。


話をするために本を買ってくれる人もいるのかもしれない。


2日間で、延べ300人くらいとお話をした。



「ワクチンを打った翌日に家族や知人が死にました」

「施設入所してる親に打ったら弱って死にました」

「友人が打ってから寝たきりになっています」

「娘が妊娠中に打ったら死産でした」

「打たないと職場をクビになります」

「上司からパワハラを受けています」

「子供に打たないと学校に入れてもらえません」

「家族と喧嘩をして断絶してしまいました」

「田舎では打たないと住み続けられません」・・・




大本営発表の裏側でとんでもない事が起きている。

証言者は僕だけではないことに確信を持つことができた。


でも、一切、ネガテイブなことは報道されない。


なんで、こんなおかしな世の中になったのだろう?


いつのまに、こんな「空気」になったのだろう?


空気って知らない間に「醸成」されるんだ。

そして誰も疑わず、「妄信」しちゃうんだ。


普通の人は「長いものに巻かれた」ほうが生きやすいんだ。

異議を唱えるものは迫害されたり、排除されるものなんだ・・



コロナよりも、ワクチンが10倍コワイ。

ワクチンよりも、人間が100倍コワイ。



この2ケ月間、「善かれ」と思い、困っている人に手を差し伸べてきたら、

気が付いたら、知らない間に「ルビコン川」を渡ってしまっていたようだ。



殺人予告、嫌がらせ、誹謗中傷、など人間の「悪魔の部分」を沢山見た。

「空気」に異議を唱えることは「すべてを失う」ことと知ってしまった。




それでも、得たものもある。



たとえば昨夜の渋谷の大集会。

開演2時間前からもう人が並んでいた。


ここは東京なのに、新潟や福島や大阪など、全国各地からも、

たったこの映画を観るためだけにわざわざお金も払って人が来るのだ。


すぐに売り切れたので、1時間以上前から「キャンセル待ち」にも行列ができた。



僕一人じゃない。


「おかしい!」と思っている人がこんなにたくさんいるんだ!



壇上から「イベルメクチンを持っている人?」を聞いたら、

なんと半数くらいの人が手を挙げた。みんな自衛している。



専門家やメデイアはこうした現実を知らない。

聴いても絶対信じないし、報じたり、考えたりもしない。


臭いものにはフタをして、もみ消そうとするくらいだ。



死者は、司法解剖などで死因解明せずに荼毘にふせられるから証拠隠滅を図れる。


しかし、「ワクチン後遺症」に苦しむ生者は、自らの口で語れるので追及ができる。



ここまできたら、おかしいのは、「政府と専門家と医療界」だけ。

多くの市民はもはや、この茶番と矛盾にとっくに気が付いている。



この茶番をやめさせるには、もう「市民の力」しか残されていない。



それがこの1週間で確信したことだ。



今日も12:00から十三で1時間の日々の講演。

13:30~15:30、天満で、自殺予防の講演。


17時には岡山県医師有志の会に出て何か言う。

19時からは、在宅医療連合学会の会議もある。




2月14日(月)17時半からサンテレビで後遺症の話をする。

2月26日には神戸で終日、大規模な上映会を予定(きょう決定)


3月下旬には名古屋で大規模な上映会も企画する。


阪神、東京、名古屋を動かしたら何かが変わるかも?



世の中、そんなに甘くはないだろう。

でも動かないと、なーんにも変わらない。



これからの1ケ月は、日本国にとって「正念場」だと考えている。

だから全身全霊を「子供たちを守るため」に捧げたい、と思う。


心ある小児科医がおられたら是非、どこかの集会に来て欲しい。

昨夜も実は医師会のエライお医者さんもお忍びで来られていた。


関西医師有志の会も決まったし、看護師有志の会や

勤務医匿名有志の会なども、続々と結成される予定。



心ある人達と「世直し」ができたら。



そして早く、この騒動が終われば。

ステージで思い切り歌えたら(それかい!という声が聞こえてきそう)




PS)

コロナチャンネル #643_


ワクチン後遺症はある。だけど誰も見ようとしない「白の闇」だ!  →こちら




「おふくろさん」の替え歌の「オミクロンさん」がえらく好評だったもので。

もう暫く、下手な替え歌も歌う予定です。




【コメント欄についてお願い】


1 URLなどのリンク付きのコメントはアップされません


2 自慢話や掲示板的なものなど、記事と無関係の書き込みはアップされません


3 政治的な宣伝や主張もアップされません。ここはそのような場ではありません。


4 長文は読めないのでご遠慮ください。400字程度までにまとめて下さい。


5 一人一日一件までにして下さい。


6 ただし、殺人予告は今後、そのままアップし、即日、警察に通報します。



皆様にとって気持ちがいい場になるよう、ご配慮をお願いします。





2つのランキングに参加しています。両方クリックお願い致します。皆様の応援が日々ブログを書く原動力になっています。

お一人、一日一票有効です。

人気ブログランキングへ ← 応援クリックお願い致します!

(ブログランキング)

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ← こちらもぜひ応援クリックお願い致します!

(日本ブログ村)

※本ブログは転載・引用を固くお断りいたします。

この記事へのコメント

いつもお疲れ様です、長尾先生。
ここからは私も自分なりに腹を括りたいと思っています。
5~11歳の児童への遺伝子ワクチン接種。
細かい事は長尾先生のブログとコロナチャンネル、「記録映像・ワクチン後遺症」に全部述べておられると思うので、くどくどとは書きません。
何としても接種を止めたいですね。
職業、学歴、年齢・・・そういう事じゃないんです。
医学の専門教育を受けたかどうか、それも違います。
日本の子供、日本の未来は、日本国民が守る!!
日本の子供は日本の大人が守る!!
この子たちの幸せは我々の目が黒いうちは決して犠牲にさせてはならない!!
きっと、そういう基本的な話なんですよ、これは。

Posted by 加藤 圭亮 at 2022年02月12日 10:51 | 返信

ワクチン後遺症治療情報です。

国立精神・神経医療研究センター神経研究所では、コロナ後遺症外来が設けられましたが、そこでは「ワクチン接種に関連する様々な身体的・精神的症状」に対応していきます。と書かれていました。

その病院で慢性疲労症候群を研究なさってるの山村隆・特任研究部長は、次のように上咽頭擦過療法を推奨しています。この治療法は、同じメカニズムで起こると考えられるワクチン後遺症にも有効治療である可能性があります。

オミクロン患者、頭のモヤ状態「ブレインフォグ」の症状も 思考力や集中力が低下〈AERA〉
■「自己免疫反応」に注目

 >ME/CFSは本来、体内に入ってきた異物を攻撃するはずの抗体が、間違って自分の体のたんぱく質を攻撃する「自己免疫反応」によって、免疫が正常に働かなくなるために引き起こされると考えられている。

 >山村さんらの研究グループはこの点に着目。15~19年にME/CFSの患者89人の血液中の自律神経に反応する自己抗体濃度と、脳内構造ネットワークの関連を調べた。その結果、自己抗体の濃度が高いほど脳のネットワーク構造に多くの異常が起きていることを確認。具体的には交感神経系のβ1、β2と呼ばれる受容体の抗体の濃度が高いほど、ME/CFSを発症する脳の特定の部位の異常が顕著に見られることを明らかにした。

>「新型コロナでも様々な自己抗体の血中濃度が高い患者が報告されています。新型コロナ感染後の倦怠感やブレインフォグも、自律神経が関係する脳の血流障害、つまり自己免疫反応によるものがかなりの割合を占める、とほぼ確信しています」

 >山村さんがこう話すのは、いわゆる「免疫療法」で症状が緩和されるケースを確認しているからだ。医療現場でいま試みられているのは上咽頭(いんとう)擦過療法。耳鼻科では多くの患者に鼻の奥の上咽頭に炎症が確認される。この患部を洗浄する治療法だ。

>「上咽頭の炎症を治療することで症状が改善するケースがかなりあるようです。上咽頭の炎症で出る炎症物質はブレインフォグの誘因かもしれず、炎症を取り除くことで脳への悪影響を緩和できる可能性があります。また、上咽頭の周囲には脳神経の迷走神経が走っており、上咽頭擦過療法では自律神経が刺激されます。これが脳血流を増やすことにつながりブレインフォグを改善させるのではないか、と考えています」(山村さん)
ほかにも、ステロイド剤や免疫抑制剤も治療に使う。炎症を抑える効果に加え、自己抗体の産生を抑える効果も期待しての措置だという。

☆上咽頭擦過療法は、Bスポット療法とも呼ばれ、一部の耳鼻科で行われています。ちなみに尼崎の耳鼻科でも数件見つかりました。

このように、コロナ外来の医療機関で、どんどんワクチン後遺症患者を診てもらえることを心より望みます。

それから、ワクチン後遺症患者も診ているコロナ後遺症外来のある先生が、呼吸がしづらい例で
イベルメクチンを使ったところ良くなったそうです。
ただし、個人輸入の物だと品質が良くわからない点が難点なのと、しばらくするとまた症状が出てくるそうです。マクロライド系の薬が効くかもと思い、ミノマイシン、クラリスを使ったところ、後遺症に効く例があるそうです。

Posted by じゅん at 2022年02月12日 10:56 | 返信

こんにちは。

 コメント欄の注意事項、承知いたしました。

 騒動があろうとなかろうと、歌うと楽しいですよね。

では。

Posted by たまねこ53号 at 2022年02月12日 11:02 | 返信

長尾先生、毎日の現場からの発信をありがとうございます。おかげさまで毎日を穏やかに過ごすことができております。心より感謝申し上げ、長尾先生のご健勝をお祈りしております。

Posted by 長尾先生のサポーター at 2022年02月12日 11:24 | 返信

長尾先生、毎日、UPありがとうござます。

ほんと、私も生きてるうちに、こんな日本(世界)になるなんて夢にも思わなかったです。
先生、『白のシャツ』お似合いですよ〜
(陰陽で黒白、闇がないと光がわからない)
野党も同じ穴のムジナもです、政治ごっこしてると思います。

私の親戚、友人で、目覚めてる人皆無!(私の方がおかしいと思ってる)
『みんな打ったけど大丈夫だったよ』それ今はね!
で、3回目も予約したって〜

『阪神沿線』笑、笑 『阪急沿線』もリクエストします! 

Posted by rico at 2022年02月12日 11:27 | 返信

ひとが嘘をつくように、国も嘘をつく
コロナ禍の早い時期から、モヤモヤした疑念がありました
医療者のかたも、本当に色々ですね
同じように、在宅医療に力を入れているとブログで語る医師が
日々、地区会場の接種貢献を嬉々として書いていたり…
長尾先生のような、屈しない医師もいらっしゃる
幸い、我が家は全員が同じ方向で来れたので
家庭内でも、同調圧力に悩まずに済みましたが
未だに、未接種であると外で公言することは出来ません
戦争を経験した父も、戦争を経験してない私も、
同じような、戦時下の息苦しさを感じ続けています
心身の限界を超えていてもおかしくない、
ご多忙な先生の活動を、心から応援しています

Posted by 王様は裸です at 2022年02月12日 11:45 | 返信

長尾先生、おはようございます。
休む暇もなく毎日お疲れ様です。

昨日、職場でため息が出るようなことがありました。(-_-;)
私の話を聞いて、今まで一度もワクチン打たずにきた人が、マスコミの洗脳でとうとう来月ワク予約し打つことにしたそうです。
見事にオミクロン洗脳です。

その方は60代前半。
昨年職場で出会いまして、遺伝子ワクチンが治験中で危険であることや、ネットの情報を伝えてマスコミの洗脳のこと、出演している専門家や医者の正体など話をして、情報源を教えたりプリントアウトして読めるものを持ってきてあげたりもしました。
けど、交代制の職場なので、私がいる時は見てくれて話しするけど、私が帰宅した後は結局見てくれてない、読んでもくれない、そんな人だと分かってからは、もうこの人に何教えても無駄だわ、もうダメだわと諦めた人です。

とにかく人の話を聞いても  ”自分から全く調べようとしない人”  です。
健康に関することには興味をもっていらして本も読んできているような人なのに。
今回のオミもTVの煽りに見事にハマってしまい不安がるので、だから前から言ってますけどあれはただの風邪です、マスコミが煽っているだけなんです、と、話しもしましたよ。

でも何言っても、TV報道から抜けられない。TVじゃなくスマホがあるのだから、それで調べるんですと言っても、それをしようともしない。
申し訳ないけど、この人馬鹿です。

こういう人って、何言っても知る努力をする気もない人なので、「ワクの副反応も怖いんですけど、でもオミクロン不安だし、打つ予約入れました」って昨日言われて、私は「そうなんですね。打つ打たないは自由ですからね~」って言って終わらせました。

幸い、私の職場関係の周りではワク打った人で後遺症が残って苦しんでますって人は見てないので、大丈夫だろうと思ってます。ワク打って最初は副反応あっても、その後は皆さんピンピン仕事されてますから。それにこの方は年齢若くないですから大丈夫かなと。

まぁ、聞く耳持たない人はほんとに駄目ですね。

Posted by pomurin at 2022年02月12日 11:50 | 返信

今日の替え歌最高でした。思わずコンピューターの前で拍手してしまいました。歌を歌うのは最高のセラピーですね。私も何十年ぶりに歌を歌い始めました。先生ありがとう。

Posted by まゆ at 2022年02月12日 11:53 | 返信

特定政治の批判も応援も持ってないです。元は政治にもそれほど関心ありませんでした。ただ、この問題は興味ではない。長くなるから事情はいえないが「体験上」どうしても政治問題になるし、金融に外資系投資銀行にいきつかないと絶対みえなことはあると思うのです。それは苦渋の過去の泣き寝入り体験からです。それを陰謀論や興味話で片づけられたら体験も報われないどころか絶対にみえない。先生と実は同じ地元です。近年、維新が強い。もとより共産系は強いですよね。何度か自治体にも見た目美しく優しげな啓蒙ポスターは増えたが、どこか割れ窓理論を駆使したようなルール作りに、隣の大国ににた雰囲気を感じ、コロナ対策含め、そういった疑問は過去メール強制何度かしましたが、5~6年前くらいから市の雰囲気も急激に変わりました。疑問に対し気持ち宥めてくれる電話対応してくれる人はともかく上は問答無用の印象です。長くなるから書けないですが。それは体験上の事実なのです。体験し言える場がなくなれば疑問や意見がふさがれれれば、受けたことは闇に追いやられて塞がれる。陰謀論への興味関心からではないだけは知っててほしいと思うことがあります。

Posted by 匿名 at 2022年02月12日 11:56 | 返信

先日の関東の雪予報で思ったこと。
自分の頭脳、経験、肌感覚など全てを無にし、人工頭脳の予測に従ってしまうのだなと。
マスコミは積雪注意を呼びかけました。言われるがままに人々は早め早めの行動をしました。実際は殆ど雪は積もりませんでした。
人工頭脳に支配されていることに気付かないまま生活をしている。恐ろしいです。

長尾先生のように自身の経験を活かし、人間として他者に接することができる人を私は信じます。

Posted by kaoru at 2022年02月12日 12:00 | 返信

長尾先生、昨晩渋谷で参加させて頂きました。初めて先生にお会い
でき、本当にお忙しい中でも誰にでも明るく声をかけていらっしゃ
るお姿に感激致しました。サインも頂きました。大変有難うござい
ました!
映画では苦しむ後遺症の方々のお話をお伺いし、もっと全国の人々、
そして政治家、医師の方々に現実を知ってもらいたいと強く思いま
した。

私の周りは夫を除いて皆接種済みで、家族や友人には打つ前に
ワクチンへの疑問を訴えましたが変人扱いされるか、話を聞いて
理解してくれたと思ったのに、後でしれっと打つ人ばかりで一時
かなり落ち込みました。(接種後、体の違和感を抱える人は今数人
います。)
昨夜は理解し合える仲間がこんなに沢山いらしたんだ!と嬉しかっ
たです。

昨夜舞台でお帰りになる長尾先生の背中に、ずっしりと抱えてお
られる重い責任感、正義感というか、とても大きなものを感じま
した。
同じ人間として格好良かったです。本当に心から尊敬します。
これからも陰ながら応援しています。

もしアンコールが可能でしたら、西城秀樹さんの『ローラ』の
替え歌の『コロナ』をまた聴きたいです!
先生の歌には人生の慈愛と悲哀とが奥深くに感じられて、心に
響きます。元気が出ます。いつもありがとうございます!

Posted by 美穂子 at 2022年02月12日 12:11 | 返信

海外在住の方へ:[白の闇」の英語の題名は「Blindness]著者はJose Saramago. 地元の図書館に本があったので早速リクエストしました。参考までに。

Posted by まゆ at 2022年02月12日 12:13 | 返信

長尾先生 こんにちは。ここ数日間の総移動距離、どの位になるでしょうね。
今日のブログで、医療従事者の方々が全国で立ち上がって下さっている報に、元気をもらってます。

この動きが首長さん達にも、拡がって欲しいです。
首長さんの中には、事が起これば親身になって弱い立場の被害者に寄り添い、
全力で国と戦ってくれるだろう、頼もしい方もおられますが、
南出市長のように、事が起こる前に(既に被害者が出ていますが)声を上げて下さる方、
今はどれ位いらっしゃるでしょう。
(昨日、南海電車で泉大津を通りました。車窓から市役所へ、祝日休みだけどエール送りました)
「ワクチン後遺症」が公的にならない内から、逆風に抗いながら救済に尽力しておられる方々は、
ほんまもんの誠の人です。だからこそ、微力ですが応援します。

2回接種して、イベルメクチン持ってない私は、ここではマイナーです。
今後は3回目は必要ない、治療薬もお世話になるつもりはなく、食事と歩き方に気をつけてます。
ただ、今までコロナに罹患せず、ワクチンの後遺症もない、それに、今は子どもがいない
だから自分にはピンと来ないし、関係ない・・・それでいいとは思えません。

おしまいにもう少し書かせて下さい。
長尾先生がどんなにご多忙でも、開き続けて下さってるコメント欄。
子どもへの接種を止めるために、益々熱を帯びてくると思います。
様々なコメントで、意見や考えの合う合わない、好む好まないはあって当然と思いますが、
特定の書き込みを捉えて否定や排除に向かうような場にならないことを、願ってます。

いのちの電話、傾聴と寛容。今日の講演で、一人でも多くの方が救われる道へと繋がりますように。

Posted by taco at 2022年02月12日 12:14 | 返信

先生、お忙しい中コメント欄の管理までして頂き、ありがとうございます。

ところで、相変わらずイベルメクチン関連の質問が多いことに気付きました。

イベルメクチンの購入方法について、質問などをコメント欄に書き込む皆さん、先生への質問は止めて下さい。
長尾先生には医師としての立場があります。
みんな自分で調べて、自己責任で行なっているのです。

◇◇◇ イベルメクチンについて ◇◇◇

イベルメクチンは日本ではストロメクトールという名称で、疥癬の治療薬として流通していましたが企業側の圧力なのか在庫不足に陥っています。
病院に薬庫を持ち、イベルメクチンのジェネリックを海外から個人輸入しているDr.も中にはいるようですが、長尾先生は違います。(知りたい人は自分で調べてください)

今現在イベルメクチンを入手する方法としては、ジェネリックを海外から個人輸入する方法がベストだと思います。
みんな、このイベルメクチンは本物だろうか?この個人輸入の会社は大丈夫だろうか?と不安に思いながらも購入しているのが現状です。

私は数カ所から購入しましたが、今はオオサカ堂さんで購入しています。
イベルメクチンのジェネリックである「イベルメクトール12mg」48錠入りと50錠入りがありますが、どちらも同じものと思われます。
私が購入したのは48錠入りですが、50錠入りのものは以前、空港での抜き打ち検査で「不純物は混入していない」との検査結果が出ているパッケージですので、不安な方には50錠入りをオススメします。

先生、毎日同じ内容でコメント欄に送り続けましょうか?笑

あくまで、個人の見解です。(某TV番組風)

Posted by 北海道民 at 2022年02月12日 12:15 | 返信

もう3回目で犠牲になる方が増える前にどんどん暴かれていってほしいです。

 もしかして、医師の中には接種してきたから、もう否定が出来ないなんて人もいるのではないかと思います。

 小児科なんかは特に、
良いと推奨してきたものが、実は危険を伴うものだったなんて言ったら、クレームが来るのは目に見えています。相手は未来ある子供だし。

 私は逆に、長尾先生のように事実を伝えて本当に人々の健康を想ってくださる姿を見たら、怒りの矛先は、政府や専門家に向かうと思います。
みんな騙されていたので(言い方は悪いですが笑)

 また、治療薬のメルク社の「モルヌピラビル」を自宅療養に処方しているのは世界でも日本だけとか、
 メルクの本社があるフランスは承認を取り消し、英国はまだ3000人に治験しただけなどの話もTwitterで見かけたが本当なのか。
ファイザーは大丈夫なのか。イベルメクチンのほうが安全なのでは?

政府やメディアには不信感は募るばかりです。
はやく事実が周知されることを願います★

Posted by りい☆ at 2022年02月12日 12:15 | 返信

イベルメクチンが飲めない人の治療はどうしたら良いのか教えて下さい。
薬の飲み合わせとか。糖尿と高血圧と高脂血症の薬を飲んでる人でも飲めますか?イベルメクチンはあくまで健康な人の対症療法ではないのか?

Posted by 匿名 at 2022年02月12日 12:22 | 返信

長尾先生、こんにちは。 
昨日、十三で映画を鑑賞しました。
後遺症の被害者の方々がお話される場面、最後に流れた皆さんの手書きのお言葉、特に小学生らしき子供が書いたと思われる文章は、ずっと心に残り「あの子は今、元気に生活しているのだろうか」と頭から離れません。
あんな子供がたくさんいるのかと思うと、苦しくなります。
先生とも少しお話をさせていただきましたが、最後に先生にお礼を言うこともできなかったので、先生に見ていただけるかどうかわかりませんが、この場で伝えさせて下さい。
素晴らしい映画でした。
勇気を持って登壇された被害者の方、全国の後遺症に苦しんでおられる方々が、的確な治療を受けられ、快方に向かわれることを願います。
そして長尾先生、この不条理な世の中で私達の想像を絶する犠牲を払いながらも、覚悟を持って闘って下さるお姿に、心から尊敬致します。
私達に元気、勇気、希望を下さり本当にありがとうございます。

Posted by 雪苺 at 2022年02月12日 12:28 | 返信

「 in deep 」 より
ハーグ国際刑事裁判所に「ワクチンを含むコロナ規制」に対してニュルンベルク綱領違反およびローマ規程違反の国際犯罪としての刑事調査の申し立てがなされる。加害者は英首相、製薬企業役員、ゲイツ財団責任者他多数
投稿日:2022年2月9日
「 田中宇の国際ニュース解説 」 より
ロナワクチンが効かないこと、薬害である懸念が大きいことも、世界的に多くの人が知るところになっている。欧州ではデンマーク、ノルウェー、イタリア、スウェーデン、フランス、スイス、英国などが、接種の強制になるワクチン旅券の制度を停止した。WHOなどから加圧されているEUは、来年6月までワクチン旅券(有効期間9か月)の制度を続ける姿勢を変えていないが、制度を実施するかどうかはEU加盟国政府に任せると言っている。日本では追加接種率が低いが、ワクチンは無効果で薬害懸念が大きいのだからみんな接種したがらなくて当然だ。日本政府も表向きは追加接種を奨励しているが、裏で雑誌に副作用の記事を書かせたりして良い感じのブレーキをかけている。先日、山梨県知事がワクチン強制策っぽいことを言い出した時も、東京の政府は「ワクチン強制は非接種者の差別になるのでダメです」とたしなめて話を潰している。日本では、政府がWHOのコロナ覇権に隠然と抵抗して良い半面、マスコミはコロ独推進の人道犯罪組織だ。
米テキサス州では、コロナワクチン強制の行為を薬害を誘発する大量殺人の人道犯罪であるとみなし、ワクチン強制策を進めた米当局者(ファウチやコリンズ)、製薬会社、CNNなどマスコミ、権威筋(ゲイツやソロス)などを被告にした住民訴訟が提訴されている。

Posted by エレミア at 2022年02月12日 12:29 | 返信

💌長尾先生、毎日お疲れ様です。

「コメント欄のお願い」了解しました。今後、先生にご負担がかからないよう配慮させていただきます。
先生に自分の思いを知って頂きたい、皆さんに情報を伝えたいという気持ちはありますが、このブログのコメント欄は、先生を応援する人達の集まりであって、先生を困らせる人達の集まりではないと認識しております。
長文及び先生への質問も控えさせて頂きます。

質問したい場合は有料メルマガで対応していただける場合もありますものね。

Posted by 長尾先生は我が人生の師です at 2022年02月12日 12:37 | 返信

長尾先生、昨日渋谷の前列で参加させて頂きました。残念ながら日本のメディアは殆どの大株主が外資です。なので言論統裁、偏向報道、ミスリードがやりたい放題です。外資が殆ど参入していない東京MXでは苫米地博士が生出演でmRNAが入ったワクチンなど打つべきではないと生放送されました。長尾先生も是非MXにてご発信をお願いしたいです。ちなみに昨日スマホライトを振っていたのはみんなASKAファンですよ!

Posted by JUN at 2022年02月12日 12:41 | 返信

先生、こんにちは!

有志の会、続々と立ち上がっているのですね。
影響力のある方々が勇気を持って団結されている事、本当に有難い事です。

日常が戻りましたら、ステージで思い切り歌う先生を観に行きたいです。
シンポジウムで写真とサインを頂きましたので、後は是非、握手会をお願いします!握手が普通に出来る世の中になります様に!!
先生、今日も一日頑張って下さーーい*\(^-^)/*

Posted by うずまさ at 2022年02月12日 01:09 | 返信

先生にお願いがあります。
ワクチン反対の作戦方法をマスクは捨ててワクチンだけに絞って発信していった方が、今まで副反応に気づいていない人達には有効かと思います。
理由は、気づいていない人にノーマスクと言うとあいつらアホだ!と鼻っから聞く耳を持ってくれません。マスクは良くないのは分かっていても日本人は昔からマスクはしてたのでマスクしてたからっと言って直ぐには死にません。もし直ぐに死ぬらそんなマスクをする風習なんて残って無いわけですし。
それよりもワクチンだけに絞って3回目と5歳以上が迫っていて時間が無いので、マスクの話は捨ててワクチンだけに絞って進めた方が得策だと思います。先生の力で何とか止めて下さい!

Posted by ひろ at 2022年02月12日 01:28 | 返信

陰謀論と言われてバカにされる「人口削減計画」ですが、ウイルス兵器?のコロナウイルスとmRNAワクチンのブースター接種で下地は出来つつ有るように思えます。

免疫不全症候群や不妊になる人が増えれば、時間をかけて世界の人口は減少に向かうのではないのでしょうか。
白い闇が日本よりも他国の方が過激な事も踏まえれば、白い闇は世界を覆っているのですから、グレートリセット推進?の岸田総理が一日に百万件の接種を言い出す事も命懸けなのかも知れません。

それでも、日本は欧米に比べれば十分の一程度の数字で推移していますので、日本人は生き残る人が多い様にも想像致します。

とにかく、子育てが終わりお役目の終えた方々よりも、将来の有る子供達を守る事が最重要の先生の提言に、ワクチン後遺症映画の動画配信を願っています。

現実は、それすらもバンされるのでしょうか?
.

Posted by 神無月 at 2022年02月12日 02:02 | 返信

先生、こんにちは。今日は久しぶりに暖かな日になり、なんとなく嬉しいです。
毎日、毎日、身体が何個あっても足りないくらいのお仕事、本当にお疲れ様でございます。
過労で倒れないように休息もお取り下さいね。
3月下旬の名古屋での大規模上映会、楽しみにしています。
私に出来ることは本当に微々たることですが、一歩を踏み出さなければ始まりませんね。
点と点を繋いで線になって、大きな輪になっていくことを願ってやみません。
先生、いつも、ありがとうございます。東海の空から応援しています。

Posted by kyoko at 2022年02月12日 02:06 | 返信

子供達の為に、国民の為に、先生ありがとうございます!
小学生のママ友に、6年生が学年閉鎖にならないのはワクチン打ってるからかな。といわれ一瞬返す言葉がありませんでした。その後、他の学校の6年生や中学校は学級閉鎖になってるし、ワクチン効果はわからないねと、返しましたが。
ワクチンが命を救う!と信じ切っている人には何を言っても伝わりません。私は未接種なので、未接種が負け惜しみ…にしかとってもらえず、ワクチンの事は言いにくくなっています。だからこそ、先生方が声を上げてくださる事に感謝しています。
私の声では何も変わりませんが、先生のご尽力により少しずつ変わっている気がします。

先生は睡眠もほとんど取られていない状態かと思います。くれぐれもお体に気をつけて、これからもよろしくお願いします!!

Posted by 3人の母 at 2022年02月12日 02:10 | 返信

昨日は渋谷にて映画を見させて頂きました!
東京でももっと多くの場所上映が可能になって一人でも多くの方にご覧になって頂きたい本当に充実した内容である確信しております。
お忙しい中でのファンサービスも大変だったかと思いますが、本当にありがとうございました!
長尾先生のところを訪れている後遺症患者が少しで良くなることを心より願っております!
やはりこの映画を観たいという方は相当いるようなので、是非多くの会場が上映を認めて頂きたい限りです!

Posted by KEN at 2022年02月12日 02:10 | 返信

長尾先生
いつもありがとうございます

早く5類になって欲しいです

Posted by グリーン at 2022年02月12日 02:39 | 返信

初めてお便りします。
私の主人も昨年7月にコロナワクチン1回目接種後38度迄の微熱が毎夕方に出て1週間後に診察の結果クレアチニンの高数値で入院、透析必要な体になりました。
その3ヶ月前の血液検査ですべて異常無しだったのに。
私はワクチン後遺症と思ってますが……

Posted by 前出悦子 at 2022年02月12日 02:42 | 返信

初めてお便りします。
私の主人も昨年7月にコロナワクチン1回目接種後38度迄の微熱が毎夕方に出て1週間後に診察の結果クレアチニンの高数値で入院、透析必要な体になりました。
その3ヶ月前の血液検査ですべて異常無しだったのに。
私はワクチン後遺症と思ってますが……
主人も私も受け入れて頑張ってますがやはり悔しいです。

Posted by 前出悦子 at 2022年02月12日 02:43 | 返信

「裸の王様」という童話がありますね。おそらく、誰もが知っている童話でしょう。あるはずもない王様の服をもてはやしていた人々が、子供のひと言で気付くわけです。
しかし現代、そんなに単純ではありません。ずっとコロナにしておきたい人たちや、その流れに乗っている人たちが大半なのですから。
いや、万が一、子供の言葉に気付けたとしても、周りの空気を気にして、もはや服がないとは言えなくなっている人も多いのではないでしょうか。だってその人たちも、すでに上半身くらいは脱いでしまっているのですから。

だけど何が危険かって、子供が叫ぶまで王様を盲信してしまう「世間」の空気ですよ。少しも自分で調べなければ、自分も信じない。そりゃみんな、権威やら評判やら口コミやら、情報産業が栄えるはずです。そしてコロナによって、情報産業がどれだけ潤っていることか。王様の服を褒め称えれば、金銀宝石がもらえるのですからね。民主主義、資本主義の盲点というか罠ですね(私は決して共産主義者ではありません)。

Posted by T at 2022年02月12日 02:44 | 返信

先日、迷いに迷った末に母を救急搬送しました。
有難い事に隊員さん、当直の医師や看護師も善い方々で、不要な事を回避する事が出来ました。
搬送の際、やむを得ない(?)現状とは云え、「ワクチンを二回摂取済みですか?」「県を越えての移動は?」と畳み掛けるように確認されました。
私は怯む事なく「ちゃんとした理由があり摂取はしていませんし、いたしません。」「この環境ですので、県境を越えていませんし異常に(まさに!)気をつけています。」と申し上げました。
医院の警備員さんも感じの好い方で、待合室の壁の「ワクチン三回目の摂取を(モデルナ)」の貼り紙だけが異質にも感じました。
さすがにそろそろ気づいている方も、責任を負う事を回避するために声を大にされないのでは?と思っています。
追伸、、今回の陰湿で悪質で卑怯なシナリオを描いた方には「いじめはダメ」「それは○○ハラスメント」だとかの正義を振りかざす資格は無い事を自覚して欲しいです。
加えて申し上げますと、赤木さんの様な清い魂をお持ちの方が、理不尽にも追い詰めれ尊い命を絶たれる世の中であってはなりません。

Posted by 匿名 at 2022年02月12日 02:46 | 返信

長尾先生、モ位日の激務、お疲れ様です。私が看護師資格を持っていたら、尼崎に移住して、先生のもとで働きたい!
先生の取り組み、誰にでもできる事ではありません。尊敬しています。頑張って下さいね!

Posted by 匿名 at 2022年02月12日 02:48 | 返信

「けったいな町医者」を見て以来、ご著書やブログなどを読ませていただいています。昨日、渋谷の上映会に参加しました。貴重な記録映像を、ありがとうございました。長尾先生のお話を聞けたのも嬉しかったです。
ワクチン後遺症に悩む方たち、長尾先生にどんなに救われたか知れません。記録映画では真剣に考えさせられましたが、最後の替え歌は楽しくて。笑いと明るさは大切ですね。
さて、「ほとんどのマスコミがワクチン後遺症のことを取り上げない」というお話でしたが、東京新聞(関西では読めなさそうですね)では何度か、取り上げています。ご参考までにお知らせしたいと思います。記事は今もインターネットで読むことができます。
2021年11月22日「コロナワクチン 接種直後に死亡は1300人超 割り切れぬ遺族の思い」

Posted by 関牧子 at 2022年02月12日 02:54 | 返信

先生へ
昨日コメントした令和3年度文化庁芸術祭 テレビ・ドラマ部門 大賞受賞を記念した「ここにある危機とぼくの好感度について」というドラマ、是非お時間ある時に観ていただきたい。
こんなドラマが昨年放映されていた事実知らなかったし、苦しんでいる人がたくさんいる事、見事に表現されていると感じました。是非少しだけでもご覧になってみてください。

Posted by 匿名 at 2022年02月12日 03:05 | 返信

先生、今日は。今頃は天満ですね、先日娘とランチに行きました下の孫も川床で寒かったです。ニュースを見ると腹が立ちますし、おかしいやらですが、たまに見ないと笑えない。
先生はすべてを失ってしまわれたのですか?少しは折角で映画や本で稼いだお金を会場費や移動などにかかってしまわれてると思いますけど・・いつかはプラスになって帰ってきます・・きっと。

長いものに巻かれる、私は巻かれません、たむろするのが嫌いです。でも大人になってからは時と場合によります。少しは大人になりましたので。
土産にイベルメクチン2錠。吉田拓郎さんの歌面白かったです。

4回字数数えました。400字までなら皆さんのコメントを読む意欲がわいてきそうです。

Posted by 長尾先生大好き。 at 2022年02月12日 03:34 | 返信

長尾先生 こんにちは。
期限切れの武漢型在庫ワクチンの3回目の接種率を見ても多くの国民が気が付いているのでは?と思います。
これもひとえに先生の地道な活動のお陰。
あとは表現の自由を侵害しないニコ動も。
ツイッターもコロナやワクチンの記事を書いても削除されなくなりました。
腹が立つのはマスコミやテレビ医者が不都合な事は報道せずに、ワクチンを推奨する医者や専門家だけテレビに出してコメントさせる事。
イベルメクチンは「イベルメクトール」という商品名の薬を買いました。本物か偽物か?PEG処理をしているのか?分かりませんが???
便通はよくなりましたし、寒い中うとうとしても風邪をひかなくなりました。
本物と願うばかりです。
肥満でタバコを吸うので、優先ワクチン接種券が来た時にすぐに近所の医院に予約しました。
知り合いに相談すると医師が「本当は打ちたくなかった」と言っているので私は打たない。との回答。
月一の病院もあり発熱していたら診察がしてもらえないかもとキャンセルしました。
捨てる神あれば拾う神あり。命が助かりました。
先生におかれましてはご多忙の中、お体ご自愛ください。

Posted by 奈良の龍 at 2022年02月12日 03:50 | 返信

先生、毎日お疲れ様です。
コロナで人間の本質が出ているのです。
本当は、人間は差別したい生き物です。
私は小さいときからそれを身を持って
感じて生きてきました。
私には差別される要因が沢山あるからであり、
そして差別された人とあえて一緒にいるようにした人生だったからです。
世の中は綺麗事では生きられません。
だから長い物に巻かれるのも仕方ないのかもしれません。
ただ、それが自分が死んだ時に人生を振り返りよい人生だと
思えたらの話。
長い物に巻かれて、差別して自分の生き方が正しかったと思えたら
それはそれなのだと思います。
前に話をしましたが、あの世にはお金は持っては行けません。
あの世にはこの世の価値観はありません。
あの世なんてないよ。
そう思いたい人は思えばよい。
生きていて何を大切にして生きるかです。
私は沢山心に綺麗な物を集めて生きていきたい。
そこには、周りから差別されている人種だから共に歩まないとか
目や耳が不自由だから共に歩まないとか。
自分と同じ考え方ではないから共に歩まないとか。
私は私が死んでもその考えに賛同しない。
それに賛同することは、心に綺麗な物を集めて生きていくことにならない。
出世なんて私はどうでもよい。
身の丈にあった慎ましい生活と綺麗な物を集めて生きていくことができれば。
先生は何を志に生きていきますか?
若輩者が生意気なことを言いました。すみません。
全ての人の賛同は難しいかもしれない。
でも地道な一つ一つの歩みは誰かが気付き一緒についてきてくれます。
だから無駄ではないのです。

人の為と書いて"いつわり"と言う漢字になります。
今日本はそのような状況かと思います。
人の為にワクチン接種しましょう。。。国が大々的にそれを啓発しては
駄目なのです。
人の為に行う行為を利権に使っては駄目なのです。
それは、いつわりなのです。

Posted by かおなし at 2022年02月12日 04:10 | 返信

初めてコメントさせて頂きます!コメント欄も含めてずっと拝見しています。先生の本も読みました。余計にファンになりました!!コロナワクチンだけはなんかおかしいが消えず自分が打たない選択をしたことで子供も同じ思考なので打たない選択をしました。ちなみに中学生。子供が可哀想と身内から責められ、私が打ったとしても僕は打たないよと言ってくれてはいましたが、もしも間違っていたら大切な子供まで巻き込んでしまう。毎日不安で不安で自分なりにネットや本で色々調べまくっていた時に長尾先生にたどり着きました。他の皆さんもそうでしょうが私にとって先生は正義の味方&真のヒーローです。ホントかなーと思っていた陰謀論も全部嘘じゃないのかも?お医者さんによってこんなにも差があるんだって事も何でもかんでも死亡者までコロナカウントにいれるTVのデタラメさも、世の中のおかしさもコロナのお陰で知ることができました。本当のお友達も知ることになりましたが。長尾先生をかかりつけのお医者さんにできる近くの方が本当に羨ましいです。これからもムリしすぎずに毎日笑顔で過ごしてください。先生の元気!勇気!熱い思いちゃんとお裾分けしてもらってます。いつも本当にありがとうございます!
私はサービス業でお客様情報ですが年齢、性別(忘れてしまった)これまで聞いてるだけでワクチン接種後9名亡くなり1名半身不随です、1人は家族内で色々あったらしくカウントにも入ってないそうです。勿論因果関係不明も全員だそうです。ちなみにコロナで亡くなったと聞いたのは高齢の方1名だけです。Twitterでも色んな所で働いているお医者さん達や有名人の方々が毎日リアルタイムで情報をあげてくれてます!これからも応援してます!長文失礼しました。

Posted by りんりん at 2022年02月12日 05:13 | 返信

いつも聞いてて涙が出ます。ニュージーランドから応援しています。長尾さんみたいな意志がもっと出てくることを祈ってやみません。

Posted by MASAMI NAKAMURA at 2022年02月12日 05:20 | 返信

中野の会場に行かせていただいた者です。中野、渋谷と何度も東京との往復頂き、有難うございました。
私も一度お注射をしてから胸痛などがいまだにあります。すでに半年たつのにです。
記録映像を見て、皆さんの話を聞いて、あらためて子供たちに型遅れのワクチンを打たせたくないと思いました。
全国の有志の医師の方々も声を上げてくださっています。
意見広告を出してくださっている方もいらっしゃいます。一部テレビや新聞も報道を始めました。
長尾先生がおっしゃる通り、皆で声を上げていきましょう。子供たちを守りましょう!

Posted by 匿名 at 2022年02月12日 05:37 | 返信

初めてコメントさせて頂きます!コメント欄も含めてずっと拝見しています。先生の本も読みました。余計にファンになりました!!コロナワクチンだけはなんかおかしいが消えず自分が打たない選択をしたことで子供も同じ思考なので打たない選択をしました。ちなみに中学生。子供が可哀想と身内から責められ、私が打ったとしても僕は打たないよと言ってくれてはいましたが、もしも間違っていたら大切な子供まで巻き込んでしまう。毎日不安で不安で自分なりにネットや本で色々調べまくっていた時に長尾先生にたどり着きました。他の皆さんもそうでしょうが私にとって先生は正義の味方&真のヒーローです。ホントかなーと思っていた陰謀論も全部嘘じゃないのかも?お医者さんによってこんなにも差があるんだって事も何でもかんでも死亡者までコロナカウントにいれるTVのデタラメさも、世の中のおかしさもコロナのお陰で知ることができました。本当のお友達も知ることになりましたが。長尾先生をかかりつけのお医者さんにできる近くの方が本当に羨ましいです。これからもムリしすぎずに毎日笑顔で過ごしてください。先生の元気!勇気!熱い思いちゃんとお裾分けしてもらってます。いつも本当にありがとうございます!
私はサービス業でお客様情報ですが年齢、性別(忘れてしまった)これまで聞いてるだけでワクチン接種後9名亡くなり1名半身不随です、1人は家族内で色々あったらしくカウントにも入ってないそうです。勿論因果関係不明も全員だそうです。ちなみにコロナで亡くなったと聞いたのは高齢の方1名だけです。Twitterでも色んな所で働いているお医者さん達や有名人の方々が毎日リアルタイムで情報をあげてくれてます!長尾先生これからも応援してます!長文失礼しました。

Posted by りんりん at 2022年02月12日 05:48 | 返信

もう素敵すぎます!長尾先生✨どうかご無事でいて下さい。私は何一つ出来ないと思っていましたが、せめて家族だけでもと思い、先生のブログをせっせと送り続け、妹は8歳の姪っ子にお注射しないと言ってくれましたし、末の妹と母は3回目は絶対しないと言ってくれました。職場の小学校では身内などに日々感染者が増え、濃厚接触者の接触者として訳分からん理由で出席停止の児童増。バカバカしくてやってられません。職員にも3回目接種をとご丁寧に希望調査&県から強制啓発ビデオ鑑賞…。ワクチン信奉者の職員は朝いきなり『頭が痛くて寒気がするので念のため休みます。』とか言って休みたい放題。仕事が回らずいい加減にして貰いたいこの頃です。お願いだから馬鹿みたいに接種一択をやめて普通に風邪として暮らしませんか?と言いたい。子どもたちには過激な事は言えませんが、あまり恐れず当たり前の対策をして過ごせば良いのだと伝えています。

Posted by 匿名 at 2022年02月12日 06:33 | 返信

2月26日には神戸で終日、大規模な上映会。
詳細をおしえて下さい。

Posted by カオル at 2022年02月12日 06:39 | 返信

長尾先生、毎日お疲れ様です。

ワクチンが原因ではないかと思われる血栓症が先日、夫(60歳)に起きました。
私は未接種ですが、夫は昨年10月と11月に接種。
先日、夫の右上腕が異常に腫れあがり、脇にかけて青紫色に変色、病院で検査の結果、静脈血栓症と診断され即入院となりました。
かなり大きな血栓が詰まっており、肺塞栓が起こる一歩手前。
現在血栓を溶かす薬を服用中です。退院には一週間から10日ほどかかる見込み。
本人は痛みなどの自覚がないため、この危険度の自覚が足りず困っております。
静脈血栓は通常下肢にできるケースが多く、上腕に発生するのはかなり稀のようです。

ちなみに夫が打ったのはファイザーです。
アストラゼネカは血栓症の副作用が有名ですが、ファイザー、モデルナの場合はさほど触れられておらず、起きたとしても接種後2週間以内に発生とのこと。
なので病院側はワクチンが原因とは考えていないようです。
皆様もどうぞワクチン接種後の血栓症にはくれぐれもご注意を。
治療が遅れると命取りになってしまいます。

Posted by カルダモン at 2022年02月12日 06:46 | 返信

日本医師会のエライお医者さんも上映会に来られてたんですね。ちょっと希望を感じました。どういう動機で観に来られたのか知る由もありませんが、何を感じられ、今後どう行動されるのかがとても気になります。影響力の大きい人だと思うので。一方、ミュージシャン、作家などといった有名人は、直接的に人々の行動を左右する程ではないにしても、言動次第でファンが離れていく可能性があることを自分の経験から知りました。去年、34年間ファンとしてフォローし続けて来たイギリスのバンドのボーカルがワクチン推奨発言をしたのがSNSで流れた後、裏切られたような気持ちになり、そのボーカルは人間的にも尊敬していたのですが、かなり興ざめしたというか、それを境にそのバンドの曲をめっきり聴かなくなりました。所詮その程度のファンだったのか、或いはワクチンに関する考えの相違が元で曲を聴かないという自分の思考そのものが行き過ぎなのかと思ったり。ファンの中でワクチン賛成派と反対派で対立、分断されてしまっているのも、コンサート会場では隣合ったファン同士で盛り上がっていたのに、と本当に悲しくなりました。

Posted by Yoko Oda Thapa at 2022年02月12日 06:47 | 返信

毎日 長尾先生に感謝です。
> 6 ただし、殺人予告は今後、そのままアップし、即日、警察に通報します。

ひどい言葉が先生に向けられている様ですね。
いかにひどいものかを知るためにもアップしてください。
このコメント内の良識ある人の中には簡単にその脅迫者を見つけられるでしょう。

今は子供に毒チン接種をさせないため皆んなで力を合わせる時。
脅迫者さん、今一度よく考えてみてください。貴方は何者ですか。何が目的ですか。
本当に貴方個人の考えですか。
ゆっくりと議論しましょう。
私に返信してください。相手します。

Posted by 金田 昇 at 2022年02月12日 06:58 | 返信

毎日ハードスケジュールをこなされてお疲れ様です!先生には長生きして頂かないと困りますのでご無理はなさらないでください!お願い致します。
3月下旬に名古屋でも上映会とのこと大変嬉しく思います!川村市長も後遺症の支援を発言されていたのでデメリットの情報が少しでも多くの人に伝わるといいですね。陰ながら応援しております!

Posted by 野草 at 2022年02月12日 06:59 | 返信

長尾先生お疲れ様です。
そうですよ!おかしいと思ってるのは
長尾先生1人じゃないですよ! おかしいと思わず打て打て!
ばかり言って認められてるもの以外は因果関係なし!と
みようとしない国や専門家やテレビに出てる
いい事しか言わない医師だけ
人間みな違うんやから同じ症状が出るとは限らない
早くコロナ前の普通の暮らしに戻したいですね

Posted by 紅葉 at 2022年02月12日 07:14 | 返信

神戸市で中学校の主幹教諭をしてます。今日はありがとうございました。26日も参加させていただきたいと思います。

Posted by 小山 博威 at 2022年02月12日 07:25 | 返信

字数制限に賛成です。得々とありえない長さの自論展開、先生これ知らないでしょみたいな書き込み(いや知ってらっしゃいますから)先生のお付き合いのある人に対して、あの人はどうのこうのと御注進。(先生おとなですから)字数制限で、こういう物は消えるのでは。コロナが終り、ほのぼのとした以前のブログになる日を待っております。

Posted by 匿名 at 2022年02月12日 07:25 | 返信

先生 承知しました。
お忙しい先生にコメントすること自体 こんな私でも、実はいつも 躊躇しておりました。
なので、数日前まで コメント 控えておりました。でも 中野の件で またコメントしてしまった次第です。(泣)

……つい 先生を思う気持ちが暴走(爆発)して コメントいつも長くなってしまった事をお許しください。いつもくだらない内容なのにすみません。
でも 先生のお顔を拝見し 先生の熱い思いに接すると…
ついつい コメントしたくなってしまうんです。

以後 先生にご迷惑にならないよう 改心いたしますね!!

Posted by あずき at 2022年02月12日 07:28 | 返信

昨日は渋谷までお越しくださいましてありがとうございました。
先日実家の母がワクチン3回目を打つと電話してきたため、先生のブログから数々の記事を印刷して説明しましたら、この報道の偏りのおかしさに気付いて思いとどまってくれました。母は今まで疑いもなく国民を守ってくれる(はずの)政府を信じてきた1人です。こうして踏みとどまることができたのは、先生が日々寝る間を惜しんで、誰にも分かりやすい言葉で真実を発信し続けてくださっているおかげです。今回の映画の予告動画にもじっと見入っておりました。
上映会場へ向かう途中でちょうど先生のイメージにピッタリのお花に出会いましたので、ぜひ一言お礼をお伝えしたく、また連日闘い続ける心を少しでも潤して頂けたらと、思い切ってサイン会の最後にお渡ししましたが、何も伝えられずに恥ずかしい限りでした。この場をお借りして、改めまして心から感謝申し上げます。
母は、1回目に皮下注射されて、半年以上経った今も腕が痛いらしく、咳喘息まで再発してしまい、今は5-ALAやNアセチルシステイン、ビタミンDなどで解毒に励んでいます。
これからも情報弱者の高齢の皆さんのためにも、ぜひ発信をお続けいただけたら幸いです。1日も早く、先生の死力を尽くす活動が点から線となり、やがて全国を包み込みますよう、今が1番動力を要する苦しい時だと思いますが、心から応援しております。
※先生への私信のため、コメント不掲載にてお願いできましたら幸いです。

Posted by 匿名です。 at 2022年02月12日 08:14 | 返信

長尾先生、今日も精力的な活動お疲れ様です。
岡山倉敷のシンポジウム、オンラインで参加していたら、鳥集さんから「18時ごろに歌手が登場します」とのアナウンス。
オンラインのチャットも盛り上がりましたよ。
各地での動きが大きな波となり、気づいてくれる人たちが増えますように。子供への接種を食い止められますように!

Posted by サニー at 2022年02月12日 09:07 | 返信

今マスゴミでは3回目ブースター接種の遅延が、オミクロン感染被害(特に高齢者)を招いたという意見が主流化してますね。
欧米諸国に比べてワクチンブースター接種が遅れたから日本で高齢者のオミクロンの重症者・死者が増えているのだと。
河野太郎元ワクチン担当相も2回目から8か月にした厚労省とそれに追随した岸田政権の対応に怒りのコメントをしています。
1~2月、特に今年は寒いので高齢者は脳卒中や心筋梗塞など急病で死亡する人も多かったはずです。寒いから高齢者が死ぬ。
救急搬送されて入院されたら必ずPCR検査が実施され、PCR陽性だけですべて主病名は新型コロナにされてしまうので、おのずと新型コロナ死者は統計上増えてしまうのですね。それで高齢者がオミクロンに感染したらは重症化して死ぬのだという。だからワクチンの3回目追加接種が必要だったのに、政府と厚労省は何やっていたんだ(怒)。これがマスゴミの世論誘導です。
そうこうしているうちに第6波はピークアウトしてしまいました。今更どれだけの高齢者がワクチン接種に走るのでしょうか?
ワクチン接種が進めば、次はステルスオミクロンの第7波が来ますね。発熱すらしない鼻水だけの症状らしいですが。

Posted by マッドネス at 2022年02月12日 09:18 | 返信

先生ありがとう(*´꒳`*)だいすき

Posted by ともこ at 2022年02月12日 09:25 | 返信

命の講演ありがとうございました。良い講演でした。あっと言う間の時間でした。疲れて居られるのに一生懸命に話して居られるのにこっちも引き込まれました。ありがとうございました。お疲れ様です。無理なされないようにと言いたくなります。

Posted by kawasemi at 2022年02月12日 09:26 | 返信

先生、中野の行きたかったです。認知症の父を面倒見ている母を助けに札幌飛行機とっていたので行けませんでした。
そして、札幌にも行けませんでした。主人が発熱して、私も後から体調不良で。
先生に会いたかったです。映画観たかったです。
先生がいつも頑張っておられる姿に勇気をいただいています。
 先生が一生懸命伝えていること、必ず実を結びますね。
たくさんの人が助けられていると思います。
行けなかったですが、心から応援しています。

Posted by 三浦 まみ at 2022年02月12日 09:58 | 返信

長尾先生、連日お疲れ様です。久しぶりにコメントします。昨日は渋谷の上映会に参加させていただきました。サインもいただいて本当にありがとうございました。握手も…(無意識のうち求めていたのかいつの間にか手を差し出していました)すごい行列になっていたのにごめんなさい。でも嬉しかったです。
そして…この映画を観て宮沢先生のお話もすごく興味深く勉強になりましたし、ワクチン後遺症で苦しんでおられる方がいらっしゃることを広く知ってもらいたいと強く思いました。これからも広く伝えていきます。長尾先生、鳥集徹さん、そしてこの映画の製作に携わったすべての方に感謝します。本当にありがとうございました。

Posted by ターニャ at 2022年02月12日 10:09 | 返信

コロナワクチン接種後にコロナになる人については、昨年の夏も今年の冬もコロナ流行期にワクチン接種を行っているため、接種会場にいる無症状のコロナの人から感染するのだろうと思っていました。しかし、接種直後から症状がでるのであれば、その人こそが無症状のコロナの人だったのではないでしょうか。コロナに感染していてもその人の中ではコロナは大人しくしていたのに。ワクチンという偽者コロナがやって来たものだから、コロナはびっくりしてパニック状態になり、その結果偽者コロナと共にとんでもない行動にでてしまったのではないでしょうか。素人考えですが、コロナの立場になって考えてみました。   PS 262の法則というのがありますが、352の法則~3.間違った方向のひと、5.どちらが良いかわからない、多数の意見に従うひと、2.正しき方向のひと~が世の中じゃないかと、だからずっと戦争が続いているのではないかと思っていました。でも現実はもっと厳しくて正しき方向の人は0,1%というのが実状なのかも?しれませんね。個人的には少数民族の生き方が好きです。

Posted by 遠い声 at 2022年02月12日 10:11 | 返信

長尾先生、お疲れさまです。
「子どものコロナワクチンどうする?」(倉敷)のシンポジウムに、
先生がサプライズゲストで最後に登壇された…と聞きました。
予定がなければ行きたい!と思っていたので(岡山在住)、
せっかく近くに来られたのに、タイミングが合わなく残念でした。
2月26日の神戸のイベントは、人数制限があるかもしれませんが、参加できたら嬉しいです。
おかしな世の中なので、おかしいと言い続けます。

Posted by 猫とピアノ at 2022年02月12日 10:20 | 返信

長尾先生へ
 〜真実を伝えるために〜
今の長尾先生のありのままの気持ちが痛いほど伝わってきます。長尾先生へのブログへの、沢山のコメントに翻弄されることなく、ご自分の日々の中で、〜得たもの〜だけで、辿り着かれた境地。
沢山の同士にやっと、会えましたね。

個々で発信されていた事実がやっと繋がり一つになってきたこと、本当に嬉しく思います。

北海道有志医師の会〜堤社長〜各地有志医師の会〜から市民へ

ケイタイ=ネット
ガラケーからスマホになり、インターネットが当たり前の世の中に。

千春のように、今もガラケーしか使わなかったら、長尾先生の「ワクチン後遺症」の映画がどれだけ広がっただろうか、、

私は、ある意味、インターネット=ワクチン と思えます。
長尾先生がコメント欄へのお願いの、ことば、の意味を考えます。

いっそのこと、コメント欄を廃止されたらと思えたり。

千春のファンの方の〜ブログ筆記語り〜へのコメント欄にも、コメント者同士でのバトルがあります。

千春を思う気持ちは同じなのに、お互いのコメントを批判し合う、確かに許せない言葉だったり。
長尾先生も、アップされる内容は、先生が選んでされてると思い、長いな〜と思えても、先生がアップしたくて載せておられると思ってました。

コメント欄に載せてるのは、選んでおられるんでは?
これは「バン!」と思われるのは、載せなくてもいいのでは?

コメント欄での、いざこざは一番嫌なことですね。

私は全部読みません。目が疲れて読めません。
長いのは、と、いいつつ先生は載せてますよ。
矛盾!

Posted by 長尾先生を見守る会 at 2022年02月12日 10:52 | 返信

毎日、長尾先生のブログを見て、生き残る勇気をもらっています。ありがとうございます。母親は77歳、完全に洗脳されています。テレビや政府の報道とは違う現状を説明しても、理解しません。私が2回して、体の調子が悪くなっているのに、関連無いとします。情けないし、チクを止めさせられない事が悔しくてたまりません。3月には、順番が来てしまいます。どうしたら洗脳が解けますか?その方法が知りたいです。諦めるしかないのでしょうか。関わる医師は、誰も止めてくれません。私も神戸に行きたいです。

Posted by みかん at 2022年02月12日 10:56 | 返信

ワクチン後遺症の映画を作成してくださり、有難うございました、
先生はとてもタフで行動力があり、前をみて、負けないで突き進んで行かれます。爪の垢ほどのまねはしたいです。後遺症の中々治らない仲間と共に各自で出来る事をしようと慰めあいながら、自分たちのような人が一人でも減らせたらいいと思いながら知人にワクチン後遺症を知ってもらえるように動画を紹介するなどをしています。引かれてしまう事もありますが
それでも、クセみたいなもので、つい、してしまいます。分かってもらえない時、しょげますが、やっぱり命のことなのでお伝え出来る人には伝えて行きます。先生達の無事はいつも祈っております、
これからも、よろしくお願いいたします。

Posted by イチジク at 2022年02月12日 11:00 | 返信

今日は予約していた「ワクチン後遺症」の日でした。思い返せば昨年クリスマスに慌ただしく決まったシンポジウム。行きたい!と思ったけど予定ありで叶わずだったのでリアルに参加できたような気持ちでした。
先生よく記録映画にまでして残されて拍手です。貴重な記録映画、日本中の何処に居ても配信で参加できる世の中だと言うのに変な力で思うように出来ないというもどかしさ…ほんとに悲しくなります。
今日のアフタートークの後も先生は携帯電話の向こうに沢山の患者さんを抱えながら時間のある限り'世直し‘のために講演や会議に行脚され本当に凄すぎます。先生の働きかけで、きっと小さなものが少しずつ大きくなり大きな大きな力で何かが動くときがくるのでしょうね。
今日は先生を間近で見惚れて内容の濃いお話も聴かせて頂き幸せな日でした。ありがとうございました。

Posted by S子 at 2022年02月12日 11:29 | 返信

昨日は渋谷までお越しくださいましてありがとうございました。
先日実家の母がワクチン3回目を打つと電話してきたため、先生のブログから数々の記事を印刷して説明しましたら、この報道の偏りのおかしさに気付いて思いとどまってくれました。母は今まで疑いもなく国民を守ってくれる(はずの)政府を信じてきた1人です。こうして踏みとどまることができたのは、先生が日々寝る間を惜しんで、誰にも分かりやすい言葉で真実を発信し続けてくださっているおかげです。今回の映画の予告動画にもじっと見入っておりました。
上映会場へ向かう途中でちょうど先生のイメージにピッタリのお花に出会いましたので、ぜひ一言お礼をお伝えしたく、また連日闘い続ける心を少しでも潤して頂けたらと、思い切ってサイン会の最後にお渡ししましたが、何も伝えられずに恥ずかしい限りでした。この場をお借りして、改めまして心から感謝申し上げます。
母は、1回目に皮下注射されて、半年以上経った今も腕が痛いらしく、咳喘息まで再発してしまい、今は5-ALAやNアセチルシステイン、ビタミンDなどで解毒に励んでいます。
これからも情報弱者の高齢の皆さんのためにも、ぜひ発信をお続けいただけたら幸いです。1日も早く、先生の死力を尽くす活動が点から線となり、やがて全国を包み込みますよう、今が1番動力を要する苦しい時だと思いますが、心から応援しております。
※先生への私信のため、コメント不掲載にてお願いできましたら幸いです。

Posted by 匿名です。 at 2022年02月12日 11:32 | 返信

こんばんは。長尾先生、わたしも自分のできる事を地道に諦めずに継続しております。長尾先生の様々な発信に勇気をもらってます。ご自愛ください。

Posted by ゼルダ at 2022年02月12日 11:41 | 返信

アメリカでも、コメディアンのジョー、ローガンが学者や医師を呼んで、大手メディアでは聞けないような情報を、ポッドキャスト「ラジオのようなもの」で発信していて、「間違い情報を流している」と大バッシングされている。勇気あるわ!!
オリンピックそっちのけで、この人のニュースを聞いてる、がんばれー!
と、フロリダ在住の娘からです。

Posted by はな at 2022年02月13日 12:03 | 返信

何で皆んなそろそろ気付かないのかな?

Posted by ニク at 2022年02月13日 12:20 | 返信

長尾先生お疲れさまです。

新型コロナウイルス関連情報発信センターによる新聞意見広告、本日(12日)福島民友に掲載されました。出資者7名の方のうち看護師をされている方がコメントされています。詳細はぜひHPをご覧下さい。検索 ⇒ ゆうネット 意見広告

本日の動画の最後に「目覚める人が増えて欲しい」「一緒にひとつにまとまって行こう」という先生の言葉、心に染みました。コメント欄について、私も先生の懐の深さに甘えていました。多くの方がコメントされるのはコロナ禍になってからですね。以前はコメントする事さえ恐れ多かったです。先生の行動に励まされ、癒され、心の支えとされている方々が集っていることを、どこか救いの場のように感じておりました。読者の方の海外の情報では、ワクチン後遺症の中学生の女の子と同様に、歩行障害や震えが止まらない辛い映像も目にしました。この場をお借りして、情報を寄せて下さる皆様感謝しております。当事者の方達も必死で訴えておられます。きっと良い方向に社会は生まれ変われると信じてひとり一人が行動していきましょう。

Posted by あんこ at 2022年02月13日 12:23 | 返信

あの…先生のコメント欄注意事項読みました?
それとも文章まとめる事かできない人?

匿名からじゅんへの返信 at 2022年02月13日 12:47 | 返信

長尾先生、毎日ありがとうございます。どうかお体ご自愛ください。そもそも、ワクチンや薬が病を治すんじゃないのに、なぜこんなことに皆がのまれてしまってるんでしょう。早く目を覚まして欲しい。

Posted by 匿名 at 2022年02月13日 01:58 | 返信

先生、こんばんは。
今日も遅くまでお疲れ様でした。
もうお休みになっていらっしゃるといいのですが。
先生本当に申し訳ありません。
私と息子以外、大切な家族も友人も知人も全員接種済みですし、人知れぬ孤独を感じる事となり、こちらに来るととてもホッとしてもう一つの家のように思ってしまっていました。
お忙しい先生につい甘えてつまらない事をたくさんお喋りしてしまい反省しております。
今後は気を付けますね。
2月26日の神戸上映会には是非参加したいです。
サンテレビも録画予約しました。
いつもありがとうございます。
先生が夢の中ではほっこりとできますように。

Posted by カノン at 2022年02月13日 02:12 | 返信

今晩は。
長尾先生、有難うございます。毎日お疲れ様です。
ここ田舎では、部落の行事も寄り合いも2年間無しです。
細胞遺伝子治験薬注射後、身体の不調を感じても、伝える相手もいないし、病院に行けば「ワクチンは、関係無いですよ。気のせいです、心療内科に行ってゆっくりお話を聞いてもらいましょう。〇〇さん、次の患者さんを入れて!」とこういう対応をされた人も少なからずいると思います。
長尾先生に辛い経験を聞いて頂きたくて、著者を買い、サインを求める人も多くいらっしゃるだろうと推測します。
先生の書かれた文章も、コメント欄の皆様のも全部拝読しています。
注射のバイアルの流れてくる川の中流は政府、上流は、国際金融資本です。
殆どの人は、マスコミや政府を正義だと信じています。
ですので、今後、哀しいですが、あちこちの病院をたらい回しにされた可哀想なお子さんを連れた保護者が、藁をもすがる想いで長尾先生を尋ね来院する時が近づいています。
マスク→細胞遺伝子治験薬→枠パス→カーボンクレジット&バイオメトリックID→中共銀行デジタル通貨→完全クレジットシステム→NWO
今後も国際金融資本の計画は、NWOに向けて沢山有る様です。
内閣府のホームページに書いてあるムーンショット計画について、ジャーナリストの高橋清隆さんのブログにも説明されていました。
私は、アナログ人間ですが、大まかには捉える事が出来ました。
細胞遺伝子治験薬やマスクの強制は、「二重思考」という心理学を使って行われていますので、生活費を稼ぐ為に思考を止め、自分の耳と目を塞ぎ、受け入れる人が、沢山いるのかもしれません。
でも、メディアウイルスを利用してマスク、隔離、細胞遺伝子治験薬を強制する事は、憲法違反ですから、裁判で訴訟されると、強制した側は、負けます。
全員が、長尾先生と同じ事が出来なくても、自分に降り掛かった火の粉を祓いながら、小さくても出来る事をやるしか無いのかなと思います。

Posted by 三毛猫 at 2022年02月13日 03:07 | 返信

リンクが貼れなくて残念ですが天下のヤフーニュースのアンケートで83%が5類に下げるべきというのであれば本当に長尾先生の功績ですね!
しかしながら政府や医師会に反対勢力が多い理由は何なのですかね!
特例承認の有害予防注射や新薬が使えなくなるのが理由で5類に落とさないのだとしたら完全に犯罪行為ではありませんかね!

Posted by KEN at 2022年02月13日 04:32 | 返信

先生のブログ、メルマガのお陰でこの2年息をついております。ありがとうございます。投稿ルールについて何度が注意されておりましたが、長い投稿、掲示板的利用が目立っていました。最近は先生の交友関係についてまで。先生は中学生でしょうか。近所のおばちゃんの告げ口のようで滑稽。ウンザリしておりました。コメント欄に字数制限機能をかけられるようでしたら、是非お願いします。そうしないと、すぐ長文投稿が出てくると思います。

Posted by 匿名 at 2022年02月13日 07:43 | 返信

渋谷に参加しまして、珍しくコメント欄を見ていたところ共感、目にとまりました。 私が聴いてきたのは、現存する日本最古のロックバンドで、「マスコミに操られるな」とか歌ってたのですが…。Rストーンズなんて、Eクラプトンを攻撃したとか。ロックが戦わないなんて?長尾先生やアスカさんの方がよっぽどロックしてるよなぁ。 ファンが対立とのこと。先生が全体主義と仰ってましたが、奴らの常套手段である分断工作を感じます。 音楽界も腐ってるのは、「世界は狂人に支配されている」と発言し暗殺されたジョンレノンが主因かもと思ったりします。 これを機に今まで知らなかった音楽を聴くのもよいかと。HEAVENESEの、もののふの義、Together、コロナラプソディー等々。このインフォデミックがなければ、聴くことはなかったと思います。 ちなみに、病院の訪問看護ステーション勤務ですが、周囲は皆3回目も接種。ウイルス、PCR,ワクチンにもなんの疑問も持っておりません(>_<)。

s.watanabeからYoko Oda Thapaへの返信 at 2022年02月13日 09:26 | 返信

私の友人はスマホが超初心者。パソコンも多分、使わない。私も彼女も先生と同い年なので高齢者一歩手前。
信毎に意見広告が掲載されたので読んだか確認したら、見事にスルーしていました。
彼女の家族は息子さん2人。ご主人は10年以上前にクモ膜下で急逝。彼の妹さんは脳動脈瘤でクリップング。
そんな家系なので意見広告をよく読んで三回目の注射は考え直して欲しいとメールをしました。
動画は見る気は全くない、畑(りんご農家)は平和。接種券が来たら考えるとの返事に愕然としました。
まだ、猶予はあると望みは捨てていませんが、若者の未来を奪わない事を心の底から祈るばかりです。

kyokoからpomurinへの返信 at 2022年02月13日 09:28 | 返信

全く同感。そうですよね、お願いレベルではああいった人達には通じずいくらでも長文奥って来ますよね。もう、先生が優しいとかそういう問題ではなく、脳が老いて文がまとめられず、ストレスだらけで承認欲求のかたまりみたいな人達は暴走するばかりだと思います。先生はそんなのにかまってられるほどヒマじゃないと思うので、外部のITの人に委託してこのコメント欄にそういう制限かけなきゃダメだと思います。…ああいう人達は言ってもわからない人達でしょうから。

匿名から 匿名への返信 at 2022年02月13日 10:36 | 返信

情報ありがとうございます。

「病院に薬庫を持ち、イベルメクチンのジェネリックを海外から個人輸入しているDr.も中にはいるようですが、長尾先生は違います。(知りたい人は自分で調べてください」

とのことですが、いくら検索しても分からず途方に暮れています。

調べる方法すら分からず、イベルメクチンがあるからワクチンを思いとどまるようにという説得際です。

調べる方法をご存知でしたら、どうか教えていただけないでしょうか。

匿名から北海道民への返信 at 2022年02月13日 02:15 | 返信

名古屋は甥っ子が3人いる(一番下は11才)妹夫婦が住んでいるので、日にちが合えばぜひ連れて行きたいです〜!1週間ぐらい開催して下さいませ!よろしくお願い申し上げます〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

Posted by 竹田光江 at 2022年02月13日 03:14 | 返信

イベルメクチン購入検索に関して、わたしの方法を書かせていただきます。参考にしてください。「ベストケンコー イベルメクチン」で検索レビューをお読みになって購入してください。わたしは、2回ほど購入しましたが、全く問題ありません。ビタミンC、ビタミンD3、亜鉛を毎日飲んで、これは?と思う時にイベルメクチンを家族で飲んでます。ワクチンは未接種です。お試しください。

西宮市民から匿名への返信 at 2022年02月13日 05:41 | 返信

長尾先生

2/11にシアターセブンでのお話を拝聴させて頂いた物です。
イベルメクチンが自分の難病に効いたと今までの医師には完全に
馬鹿にされてきたので、口に出すことはありませんでしたが、
あの日は勇気を出して話すことができたのは、映画の中での
先生の姿と会場でのお話、イベルメクチンを持っている方が
会場の半分以上の方々だったからです。
先生への攻撃は想像できないほど悪質で、執拗ではないかと
思います。自分の目がいまも見えているのはイベルメクチンの
おかげだと確信していますので、残りの人生を先生の啓蒙活動
の僅かでも足しになる様にお手伝いしたいと思います。
日本の未来、子供達の為にと言って頂いた言葉が深く胸に
刺さりました。ありがとうございます。

Posted by yasu@難病 at 2022年02月13日 08:04 | 返信

長尾先生

2/11にシアターセブンでのお話を拝聴させて頂いた物です。
イベルメクチンが自分の難病に効いたと今までの医師には完全に
馬鹿にされてきたので、口に出すことはありませんでしたが、
あの日は勇気を出して話すことができたのは、映画の中での
先生の姿と会場でのお話、イベルメクチンを持っている方が
会場の半分以上の方々だったからです。
先生への攻撃は想像できないほど悪質で、執拗ではないかと
思います。自分の目がいまも見えているのはイベルメクチンの
おかげだと確信していますので、残りの人生を先生の啓蒙活動
の僅かでも足しになる様にお手伝いしたいと思います。
日本の未来、子供達の為にと言って頂いた言葉が深く胸に
刺さりました。ありがとうございます。

Posted by yasu@難病 at 2022年02月13日 09:17 | 返信

コメント欄の注意事項などまったく読んでいませんね。なぜ掲載されるのですか?
コメント欄を悪用しているだけですね。

くろねこ先生からじゅんへの返信 at 2022年02月13日 10:06 | 返信

ご親切にありがとうございます。
イベルメクチンについては、相談できる人も医師もいなくて…

まだまだイベルメクチンについて理解のあるドクターも少なく、主治医に相談すると、かえって特例承認のワクチンや新薬を勧められる危惧があります。

長尾先生にコメント欄で質問することは、ご多忙中 失礼かつ、もしかしてご回答するのは医師法か何かに抵触するのではないかと猛省しています。

それにも関わらず、コメントを掲載していただき、ご覧になった方がお返事をしてくださったこと、心から感謝いたします。

匿名から西宮市民への返信 at 2022年02月14日 12:31 | 返信

こんばんは。長尾先生、わたしも自分のできる事を地道に諦めずに継続しております。長尾先生の様々な発信に勇気をもらってます。ご自愛ください。

Posted by ゼルダ at 2022年03月06日 08:09 | 返信

こんばんは。長尾先生、わたしも自分のできる事を地道に諦めずに継続しております。長尾先生の様々な発信に勇気をもらってます。ご自愛ください。

Posted by ゼルダ at 2022年06月14日 08:04 | 返信

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com


過去の日記一覧

ひとりも、死なせへん

安楽死特区

糖尿病と膵臓がん

病気の9割は歩くだけで治るPART2

男の孤独死

痛い在宅医

歩き方で人生が変わる

薬のやめどき

痛くない死に方

医者通いせずに90歳まで元気で生きる人の7つの習慣

認知症は歩くだけで良くなる

がんは人生を二度生きられる

親の老いを受け入れる

認知症の薬をやめると認知症がよくなる人がいるって本当ですか?

病気の9割は歩くだけで治る!

その医者のかかり方は損です

長尾先生、近藤誠理論のどこが間違っているのですか

家族よ、ボケと闘うな!

ばあちゃん、介護施設を間違えたらもっとボケるで!

抗がん剤 10の「やめどき」

「平穏死」10の条件

胃ろうという選択、しない選択

  • にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ